This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    SHIFON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様へ💌

    8/24 20:27



    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました🥰


    和歌山初上陸❕
    美味しいものにありつけること祈ってます🌟


    あと喧嘩にならないことも🥺💦


    お兄様と色んな体●でえっ●出来て
    楽しかったですよん🩷


    バッ●になった途端急に🍼💦
    後ろからの締まりが良かったのかな?🥺


    出張で色んなとこ行くの楽しそう❕
    だけどひとりだと寂しくなっちゃいそう😭


    そんなときは、また遊びに来て下さい🩷
    人肌感じ合いましょう🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌

    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとうございました🥰和歌山初上陸❕美味しいものにありつけること祈ってます🌟あと喧嘩にならないことも🥺💦お兄様と色んな体●でえっ●出来て楽しかったですよん🩷バッ●になった途端急に🍼💦後ろからの締まりが良かったのかな?🥺出張で色んなとこ行くの楽しそう❕だけどひとりだと寂しくなっちゃいそう😭そんなときは、また遊びに来て下さい🩷人肌感じ合いましょう🥰しふぉん



    60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました🥰


    和歌山初上陸❕
    美味しいものにありつけること祈ってます🌟


    あと喧嘩にならないことも🥺💦


    お兄様と色んな体●でえっ●出来て
    楽しかったですよん🩷


    バッ●になった途端急に🍼💦
    後ろからの締まりが良かったのかな?🥺


    出張で色んなとこ行くの楽しそう❕
    だけどひとりだと寂しくなっちゃいそう😭


    そんなときは、また遊びに来て下さい🩷
    人肌感じ合いましょう🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/24 17:40



    100分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰
    事前予約してくれててらぶです💛


    しふぉんの騎●位今までで1番気持ち良いってたくさん褒めてくれて嬉しい🥺🩷


    根元から先っちょまで動く騎●位で
    お兄様を骨抜きに出来て幸せ🤤


    マッ●でもベッドでもたくさん気持ち良くなって貰えて嬉しいです❕


    つぎはあの体●挑戦しようね✊🏻
    あまりシたことないから楽しみだな🥳💛


    延長もしてくれてありがとう🥺
    長くお兄様と一緒に居れて幸せです💛


    つぎはピンクのお洋服で遊びに来てくれるの楽しみにしてるね🩷


    また騎●位で骨抜きにしちゃうね😽😽


    しふぉん

    お兄様へ💌

    100分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰事前予約してくれててらぶです💛しふぉんの騎●位今までで1番気持ち良いってたくさん褒めてくれて嬉しい🥺🩷根元から先っちょまで動く騎●位でお兄様を骨抜きに出来て幸せ🤤マッ●でもベッドでもたくさん気持ち良くなって貰えて嬉しいです❕つぎはあの体●挑戦しようね✊🏻あまりシたことないから楽しみだな🥳💛延長もしてくれてありがとう🥺長くお兄様と一緒に居れて幸せです💛つぎはピンクのお洋服で遊びに来てくれるの楽しみにしてるね🩷また騎●位で骨抜きにしちゃうね😽😽しふぉん



    100分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰
    事前予約してくれててらぶです💛


    しふぉんの騎●位今までで1番気持ち良いってたくさん褒めてくれて嬉しい🥺🩷


    根元から先っちょまで動く騎●位で
    お兄様を骨抜きに出来て幸せ🤤


    マッ●でもベッドでもたくさん気持ち良くなって貰えて嬉しいです❕


    つぎはあの体●挑戦しようね✊🏻
    あまりシたことないから楽しみだな🥳💛


    延長もしてくれてありがとう🥺
    長くお兄様と一緒に居れて幸せです💛


    つぎはピンクのお洋服で遊びに来てくれるの楽しみにしてるね🩷


    また騎●位で骨抜きにしちゃうね😽😽


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/24 15:44



    120分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました❕🥰


    お誕生日記念に遊びに来てくれた
    みたいで嬉しいです🥳💛
    おめでとうございます❕


    たくさんオプションも付けてくれて
    凄く嬉しかったです🩷


    お兄様電●使うの初めてみたいで🤭
    威力にびっくりしてましたね🤣


    一緒にこうやってするんだよ〜って
    使うの新鮮で楽し気持ち良かったです🩷


    1回目は普段より早く出ちゃったみたいで🫣
    凄く気持ち良いって言って貰えて
    嬉しかったです🩷


    お兄様の反応が可愛くて責めるの
    凄く楽しかったですよん🩷


    アニメやお兄様のお仕事のお話も出来て楽しかったです❕ジョジョ見てね🌟


    パンティは大事に保管してて下さいね🩷


    また市内のほう来たときは
    一緒に遊んで下さいね🩷
    リベンジしましょ✊🏻🥰


    お兄様へ💌

    120分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとうございました❕🥰お誕生日記念に遊びに来てくれたみたいで嬉しいです🥳💛おめでとうございます❕たくさんオプションも付けてくれて凄く嬉しかったです🩷お兄様電●使うの初めてみたいで🤭威力にびっくりしてましたね🤣一緒にこうやってするんだよ〜って使うの新鮮で楽し気持ち良かったです🩷1回目は普段より早く出ちゃったみたいで🫣凄く気持ち良いって言って貰えて嬉しかったです🩷お兄様の反応が可愛くて責めるの凄く楽しかったですよん🩷アニメやお兄様のお仕事のお話も出来て楽しかったです❕ジョジョ見てね🌟パンティは大事に保管してて下さいね🩷また市内のほう来たときは一緒に遊んで下さいね🩷リベンジしましょ✊🏻🥰



