• SK
    SK

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あなた色に染まりたい♡

    8/27 14:45

    こないだ高校の時のお友達と
    水族館に行ってきました😆🎶

    水族館より動物園派でしたが
    綺麗で見慣れないものに
    興味を惹かれ何だかおもしろくて
    キャッキャしながら見て回ってました😳

    普段はロング丈のワンピースやスカートを
    着たりすることが多いのですが
    一緒に遊ぶ友達のことを想像して
    服装を合わせにいっちゃって
    ジーンズを履いてました💭💖
    会う前からその人のことを
    考えて準備したり
    話す内容を考えたりする時間に
    ワクワクしちゃって楽しくなります😽🎶

    もともとあみはかなり人に合わせるタイプ
    なのかなあと思うので🤔
    お兄さまもあみといるときは
    気を張らずにご要望を
    お聞かせくださいね🤍🤍🤍
    一緒にいる時間はその人色に
    染まりたくなっちゃうので🎶💖


    本日も出勤しました❣️
    お誘いお待ちしてます‼️


    あなた色に染まりたい♡

    こないだ高校の時のお友達と水族館に行ってきました😆🎶水族館より動物園派でしたが綺麗で見慣れないものに興味を惹かれ何だかおもしろくてキャッキャしながら見て回ってました😳普段はロング丈のワンピースやスカートを着たりすることが多いのですが一緒に遊ぶ友達のことを想像して服装を合わせにいっちゃってジーンズを履いてました💭💖会う前からその人のことを考えて準備したり話す内容を考えたりする時間にワクワクしちゃって楽しくなります😽🎶もともとあみはかなり人に合わせるタイプなのかなあと思うので🤔お兄さまもあみといるときは気を張らずにご要望をお聞かせくださいね🤍🤍🤍一緒にいる時間はその人色に染まりたくなっちゃうので🎶💖本日も出勤しました❣️お誘いお待ちしてます‼️

    こないだ高校の時のお友達と
    水族館に行ってきました😆🎶

    水族館より動物園派でしたが
    綺麗で見慣れないものに
    興味を惹かれ何だかおもしろくて
    キャッキャしながら見て回ってました😳

    普段はロング丈のワンピースやスカートを
    着たりすることが多いのですが
    一緒に遊ぶ友達のことを想像して
    服装を合わせにいっちゃって
    ジーンズを履いてました💭💖
    会う前からその人のことを
    考えて準備したり
    話す内容を考えたりする時間に
    ワクワクしちゃって楽しくなります😽🎶

    もともとあみはかなり人に合わせるタイプ
    なのかなあと思うので🤔
    お兄さまもあみといるときは
    気を張らずにご要望を
    お聞かせくださいね🤍🤍🤍
    一緒にいる時間はその人色に
    染まりたくなっちゃうので🎶💖


    本日も出勤しました❣️
    お誘いお待ちしてます‼️


    楽しいのが1番☝️

    8/27 11:56


    21日も25日も
    たくさんのお兄さまにお会いできて
    嬉しかったです💖💖💖
    ありがとうございました😽♡


    21日ラスト枠の本指名さま♡
    またお会いできて嬉しかったです幸せ🎶
    お兄さまといる時は受け身に
    なっちゃうのでたくさん激しく
    求めあえてる気がして刺激的で
    楽しいー‼️😳🤍
    お兄さまの前では甘えすぎちゃって
    恥ずかしかったけど////
    釣りのお話興味深かったから次はもっと
    聞かせて欲しいなあ💭
    あみもめっちゃ気になる話題なので😂

    25日の100分本指名さま♡
    出張から帰られる前にまたお会いできて
    びっくり😳嬉しすぎるありがとう💖
    ずっとくっついたままがいいからって
    おっしゃるお兄さまと
    あみは顔も見たい‼️って言って
    ずっとわちゃわちゃイチャイチャできる時間が幸せすぎたな😽💭
    かわいい女の子はたくさんいるけど
    かわいくて楽しい女の子は
    あみちゃんが1番って🎶🎶嬉しいお言葉❣️
    また会えたら嬉しいなあ🥺


    たくさん楽しい時間を
    ありがとうございました🤍🎶
    本日は15時からの出勤です👍✨
    お誘いお待ちしてます‼️

    楽しいのが1番☝️

    21日も25日もたくさんのお兄さまにお会いできて嬉しかったです💖💖💖ありがとうございました😽♡21日ラスト枠の本指名さま♡またお会いできて嬉しかったです幸せ🎶お兄さまといる時は受け身になっちゃうのでたくさん激しく求めあえてる気がして刺激的で楽しいー‼️😳🤍お兄さまの前では甘えすぎちゃって恥ずかしかったけど////釣りのお話興味深かったから次はもっと聞かせて欲しいなあ💭あみもめっちゃ気になる話題なので😂25日の100分本指名さま♡出張から帰られる前にまたお会いできてびっくり😳嬉しすぎるありがとう💖ずっとくっついたままがいいからっておっしゃるお兄さまとあみは顔も見たい‼️って言ってずっとわちゃわちゃイチャイチャできる時間が幸せすぎたな😽💭かわいい女の子はたくさんいるけどかわいくて楽しい女の子はあみちゃんが1番って🎶🎶嬉しいお言葉❣️また会えたら嬉しいなあ🥺たくさん楽しい時間をありがとうございました🤍🎶本日は15時からの出勤です👍✨お誘いお待ちしてます‼️


    21日も25日も
    たくさんのお兄さまにお会いできて
    嬉しかったです💖💖💖
    ありがとうございました😽♡


    21日ラスト枠の本指名さま♡
    またお会いできて嬉しかったです幸せ🎶
    お兄さまといる時は受け身に
    なっちゃうのでたくさん激しく
    求めあえてる気がして刺激的で
    楽しいー‼️😳🤍
    お兄さまの前では甘えすぎちゃって
    恥ずかしかったけど////
    釣りのお話興味深かったから次はもっと
    聞かせて欲しいなあ💭
    あみもめっちゃ気になる話題なので😂

    25日の100分本指名さま♡
    出張から帰られる前にまたお会いできて
    びっくり😳嬉しすぎるありがとう💖
    ずっとくっついたままがいいからって
    おっしゃるお兄さまと
    あみは顔も見たい‼️って言って
    ずっとわちゃわちゃイチャイチャできる時間が幸せすぎたな😽💭
    かわいい女の子はたくさんいるけど
    かわいくて楽しい女の子は
    あみちゃんが1番って🎶🎶嬉しいお言葉❣️
    また会えたら嬉しいなあ🥺


