This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    NOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【口コミお礼】

    10/4 13:28

    asamin2051さん👦🏻

    遅くなっちゃったけど口コミ投稿
    ありがとうございます💯💘

    気になってくれてたっていうの
    めちゃくちゃ嬉しい〜です😭♡♡

    スタートから凸しに来てくれて
    実はるんるんだったの٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬

    ミスヘブンに本当に出てもいいのかなって
    思うくらい全然ランカーとかじゃないけど
    お兄さんが投票しようと思うって言ってくれる
    なら頑張ろうかなって思える߹𖥦߹👍🏻🩵🩵

    ぜひ投票お願いします
    img🗳

    次はもっと一緒に居れたら嬉しいな
    img

    SKの日も1日増えたし!
    また会えるの楽しみにしてるね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    img

    のあ

    【口コミお礼】

    asamin2051さん👦🏻遅くなっちゃったけど口コミ投稿ありがとうございます💯💘気になってくれてたっていうのめちゃくちゃ嬉しい〜です😭♡♡スタートから凸しに来てくれて実はるんるんだったの٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ᗜᵒ̴̶̷͈́)و̑̑✧ルンルン♬ミスヘブンに本当に出てもいいのかなって思うくらい全然ランカーとかじゃないけどお兄さんが投票しようと思うって言ってくれるなら頑張ろうかなって思える߹𖥦߹👍🏻🩵🩵ぜひ投票お願いします🗳次はもっと一緒に居れたら嬉しいなSKの日も1日増えたし!また会えるの楽しみにしてるね(ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ)のあ

    asamin2051さん👦🏻

    遅くなっちゃったけど口コミ投稿
    ありがとうございます💯💘

    気になってくれてたっていうの
    めちゃくちゃ嬉しい〜です😭♡♡

    スタートから凸しに来てくれて
    実はるんるんだったの٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧ルンルン♬

    ミスヘブンに本当に出てもいいのかなって
    思うくらい全然ランカーとかじゃないけど
    お兄さんが投票しようと思うって言ってくれる
    なら頑張ろうかなって思える߹𖥦߹👍🏻🩵🩵

    ぜひ投票お願いします
    img🗳

    次はもっと一緒に居れたら嬉しいな
    img

    SKの日も1日増えたし!
    また会えるの楽しみにしてるね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    img

    のあ

    見やすくなったって🤤💭

    10/4 10:03



    おはようございますimg︎︎♡

    昨日は10月1発目!
    ありがとうございました(꜆ ՞︲⩊︲՞꜀)🎶

    今日は華金〜〜💛💛💛
    10:00からラストまでいますimg

    昨日に続き足元悪いですが
    お時間合うお兄さんお待ちしてます🧺🫧

    そういえばimg
    ヘブンの仕様が変わって写メ日記の本文に
    載せてる写真の画質が良くなったの気付いたimg

    エ○い写真が見やすくなったってさニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    見やすくなったって🤤💭

    おはようございます︎︎♡昨日は10月1発目!ありがとうございました(꜆՞︲⩊︲՞꜀)🎶今日は華金〜〜💛💛💛10:00からラストまでいます昨日に続き足元悪いですがお時間合うお兄さんお待ちしてます🧺🫧そういえばヘブンの仕様が変わって写メ日記の本文に載せてる写真の画質が良くなったの気付いたエ○い写真が見やすくなったってさニヤ(ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅)ニヤ・────・୨✿୧・────・ミスヘブン総選挙2024投票チケットは10月16日(水)まで獲得期間中🗳チケット獲得方法は↓🎀💜schedule💜🎃OctoberCosplay🌙



    おはようございますimg︎︎♡

    昨日は10月1発目!
    ありがとうございました(꜆ ՞︲⩊︲՞꜀)🎶

    今日は華金〜〜💛💛💛
    10:00からラストまでいますimg

    昨日に続き足元悪いですが
    お時間合うお兄さんお待ちしてます🧺🫧

    そういえばimg
    ヘブンの仕様が変わって写メ日記の本文に
    載せてる写真の画質が良くなったの気付いたimg

    エ○い写真が見やすくなったってさニヤ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ニヤ

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    パネルチェンジ💜

    10/3 21:06


    お待たせしましたッ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
    ついにパネルがハロウィンver.に変わりました🎃💜

    「エ○ポリス👮🏻とヴァンパイア🩸」

    ポリスはおっ○いのとこが編み編みになってて
    ちょうど見えるのが結構エ○くて好きimg

    これ↓↓🚨💞



    季節ごとにパネル変わってるの
    気付いてくれてるお兄さんいるかなimg

    それもひとつの楽しみにしてくれたら嬉しいなᐡっ ‹ᐡ

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケット
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    パネルチェンジ💜

    お待たせしましたッ𐔌՞⁔•͈·̫•͈⁔՞𐦯⋆꙳ついにパネルがハロウィンver.に変わりました🎃💜「エ○ポリス👮🏻とヴァンパイア🩸」ポリスはおっ○いのとこが編み編みになっててちょうど見えるのが結構エ○くて好きこれ↓↓🚨💞季節ごとにパネル変わってるの気付いてくれてるお兄さんいるかなそれもひとつの楽しみにしてくれたら嬉しいなᐡっ‹ᐡ・────・୨✿୧・────・ミスヘブン総選挙2024投票チケット10月16日(水)まで獲得期間中🗳獲得方法は↓🎀💜schedule💜🎃OctoberCosplay🌙