    120分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました❕🥰


    お誕生日記念に遊びに来てくれた
    みたいで嬉しいです🥳💛
    おめでとうございます❕


    たくさんオプションも付けてくれて
    凄く嬉しかったです🩷


    お兄様電●使うの初めてみたいで🤭
    威力にびっくりしてましたね🤣


    一緒にこうやってするんだよ〜って
    使うの新鮮で楽し気持ち良かったです🩷


    1回目は普段より早く出ちゃったみたいで🫣
    凄く気持ち良いって言って貰えて
    嬉しかったです🩷


    お兄様の反応が可愛くて責めるの
    凄く楽しかったですよん🩷


    アニメやお兄様のお仕事のお話も出来て楽しかったです❕ジョジョ見てね🌟


    パンティは大事に保管してて下さいね🩷


    また市内のほう来たときは
    一緒に遊んで下さいね🩷
    リベンジしましょ✊🏻🥰


    本指名様へ💌

    8/24 13:29



    スタートお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    1年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕🥺


    お会いしたの1年前なのに
    しふぉんのこと色々覚えてくれてて
    凄く嬉しかったです🩷


    ほくろのことも覚えてるなんて
    凄すぎます❕😳


    お仕事忙しいのにお時間作って
    会いに来てくれて本当に嬉しいです🌟


    しふぉんと過ごす時間だけ
    全てを忘れて楽しめてたら嬉しいです🩷


    1年前と変わらず綺麗って
    褒めて貰えて嬉しかったです❕🥰🥰


    会いに来て良かったってお兄様に言って貰えて嬉しいし、しふぉんもまた会えて感動😭


    台風逸れたらいいですね😭
    停電しちゃったら大変だ😭


    LINEのお悩みは考え過ぎずに❕
    ラフに生きていきましょ✊🏻


    また会いに来てくれたら嬉しいです🩷
    お仕事ふぁいとです❕


    しふぉん


    本指名様へ💌

    スタートお誘いしてくれた本指名様‎🤍1年ぶりに会いに来てくれてありがとうございました❕🥺お会いしたの1年前なのにしふぉんのこと色々覚えてくれてて凄く嬉しかったです🩷ほくろのことも覚えてるなんて凄すぎます❕😳お仕事忙しいのにお時間作って会いに来てくれて本当に嬉しいです🌟しふぉんと過ごす時間だけ全てを忘れて楽しめてたら嬉しいです🩷1年前と変わらず綺麗って褒めて貰えて嬉しかったです❕🥰🥰会いに来て良かったってお兄様に言って貰えて嬉しいし、しふぉんもまた会えて感動😭台風逸れたらいいですね😭停電しちゃったら大変だ😭LINEのお悩みは考え過ぎずに❕ラフに生きていきましょ✊🏻また会いに来てくれたら嬉しいです🩷お仕事ふぁいとです❕しふぉん



    スタートお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    1年ぶりに会いに来てくれて
    ありがとうございました❕🥺


    お会いしたの1年前なのに
    しふぉんのこと色々覚えてくれてて
    凄く嬉しかったです🩷


    ほくろのことも覚えてるなんて
    凄すぎます❕😳


    お仕事忙しいのにお時間作って
    会いに来てくれて本当に嬉しいです🌟


    しふぉんと過ごす時間だけ
    全てを忘れて楽しめてたら嬉しいです🩷


    1年前と変わらず綺麗って
    褒めて貰えて嬉しかったです❕🥰🥰


    会いに来て良かったってお兄様に言って貰えて嬉しいし、しふぉんもまた会えて感動😭


    台風逸れたらいいですね😭
    停電しちゃったら大変だ😭


    LINEのお悩みは考え過ぎずに❕
    ラフに生きていきましょ✊🏻


    また会いに来てくれたら嬉しいです🩷
    お仕事ふぁいとです❕


    しふぉん


    💛やっちゃったかも😵‍💫

    8/24 10:16



    おはようございます❕


    お休み期間中に遠出してきました✊🏻
    今年初花火見れて幸せです🥺


    花火って音がいいですよね🙂‍↕️
    ドンッて心臓に響く感じ❕


    でもたくさんお外歩いたから
    やけちゃったかも、、大丈夫かな😭


    今日から5日ぶりの出勤🥺
    ひさしぶりなのでたくさんえっ●
    出来たら幸せだなあ🩷


    既にご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます❕🩷


    まだまだお誘い待ってます🥰🥰


    しふぉん

    💛やっちゃったかも😵‍💫

    おはようございます❕お休み期間中に遠出してきました✊🏻今年初花火見れて幸せです🥺花火って音がいいですよね🙂‍↕️ドンッて心臓に響く感じ❕でもたくさんお外歩いたからやけちゃったかも、、大丈夫かな😭今日から5日ぶりの出勤🥺ひさしぶりなのでたくさんえっ●出来たら幸せだなあ🩷既にご予約してくれてるお兄様方ありがとうございます❕🩷まだまだお誘い待ってます🥰🥰しふぉん



