• TSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    6/26 19:37

    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭✨️!


    つきの和歌山のハジメテ
    奪ってくれたお兄さん🥰


    口コミ書くね!って言ってくれてて
    本当に書いてくれて嬉しすぎます🥺❣️


    大満足って言葉も嬉しい🥲


    つきの方こそ
    たくさんキスして濃密な時間を
    一緒に過ごせて幸せでした💞


    ありがとうございました🙇‍♀️

    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます😭✨️!つきの和歌山のハジメテ奪ってくれたお兄さん🥰口コミ書くね!って言ってくれてて本当に書いてくれて嬉しすぎます🥺❣️大満足って言葉も嬉しい🥲つきの方こそたくさんキスして濃密な時間を一緒に過ごせて幸せでした💞ありがとうございました🙇‍♀️

    素敵な口コミ
    ありがとうございます😭✨️!


    つきの和歌山のハジメテ
    奪ってくれたお兄さん🥰


    口コミ書くね!って言ってくれてて
    本当に書いてくれて嬉しすぎます🥺❣️


    大満足って言葉も嬉しい🥲


    つきの方こそ
    たくさんキスして濃密な時間を
    一緒に過ごせて幸せでした💞


    ありがとうございました🙇‍♀️

    お礼💌同世代のお兄様

    6/26 17:07

    15:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきと年齢が近かったお兄さん😳


    近かったのもあって、すぐ打ち解けて
    色んなお話出来たの楽しかったです☺️🎀


    可愛いってたくさん褒めてくれるから
    ちょっと恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)笑


    途中ハプニングもありましたが
    無事に最後まで気持ちよくなって貰えて
    良かった〜🤍🫧


    焦らずつきに任せてね💓‪笑


    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくりおうちで休んでください✨


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌同世代のお兄様

    15:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘つきと年齢が近かったお兄さん😳近かったのもあって、すぐ打ち解けて色んなお話出来たの楽しかったです☺️🎀可愛いってたくさん褒めてくれるからちょっと恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)笑途中ハプニングもありましたが無事に最後まで気持ちよくなって貰えて良かった〜🤍🫧焦らずつきに任せてね💓‪笑お仕事で疲れてると思うからゆっくりおうちで休んでください✨またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    15:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    つきと年齢が近かったお兄さん😳


    近かったのもあって、すぐ打ち解けて
    色んなお話出来たの楽しかったです☺️🎀


    可愛いってたくさん褒めてくれるから
    ちょっと恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)笑


    途中ハプニングもありましたが
    無事に最後まで気持ちよくなって貰えて
    良かった〜🤍🫧


    焦らずつきに任せてね💓‪笑


    お仕事で疲れてると思うから
    ゆっくりおうちで休んでください✨


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌⚽️のお兄様

    6/26 17:02

    13:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    初めましてにも関わらず
    ロングコースとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


    ベッドでのお遊びもそうだけど
    まったりお話の時間も楽しすぎましたね🫶


    多彩で色々な経験されてて
    素敵だなって思ったし
    聞いててすごく楽しかったです☺️🎀


    気持ちよくていつもより早くイッちゃった
    って言葉も嬉しかったな(∩ω∩〃)


    またつきのキツキツのお〇〇こ
    堪能しに来てね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌⚽️のお兄様

    13:00頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘初めましてにも関わらずロングコースとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)ベッドでのお遊びもそうだけどまったりお話の時間も楽しすぎましたね🫶多彩で色々な経験されてて素敵だなって思ったし聞いててすごく楽しかったです☺️🎀気持ちよくていつもより早くイッちゃったって言葉も嬉しかったな(∩ω∩〃)またつきのキツキツのお〇〇こ堪能しに来てね💕︎お待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    13:00頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    初めましてにも関わらず
    ロングコースとっても嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


    ベッドでのお遊びもそうだけど
    まったりお話の時間も楽しすぎましたね🫶


    多彩で色々な経験されてて
    素敵だなって思ったし
    聞いててすごく楽しかったです☺️🎀


    気持ちよくていつもより早くイッちゃった
    って言葉も嬉しかったな(∩ω∩〃)