    お待たせしましたッ𐔌՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞𐦯⋆꙳
    ついにパネルがハロウィンver.に変わりました🎃💜

    「エ○ポリス👮🏻とヴァンパイア🩸」

    ポリスはおっ○いのとこが編み編みになってて
    ちょうど見えるのが結構エ○くて好きimg

    これ↓↓🚨💞



    季節ごとにパネル変わってるの
    気付いてくれてるお兄さんいるかなimg

    それもひとつの楽しみにしてくれたら嬉しいなᐡっ ‹ᐡ

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケット
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    🆕イベント盛りモリ🌳🔥

    10/3 18:33


    こんばんはimg☆彡

    毎月1日と15日に開催されていた
    「SKの日」が今月から毎月26日も追加で
    開催されることになりました〜👏🏻︎🩵👏🏻🩵

    毎月3日もお得に遊べちゃう日があるなんて
    激アツすぎないimgimg



    そしてさらに!新たなイベントがimg

    女の子からラブコールを受け取った
    お兄さん限定のキテネ割!が追加です👍🏻💘💘



    ※本指名様は使用不可🙅🏻‍♀️

    キテネは毎日ランダムで🔀送ってるので
    受け取ったお兄さんはラッキー😝⭐️💛🎗️

    10月もおimgに遊んじゃってくださいimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    🆕イベント盛りモリ🌳🔥

    こんばんは☆彡毎月1日と15日に開催されていた「SKの日」が今月から毎月26日も追加で開催されることになりました〜👏🏻︎🩵👏🏻🩵毎月3日もお得に遊べちゃう日があるなんて激アツすぎないそしてさらに!新たなイベントが女の子からラブコールを受け取ったお兄さん限定のキテネ割!が追加です👍🏻💘💘※本指名様は使用不可🙅🏻‍♀️キテネは毎日ランダムで🔀送ってるので受け取ったお兄さんはラッキー😝⭐️💛🎗️10月もおに遊んじゃってください・────・୨✿୧・────・ミスヘブン総選挙2024投票チケットは10月16日(水)まで獲得期間中🗳チケット獲得方法は↓🎀💜schedule💜🎃OctoberCosplay🌙


    こんばんはimg☆彡

    毎月1日と15日に開催されていた
    「SKの日」が今月から毎月26日も追加で
    開催されることになりました〜👏🏻︎🩵👏🏻🩵

    毎月3日もお得に遊べちゃう日があるなんて
    激アツすぎないimgimg



    そしてさらに!新たなイベントがimg

    女の子からラブコールを受け取った
    お兄さん限定のキテネ割!が追加です👍🏻💘💘



    ※本指名様は使用不可🙅🏻‍♀️

    キテネは毎日ランダムで🔀送ってるので
    受け取ったお兄さんはラッキー😝⭐️💛🎗️

    10月もおimgに遊んじゃってくださいimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    【口コミお礼】

    10/3 15:17

    楓(kaede)さん👦🏻

    めちゃくちゃ遅くなったけど口コミ投稿

    ありがとうございます🩷🩷🩷


    初めてのSKでのあのこと見つけて選んでくれて

    本当にありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨


    「女神降臨」なんてそんな嬉しい言葉まで...


    バイバイした後もちゃんと思い出してもらえるくらいにお兄さんに存在感を与えれて良かった☺️笑

    本当にハードルあげないでって言いたいけどでもお兄さんに喜んでもらえるような時間を過ごせてのあも大🈵足です‪\( ˊ꒳​ˋ )/

    この日からもうリピート🔁してくれて💯💘
    感謝でいっぱい!

    また会えるの楽しみにしてるね〜〜ん😼➰👊🏻

    のあ

    【口コミお礼】

    楓(kaede)さん👦🏻めちゃくちゃ遅くなったけど口コミ投稿ありがとうございます🩷🩷🩷初めてのSKでのあのこと見つけて選んでくれて本当にありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨「女神降臨」なんてそんな嬉しい言葉まで...バイバイした後もちゃんと思い出してもらえるくらいにお兄さんに存在感を与えれて良かった☺️笑本当にハードルあげないでって言いたいけどでもお兄さんに喜んでもらえるような時間を過ごせてのあも大🈵足です‪\(ˊ꒳​ˋ)/この日からもうリピート🔁してくれて💯💘感謝でいっぱい!また会えるの楽しみにしてるね〜〜ん😼➰👊🏻のあ

    楓(kaede)さん👦🏻

    めちゃくちゃ遅くなったけど口コミ投稿

    ありがとうございます🩷🩷🩷


    初めてのSKでのあのこと見つけて選んでくれて

    本当にありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨


    「女神降臨」なんてそんな嬉しい言葉まで...