    おはようございます❕


    お休み期間中に遠出してきました✊🏻
    今年初花火見れて幸せです🥺


    花火って音がいいですよね🙂‍↕️
    ドンッて心臓に響く感じ❕


    でもたくさんお外歩いたから
    やけちゃったかも、、大丈夫かな😭


    今日から5日ぶりの出勤🥺
    ひさしぶりなのでたくさんえっ●
    出来たら幸せだなあ🩷


    既にご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます❕🩷


    まだまだお誘い待ってます🥰🥰


    しふぉん

    本指名様へ💌

    8/18 22:27



    120分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    いつもしふぉんに会いに来てくれて
    ありがとうございます😿🩷


    悲しい出来事続きで心が落ち込み
    気味だったのでお兄様にお会い出来て
    凄く嬉しかったです🥺🩷


    いつもしふぉんのお話聞いてくれて
    ありがとうございます❕


    お兄様と話すと心が軽くなるんですよね😌


    お兄様のお話を聞くのも好きです🤭
    いつも素敵なお話聞かせてくれて
    ありがとうございます❕


    一緒に手コ●訓練したの楽しかったです🤣
    良い思い出が増えてしふぉん嬉しい🩷


    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰
    いつも本当に素敵な時間を
    ありがとうございます🩷


    しふぉん

    本指名様へ💌

    120分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍いつもしふぉんに会いに来てくれてありがとうございます😿🩷悲しい出来事続きで心が落ち込み気味だったのでお兄様にお会い出来て凄く嬉しかったです🥺🩷いつもしふぉんのお話聞いてくれてありがとうございます❕お兄様と話すと心が軽くなるんですよね😌お兄様のお話を聞くのも好きです🤭いつも素敵なお話聞かせてくれてありがとうございます❕一緒に手コ●訓練したの楽しかったです🤣良い思い出が増えてしふぉん嬉しい🩷また会えるの楽しみにしてます🥰🥰いつも本当に素敵な時間をありがとうございます🩷しふぉん



    120分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    いつもしふぉんに会いに来てくれて
    ありがとうございます😿🩷


    悲しい出来事続きで心が落ち込み
    気味だったのでお兄様にお会い出来て
    凄く嬉しかったです🥺🩷


    いつもしふぉんのお話聞いてくれて
    ありがとうございます❕


    お兄様と話すと心が軽くなるんですよね😌


    お兄様のお話を聞くのも好きです🤭
    いつも素敵なお話聞かせてくれて
    ありがとうございます❕


    一緒に手コ●訓練したの楽しかったです🤣
    良い思い出が増えてしふぉん嬉しい🩷


    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰
    いつも本当に素敵な時間を
    ありがとうございます🩷


    しふぉん

    本指名様へ💌

    8/18 12:46



    100分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    また会いに来てくれて凄く嬉しいです😭
    夜勤明けでお疲れなのにまた会いに来てくれてありがとうございます❕🩷


    お兄様は色んなことに詳しいから
    お話してて凄く楽しいです🥳


    勿論えっ●もですけど🩷
    舐めるのが上手なのでたくさん
    舐めて欲しいってなっちゃいます🥺


    今日もマッ●出来て楽しかったです🥰
    乳●舐めると気持ち良さそうにしてくれるの凄く嬉しかったです🩷


    しふぉんの最近の悲しかったお話
    聞いてくれてありがとうございます😭


    お兄様に聞いて貰ってすっきりしました❕


    またお兄様と楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます🩷


    夜勤明けなのでゆっくり休んで下さいね😿


    また待ってます🩷🩷


    しふぉん

    本指名様へ💌

    100分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍また会いに来てくれて凄く嬉しいです😭夜勤明けでお疲れなのにまた会いに来てくれてありがとうございます❕🩷お兄様は色んなことに詳しいからお話してて凄く楽しいです🥳勿論えっ●もですけど🩷舐めるのが上手なのでたくさん舐めて欲しいってなっちゃいます🥺今日もマッ●出来て楽しかったです🥰乳●舐めると気持ち良さそうにしてくれるの凄く嬉しかったです🩷しふぉんの最近の悲しかったお話聞いてくれてありがとうございます😭お兄様に聞いて貰ってすっきりしました❕またお兄様と楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます🩷夜勤明けなのでゆっくり休んで下さいね😿また待ってます🩷🩷しふぉん



    100分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    また会いに来てくれて凄く嬉しいです😭
    夜勤明けでお疲れなのにまた会いに来てくれてありがとうございます❕🩷