    たくさん楽しい時間を
    ありがとうございました🤍🎶
    本日は15時からの出勤です👍✨
    お誘いお待ちしてます‼️

    顔に出るタイプ💭

    8/25 17:59


    昨日はお友達と
    水族館に行ったりランチしたりして
    楽しい時間で幸せでした😆🎶


    友達にも言われたのですが
    アミはかなり感情が顔に出やすい
    タイプらしいです😳
    なのでお兄さまといる時は
    常にニコニコさせてもらえて幸せー‼️😆🎶
    エッチな時も・・・
    お兄さまを攻めてるときは
    興奮でニマニマしちゃってるし♡♡
    お兄さまに攻められて
    気持ちいいとすぐ顔に出てるみたいだし😳
    顔見られるのは恥ずかしいから
    すぐ隠しちゃいがちだけど
    その前にバレてるみたいで困る/////👉👈
    そういうときはかなりお姉さんに
    見えるみたいです😽🤍
    エロすぎなのかもねっ‼️💭


    本日18時から出勤です💖
    ご予約もありがとうございます🎶

    21 : 20 〜🈳です!
    週末の夜はあみと
    楽しい時間を探しましょう😆✨

    顔に出るタイプ💭

    昨日はお友達と水族館に行ったりランチしたりして楽しい時間で幸せでした😆🎶友達にも言われたのですがアミはかなり感情が顔に出やすいタイプらしいです😳なのでお兄さまといる時は常にニコニコさせてもらえて幸せー‼️😆🎶エッチな時も・・・お兄さまを攻めてるときは興奮でニマニマしちゃってるし♡♡お兄さまに攻められて気持ちいいとすぐ顔に出てるみたいだし😳顔見られるのは恥ずかしいからすぐ隠しちゃいがちだけどその前にバレてるみたいで困る/////👉👈そういうときはかなりお姉さんに見えるみたいです😽🤍エロすぎなのかもねっ‼️💭本日18時から出勤です💖ご予約もありがとうございます🎶21:20〜🈳です!週末の夜はあみと楽しい時間を探しましょう😆✨


    昨日はお友達と
    水族館に行ったりランチしたりして
    楽しい時間で幸せでした😆🎶


    友達にも言われたのですが
    アミはかなり感情が顔に出やすい
    タイプらしいです😳
    なのでお兄さまといる時は
    常にニコニコさせてもらえて幸せー‼️😆🎶
    エッチな時も・・・
    お兄さまを攻めてるときは
    興奮でニマニマしちゃってるし♡♡
    お兄さまに攻められて
    気持ちいいとすぐ顔に出てるみたいだし😳
    顔見られるのは恥ずかしいから
    すぐ隠しちゃいがちだけど
    その前にバレてるみたいで困る/////👉👈
    そういうときはかなりお姉さんに
    見えるみたいです😽🤍
    エロすぎなのかもねっ‼️💭


    本日18時から出勤です💖
    ご予約もありがとうございます🎶

    21 : 20 〜🈳です!
    週末の夜はあみと
    楽しい時間を探しましょう😆✨

    お酒でやらかし…

    8/21 18:32


    昨日は高校の時のお友達と
    久しぶりにお酒を飲んでました😆🎶

    もともと明るくよく笑う性格ですが
    お酒が入るとそれが
    増し増しになる気がします(o^^o)❤︎

    ただあまり強くないので
    結構すぐ帰宅して大爆睡でした😂
    お酒も好きですが
    それ以上に一緒に友達と
    楽しい空間を過ごせるのがなにより好きで
    はしゃいじゃいがちです😽✨

    お兄さまといる時はお酒がなくても
    エッチなことと隣り合わせなので♡
    興奮しっぱなしのドキドキで
    楽しい🎶🎶🎶
    なんだかんだくっついて
    キスしてたりするのが好きかも💭🥺
    生きててやっぱり楽しいのが1番❣️

    あみと2人で楽しい時間を
    過ごしましょうね💖

    お酒でやらかし…

    昨日は高校の時のお友達と久しぶりにお酒を飲んでました😆🎶もともと明るくよく笑う性格ですがお酒が入るとそれが増し増しになる気がします(o^^o)❤︎ただあまり強くないので結構すぐ帰宅して大爆睡でした😂お酒も好きですがそれ以上に一緒に友達と楽しい空間を過ごせるのがなにより好きではしゃいじゃいがちです😽✨お兄さまといる時はお酒がなくてもエッチなことと隣り合わせなので♡興奮しっぱなしのドキドキで楽しい🎶🎶🎶なんだかんだくっついてキスしてたりするのが好きかも💭🥺生きててやっぱり楽しいのが1番❣️あみと2人で楽しい時間を過ごしましょうね💖


    昨日は高校の時のお友達と
    久しぶりにお酒を飲んでました😆🎶

    もともと明るくよく笑う性格ですが
    お酒が入るとそれが
    増し増しになる気がします(o^^o)❤︎

    ただあまり強くないので
    結構すぐ帰宅して大爆睡でした😂
    お酒も好きですが
    それ以上に一緒に友達と
    楽しい空間を過ごせるのがなにより好きで
    はしゃいじゃいがちです😽✨

    お兄さまといる時はお酒がなくても
    エッチなことと隣り合わせなので♡
    興奮しっぱなしのドキドキで
    楽しい🎶🎶🎶
    なんだかんだくっついて
    キスしてたりするのが好きかも💭🥺
    生きててやっぱり楽しいのが1番❣️

    あみと2人で楽しい時間を
    過ごしましょうね💖

    ギリギリまで攻めたい♡

    8/21 15:20


    19日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽🤍

    数週間ぶりの本指名さま♡
    こんなに早くまた会えると思わず
    うれしかったです🥰
    あみがたくさん攻めてから
    初めはあみが上でもやっぱり
    最後は正♡位なのはお決まりで💖💖
    終わった後に2人でまったりお話できる時間が好きであみのこと褒めすぎて
    持ち上げすぎだよってなりがち😂
    楽しい時間をありがとうございました😳💭

    攻められたいってお兄さまを
    丁寧にゆっくりペロペロしてから
    あみが上に乗って騎♡位で
    ギリギリまで攻めちゃうの本当に
    好きだなあ💖💖
    腰使いがやばいって褒めていただけたりで
    気持ちよかったみたいで
    めっちゃ嬉しい(o^^o)♡

    即つけていただけるとお部屋入って
    すぐえっちなことできちゃう
    あの感じがクセになる😽
    ずっとイチャイチャからのそのままの流れで
    いつのまにか…////
    綺麗にしてくださるお兄さまばかりで
    最高の気持ちよさ味あわせて
    いただいてる🥰幸せ❣️