    バイバイした後もちゃんと思い出してもらえるくらいにお兄さんに存在感を与えれて良かった☺️笑

    本当にハードルあげないでって言いたいけどでもお兄さんに喜んでもらえるような時間を過ごせてのあも大🈵足です‪\( ˊ꒳​ˋ )/

    この日からもうリピート🔁してくれて💯💘
    感謝でいっぱい!

    また会えるの楽しみにしてるね〜〜ん😼➰👊🏻

    のあ

    まだイけますか。

    10/3 14:24

    こんこん🦊img

    スタートから100分のロングコース
    ありがとうございました‪\( ˊ꒳​ˋ )/💯🌈💘

    昨日思ったんだけどセーラー服ってなんか
    清楚にならないimg

    学生時代ブレザーの学校だったからこの歳になって
    セーラー服着れてちょっと嬉しい🎵✧

    制服似合うね〜〜☺️ってお兄さんたち
    言ってくれるからまだまだJKいけるかな?img

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    まだイけますか。

    こんこん🦊スタートから100分のロングコースありがとうございました‪\(ˊ꒳​ˋ)/💯🌈💘昨日思ったんだけどセーラー服ってなんか清楚にならない笑学生時代ブレザーの学校だったからこの歳になってセーラー服着れてちょっと嬉しい🎵✧制服似合うね〜〜☺️ってお兄さんたち言ってくれるからまだまだJKいけるかな?・────・୨✿୧・────・ミスヘブン総選挙2024投票チケットは10月16日(水)まで獲得期間中🗳チケット獲得方法は↓🎀💜schedule💜🎃OctoberCosplay🌙

    こんこん🦊img

    スタートから100分のロングコース
    ありがとうございました‪\( ˊ꒳​ˋ )/💯🌈💘

    昨日思ったんだけどセーラー服ってなんか
    清楚にならないimg

    学生時代ブレザーの学校だったからこの歳になって
    セーラー服着れてちょっと嬉しい🎵✧

    制服似合うね〜〜☺️ってお兄さんたち
    言ってくれるからまだまだJKいけるかな?img

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中img🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    10月🎃🌙👻🍭

    10/3 10:46


    おはようですimg

    あいにくの雨だね...(^//ඉ ̫ ඉ⸝⸝^)💧
    でもいつもよりは涼しくて快適〜〜🩵🩵🩵

    10月に入ってもう3日目だけどのあの10月は
    今日からスタートします🎃🌙👻🍭

    今月はいよいよミスヘブン総選挙2024が
    本格的に始まります。いつも本当に沢山支えてもらって感謝でいっぱいです。今月はそれ以上に更に
    お兄さんたちの力と支えが必要になります。

    どうかこのミスヘブンの期間だけはのあに
    力を貸してくれたら嬉しいです。ᐡっ ‹ᐡ✧‧˚

    今週は今日から3日間いますっ🩷🩷

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中!🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    10月🎃🌙👻🍭

    おはようです♡あいにくの雨だね...(^//ඉ̫ඉ⸝⸝^)💧でもいつもよりは涼しくて快適〜〜🩵🩵🩵10月に入ってもう3日目だけどのあの10月は今日からスタートします🎃🌙👻🍭今月はいよいよミスヘブン総選挙2024が本格的に始まります。いつも本当に沢山支えてもらって感謝でいっぱいです。今月はそれ以上に更にお兄さんたちの力と支えが必要になります。どうかこのミスヘブンの期間だけはのあに力を貸してくれたら嬉しいです。ᐡっ‹ᐡ✧‧˚今週は今日から3日間いますっ🩷🩷・────・୨✿୧・────・ミスヘブン総選挙2024投票チケットは10月16日(水)まで獲得期間中!🗳チケット獲得方法は↓🎀💜schedule💜🎃OctoberCosplay🌙


    おはようですimg

    あいにくの雨だね...(^//ඉ ̫ ඉ⸝⸝^)💧
    でもいつもよりは涼しくて快適〜〜🩵🩵🩵

    10月に入ってもう3日目だけどのあの10月は
    今日からスタートします🎃🌙👻🍭

    今月はいよいよミスヘブン総選挙2024が
    本格的に始まります。いつも本当に沢山支えてもらって感謝でいっぱいです。今月はそれ以上に更に
    お兄さんたちの力と支えが必要になります。

    どうかこのミスヘブンの期間だけはのあに
    力を貸してくれたら嬉しいです。ᐡっ ‹ᐡ✧‧˚

    今週は今日から3日間いますっ🩷🩷

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    ミスヘブン総選挙2024投票チケットは
    10月16日(水)まで獲得期間中!🗳

    チケット獲得方法は↓🎀



    💜 schedule 💜



    🎃 October Cosplay 🌙

    🎃10月schedule🎃

    10/2 20:28






    こんばんはimg

    めちゃくちゃ遅くなりましたが( ˊᵕˋก;)💦
    10月のスケジュールですimg

    コスプレもハロウィンぽくなってるので
    そちらもチェックしてください👻🍭‎

    見ずらいお兄さんはX→@noatanpoまで!🩶🎶

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    10月16日(水)まで投票チケット獲得期間中img