    お兄様は色んなことに詳しいから
    お話してて凄く楽しいです🥳


    勿論えっ●もですけど🩷
    舐めるのが上手なのでたくさん
    舐めて欲しいってなっちゃいます🥺


    今日もマッ●出来て楽しかったです🥰
    乳●舐めると気持ち良さそうにしてくれるの凄く嬉しかったです🩷


    しふぉんの最近の悲しかったお話
    聞いてくれてありがとうございます😭


    お兄様に聞いて貰ってすっきりしました❕


    またお兄様と楽しい時間を過ごせるの楽しみにしてます🩷


    夜勤明けなのでゆっくり休んで下さいね😿


    また待ってます🩷🩷


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/18 10:45



    17日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    前から気になってくれてたの
    凄く嬉しい❕やっと会えたね🩷


    しふぉんが痛くないかとか
    色んな気遣いが溢れ出てて
    凄く優しいなって思ったよ🥺


    舐めるのも上手で
    気持ち良かったです🤭🩷


    2回目無理だったのリベンジしたいね😣❤️‍🔥
    リベンジマッチ待ってるよ❕


    途中起きた事件は秘密だよ🤫🩷🩷


    また遊びに来てね🥰🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌

    17日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰前から気になってくれてたの凄く嬉しい❕やっと会えたね🩷しふぉんが痛くないかとか色んな気遣いが溢れ出てて凄く優しいなって思ったよ🥺舐めるのも上手で気持ち良かったです🤭🩷2回目無理だったのリベンジしたいね😣❤️‍🔥リベンジマッチ待ってるよ❕途中起きた事件は秘密だよ🤫🩷🩷また遊びに来てね🥰🥰しふぉん



    17日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    前から気になってくれてたの
    凄く嬉しい❕やっと会えたね🩷


    しふぉんが痛くないかとか
    色んな気遣いが溢れ出てて
    凄く優しいなって思ったよ🥺


    舐めるのも上手で
    気持ち良かったです🤭🩷


    2回目無理だったのリベンジしたいね😣❤️‍🔥
    リベンジマッチ待ってるよ❕


    途中起きた事件は秘密だよ🤫🩷🩷


    また遊びに来てね🥰🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/18 09:16



    17日60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました❕


    お兄様めっちゃ目がとろんとしてて
    眠そうだったのに来てくれて嬉しい🥺🩷


    しふぉんのこと可愛くて面白いって
    褒めてくれて嬉しかったよ🥳


    しふぉんは何事にも敏感に考えてしまうからお兄様の言ってた考え方に変えてみようって思ったよ❕


    タメになること聞かせてくれてありがとう☺️


    お兄様の大きくて入るかな?って
    思ったけど優しくしてくれたから
    気持ち良かったです🤭🩷


    またしふぉんと遊んでね🩷


    しふぉん

    お兄様へ💌

    17日60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとうございました❕お兄様めっちゃ目がとろんとしてて眠そうだったのに来てくれて嬉しい🥺🩷しふぉんのこと可愛くて面白いって褒めてくれて嬉しかったよ🥳しふぉんは何事にも敏感に考えてしまうからお兄様の言ってた考え方に変えてみようって思ったよ❕タメになること聞かせてくれてありがとう☺️お兄様の大きくて入るかな?って思ったけど優しくしてくれたから気持ち良かったです🤭🩷またしふぉんと遊んでね🩷しふぉん



    17日60分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました❕


    お兄様めっちゃ目がとろんとしてて
    眠そうだったのに来てくれて嬉しい🥺🩷


    しふぉんのこと可愛くて面白いって
    褒めてくれて嬉しかったよ🥳


    しふぉんは何事にも敏感に考えてしまうからお兄様の言ってた考え方に変えてみようって思ったよ❕


    タメになること聞かせてくれてありがとう☺️


    お兄様の大きくて入るかな?って
    思ったけど優しくしてくれたから
    気持ち良かったです🤭🩷


    またしふぉんと遊んでね🩷


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/17 20:05



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    45分しか空いてなかったみたいで悲しい😭
    もっと一緒に居たかったね😭😭


    短い時間でも会いに来てくれて
    凄く嬉しいです❕ありがとう🩷


    コースアップもありがとう🥺
    お兄様の人生初ナ●奪っちゃった🤭🩷


    大人になると初めての体験って減っていくからお兄様の初めて貰えて嬉しい🥰🥰


    また年末年始和歌山帰って来たときは
    一緒に遊ぼうね🩷


    また会えるの楽しみにしてます🥳🌟


    しふぉん

    お兄様へ💌

    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰45分しか空いてなかったみたいで悲しい😭もっと一緒に居たかったね😭😭短い時間でも会いに来てくれて凄く嬉しいです❕ありがとう🩷コースアップもありがとう🥺お兄様の人生初ナ●奪っちゃった🤭🩷大人になると初めての体験って減っていくからお兄様の初めて貰えて嬉しい🥰🥰また年末年始和歌山帰って来たときは一緒に遊ぼうね🩷また会えるの楽しみにしてます🥳🌟しふぉん



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    45分しか空いてなかったみたいで悲しい😭
    もっと一緒に居たかったね😭😭