    本日もスタートから立て続けに
    ありがとうございました‼️
    ラストまでお誘いお待ちしてます⭐️

    ギリギリまで攻めたい♡

    19日にお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😽🤍数週間ぶりの本指名さま♡こんなに早くまた会えると思わずうれしかったです🥰あみがたくさん攻めてから初めはあみが上でもやっぱり最後は正♡位なのはお決まりで💖💖終わった後に2人でまったりお話できる時間が好きであみのこと褒めすぎて持ち上げすぎだよってなりがち😂楽しい時間をありがとうございました😳💭攻められたいってお兄さまを丁寧にゆっくりペロペロしてからあみが上に乗って騎♡位でギリギリまで攻めちゃうの本当に好きだなあ💖💖腰使いがやばいって褒めていただけたりで気持ちよかったみたいでめっちゃ嬉しい(o^^o)♡即つけていただけるとお部屋入ってすぐえっちなことできちゃうあの感じがクセになる😽ずっとイチャイチャからのそのままの流れでいつのまにか…////綺麗にしてくださるお兄さまばかりで最高の気持ちよさ味あわせていただいてる🥰幸せ❣️本日もスタートから立て続けにありがとうございました‼️ラストまでお誘いお待ちしてます⭐️


    19日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽🤍

    数週間ぶりの本指名さま♡
    こんなに早くまた会えると思わず
    うれしかったです🥰
    あみがたくさん攻めてから
    初めはあみが上でもやっぱり
    最後は正♡位なのはお決まりで💖💖
    終わった後に2人でまったりお話できる時間が好きであみのこと褒めすぎて
    持ち上げすぎだよってなりがち😂
    楽しい時間をありがとうございました😳💭

    攻められたいってお兄さまを
    丁寧にゆっくりペロペロしてから
    あみが上に乗って騎♡位で
    ギリギリまで攻めちゃうの本当に
    好きだなあ💖💖
    腰使いがやばいって褒めていただけたりで
    気持ちよかったみたいで
    めっちゃ嬉しい(o^^o)♡

    即つけていただけるとお部屋入って
    すぐえっちなことできちゃう
    あの感じがクセになる😽
    ずっとイチャイチャからのそのままの流れで
    いつのまにか…////
    綺麗にしてくださるお兄さまばかりで
    最高の気持ちよさ味あわせて
    いただいてる🥰幸せ❣️


    本日もスタートから立て続けに
    ありがとうございました‼️
    ラストまでお誘いお待ちしてます⭐️

    暑さも忘れて夢中に…

    8/19 17:24


    あみはかなり
    暑がりさんなので💦⤵️
    すぐ汗かいちゃうし暑さに弱くて
    苦手なのですが・・・

    お兄さまとお風呂に入ってるときは
    それをつい忘れちゃいがちです/////♡

    一緒にホカホカ入っていると
    なんだか密着したくなっちゃうし
    くっついてたら
    キスもしたくなっちゃうし😳💖

    時間を忘れて続けてたら
    汗が出始めてしまって
    ベッドに行こう‼️‼️と焦りがちで
    上がることが多々あります🫣

    お兄さまがもう我慢できないよって
    言ってくださってるのにも
    興奮してしまいます
    ああ、お兄さまもあみと同じで興奮してくれてるんだって
    実感できるので🤩❣️❣️


    のぼせないためにも
    夢中になりすぎないように気をつけたいのですが・・・
    難しそうです😌

    暑さも忘れて夢中に…

    あみはかなり暑がりさんなので💦⤵️すぐ汗かいちゃうし暑さに弱くて苦手なのですが・・・お兄さまとお風呂に入ってるときはそれをつい忘れちゃいがちです/////♡一緒にホカホカ入っているとなんだか密着したくなっちゃうしくっついてたらキスもしたくなっちゃうし😳💖時間を忘れて続けてたら汗が出始めてしまってベッドに行こう‼️‼️と焦りがちで上がることが多々あります🫣お兄さまがもう我慢できないよって言ってくださってるのにも興奮してしまいますああ、お兄さまもあみと同じで興奮してくれてるんだって実感できるので🤩❣️❣️のぼせないためにも夢中になりすぎないように気をつけたいのですが・・・難しそうです😌


    あみはかなり
    暑がりさんなので💦⤵️
    すぐ汗かいちゃうし暑さに弱くて
    苦手なのですが・・・

    お兄さまとお風呂に入ってるときは
    それをつい忘れちゃいがちです/////♡

    一緒にホカホカ入っていると
    なんだか密着したくなっちゃうし
    くっついてたら
    キスもしたくなっちゃうし😳💖

    時間を忘れて続けてたら
    汗が出始めてしまって
    ベッドに行こう‼️‼️と焦りがちで
    上がることが多々あります🫣

    お兄さまがもう我慢できないよって
    言ってくださってるのにも
    興奮してしまいます
    ああ、お兄さまもあみと同じで興奮してくれてるんだって
    実感できるので🤩❣️❣️


    のぼせないためにも
    夢中になりすぎないように気をつけたいのですが・・・
    難しそうです😌

    遠くに行っちゃいたい

    8/19 15:34


    あみはお休みの日は遠出して
    軽めの旅行に行くのが好きです😌💖

    お兄さまとお話するときは
    今まで行った場所の話や
    そこで美味しかったご飯の話、
    地元の美味しいご飯の話
    (ご飯の話ばっかり…笑)
    することが多い気がします😉🎶

    美味しいものを食べることが好きなので
    そこでしか食べられないもの
    たくさん食べたいです‼️‼️
    日本全国知り尽くしたい‼️
    夢は海外も知り尽くすことです🤤


    写真は少し前に大学のお友達と
    東京に行ってきたのです😉🤍
    築地行ってお魚食べて
    浅草お散歩して
    (浅草ではお腹いっぱいでなにも食べられませんでした🥲)
    もんじゃ食べて美味しかったなあ❣️

    次はどこ行こうかな😮‍💨
    お兄さまのお話もたくさん聞かせてくださいね✨

    遠くに行っちゃいたい

    あみはお休みの日は遠出して軽めの旅行に行くのが好きです😌💖お兄さまとお話するときは今まで行った場所の話やそこで美味しかったご飯の話、地元の美味しいご飯の話(ご飯の話ばっかり…笑)することが多い気がします😉🎶美味しいものを食べることが好きなのでそこでしか食べられないものたくさん食べたいです‼️‼️日本全国知り尽くしたい‼️夢は海外も知り尽くすことです🤤写真は少し前に大学のお友達と東京に行ってきたのです😉🤍築地行ってお魚食べて浅草お散歩して(浅草ではお腹いっぱいでなにも食べられませんでした🥲)もんじゃ食べて美味しかったなあ❣️次はどこ行こうかな😮‍💨お兄さまのお話もたくさん聞かせてくださいね✨


    あみはお休みの日は遠出して
    軽めの旅行に行くのが好きです😌💖

    お兄さまとお話するときは
    今まで行った場所の話や
    そこで美味しかったご飯の話、
    地元の美味しいご飯の話
    (ご飯の話ばっかり…笑)
    することが多い気がします😉🎶

    美味しいものを食べることが好きなので
    そこでしか食べられないもの
    たくさん食べたいです‼️‼️
    日本全国知り尽くしたい‼️
    夢は海外も知り尽くすことです🤤