    ぜひチケットをGETして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️





    🎃October Cosplay🌙

    🎃10月schedule🎃

    こんばんは♡めちゃくちゃ遅くなりましたが(ˊᵕˋก;)💦10月のスケジュールですコスプレもハロウィンぽくなってるのでそちらもチェックしてください👻🍭‎見ずらいお兄さんはX→@noatanpoまで!🩶🎶・────・୨✿୧・────・「ミスヘブン総選挙2024」10月16日(水)まで投票チケット獲得期間中ぜひチケットをGETして応援してくれたら嬉しいです獲得方法はこちら⬇️🎃OctoberCosplay🌙






    こんばんはimg

    めちゃくちゃ遅くなりましたが( ˊᵕˋก;)💦
    10月のスケジュールですimg

    コスプレもハロウィンぽくなってるので
    そちらもチェックしてください👻🍭‎

    見ずらいお兄さんはX→@noatanpoまで!🩶🎶

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    10月16日(水)まで投票チケット獲得期間中img

    ぜひチケットをGETして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️





    🎃October Cosplay🌙

    撮影💜🩷

    10/2 16:17





    こんにちは🦊

    本日はお休みです😪

    なのでimg撮影行ってきました📸💜🩷
    パネルが新しくなります〜〜img

    少しだけ見せてもらったんだけど今回も
    かなりエロエロです🤫🔞🔞🔞

    データ届いたらパネル変わると思うので
    お楽しみにimg︎︎♡

    (ハロウィン撮影のほうもね🎃)

    今日の夜、10月のスケジュール出します!
    チェックお願いします〜〜img

    Xのほうにもあげるので見ずらいお兄さんは
    そちらをチェックしてください🤲🏻


    X→@noatanpo

    ・────・୨ ✿ ୧・────・
    「ミスヘブン総選挙2024」
    10月16日(水)
    まで投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットを
    GETして応援してくれたら
    嬉しいです
    img

    獲得方法はこちら⬇️






    🎃October Cosplay🌙

    撮影💜🩷

    こんにちは🦊本日はお休みです😪なので撮影行ってきました📸💜🩷パネルが新しくなります〜〜少しだけ見せてもらったんだけど今回もかなりエロエロです🤫🔞🔞🔞データ届いたらパネル変わると思うのでお楽しみに︎︎♡(ハロウィン撮影のほうもね🎃)今日の夜、10月のスケジュール出します!チェックお願いします〜〜Xのほうにもあげるので見ずらいお兄さんはそちらをチェックしてください🤲🏻X→@noatanpo・────・୨✿୧・────・「ミスヘブン総選挙2024」10月16日(水)まで投票チケット獲得期間中🎫ぜひチケットをGETして応援してくれたら嬉しいです獲得方法はこちら⬇️🎃OctoberCosplay🌙





    こんにちは🦊

    本日はお休みです😪

    なのでimg撮影行ってきました📸💜🩷
    パネルが新しくなります〜〜img

    少しだけ見せてもらったんだけど今回も
    かなりエロエロです🤫🔞🔞🔞

    データ届いたらパネル変わると思うので
    お楽しみにimg︎︎♡

    (ハロウィン撮影のほうもね🎃)

    今日の夜、10月のスケジュール出します!
    チェックお願いします〜〜img

    Xのほうにもあげるので見ずらいお兄さんは
    そちらをチェックしてください🤲🏻


    X→@noatanpo

    ・────・୨ ✿ ୧・────・
    「ミスヘブン総選挙2024」
    10月16日(水)
    まで投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットを
    GETして応援してくれたら
    嬉しいです
    img

    獲得方法はこちら⬇️






    🎃October Cosplay🌙

    9️⃣月ありがとうございました🍁🧡

    10/1 19:49






    こんばんはimg

    本日急きょお休み頂いて申し訳ありません😭💧
    季節の変わり目が本当にどの季節も弱くて...

    薬飲んでだいぶ楽になって今は元気ですimg

    そして、改めてimg月会いに来てくれた仲良しさん、
    初めましてさんありがとうございました🩷🩷

    9月も沢山のお兄さんに支えられたなと
    すごく実感してます😌

    お兄さんがくれる愛以上のものを返せてるかは
    どれだけ経っても正直自分では分かりませんが、

    会いに来てくれたお兄さんが

    「指名して良かった」「明日からまた頑張れる」
    「癒された」「また会いに来るね」

    そんな言葉をくれることがのあの自信とやる気に
    繋がってます、いつも本当にありがとう。

    そして今月10月からはいよいよ本格的に

    【ミスヘブン総選挙2024】が始まりますimg


    普段はあんまり言わないけどミスヘブンの
    期間だけはどうかのあに力を貸してください。

    みんなの力が必要です...imgimg

    10月16日(水)