    短い時間でも会いに来てくれて
    凄く嬉しいです❕ありがとう🩷


    コースアップもありがとう🥺
    お兄様の人生初ナ●奪っちゃった🤭🩷


    大人になると初めての体験って減っていくからお兄様の初めて貰えて嬉しい🥰🥰


    また年末年始和歌山帰って来たときは
    一緒に遊ぼうね🩷


    また会えるの楽しみにしてます🥳🌟


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/17 18:26



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました🩷


    たくさん可愛いって言って貰えて照れちゃいました🤭🩷


    何をしてても可愛いって言ってくれるから
    凄く嬉しかったよ❕


    お兄様も笑顔が素敵で可愛い🥰


    お兄様凄く元気でびっくり❕😲
    時間がもう少しあれば3回目
    出来そうだったね🥺🩷


    口でも手でも足でもアソコでも🩷
    色んなとこで感じて貰えて嬉しいです🥰


    旅行楽しんでね✈️✈️
    大阪行ったらたこ焼きはマストだよね👌🏻


    しふぉん

    お兄様へ💌

    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとうございました🩷たくさん可愛いって言って貰えて照れちゃいました🤭🩷何をしてても可愛いって言ってくれるから凄く嬉しかったよ❕お兄様も笑顔が素敵で可愛い🥰お兄様凄く元気でびっくり❕😲時間がもう少しあれば3回目出来そうだったね🥺🩷口でも手でも足でもアソコでも🩷色んなとこで感じて貰えて嬉しいです🥰旅行楽しんでね✈️✈️大阪行ったらたこ焼きはマストだよね👌🏻しふぉん



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました🩷


    たくさん可愛いって言って貰えて照れちゃいました🤭🩷


    何をしてても可愛いって言ってくれるから
    凄く嬉しかったよ❕


    お兄様も笑顔が素敵で可愛い🥰


    お兄様凄く元気でびっくり❕😲
    時間がもう少しあれば3回目
    出来そうだったね🥺🩷


    口でも手でも足でもアソコでも🩷
    色んなとこで感じて貰えて嬉しいです🥰


    旅行楽しんでね✈️✈️
    大阪行ったらたこ焼きはマストだよね👌🏻


    しふぉん

    本指名様へ💌

    8/17 16:49



    80分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    とっても久しぶりで驚きました❕😲
    また会いに来てくれて嬉しい🩷


    可愛かったからまた会いたくてって
    言って貰えて嬉しいです🥰


    お兄様髪の毛伸びててびっくり❕
    つぎはパーマ姿見れるの楽しみにしてます🥺


    今日は初めてのマッ●🩷
    お兄様初めてのぬるぬる体験
    楽しんで貰えて嬉しいです🩷


    ぎゅーするの心が気持ち良かったです❕🌟
    またアノ練習もしなきゃですね🤭


    もし今の人と結ばれても
    また来てくれるって言って貰えて嬉しい🩷


    つぎは早めに❕
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    しふぉん

    本指名様へ💌

    80分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍とっても久しぶりで驚きました❕😲また会いに来てくれて嬉しい🩷可愛かったからまた会いたくてって言って貰えて嬉しいです🥰お兄様髪の毛伸びててびっくり❕つぎはパーマ姿見れるの楽しみにしてます🥺今日は初めてのマッ●🩷お兄様初めてのぬるぬる体験楽しんで貰えて嬉しいです🩷ぎゅーするの心が気持ち良かったです❕🌟またアノ練習もしなきゃですね🤭もし今の人と結ばれてもまた来てくれるって言って貰えて嬉しい🩷つぎは早めに❕また会えるの楽しみにしてます🥰🥰しふぉん



    80分でお誘いしてくれた本指名様‎🤍


    とっても久しぶりで驚きました❕😲
    また会いに来てくれて嬉しい🩷


    可愛かったからまた会いたくてって
    言って貰えて嬉しいです🥰


    お兄様髪の毛伸びててびっくり❕
    つぎはパーマ姿見れるの楽しみにしてます🥺


    今日は初めてのマッ●🩷
    お兄様初めてのぬるぬる体験
    楽しんで貰えて嬉しいです🩷


    ぎゅーするの心が気持ち良かったです❕🌟
    またアノ練習もしなきゃですね🤭


    もし今の人と結ばれても
    また来てくれるって言って貰えて嬉しい🩷


    つぎは早めに❕
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/17 13:54



    120分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    聖●とノーパンノーブラオプション
    付けてくれて嬉しかったよ🩷