    写真は少し前に大学のお友達と
    東京に行ってきたのです😉🤍
    築地行ってお魚食べて
    浅草お散歩して
    (浅草ではお腹いっぱいでなにも食べられませんでした🥲)
    もんじゃ食べて美味しかったなあ❣️

    次はどこ行こうかな😮‍💨
    お兄さまのお話もたくさん聞かせてくださいね✨

    立ちバックで大興奮‼️

    8/19 12:29


    昨日は夕方からの短い時間でしたが
    満枠で完売してました👍✨
    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💖💖

    色々な体位でしたときは
    めっちゃ興奮しちゃったなあって💭
    なにが好き?って聞かれると
    安定に正♡位‼️と答えちゃいがちですが…
    昨日は久しぶりに
    立ちながらで後ろから入れてもらい♡
    お部屋は鏡だらけなので
    そこに映る姿がよく見ある体勢で
    興奮マシマシでした/////❤︎

    けどお兄さま見てるとやっぱり
    いじめたい精神😈が湧き出てくるので
    すぐ騎♡位で上にのって
    激しくしちゃお〜🎶ってなるのが
    あみのあるあるだし
    好きすぎてこれは辞められないです😌
    乳首舐めながらとかも
    やりたくなっちゃう❣️

    楽しい時間をありがとうございました✨✨



    本日も出勤してます♡
    ご予約たくさんありがとうございます😊
    間空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます❣️🎶

    立ちバックで大興奮‼️

    昨日は夕方からの短い時間でしたが満枠で完売してました👍✨お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました💖💖色々な体位でしたときはめっちゃ興奮しちゃったなあって💭なにが好き?って聞かれると安定に正♡位‼️と答えちゃいがちですが…昨日は久しぶりに立ちながらで後ろから入れてもらい♡お部屋は鏡だらけなのでそこに映る姿がよく見ある体勢で興奮マシマシでした/////❤︎けどお兄さま見てるとやっぱりいじめたい精神😈が湧き出てくるのですぐ騎♡位で上にのって激しくしちゃお〜🎶ってなるのがあみのあるあるだし好きすぎてこれは辞められないです😌乳首舐めながらとかもやりたくなっちゃう❣️楽しい時間をありがとうございました✨✨本日も出勤してます♡ご予約たくさんありがとうございます😊間空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます❣️🎶


    昨日は夕方からの短い時間でしたが
    満枠で完売してました👍✨
    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました💖💖

    色々な体位でしたときは
    めっちゃ興奮しちゃったなあって💭
    なにが好き?って聞かれると
    安定に正♡位‼️と答えちゃいがちですが…
    昨日は久しぶりに
    立ちながらで後ろから入れてもらい♡
    お部屋は鏡だらけなので
    そこに映る姿がよく見ある体勢で
    興奮マシマシでした/////❤︎

    けどお兄さま見てるとやっぱり
    いじめたい精神😈が湧き出てくるので
    すぐ騎♡位で上にのって
    激しくしちゃお〜🎶ってなるのが
    あみのあるあるだし
    好きすぎてこれは辞められないです😌
    乳首舐めながらとかも
    やりたくなっちゃう❣️

    楽しい時間をありがとうございました✨✨



    本日も出勤してます♡
    ご予約たくさんありがとうございます😊
    間空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます❣️🎶

    積極的な女の子でもいい?

    8/18 17:58


    16日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました♡♡
    ほぼ待機なくお誘いいただけて
    楽しい時間でした🤩💖嬉しい⤴️❣️

    かなり明るい性格なので
    お兄さまといる時は
    ずっとニコニコしちゃうのですが
    (楽しいとすぐ笑っちゃうので☺️)
    そんなところをたくさん
    褒めていただけるので
    嬉しいです💖💖お兄さまにも
    あみの楽しさがうつってますようにって
    常に考えてます😽🎶

    あみもかなりエッチなことに
    興味がある人間なので
    すごい積極的になっちゃいますが
    それを受け止めてくださったる
    お兄さまにお会いすることができて
    嬉しいー❣️☺️
    初めはたくさん攻めちゃいがちだから
    お兄さまの感じてるとこ
    いっぱい見たい‼️‼️


    本日も出勤しました♡
    夕方からの短い時間ですが
    完売してます⤴️🎶
    お誘いたくさんありがとうございます😊
    楽しい時間を過ごしましょう🤍🤍🤍

    積極的な女の子でもいい?

    16日にお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました♡♡ほぼ待機なくお誘いいただけて楽しい時間でした🤩💖嬉しい⤴️❣️かなり明るい性格なのでお兄さまといる時はずっとニコニコしちゃうのですが(楽しいとすぐ笑っちゃうので☺️)そんなところをたくさん褒めていただけるので嬉しいです💖💖お兄さまにもあみの楽しさがうつってますようにって常に考えてます😽🎶あみもかなりエッチなことに興味がある人間なのですごい積極的になっちゃいますがそれを受け止めてくださったるお兄さまにお会いすることができて嬉しいー❣️☺️初めはたくさん攻めちゃいがちだからお兄さまの感じてるとこいっぱい見たい‼️‼️本日も出勤しました♡夕方からの短い時間ですが完売してます⤴️🎶お誘いたくさんありがとうございます😊楽しい時間を過ごしましょう🤍🤍🤍


    16日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました♡♡
    ほぼ待機なくお誘いいただけて
    楽しい時間でした🤩💖嬉しい⤴️❣️

    かなり明るい性格なので
    お兄さまといる時は
    ずっとニコニコしちゃうのですが
    (楽しいとすぐ笑っちゃうので☺️)
    そんなところをたくさん
    褒めていただけるので
    嬉しいです💖💖お兄さまにも
    あみの楽しさがうつってますようにって
    常に考えてます😽🎶

    あみもかなりエッチなことに
    興味がある人間なので
    すごい積極的になっちゃいますが
    それを受け止めてくださったる
    お兄さまにお会いすることができて
    嬉しいー❣️☺️
    初めはたくさん攻めちゃいがちだから
    お兄さまの感じてるとこ
    いっぱい見たい‼️‼️


    本日も出勤しました♡
    夕方からの短い時間ですが
    完売してます⤴️🎶
    お誘いたくさんありがとうございます😊
    楽しい時間を過ごしましょう🤍🤍🤍

    好きになってもいい?

    8/16 19:01


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    普段は受け身になれないから
    今日はMでいたいって
    お兄さまが多くて🤍🤍
    あみが攻めまくりで楽しすぎたな〜‼️
    お兄さま曰くあみの舐め方は
    全部かなり丁寧らしく…♡
    すぐ入れたくなったり
    こんなに早くいくと思わなかったって
    言っていただけて嬉しかった🥰幸❣️

    キス好きだって口コミ見てきたよ!って
    言っていただけるのも嬉しい❤︎❤︎
    想像以上にキスしてたはず😽
    逆にあみからキスしてよーっと
    頼んじゃってたの思い返して
    恥ずかしくなってきた👉👈
    だってしたくなるから仕方ないじゃん‼️


    たくさん褒めていただけて
    本当に幸せな時間🥺✨
    お客さんのことどう思ってるの?
    なんて聞かれちゃいましたが
    せっかく一緒にいれる選択を
    とってくださってるなら
    お兄さまには全力で楽しんでもらいたいし
    自分自身も楽しみたい‼️に決まってます😽
    だから一緒にいる時は
    この人のこと大好きだなあって
    なりがちです😆🎶
    楽しすぎる時間で感謝すぎる💭


    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます👍🎶

    好きになってもいい?