    までは投票チケット獲得期間なので
    沢山チケットをGETして投票期間に1票でも
    応援してくれたら嬉しいです🤲🏻🗳





    どうか10月もよろしくお願いいたします。img

    10月のシフトまだ出せてなくてごめんなさい🥲
    明日中には出すのでもう少しお待ちください!🥲

    次回出勤は10月3日(木)12:00
    からです‪\( ˊ꒳​ˋ )/✧‧˚

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🎃October Cosplay🌙

    9️⃣月ありがとうございました🍁🧡

    こんばんは♡本日急きょお休み頂いて申し訳ありません😭💧季節の変わり目が本当にどの季節も弱くて...薬飲んでだいぶ楽になって今は元気ですそして、改めて月会いに来てくれた仲良しさん、初めましてさんありがとうございました🩷🩷9月も沢山のお兄さんに支えられたなとすごく実感してます😌お兄さんがくれる愛以上のものを返せてるかはどれだけ経っても正直自分では分かりませんが、会いに来てくれたお兄さんが「指名して良かった」「明日からまた頑張れる」「癒された」「また会いに来るね」そんな言葉をくれることがのあの自信とやる気に繋がってます、いつも本当にありがとう。そして今月10月からはいよいよ本格的に【ミスヘブン総選挙2024】が始まります普段はあんまり言わないけどミスヘブンの期間だけはどうかのあに力を貸してください。みんなの力が必要です...10月16日(水)までは投票チケット獲得期間なので沢山チケットをGETして投票期間に1票でも応援してくれたら嬉しいです🤲🏻🗳どうか10月もよろしくお願いいたします。10月のシフトまだ出せてなくてごめんなさい🥲明日中には出すのでもう少しお待ちください!🥲次回出勤は10月3日(木)12:00からです‪\(ˊ꒳​ˋ)/✧‧˚・────・୨✿୧・────・🎃OctoberCosplay🌙






    こんばんはimg

    本日急きょお休み頂いて申し訳ありません😭💧
    季節の変わり目が本当にどの季節も弱くて...

    薬飲んでだいぶ楽になって今は元気ですimg

    そして、改めてimg月会いに来てくれた仲良しさん、
    初めましてさんありがとうございました🩷🩷

    9月も沢山のお兄さんに支えられたなと
    すごく実感してます😌

    お兄さんがくれる愛以上のものを返せてるかは
    どれだけ経っても正直自分では分かりませんが、

    会いに来てくれたお兄さんが

    「指名して良かった」「明日からまた頑張れる」
    「癒された」「また会いに来るね」

    そんな言葉をくれることがのあの自信とやる気に
    繋がってます、いつも本当にありがとう。

    そして今月10月からはいよいよ本格的に

    【ミスヘブン総選挙2024】が始まりますimg


    普段はあんまり言わないけどミスヘブンの
    期間だけはどうかのあに力を貸してください。

    みんなの力が必要です...imgimg

    10月16日(水)

    までは投票チケット獲得期間なので
    沢山チケットをGETして投票期間に1票でも
    応援してくれたら嬉しいです🤲🏻🗳





    どうか10月もよろしくお願いいたします。img

    10月のシフトまだ出せてなくてごめんなさい🥲
    明日中には出すのでもう少しお待ちください!🥲

    次回出勤は10月3日(木)12:00
    からです‪\( ˊ꒳​ˋ )/✧‧˚

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    🎃October Cosplay🌙

    🩷受付終了🩷

    9/29 20:21

    9月の出勤ラスト!🍁
    本日受付終了しました( ⸝⸝- -⸝⸝ )👏🏻︎🩵👏🏻🩵

    来てくれたお兄さんありがとうございました👦🏻💯

    9月のお礼はまた改めて日記に
    書かせて下さいimg

    🩷受付終了🩷

    9月の出勤ラスト!🍁本日受付終了しました(⸝⸝--⸝⸝)👏🏻︎🩵👏🏻🩵来てくれたお兄さんありがとうございました👦🏻💯9月のお礼はまた改めて日記に書かせて下さい

    9月の出勤ラスト!🍁
    本日受付終了しました( ⸝⸝- -⸝⸝ )👏🏻︎🩵👏🏻🩵

    来てくれたお兄さんありがとうございました👦🏻💯

    9月のお礼はまた改めて日記に
    書かせて下さいimg

    10月限定コスプレ詳細🎃💜

    9/29 19:52






    こんばんはimg︎︎☆彡

    10月のコスプレ決定したので紹介!🎃🌙👻🌟

    imgセクシーポリス



    imgメイドヴァンパイア



    imgバニー(ハロウィンver.)



    imgナース



    のあ的にハロウィンぽいな〜っていうコスプレ
    集めてみました😈

    10月1日から選べるようになるので
    選んでくれなきゃイタズラしちゃうかも...😝💜笑

    スケジュールはまた後ほど前半だけ出します!

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️





    🎃October Cosplay🌙

    10月限定コスプレ詳細🎃💜

    こんばんは︎︎☆彡10月のコスプレ決定したので紹介!🎃🌙👻🌟セクシーポリスメイドヴァンパイアバニー(ハロウィンver.)ナースのあ的にハロウィンぽいな〜っていうコスプレ集めてみました😈10月1日から選べるようになるので選んでくれなきゃイタズラしちゃうかも...😝💜笑スケジュールはまた後ほど前半だけ出します!・────・୨✿୧・────・「ミスヘブン総選挙2024」投票チケット獲得期間中🎫ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら嬉しいです獲得方法はこちら⬇️🎃OctoberCosplay🌙






    こんばんはimg︎︎☆彡

    10月のコスプレ決定したので紹介!🎃🌙👻🌟

    imgセクシーポリス



    imgメイドヴァンパイア



    imgバニー(ハロウィンver.)



    imgナース



    のあ的にハロウィンぽいな〜っていうコスプレ
    集めてみました😈

    10月1日から選べるようになるので
    選んでくれなきゃイタズラしちゃうかも...😝💜笑

    スケジュールはまた後ほど前半だけ出します!