    お兄様初めての聖●で感動してたね❕
    あんなに喜んで貰えて凄く嬉しい🥳💛


    我慢する姿に興奮するなんて
    素敵な変態さんだね🤭🩷


    騎●位も上手って言って貰えて嬉しい🩷
    お兄様も我慢出来なくてたくさん
    出ちゃったね🍼🍼


    いちごみるくもありがとう🍓
    あとで美味しく頂くね🩷


    わんちゃんの動画見せて貰えて嬉しい❕
    可愛くて凄く癒されたよ🥺


    しふぉんもわんちゃんと暮らしたいな❕


    他にもお兄様とたくさん色んなお話出来て凄く楽しかったよ🩷


    お兄様にも楽しかったって言って貰えて凄く嬉しいです❕🥺


    また会える日を楽しみにしてるね🩷
    わんちゃんの動画もまってます🐶


    しふぉん

    お兄様へ💌

    120分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰聖●とノーパンノーブラオプション付けてくれて嬉しかったよ🩷お兄様初めての聖●で感動してたね❕あんなに喜んで貰えて凄く嬉しい🥳💛我慢する姿に興奮するなんて素敵な変態さんだね🤭🩷騎●位も上手って言って貰えて嬉しい🩷お兄様も我慢出来なくてたくさん出ちゃったね🍼🍼いちごみるくもありがとう🍓あとで美味しく頂くね🩷わんちゃんの動画見せて貰えて嬉しい❕可愛くて凄く癒されたよ🥺しふぉんもわんちゃんと暮らしたいな❕他にもお兄様とたくさん色んなお話出来て凄く楽しかったよ🩷お兄様にも楽しかったって言って貰えて凄く嬉しいです❕🥺また会える日を楽しみにしてるね🩷わんちゃんの動画もまってます🐶しふぉん



    120分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    聖●とノーパンノーブラオプション
    付けてくれて嬉しかったよ🩷


    お兄様初めての聖●で感動してたね❕
    あんなに喜んで貰えて凄く嬉しい🥳💛


    我慢する姿に興奮するなんて
    素敵な変態さんだね🤭🩷


    騎●位も上手って言って貰えて嬉しい🩷
    お兄様も我慢出来なくてたくさん
    出ちゃったね🍼🍼


    いちごみるくもありがとう🍓
    あとで美味しく頂くね🩷


    わんちゃんの動画見せて貰えて嬉しい❕
    可愛くて凄く癒されたよ🥺


    しふぉんもわんちゃんと暮らしたいな❕


    他にもお兄様とたくさん色んなお話出来て凄く楽しかったよ🩷


    お兄様にも楽しかったって言って貰えて凄く嬉しいです❕🥺


    また会える日を楽しみにしてるね🩷
    わんちゃんの動画もまってます🐶


    しふぉん

    😭😭😭

    8/17 11:08



    連絡無しの大幅な遅刻により
    本指名様と会えなくなっちゃいました😭


    遅刻やどうしても来れない場合はお店にご連絡して欲しいです😭


    無断キャンセルしちゃうとしふぉんと一生会えなくなっちゃいます😭


    本指名様に会えるって朝からわくわくしてたから余計に悲しいな😭


    切り替えてこの後のご予約様たちと
    楽しい時間過ごすぞっ✊🏻🩷



    しふぉん





    😭😭😭

    連絡無しの大幅な遅刻により本指名様と会えなくなっちゃいました😭遅刻やどうしても来れない場合はお店にご連絡して欲しいです😭無断キャンセルしちゃうとしふぉんと一生会えなくなっちゃいます😭本指名様に会えるって朝からわくわくしてたから余計に悲しいな😭切り替えてこの後のご予約様たちと楽しい時間過ごすぞっ✊🏻🩷しふぉん



    連絡無しの大幅な遅刻により
    本指名様と会えなくなっちゃいました😭


    遅刻やどうしても来れない場合はお店にご連絡して欲しいです😭


    無断キャンセルしちゃうとしふぉんと一生会えなくなっちゃいます😭


    本指名様に会えるって朝からわくわくしてたから余計に悲しいな😭


    切り替えてこの後のご予約様たちと
    楽しい時間過ごすぞっ✊🏻🩷



    しふぉん





    お兄様へ💌

    8/17 09:55



    16日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    奈良からしふぉんに会う為に
    SKまで来てくれて嬉しい❕


    選んでくれてありがとう🩷


    お兄様久しぶりのナ●えっ●
    だったからすぐに出ちゃったね🤭🩷


    舐めるの上手って言って貰えて
    嬉しかったよ🥰🥰


    しふぉんご奉仕するの好きだから
    お兄様が気持ち良くなってくれると
    凄く嬉しいです🩷


    お兄様のち●ち●触るの気持ち良い
    って言ったら笑われちゃった🤣


    またふにゃふにゃのとき
    触らして欲しいな🥺🩷


    つぎはぬるぬるマッ●のお約束したから
    楽しみにしてるね🩷


    またしふぉんと遊ぼうね🥳🌟


    しふぉん

    お兄様へ💌

    16日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍奈良からしふぉんに会う為にSKまで来てくれて嬉しい❕選んでくれてありがとう🩷お兄様久しぶりのナ●えっ●だったからすぐに出ちゃったね🤭🩷舐めるの上手って言って貰えて嬉しかったよ🥰🥰しふぉんご奉仕するの好きだからお兄様が気持ち良くなってくれると凄く嬉しいです🩷お兄様のち●ち●触るの気持ち良いって言ったら笑われちゃった🤣またふにゃふにゃのとき触らして欲しいな🥺🩷つぎはぬるぬるマッ●のお約束したから楽しみにしてるね🩷またしふぉんと遊ぼうね🥳🌟しふぉん



    16日ラストお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    奈良からしふぉんに会う為に
    SKまで来てくれて嬉しい❕