    この時間までお誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😽💖普段は受け身になれないから今日はMでいたいってお兄さまが多くて🤍🤍あみが攻めまくりで楽しすぎたな〜‼️お兄さま曰くあみの舐め方は全部かなり丁寧らしく…♡すぐ入れたくなったりこんなに早くいくと思わなかったって言っていただけて嬉しかった🥰幸❣️キス好きだって口コミ見てきたよ!って言っていただけるのも嬉しい❤︎❤︎想像以上にキスしてたはず😽逆にあみからキスしてよーっと頼んじゃってたの思い返して恥ずかしくなってきた👉👈だってしたくなるから仕方ないじゃん‼️たくさん褒めていただけて本当に幸せな時間🥺✨お客さんのことどう思ってるの?なんて聞かれちゃいましたがせっかく一緒にいれる選択をとってくださってるならお兄さまには全力で楽しんでもらいたいし自分自身も楽しみたい‼️に決まってます😽だから一緒にいる時はこの人のこと大好きだなあってなりがちです😆🎶楽しすぎる時間で感謝すぎる💭まだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます👍🎶


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    普段は受け身になれないから
    今日はMでいたいって
    お兄さまが多くて🤍🤍
    あみが攻めまくりで楽しすぎたな〜‼️
    お兄さま曰くあみの舐め方は
    全部かなり丁寧らしく…♡
    すぐ入れたくなったり
    こんなに早くいくと思わなかったって
    言っていただけて嬉しかった🥰幸❣️

    キス好きだって口コミ見てきたよ!って
    言っていただけるのも嬉しい❤︎❤︎
    想像以上にキスしてたはず😽
    逆にあみからキスしてよーっと
    頼んじゃってたの思い返して
    恥ずかしくなってきた👉👈
    だってしたくなるから仕方ないじゃん‼️


    たくさん褒めていただけて
    本当に幸せな時間🥺✨
    お客さんのことどう思ってるの?
    なんて聞かれちゃいましたが
    せっかく一緒にいれる選択を
    とってくださってるなら
    お兄さまには全力で楽しんでもらいたいし
    自分自身も楽しみたい‼️に決まってます😽
    だから一緒にいる時は
    この人のこと大好きだなあって
    なりがちです😆🎶
    楽しすぎる時間で感謝すぎる💭


    まだ空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます👍🎶

    得意技は…♡

    8/16 12:56


    昨日お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😆🎶

    お盆休みもあって
    時間の空いてるお兄さまや
    帰省されてるお兄さまと
    たくさんお会いできて嬉しい限りです💖💭

    あみがお兄さまの身体
    ペロペロし始めちゃうと
    気持ちよすぎる😳って驚かれるのが
    好きで早く舐めたいなあって
    なっちゃいがちです🤍🤍

    だから
    何が得意なの❓って聞かれたりしますが
    フ♡ラはかなり自信あります😽
    ゆっくり舐めるのが新鮮みたいで
    こんなに気持ちいいんだって
    なってるお兄さま見れて嬉しかったな❣️

    そのまま騎♡位でいかせたくなって
    激しくしちゃってごめんね?🥺
    反対に正♡位だと気持ちいいって
    あみがお兄さまに訴えまくってたから
    恥ずかしかったし👉👈❤︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🤍


    本日も出勤してます!😌
    ご予約たくさんありがとうございます❣️
    夜はまだ比較的空いてるので
    お誘いお待ちしてます‼️‼️
    あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶

    得意技は…♡

    昨日お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました😆🎶お盆休みもあって時間の空いてるお兄さまや帰省されてるお兄さまとたくさんお会いできて嬉しい限りです💖💭あみがお兄さまの身体ペロペロし始めちゃうと気持ちよすぎる😳って驚かれるのが好きで早く舐めたいなあってなっちゃいがちです🤍🤍だから何が得意なの❓って聞かれたりしますがフ♡ラはかなり自信あります😽ゆっくり舐めるのが新鮮みたいでこんなに気持ちいいんだってなってるお兄さま見れて嬉しかったな❣️そのまま騎♡位でいかせたくなって激しくしちゃってごめんね?🥺反対に正♡位だと気持ちいいってあみがお兄さまに訴えまくってたから恥ずかしかったし👉👈❤︎差し入れもたくさんありがとうございました🤍本日も出勤してます!😌ご予約たくさんありがとうございます❣️夜はまだ比較的空いてるのでお誘いお待ちしてます‼️‼️あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶


    昨日お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました😆🎶

    お盆休みもあって
    時間の空いてるお兄さまや
    帰省されてるお兄さまと
    たくさんお会いできて嬉しい限りです💖💭

    あみがお兄さまの身体
    ペロペロし始めちゃうと
    気持ちよすぎる😳って驚かれるのが
    好きで早く舐めたいなあって
    なっちゃいがちです🤍🤍

    だから
    何が得意なの❓って聞かれたりしますが
    フ♡ラはかなり自信あります😽
    ゆっくり舐めるのが新鮮みたいで
    こんなに気持ちいいんだって
    なってるお兄さま見れて嬉しかったな❣️

    そのまま騎♡位でいかせたくなって
    激しくしちゃってごめんね?🥺
    反対に正♡位だと気持ちいいって
    あみがお兄さまに訴えまくってたから
    恥ずかしかったし👉👈❤︎

    差し入れもたくさん
    ありがとうございました🤍


    本日も出勤してます!😌
    ご予約たくさんありがとうございます❣️
    夜はまだ比較的空いてるので
    お誘いお待ちしてます‼️‼️
    あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶

    浮かれすぎてごめん

    8/14 22:21


    本日受付終了してます♡

    お誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    なんでも楽しそうにするねって
    言っていただけますが
    お兄さまといると
    ワクワクドキドキしちゃって
    浮かれちゃってるのかも😽💭

    楽しい時間をあみも感じさせてもらえて
    本当に感謝ばかりです👍✨

    次回は
    8 / 16 10 : 00 〜ラスト
    の出勤です🎶🎶🎶
    お誘いお待ちしてます‼️

    浮かれすぎてごめん

    本日受付終了してます♡お誘い下さったお兄さま方ありがとうございました🥰❣️なんでも楽しそうにするねって言っていただけますがお兄さまといるとワクワクドキドキしちゃって浮かれちゃってるのかも😽💭楽しい時間をあみも感じさせてもらえて本当に感謝ばかりです👍✨次回は8/1610:00〜ラストの出勤です🎶🎶🎶お誘いお待ちしてます‼️