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️





    🎃October Cosplay🌙

    【口コミお礼】

    9/29 17:36

    会員登録1号さん👦🏻

    めちゃくちゃ遅くなったけど口コミ投稿
    ありがとうございます🩵

    ⭐️4.8っていうめちゃくちゃ高い高評価で
    嬉しいです...😭😭😭

    カーテンが開いて会った瞬間安心してくれてた
    なんて知らなくてびっくりimg

    ほめ言葉ばかりで嬉しすぎます( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡

    次会うときまでに前回よりもっと愛を溜めて
    おくね☺️(笑)後、面白い話も用意しとこっと😝💕(笑)

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    【口コミお礼】

    会員登録1号さん👦🏻めちゃくちゃ遅くなったけど口コミ投稿ありがとうございます🩵⭐️4.8っていうめちゃくちゃ高い高評価で嬉しいです...😭😭😭カーテンが開いて会った瞬間安心してくれてたなんて知らなくてびっくりほめ言葉ばかりで嬉しすぎます(⸝⸝--⸝⸝)♡次会うときまでに前回よりもっと愛を溜めておくね☺️(笑)後、面白い話も用意しとこっと😝💕(笑)また会えるの楽しみにしてるね

    会員登録1号さん👦🏻

    めちゃくちゃ遅くなったけど口コミ投稿
    ありがとうございます🩵

    ⭐️4.8っていうめちゃくちゃ高い高評価で
    嬉しいです...😭😭😭

    カーテンが開いて会った瞬間安心してくれてた
    なんて知らなくてびっくりimg

    ほめ言葉ばかりで嬉しすぎます( ⸝⸝- -⸝⸝ )♡

    次会うときまでに前回よりもっと愛を溜めて
    おくね☺️(笑)後、面白い話も用意しとこっと😝💕(笑)

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    9月ラスト🍁

    9/29 08:45






    おはようですimg

    昨日は沢山のご指名ありがとうございました🩶

    昨日は仲良しさんにも沢山会えて昨日で
    今月も特別指名料のノルマ達成できましたimg

    ここ何ヶ月かはずっと特別指名料キャストで
    いられて本当に嬉しいです😭😭

    仲良しさんには頭があがりませんimg💯

    今日は9:00~21:00完🆙です!!!!!
    スタートからご予約ありがとうございますimg

    最短12:25からになります🙆🏻‍♀️
    まだまだご予約枠空いてるのでお待ちしてます🎶

    9月ラスト出勤!
    今日も1日よろしくお願いしますimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️



    9月ラスト🍁

    おはようです♡昨日は沢山のご指名ありがとうございました🩶昨日は仲良しさんにも沢山会えて昨日で今月も特別指名料のノルマ達成できましたここ何ヶ月かはずっと特別指名料キャストでいられて本当に嬉しいです😭😭仲良しさんには頭があがりません💯今日は9:00~21:00完🆙です!!!!!スタートからご予約ありがとうございます最短12:25からになります🙆🏻‍♀️まだまだご予約枠空いてるのでお待ちしてます🎶9月ラスト出勤!今日も1日よろしくお願いします・────・୨✿୧・────・「ミスヘブン総選挙2024」投票チケット獲得期間中🎫ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら嬉しいです獲得方法はこちら⬇️






    おはようですimg

    昨日は沢山のご指名ありがとうございました🩶

    昨日は仲良しさんにも沢山会えて昨日で
    今月も特別指名料のノルマ達成できましたimg

    ここ何ヶ月かはずっと特別指名料キャストで
    いられて本当に嬉しいです😭😭

    仲良しさんには頭があがりませんimg💯

    今日は9:00~21:00完🆙です!!!!!
    スタートからご予約ありがとうございますimg

    最短12:25からになります🙆🏻‍♀️
    まだまだご予約枠空いてるのでお待ちしてます🎶

    9月ラスト出勤!
    今日も1日よろしくお願いしますimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️



    🈵⭐️💯

    9/28 19:16

    本日満枠ですimg💞💞💞

    会いに来てくれた初めましてさん、仲良しさん
    ありがとうございました🌙☆彡

    これから来てくれるお兄さんもまだまだ
    楽しもうね‪\( ˊ꒳​ˋ )/


    明日はスタート以外まだまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてまっす🩶🎶

    🈵⭐️💯

    本日満枠です💞💞💞会いに来てくれた初めましてさん、仲良しさんありがとうございました🌙☆彡これから来てくれるお兄さんもまだまだ楽しもうね‪\(ˊ꒳​ˋ)/明日はスタート以外まだまだ空き枠あるのでご予約お待ちしてまっす🩶🎶