    またつきのキツキツのお〇〇こ
    堪能しに来てね💕︎


    お待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    6/26 11:26

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん🥰


    初和歌山のお相手に選んで頂き
    嬉しすぎました😭✨️


    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🎀


    お兄さんの舌攻めが
    絶妙な力加減で上手すぎて
    つきは何も考えられないくらい
    感じちゃってました、恥ずかしい(⸝⸝- -⸝⸝)


    狭くて気持ちいいって言ってくれて
    中でたくさん出してくれて幸せだったよ💞


    また来るって言葉信じて
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘大阪から来てくれたお兄さん🥰初和歌山のお相手に選んで頂き嬉しすぎました😭✨️可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🎀お兄さんの舌攻めが絶妙な力加減で上手すぎてつきは何も考えられないくらい感じちゃってました、恥ずかしい(⸝⸝--⸝⸝)狭くて気持ちいいって言ってくれて中でたくさん出してくれて幸せだったよ💞また来るって言葉信じて楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    大阪から来てくれたお兄さん🥰


    初和歌山のお相手に選んで頂き
    嬉しすぎました😭✨️


    可愛いってたくさん褒めてくれてありがとう🎀


    お兄さんの舌攻めが
    絶妙な力加減で上手すぎて
    つきは何も考えられないくらい
    感じちゃってました、恥ずかしい(⸝⸝- -⸝⸝)


    狭くて気持ちいいって言ってくれて
    中でたくさん出してくれて幸せだったよ💞


    また来るって言葉信じて
    楽しみにお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    おはよ🐰‪🔆‬

    6/26 09:00

    おはようございます!つきですimg


    本日2日目❣️


    昨日はたくさんのお兄様とお会いできて
    本当に嬉しくて幸せでした💞


    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます🙇‍♀️


    11:15頃〜🈳ありますので
    ラストまでよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

    おはよ🐰‪🔆‬

    おはようございます!つきです本日2日目❣️昨日はたくさんのお兄様とお会いできて本当に嬉しくて幸せでした💞本日もスタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️11:15頃〜🈳ありますのでラストまでよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

    おはようございます!つきですimg


    本日2日目❣️


    昨日はたくさんのお兄様とお会いできて
    本当に嬉しくて幸せでした💞


    本日もスタートからご予約
    ありがとうございます🙇‍♀️


    11:15頃〜🈳ありますので
    ラストまでよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)

    お礼💌長野のお兄様

    6/25 22:58

    20:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    長野から出張で来られたお兄様😳


    ロングコースでのお誘い
    嬉しすぎました‪🤍🫧


    色んな体位で一緒に気持ちよくなれて♡


    後ろからの時
    特にやばかったな🥺⸝⸝⸝⸝


    鏡に映る自分とお兄さんの姿
    見ながら興奮しちゃってました(/ω\*)


    マッサージも喜んでもらえてよかったです🥰
    少しは楽になったかな?🥺


    長旅大変だと思うけど
    明日気をつけて長野まで帰ってね🙌


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌長野のお兄様

    20:30頃〜120分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘長野から出張で来られたお兄様😳ロングコースでのお誘い嬉しすぎました‪🤍🫧色んな体位で一緒に気持ちよくなれて♡後ろからの時特にやばかったな🥺⸝⸝⸝⸝鏡に映る自分とお兄さんの姿見ながら興奮しちゃってました(/ω\*)マッサージも喜んでもらえてよかったです🥰少しは楽になったかな?🥺長旅大変だと思うけど明日気をつけて長野まで帰ってね🙌またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    20:30頃〜120分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    長野から出張で来られたお兄様😳


    ロングコースでのお誘い
    嬉しすぎました‪🤍🫧


    色んな体位で一緒に気持ちよくなれて♡


    後ろからの時
    特にやばかったな🥺⸝⸝⸝⸝


    鏡に映る自分とお兄さんの姿
    見ながら興奮しちゃってました(/ω\*)