    本日受付終了してます♡

    お誘い下さったお兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    なんでも楽しそうにするねって
    言っていただけますが
    お兄さまといると
    ワクワクドキドキしちゃって
    浮かれちゃってるのかも😽💭

    楽しい時間をあみも感じさせてもらえて
    本当に感謝ばかりです👍✨

    次回は
    8 / 16 10 : 00 〜ラスト
    の出勤です🎶🎶🎶
    お誘いお待ちしてます‼️

    楽しすぎて🤍

    8/14 19:10


    なんだかんだ
    お兄さまと一緒にキャッキャ
    してる時間が好きなので💖

    お風呂に一緒に入ってる時も
    後ろから抱きしめられて♡
    振り向き際にキスしたり😽
    横並びに座っても
    すぐお兄さまの方向きたくなる🫣

    密着して時間過ごしてるだけても
    声出して笑っちゃうくらい
    楽しくて困る😌😌❣️
    お兄さまもあみといたら
    それがうつっててずっとニコニコしてくださるからほんと幸せな時間だなっーて🥺
    ありがたいです💖


    22 : 15 〜ラスト1枠🈳です❣️
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう🎶🎶🎶

    楽しすぎて🤍

    なんだかんだお兄さまと一緒にキャッキャしてる時間が好きなので💖お風呂に一緒に入ってる時も後ろから抱きしめられて♡振り向き際にキスしたり😽横並びに座ってもすぐお兄さまの方向きたくなる🫣密着して時間過ごしてるだけても声出して笑っちゃうくらい楽しくて困る😌😌❣️お兄さまもあみといたらそれがうつっててずっとニコニコしてくださるからほんと幸せな時間だなっーて🥺ありがたいです💖22:15〜ラスト1枠🈳です❣️あみと楽しい時間を過ごしましょう🎶🎶🎶


    なんだかんだ
    お兄さまと一緒にキャッキャ
    してる時間が好きなので💖

    お風呂に一緒に入ってる時も
    後ろから抱きしめられて♡
    振り向き際にキスしたり😽
    横並びに座っても
    すぐお兄さまの方向きたくなる🫣

    密着して時間過ごしてるだけても
    声出して笑っちゃうくらい
    楽しくて困る😌😌❣️
    お兄さまもあみといたら
    それがうつっててずっとニコニコしてくださるからほんと幸せな時間だなっーて🥺
    ありがたいです💖


    22 : 15 〜ラスト1枠🈳です❣️
    あみと楽しい時間を
    過ごしましょう🎶🎶🎶

    好きな体位は○○○

    8/14 17:16


    お兄さまといると
    もう攻めたい‼️気持ちよさそうな顔見たい‼️ってなっちゃうので
    初めはあみから攻め出しちゃいます👍

    乳首舐めるときは舌を早く
    動かしがちなので👅
    ビクビク気持ちよさそうなお兄さま見れて
    下も舐めちゃおう〜🎶って
    ルンルンでアソコをペロペロしちゃいます♡
    よだれたっぷりで
    ゆっくりじわじわ舐めちゃうので
    もうイきそう・・・って
    おっしゃるお兄さまを横目に
    入れてしまうのが好きです💖💖💖

    初めは騎♡位でお兄さまの余裕を
    なくしちゃうのが好きなのに
    このままじゃイッてしまうし交代‼️の
    提案を鵜呑みにしてしまい
    正♡位あみの弱いとこ探されて
    声出まくっちゃって恥ずかしかったな🫣

    けど‼️そのままあみの騎♡位で
    イってしまうお兄さま見るのも
    ありえないくらい興奮しちゃって
    ドキドキしてたので
    どっちも捨て難いなあ・・・🥺🥺

    お兄さまの好きな体位を
    たくさんしようね^_^♡

    好きな体位は○○○

    お兄さまといるともう攻めたい‼️気持ちよさそうな顔見たい‼️ってなっちゃうので初めはあみから攻め出しちゃいます👍乳首舐めるときは舌を早く動かしがちなので👅ビクビク気持ちよさそうなお兄さま見れて下も舐めちゃおう〜🎶ってルンルンでアソコをペロペロしちゃいます♡よだれたっぷりでゆっくりじわじわ舐めちゃうのでもうイきそう・・・っておっしゃるお兄さまを横目に入れてしまうのが好きです💖💖💖初めは騎♡位でお兄さまの余裕をなくしちゃうのが好きなのにこのままじゃイッてしまうし交代‼️の提案を鵜呑みにしてしまい正♡位あみの弱いとこ探されて声出まくっちゃって恥ずかしかったな🫣けど‼️そのままあみの騎♡位でイってしまうお兄さま見るのもありえないくらい興奮しちゃってドキドキしてたのでどっちも捨て難いなあ・・・🥺🥺お兄さまの好きな体位をたくさんしようね^_^♡


    お兄さまといると
    もう攻めたい‼️気持ちよさそうな顔見たい‼️ってなっちゃうので
    初めはあみから攻め出しちゃいます👍

    乳首舐めるときは舌を早く
    動かしがちなので👅
    ビクビク気持ちよさそうなお兄さま見れて
    下も舐めちゃおう〜🎶って
    ルンルンでアソコをペロペロしちゃいます♡
    よだれたっぷりで
    ゆっくりじわじわ舐めちゃうので
    もうイきそう・・・って
    おっしゃるお兄さまを横目に
    入れてしまうのが好きです💖💖💖

    初めは騎♡位でお兄さまの余裕を
    なくしちゃうのが好きなのに
    このままじゃイッてしまうし交代‼️の
    提案を鵜呑みにしてしまい
    正♡位あみの弱いとこ探されて
    声出まくっちゃって恥ずかしかったな🫣

    けど‼️そのままあみの騎♡位で
    イってしまうお兄さま見るのも
    ありえないくらい興奮しちゃって
    ドキドキしてたので
    どっちも捨て難いなあ・・・🥺🥺

    お兄さまの好きな体位を
    たくさんしようね^_^♡

    好奇心旺盛に生きてます

    8/14 15:37


    お盆期間はいかがお過ごしですか❣️

    あみは人混み苦手‼️なので
    実家に帰る予定もお出かけ予定も
    特にないです🤔
    お盆後から夏休み満喫しようと
    計画中です👍💖

    だからお兄さまのお話きけるの
    めっちゃ楽しい❣️❣️
    いろんな趣味の方のお話聞けて
    類似体験させてもらった気になれる😂

    インドアなお話でも
    常にネットフリックスを家で流してるので
    映画もドラマも大好きだし🎶🎶

    アウトドアなお話でも
    旅行が好きなので国内外全部興味津々✨
    グルメの話の食いつきは異常です😂
    キャンプも好きだし釣りも興味あるしで
    色んなことしたい‼️やり尽くしたい‼️
    と思って生きてます😽