    本日満枠ですimg💞💞💞

    会いに来てくれた初めましてさん、仲良しさん
    ありがとうございました🌙☆彡

    これから来てくれるお兄さんもまだまだ
    楽しもうね‪\( ˊ꒳​ˋ )/


    明日はスタート以外まだまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてまっす🩶🎶

    最大100分コースまで🈳🌙💜

    9/28 17:19

    本日残り

    最大100分コースまで空いてます🙆🏻‍♀️
    早い者勝ち〜!!!!=^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^=img

    最大100分コースまで🈳🌙💜

    本日残り最大100分コースまで空いてます🙆🏻‍♀️早い者勝ち〜!!!!=^ܸ.̫.‪ܸ^=

    本日残り

    最大100分コースまで空いてます🙆🏻‍♀️
    早い者勝ち〜!!!!=^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^=img

    無事に🌪✧‧˚

    9/28 12:11






    こんこん🦊♥️

    無事に和歌山着きました(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)img

    スタートのお兄さん時間ずらしてくれて
    本当にありがとうございます、、

    本日残り
    15:00~45分のみimg
    17:15~最大100分コースimg

    となってます🙆🏻‍♀️
    残り少しご予約お待ちしてますimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️





    \\ 🍁9月後半出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    無事に🌪✧‧˚

    こんこん🦊♥️無事に和歌山着きました(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)スタートのお兄さん時間ずらしてくれて本当にありがとうございます、、本日残り15:00~45分のみ17:15~最大100分コースとなってます🙆🏻‍♀️残り少しご予約お待ちしてます♡・────・୨✿୧・────・「ミスヘブン総選挙2024」投票チケット獲得期間中🎫ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら嬉しいです獲得方法はこちら⬇️\\🍁9月後半出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    こんこん🦊♥️

    無事に和歌山着きました(ˊ̥̥̥̥̥꒳ˋ̥̥̥̥̥)img

    スタートのお兄さん時間ずらしてくれて
    本当にありがとうございます、、

    本日残り
    15:00~45分のみimg
    17:15~最大100分コースimg

    となってます🙆🏻‍♀️
    残り少しご予約お待ちしてますimg

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをɢᴇᴛして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    獲得方法はこちら⬇️





    \\ 🍁9月後半出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    電車!遅延!

    9/28 10:53

    予約いっぱい入っててやる気に満ち溢れて
    朝早く起きて余裕もってお家出たのにimg

    まさかのいつも乗る特急が遅延してました😭😭
    来る気配なかったから特急の切符買ったけど
    快速電車乗って行きます💧'_')

    和歌山着くのが12:00ギリギリなので
    スタートが約15分~20分遅れますimgimg

    スタートのお兄さんめちゃくちゃ
    申し訳ないです、、、

    でも必ず行くのでお待ちくださいimg

    電車!遅延!

    予約いっぱい入っててやる気に満ち溢れて朝早く起きて余裕もってお家出たのにまさかのいつも乗る特急が遅延してました😭😭来る気配なかったから特急の切符買ったけど快速電車乗って行きます💧'_')和歌山着くのが12:00ギリギリなのでスタートが約15分~20分遅れますスタートのお兄さんめちゃくちゃ申し訳ないです、、、でも必ず行くのでお待ちください

    予約いっぱい入っててやる気に満ち溢れて
    朝早く起きて余裕もってお家出たのにimg

    まさかのいつも乗る特急が遅延してました😭😭
    来る気配なかったから特急の切符買ったけど
    快速電車乗って行きます💧'_')

    和歌山着くのが12:00ギリギリなので
    スタートが約15分~20分遅れますimgimg

    スタートのお兄さんめちゃくちゃ
    申し訳ないです、、、

    でも必ず行くのでお待ちくださいimg

    ヴァンパイア💄🖤໒꒱

    9/27 21:20






    こんばんはimg

    今日も1日お仕事お疲れ様でした👏🏻︎🩵👏🏻🩵

    のあは撮影が終わって今横浜から帰ってますimg︎︎⟡
    ちなみに!めちゃくちゃいい感じです。



    本当はもっとあるけど今回はこれだけ☺️

    また10月になったらじゃんじゃん乗せていくのでお楽しみに( ᜊ˙˘˙ )ᜊ🎶

    ちなみに夏みたいな感じでハロウィン用の名刺も
    また新しくできるのでそちらもお楽しみに
    img

    いつもは帰りは駅弁買って帰るんだけど今日は!
    (ここからちょっぴり自慢入ります。笑)



    「雲丹バターたまご麺」

    を食べて帰ってます😻♡
    実はこれ私の推しが食べに行ってて横浜行くし
    これは行くしかない!って聖地巡礼?してきた!