    選んでくれてありがとう🩷


    お兄様久しぶりのナ●えっ●
    だったからすぐに出ちゃったね🤭🩷


    舐めるの上手って言って貰えて
    嬉しかったよ🥰🥰


    しふぉんご奉仕するの好きだから
    お兄様が気持ち良くなってくれると
    凄く嬉しいです🩷


    お兄様のち●ち●触るの気持ち良い
    って言ったら笑われちゃった🤣


    またふにゃふにゃのとき
    触らして欲しいな🥺🩷


    つぎはぬるぬるマッ●のお約束したから
    楽しみにしてるね🩷


    またしふぉんと遊ぼうね🥳🌟


    しふぉん

    💛たっぷりみるく🍧

    8/17 08:12



    おはようございます❕


    お兄様たちは今年の夏
    かき氷食べましたか?🍧‎🤍


    しふぉんは練乳が好きだから
    いちごみるく味が好き🩷
    今年は2回食べれたよ❕


    やっぱ夏を感じれてかき氷食べてる
    瞬間は夏最高って思えます🤣


    まだまだ暑い日が続くけど
    一緒に乗り越えようね✊🏻


    今日もご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます🩷


    白ビキニコスプレも用意してるので
    一緒に夏感じましょう🎐


    まだまだお誘い待ってるよ🩷


    しふぉん

    💛たっぷりみるく🍧

    おはようございます❕お兄様たちは今年の夏かき氷食べましたか?🍧‎🤍しふぉんは練乳が好きだからいちごみるく味が好き🩷今年は2回食べれたよ❕やっぱ夏を感じれてかき氷食べてる瞬間は夏最高って思えます🤣まだまだ暑い日が続くけど一緒に乗り越えようね✊🏻今日もご予約してくれてるお兄様方ありがとうございます🩷白ビキニコスプレも用意してるので一緒に夏感じましょう🎐まだまだお誘い待ってるよ🩷しふぉん



    おはようございます❕


    お兄様たちは今年の夏
    かき氷食べましたか?🍧‎🤍


    しふぉんは練乳が好きだから
    いちごみるく味が好き🩷
    今年は2回食べれたよ❕


    やっぱ夏を感じれてかき氷食べてる
    瞬間は夏最高って思えます🤣


    まだまだ暑い日が続くけど
    一緒に乗り越えようね✊🏻


    今日もご予約してくれてるお兄様方
    ありがとうございます🩷


    白ビキニコスプレも用意してるので
    一緒に夏感じましょう🎐


    まだまだお誘い待ってるよ🩷


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/16 22:05



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    初めてのお風呂屋さんでしふぉんのこと
    選んで貰えて嬉しい❕ありがとう🥰


    お兄様しふぉんの好きな匂いがして
    凄くあの香り好きってなりました🩷


    また嗅ぎたい❕(変態みたい)


    お兄様にふぇ●上手って褒めて貰えて
    凄く嬉しかったです❕🥺


    唾液まみれのふぇ●得意かもしれない😽🩷


    乳●舐めながらの杭打ち騎●位で🩷
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ🥰


    明日も朝早いみたいだから
    帰ってすぐ寝なきゃですね😴


    つぎはマッ●シましょうね🩷
    約束❕楽しみにしてます🩷


    また遊びに来て下さいね🥰
    煩悩はしふぉんにぶつけてね❕


    しふぉん

    お兄様へ💌

    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍初めてのお風呂屋さんでしふぉんのこと選んで貰えて嬉しい❕ありがとう🥰お兄様しふぉんの好きな匂いがして凄くあの香り好きってなりました🩷また嗅ぎたい❕(変態みたい)お兄様にふぇ●上手って褒めて貰えて凄く嬉しかったです❕🥺唾液まみれのふぇ●得意かもしれない😽🩷乳●舐めながらの杭打ち騎●位で🩷気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ🥰明日も朝早いみたいだから帰ってすぐ寝なきゃですね😴つぎはマッ●シましょうね🩷約束❕楽しみにしてます🩷また遊びに来て下さいね🥰煩悩はしふぉんにぶつけてね❕しふぉん



    80分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    初めてのお風呂屋さんでしふぉんのこと
    選んで貰えて嬉しい❕ありがとう🥰


    お兄様しふぉんの好きな匂いがして
    凄くあの香り好きってなりました🩷


    また嗅ぎたい❕(変態みたい)


    お兄様にふぇ●上手って褒めて貰えて
    凄く嬉しかったです❕🥺


    唾液まみれのふぇ●得意かもしれない😽🩷


    乳●舐めながらの杭打ち騎●位で🩷
    気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ🥰


    明日も朝早いみたいだから
    帰ってすぐ寝なきゃですね😴


    つぎはマッ●シましょうね🩷
    約束❕楽しみにしてます🩷


    また遊びに来て下さいね🥰
    煩悩はしふぉんにぶつけてね❕


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/16 20:23



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄様凄く敏感で可愛かったです🩷
    たくさん感じてくれるの嬉しい❕


    久しぶりのお遊びで緊張してた姿も
    可愛かったですよ❕🥰


    今から飲み会楽しんで来てね❕


    飲まされ過ぎ注意だけど、、
    盆休みだからはめ外しちゃおう🫨🫨


    また年末年始和歌山帰って来たときは
    しふぉんと遊んで下さいね🩷


    しふぉん

    お兄様へ💌

    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとうございました🥰お兄様凄く敏感で可愛かったです🩷たくさん感じてくれるの嬉しい❕久しぶりのお遊びで緊張してた姿も可愛かったですよ❕🥰今から飲み会楽しんで来てね❕飲まされ過ぎ注意だけど、、盆休みだからはめ外しちゃおう🫨🫨また年末年始和歌山帰って来たときはしふぉんと遊んで下さいね🩷しふぉん