    お兄さまのこと
    たくさん教えてくださいね🎶



    好奇心旺盛に生きてます

    お盆期間はいかがお過ごしですか❣️あみは人混み苦手‼️なので実家に帰る予定もお出かけ予定も特にないです🤔お盆後から夏休み満喫しようと計画中です👍💖だからお兄さまのお話きけるのめっちゃ楽しい❣️❣️いろんな趣味の方のお話聞けて類似体験させてもらった気になれる😂インドアなお話でも常にネットフリックスを家で流してるので映画もドラマも大好きだし🎶🎶アウトドアなお話でも旅行が好きなので国内外全部興味津々✨グルメの話の食いつきは異常です😂キャンプも好きだし釣りも興味あるしで色んなことしたい‼️やり尽くしたい‼️と思って生きてます😽お兄さまのことたくさん教えてくださいね🎶


    お盆期間はいかがお過ごしですか❣️

    あみは人混み苦手‼️なので
    実家に帰る予定もお出かけ予定も
    特にないです🤔
    お盆後から夏休み満喫しようと
    計画中です👍💖

    だからお兄さまのお話きけるの
    めっちゃ楽しい❣️❣️
    いろんな趣味の方のお話聞けて
    類似体験させてもらった気になれる😂

    インドアなお話でも
    常にネットフリックスを家で流してるので
    映画もドラマも大好きだし🎶🎶

    アウトドアなお話でも
    旅行が好きなので国内外全部興味津々✨
    グルメの話の食いつきは異常です😂
    キャンプも好きだし釣りも興味あるしで
    色んなことしたい‼️やり尽くしたい‼️
    と思って生きてます😽

    お兄さまのこと
    たくさん教えてくださいね🎶



    キスが止まらない♡

    8/14 12:04


    昨日は夕方からの短い時間でしたが
    ほぼ満枠でお誘いいただけて
    嬉しかったです‼️‼️ふう⤴️💖

    数ヶ月ぶりの本指名さま♡
    お会いできると思わず
    めっちゃ嬉しかったです👍💖
    ラスト枠で駆け込みありがとう😙
    いじめたりいじめられたり
    2人でもうやばいねってずっとギリギリ
    攻め続けてるの楽しすぎて
    声出しまくりだった🥰恥ずかしい🫣
    あみは顔に出やすいし
    思ったことしか言えない性格なの
    そろそろわかったかな?💖


    ずっと気になってたと言って
    会いにきてくださったり♡
    いつもだともっと話しちゃうのに
    今日はキスばっかしちゃう…って
    お兄さまがおっしゃってて🥰
    あみといたらついキスし続けたく
    なっちゃうよね❣️❣️❣️
    話しはじめたら止まらないから
    それはそれで注意しなきゃだけど😂

    楽しい時間をありがとうございました❕


    本日ご予約たくさん
    ありがとうございます😊
    間空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます👍🎶✨

    キスが止まらない♡

    昨日は夕方からの短い時間でしたがほぼ満枠でお誘いいただけて嬉しかったです‼️‼️ふう⤴️💖数ヶ月ぶりの本指名さま♡お会いできると思わずめっちゃ嬉しかったです👍💖ラスト枠で駆け込みありがとう😙いじめたりいじめられたり2人でもうやばいねってずっとギリギリ攻め続けてるの楽しすぎて声出しまくりだった🥰恥ずかしい🫣あみは顔に出やすいし思ったことしか言えない性格なのそろそろわかったかな?💖ずっと気になってたと言って会いにきてくださったり♡いつもだともっと話しちゃうのに今日はキスばっかしちゃう…ってお兄さまがおっしゃってて🥰あみといたらついキスし続けたくなっちゃうよね❣️❣️❣️話しはじめたら止まらないからそれはそれで注意しなきゃだけど😂楽しい時間をありがとうございました❕本日ご予約たくさんありがとうございます😊間空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます👍🎶✨


    昨日は夕方からの短い時間でしたが
    ほぼ満枠でお誘いいただけて
    嬉しかったです‼️‼️ふう⤴️💖

    数ヶ月ぶりの本指名さま♡
    お会いできると思わず
    めっちゃ嬉しかったです👍💖
    ラスト枠で駆け込みありがとう😙
    いじめたりいじめられたり
    2人でもうやばいねってずっとギリギリ
    攻め続けてるの楽しすぎて
    声出しまくりだった🥰恥ずかしい🫣
    あみは顔に出やすいし
    思ったことしか言えない性格なの
    そろそろわかったかな?💖


    ずっと気になってたと言って
    会いにきてくださったり♡
    いつもだともっと話しちゃうのに
    今日はキスばっかしちゃう…って
    お兄さまがおっしゃってて🥰
    あみといたらついキスし続けたく
    なっちゃうよね❣️❣️❣️
    話しはじめたら止まらないから
    それはそれで注意しなきゃだけど😂

    楽しい時間をありがとうございました❕


    本日ご予約たくさん
    ありがとうございます😊
    間空き枠ございますので
    お誘いお待ちしてます👍🎶✨

    2回戦したいに決まってるじゃん

    8/13 20:13


    スタートからお誘い
    ありがとうございました💖

    ロングでお誘いいただけると
    2回戦できる‼️‼️
    って思っちゃうので
    ベッドとMット両方できるじゃんって
    なれてワクワクしちゃいます😙🤍

    ベッドでじっくり時間をかけて
    お兄さまのを舐め舐めしたり
    お兄さまに舐めていただけたり🫶
    イチャイチャできて好きだし

    Mットであみにされるがままで
    どうなってるかわかんないけど
    気持ちいいって
    言っていただけるぐらい
    ヌルヌルでお兄さまを密着攻めできるのも
    楽しい💖💖💖

    けどなんだかんだベッドでまったり
    ずっとキスし続けちゃったり♡
    まったり過ごしてしまうのが
    心地よか落ち着けてしまうので
    どんな過ごし方も好きです🥰
    なんでもあり😂🤍🤍


    ラストまでお誘いお待ちしてます👍🎶

    2回戦したいに決まってるじゃん

    スタートからお誘いありがとうございました💖ロングでお誘いいただけると2回戦できる‼️‼️って思っちゃうのでベッドとMット両方できるじゃんってなれてワクワクしちゃいます😙🤍ベッドでじっくり時間をかけてお兄さまのを舐め舐めしたりお兄さまに舐めていただけたり🫶イチャイチャできて好きだしMットであみにされるがままでどうなってるかわかんないけど気持ちいいって言っていただけるぐらいヌルヌルでお兄さまを密着攻めできるのも楽しい💖💖💖けどなんだかんだベッドでまったりずっとキスし続けちゃったり♡まったり過ごしてしまうのが心地よか落ち着けてしまうのでどんな過ごし方も好きです🥰なんでもあり😂🤍🤍ラストまでお誘いお待ちしてます👍🎶