    しかも店員さんがのあの待受けをみて
    席空いてるので良かったらどうぞってわざわざ
    言いに来てくれてまさかの推しと
    同じ席座れた😭😭😭😭😭
    img



    幸せな1日でした〜〜〜img

    元気もチャージ出来たので
    また明日会おうねん!💕💕💕💕💕

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをᴳᴱᵀして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    チケット獲得方法はこちら⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    ヴァンパイア💄🖤໒꒱

    こんばんは♡今日も1日お仕事お疲れ様でした👏🏻︎🩵👏🏻🩵のあは撮影が終わって今横浜から帰ってます︎︎⟡ちなみに!めちゃくちゃいい感じです。本当はもっとあるけど今回はこれだけ☺️また10月になったらじゃんじゃん乗せていくのでお楽しみに(ᜊ˙˘˙)ᜊ🎶ちなみに夏みたいな感じでハロウィン用の名刺もまた新しくできるのでそちらもお楽しみにいつもは帰りは駅弁買って帰るんだけど今日は!(ここからちょっぴり自慢入ります。笑)「雲丹バターたまご麺」を食べて帰ってます😻♡実はこれ私の推しが食べに行ってて横浜行くしこれは行くしかない!って聖地巡礼?してきた!しかも店員さんがのあの待受けをみて席空いてるので良かったらどうぞってわざわざ言いに来てくれてまさかの推しと同じ席座れた😭😭😭😭😭幸せな1日でした〜〜〜元気もチャージ出来たのでまた明日会おうねん!💕💕💕💕💕・────・୨✿୧・────・「ミスヘブン総選挙2024」投票チケット獲得期間中🎫ぜひチケットをᴳᴱᵀして応援してくれたら嬉しいですチケット獲得方法はこちら⬇️\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    こんばんはimg

    今日も1日お仕事お疲れ様でした👏🏻︎🩵👏🏻🩵

    のあは撮影が終わって今横浜から帰ってますimg︎︎⟡
    ちなみに!めちゃくちゃいい感じです。



    本当はもっとあるけど今回はこれだけ☺️

    また10月になったらじゃんじゃん乗せていくのでお楽しみに( ᜊ˙˘˙ )ᜊ🎶

    ちなみに夏みたいな感じでハロウィン用の名刺も
    また新しくできるのでそちらもお楽しみに
    img

    いつもは帰りは駅弁買って帰るんだけど今日は!
    (ここからちょっぴり自慢入ります。笑)



    「雲丹バターたまご麺」

    を食べて帰ってます😻♡
    実はこれ私の推しが食べに行ってて横浜行くし
    これは行くしかない!って聖地巡礼?してきた!

    しかも店員さんがのあの待受けをみて
    席空いてるので良かったらどうぞってわざわざ
    言いに来てくれてまさかの推しと
    同じ席座れた😭😭😭😭😭
    img



    幸せな1日でした〜〜〜img

    元気もチャージ出来たので
    また明日会おうねん!💕💕💕💕💕

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをᴳᴱᵀして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    チケット獲得方法はこちら⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    とある場所へ🚄🩶🎶

    9/27 14:14






    こん🦊💕

    昨日は短い時間にも関わらず沢山のご指名
    ありがとうございましたimg

    平日やのに仲良しさんが多くて嬉しかった
    です( ⸝⸝- -⸝⸝ )🩷

    本日お休み頂いてます❕img

    今日はハロウィン撮影で横浜へ向かってます🎃︎︎⟡
    安定にスタバをお共にしてますimg

    10月入ったらヘブンの撮影にも行くので
    来月はパネルがガラッと変わるのでお楽しみに🎶

    明日のご予約たくさんありがとうございますimg

    14:30~18:30くらいまでは
    まだ
    imgあるのでご予約お待ちしてます!

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをᴳᴱᵀして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    チケット獲得方法はこちら⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡

    とある場所へ🚄🩶🎶

    こん🦊💕昨日は短い時間にも関わらず沢山のご指名ありがとうございました平日やのに仲良しさんが多くて嬉しかったです(⸝⸝--⸝⸝)🩷本日お休み頂いてます❕今日はハロウィン撮影で横浜へ向かってます🎃︎︎⟡安定にスタバをお共にしてます10月入ったらヘブンの撮影にも行くので来月はパネルがガラッと変わるのでお楽しみに🎶明日のご予約たくさんありがとうございます14:30~18:30くらいまではまだあるのでご予約お待ちしてます!・────・୨✿୧・────・「ミスヘブン総選挙2024」投票チケット獲得期間中🎫ぜひチケットをᴳᴱᵀして応援してくれたら嬉しいですチケット獲得方法はこちら⬇️\\🍁9月出勤schedule🍂//🧡限定コスプレ🧡






    こん🦊💕

    昨日は短い時間にも関わらず沢山のご指名
    ありがとうございましたimg

    平日やのに仲良しさんが多くて嬉しかった
    です( ⸝⸝- -⸝⸝ )🩷

    本日お休み頂いてます❕img

    今日はハロウィン撮影で横浜へ向かってます🎃︎︎⟡
    安定にスタバをお共にしてますimg

    10月入ったらヘブンの撮影にも行くので
    来月はパネルがガラッと変わるのでお楽しみに🎶

    明日のご予約たくさんありがとうございますimg

    14:30~18:30くらいまでは
    まだ
    imgあるのでご予約お待ちしてます!

    ・────・୨ ✿ ୧・────・

    「ミスヘブン総選挙2024」

    投票チケット獲得期間中img🎫
    ぜひチケットをᴳᴱᵀして応援してくれたら
    嬉しいですimg

    チケット獲得方法はこちら⬇️





    \\ 🍁9月出勤schedule🍂 //



    🧡 限定コスプレ 🧡