This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    UMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    戻しちゃったけど私だよ‼️

    7/22 13:54

    こんにちは

    うみです︎🐱

    パネル写真自撮りに戻しちゃいましたが、
    中の人は変わってないです

    うみ!!です☺️☺️
    え?だれ?ってなってたら嫌だなと思いましたのでご報告を

    また出勤するなら、色んなお兄様と会いたいから満足いかない写真はストレスなので辞めました

    自撮りにしてもらうその代わりに出勤を決めました♡

    7/28から8/4まで出勤する予定ですので
    タイミングの合うお兄様お誘いお待ちしております☺️

    ふ○ら 美パイ好きならうみ一択‼️

    戻しちゃったけど私だよ‼️

    こんにちはうみです︎🐱パネル写真自撮りに戻しちゃいましたが、中の人は変わってないですうみ!!です☺️☺️え?だれ?ってなってたら嫌だなと思いましたのでご報告をまた出勤するなら、色んなお兄様と会いたいから満足いかない写真はストレスなので辞めました自撮りにしてもらうその代わりに出勤を決めました♡7/28から8/4まで出勤する予定ですのでタイミングの合うお兄様お誘いお待ちしております☺️ふ○ら美パイ好きならうみ一択‼️

    こんにちは

    うみです︎🐱

    パネル写真自撮りに戻しちゃいましたが、
    中の人は変わってないです

    うみ!!です☺️☺️
    え?だれ?ってなってたら嫌だなと思いましたのでご報告を

    また出勤するなら、色んなお兄様と会いたいから満足いかない写真はストレスなので辞めました

    自撮りにしてもらうその代わりに出勤を決めました♡

    7/28から8/4まで出勤する予定ですので
    タイミングの合うお兄様お誘いお待ちしております☺️

    ふ○ら 美パイ好きならうみ一択‼️