    スタートからお誘い
    ありがとうございました💖

    ロングでお誘いいただけると
    2回戦できる‼️‼️
    って思っちゃうので
    ベッドとMット両方できるじゃんって
    なれてワクワクしちゃいます😙🤍

    ベッドでじっくり時間をかけて
    お兄さまのを舐め舐めしたり
    お兄さまに舐めていただけたり🫶
    イチャイチャできて好きだし

    Mットであみにされるがままで
    どうなってるかわかんないけど
    気持ちいいって
    言っていただけるぐらい
    ヌルヌルでお兄さまを密着攻めできるのも
    楽しい💖💖💖

    けどなんだかんだベッドでまったり
    ずっとキスし続けちゃったり♡
    まったり過ごしてしまうのが
    心地よか落ち着けてしまうので
    どんな過ごし方も好きです🥰
    なんでもあり😂🤍🤍


    ラストまでお誘いお待ちしてます👍🎶

    急なドキドキ❤︎

    8/13 17:40


    11日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    ついついお話しすぎちゃったり
    してしまうぐらい
    お兄さまといると楽しくて
    キャッキャしちゃいますが🥰
    急に切り替わって
    エッチな雰囲気になるのも
    ドキドキして好きです👍❣️

    切り替えがすごい女なので
    めっちゃ笑ってた後に
    急にエロい顔してたりするので
    なんだか思い返すと小っ恥ずかしいです🫣


    本日も出勤しました🫶
    お盆真っ只中に
    あみと楽しい時間を過ごしましょう💭💖
    20 : 15 〜🈳です!
    ご予約ありがとうございます❤︎❤︎
    ラストまでお誘いおまちしてます😽

    急なドキドキ❤︎

    11日にお会いしてくださったお兄さま方ありがとうございました😽💖ついついお話しすぎちゃったりしてしまうぐらいお兄さまといると楽しくてキャッキャしちゃいますが🥰急に切り替わってエッチな雰囲気になるのもドキドキして好きです👍❣️切り替えがすごい女なのでめっちゃ笑ってた後に急にエロい顔してたりするのでなんだか思い返すと小っ恥ずかしいです🫣本日も出勤しました🫶お盆真っ只中にあみと楽しい時間を過ごしましょう💭💖20:15〜🈳です!ご予約ありがとうございます❤︎❤︎ラストまでお誘いおまちしてます😽


    11日にお会いしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました😽💖

    ついついお話しすぎちゃったり
    してしまうぐらい
    お兄さまといると楽しくて
    キャッキャしちゃいますが🥰
    急に切り替わって
    エッチな雰囲気になるのも
    ドキドキして好きです👍❣️

    切り替えがすごい女なので
    めっちゃ笑ってた後に
    急にエロい顔してたりするので
    なんだか思い返すと小っ恥ずかしいです🫣


    本日も出勤しました🫶
    お盆真っ只中に
    あみと楽しい時間を過ごしましょう💭💖
    20 : 15 〜🈳です!
    ご予約ありがとうございます❤︎❤︎
    ラストまでお誘いおまちしてます😽

    モチモチ尻♡

    8/11 21:38


    本日受付終了してます♡

    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    たくさんお兄さまとお会いできて
    幸せでした🎶
    お盆の間も出勤してるので
    素敵な出会いを
    お待ちしてます👍✨

    次回は
    8 / 13 18 : 00 〜 ラスト
    です❤︎
    短い時間ですがお誘いお待ちしてます😽

    あみとイチャイチャ
    楽しい時間を送りましょう💖

    モチモチ尻♡

    本日受付終了してます♡お誘いくださったお兄さま方ありがとうございました🥰❣️たくさんお兄さまとお会いできて幸せでした🎶お盆の間も出勤してるので素敵な出会いをお待ちしてます👍✨次回は8/1318:00〜ラストです❤︎短い時間ですがお誘いお待ちしてます😽あみとイチャイチャ楽しい時間を送りましょう💖


    本日受付終了してます♡

    お誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥰❣️

    たくさんお兄さまとお会いできて
    幸せでした🎶
    お盆の間も出勤してるので
    素敵な出会いを
    お待ちしてます👍✨

    次回は
    8 / 13 18 : 00 〜 ラスト
    です❤︎
    短い時間ですがお誘いお待ちしてます😽

    あみとイチャイチャ
    楽しい時間を送りましょう💖

    新鮮さを味わってね

    8/11 18:31


    あみが舐め始めると
    どこで覚えてきたの?って
    よく聞かれちゃうけど♡

    お兄さまの反応見て
    気持ちよさそうにしてくださるのは
    どれだろ❓って考えてたら
    褒めていただけるようになってました😽💖

    ゆっくりされるのはそんなにだと
    思ってたけどこんなに気持ちいいんだって
    言っていただけて♡
    すぐ入れたくなっちゃうお兄さま見れて
    嬉しかったなあ🥰

    始めは騎♡位で余裕ぶってたのに
    交代して正♡位になると
    めっちゃ声出しちゃってたし
    後から気持ちよさそうだったね☺️と
    言われて恥ずかしかったー‼️‼️

    けどずっと声出して笑ったり
    2人でちょけたりできたりで
    ほんとに楽しくて幸せでした♡

    ありがとうございました🎶

    新鮮さを味わってね

    あみが舐め始めるとどこで覚えてきたの?ってよく聞かれちゃうけど♡お兄さまの反応見て気持ちよさそうにしてくださるのはどれだろ❓って考えてたら褒めていただけるようになってました😽💖ゆっくりされるのはそんなにだと思ってたけどこんなに気持ちいいんだって言っていただけて♡すぐ入れたくなっちゃうお兄さま見れて嬉しかったなあ🥰始めは騎♡位で余裕ぶってたのに交代して正♡位になるとめっちゃ声出しちゃってたし後から気持ちよさそうだったね☺️と言われて恥ずかしかったー‼️‼️けどずっと声出して笑ったり2人でちょけたりできたりでほんとに楽しくて幸せでした♡ありがとうございました🎶


    あみが舐め始めると
    どこで覚えてきたの?って
    よく聞かれちゃうけど♡

    お兄さまの反応見て
    気持ちよさそうにしてくださるのは
    どれだろ❓って考えてたら
    褒めていただけるようになってました😽💖

    ゆっくりされるのはそんなにだと
    思ってたけどこんなに気持ちいいんだって
    言っていただけて♡
    すぐ入れたくなっちゃうお兄さま見れて
    嬉しかったなあ🥰

    始めは騎♡位で余裕ぶってたのに
    交代して正♡位になると
    めっちゃ声出しちゃってたし
    後から気持ちよさそうだったね☺️と
    言われて恥ずかしかったー‼️‼️

    けどずっと声出して笑ったり
    2人でちょけたりできたりで
    ほんとに楽しくて幸せでした♡

    ありがとうございました🎶