    45分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お兄様凄く敏感で可愛かったです🩷
    たくさん感じてくれるの嬉しい❕


    久しぶりのお遊びで緊張してた姿も
    可愛かったですよ❕🥰


    今から飲み会楽しんで来てね❕


    飲まされ過ぎ注意だけど、、
    盆休みだからはめ外しちゃおう🫨🫨


    また年末年始和歌山帰って来たときは
    しふぉんと遊んで下さいね🩷


    しふぉん

    お兄様へ💌

    8/16 19:04



    100分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    マッ●でぬるぬる気持ち良かったね🩷
    お兄様凄く反応が良いから嬉しい❕


    反応が良いとたくさん舐めたくなっちゃう🩷


    しふぉんのこと今までで1番可愛いって
    言ってくれて凄く嬉しかったよ🥰🥰


    しふぉんも電動歯ブラシデビューしてみる❕
    しふぉんと同じ歯だったのお仲間だね🤝🏻


    お話するのも楽しかったって言って貰えて嬉しいよ❕いつでもお悩み聞くよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    マチアプ良い結果が訪れますように😌🙏🏻
    また聞かせてね❕


    またぬるぬるマッ●シようね🩷
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌

    100分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰マッ●でぬるぬる気持ち良かったね🩷お兄様凄く反応が良いから嬉しい❕反応が良いとたくさん舐めたくなっちゃう🩷しふぉんのこと今までで1番可愛いって言ってくれて凄く嬉しかったよ🥰🥰しふぉんも電動歯ブラシデビューしてみる❕しふぉんと同じ歯だったのお仲間だね🤝🏻お話するのも楽しかったって言って貰えて嬉しいよ❕いつでもお悩み聞くよჱ̒˶ー̀֊ー́)マチアプ良い結果が訪れますように😌🙏🏻また聞かせてね❕またぬるぬるマッ●シようね🩷また会えるの楽しみにしてます🥰🥰しふぉん



    100分でお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    マッ●でぬるぬる気持ち良かったね🩷
    お兄様凄く反応が良いから嬉しい❕


    反応が良いとたくさん舐めたくなっちゃう🩷


    しふぉんのこと今までで1番可愛いって
    言ってくれて凄く嬉しかったよ🥰🥰


    しふぉんも電動歯ブラシデビューしてみる❕
    しふぉんと同じ歯だったのお仲間だね🤝🏻


    お話するのも楽しかったって言って貰えて嬉しいよ❕いつでもお悩み聞くよჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    マチアプ良い結果が訪れますように😌🙏🏻
    また聞かせてね❕


    またぬるぬるマッ●シようね🩷
    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    しふぉん

    お兄様へ💌 

    8/16 17:07



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    お兄様に可愛いって言って貰えて
    嬉しかったよ❕🌟


    歳も近くて色んなお話出来て楽しかったね❕
    学業とバイトの両立頑張ってね😿


    最近のAIは発展してて怖いよね🫨
    乗っ取られないように頑張らないと✊🏻


    お兄様騎●位で果てること少ないって
    言ってたから嬉しかったよ🩷
    気持ち良くてすぐ出ちゃったね🩷


    つぎはマッ●でぬるぬる楽しもうね🩷
    お兄様の初マッ●はしふぉんにさせてね🥰


    またしふぉんと遊ぼうね🩷
    今日はありがとう❕


    しふぉん

    お兄様へ💌 

    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰お兄様に可愛いって言って貰えて嬉しかったよ❕🌟歳も近くて色んなお話出来て楽しかったね❕学業とバイトの両立頑張ってね😿最近のAIは発展してて怖いよね🫨乗っ取られないように頑張らないと✊🏻お兄様騎●位で果てること少ないって言ってたから嬉しかったよ🩷気持ち良くてすぐ出ちゃったね🩷つぎはマッ●でぬるぬる楽しもうね🩷お兄様の初マッ●はしふぉんにさせてね🥰またしふぉんと遊ぼうね🩷今日はありがとう❕しふぉん



    スタートお誘いしてくれたお兄様‎🤍


    しふぉんのこと選んでくれてありがとう🥰


    お兄様に可愛いって言って貰えて
    嬉しかったよ❕🌟


    歳も近くて色んなお話出来て楽しかったね❕
    学業とバイトの両立頑張ってね😿


    最近のAIは発展してて怖いよね🫨
    乗っ取られないように頑張らないと✊🏻


    お兄様騎●位で果てること少ないって
    言ってたから嬉しかったよ🩷
    気持ち良くてすぐ出ちゃったね🩷


    つぎはマッ●でぬるぬる楽しもうね🩷
    お兄様の初マッ●はしふぉんにさせてね🥰


    またしふぉんと遊ぼうね🩷
    今日はありがとう❕


    しふぉん