    マッサージも喜んでもらえてよかったです🥰
    少しは楽になったかな?🥺


    長旅大変だと思うけど
    明日気をつけて長野まで帰ってね🙌


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    お礼💌スーツのお兄様

    6/25 22:43

    19:15頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん🥰


    つきがキスする度に
    少し照れてるお兄さんの反応
    とっても可愛かったな(*ˊ˘ˋ*)


    ベッドでのお遊びもそうだけど
    職場の方とのお話を聞いたりするのも
    とっても楽しかったです🎶☺️


    今度進展聞かせてね💕︎
    上手くいくように祈ってます🙏


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スーツのお兄様

    19:15頃〜45分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん🥰つきがキスする度に少し照れてるお兄さんの反応とっても可愛かったな(*ˊ˘ˋ*)ベッドでのお遊びもそうだけど職場の方とのお話を聞いたりするのもとっても楽しかったです🎶☺️今度進展聞かせてね💕︎上手くいくように祈ってます🙏またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    19:15頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事終わりに会いに来てくれたお兄さん🥰


    つきがキスする度に
    少し照れてるお兄さんの反応
    とっても可愛かったな(*ˊ˘ˋ*)


    ベッドでのお遊びもそうだけど
    職場の方とのお話を聞いたりするのも
    とっても楽しかったです🎶☺️


    今度進展聞かせてね💕︎
    上手くいくように祈ってます🙏


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌コードネームた〇〇〇のお兄様

    6/25 17:20

    16:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みの日にわざわざ
    足を運んでくれて嬉しいです🥰


    お仕事大変みたいでしたが🥲
    少しは癒しの時間になれてたかな?🥺


    楽しかったって言葉嬉しかったし
    騎〇位も褒めて貰っちゃった🤭


    でも、お兄さんに攻められてる時も
    気持ちよすぎて声出しすぎちゃって
    恥ずかしかった(/ω\*)


    アニメのお話も楽しかったです🎀


    また疲れた時は
    いつでもお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌コードネームた〇〇〇のお兄様

    16:00頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お休みの日にわざわざ足を運んでくれて嬉しいです🥰お仕事大変みたいでしたが🥲少しは癒しの時間になれてたかな?🥺楽しかったって言葉嬉しかったし騎〇位も褒めて貰っちゃった🤭でも、お兄さんに攻められてる時も気持ちよすぎて声出しすぎちゃって恥ずかしかった(/ω\*)アニメのお話も楽しかったです🎀また疲れた時はいつでもお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    16:00頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お休みの日にわざわざ
    足を運んでくれて嬉しいです🥰


    お仕事大変みたいでしたが🥲
    少しは癒しの時間になれてたかな?🥺


    楽しかったって言葉嬉しかったし
    騎〇位も褒めて貰っちゃった🤭


    でも、お兄さんに攻められてる時も
    気持ちよすぎて声出しすぎちゃって
    恥ずかしかった(/ω\*)


    アニメのお話も楽しかったです🎀


    また疲れた時は
    いつでもお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌🛁屋さん2回目のお兄様

    6/25 17:13

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん🥰


    🛁屋さんまだ2回目ということで😳
    緊張気味みたいでしたが💦


    段々と打ち解けてくれて
    沢山お話もしてくれて嬉しかったです🥰


    キスしながらのフィニッシュ
    幸せすぎたね💕︎🎀


    ラーメン屋さん、行けたかな?🍜


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌🛁屋さん2回目のお兄様

    14:30頃〜60分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん🥰🛁屋さんまだ2回目ということで😳緊張気味みたいでしたが💦段々と打ち解けてくれて沢山お話もしてくれて嬉しかったです🥰キスしながらのフィニッシュ幸せすぎたね💕︎🎀ラーメン屋さん、行けたかな?🍜またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    14:30頃〜60分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    お仕事帰りに立ち寄ってくれたお兄さん🥰


    🛁屋さんまだ2回目ということで😳
    緊張気味みたいでしたが💦


    段々と打ち解けてくれて
    沢山お話もしてくれて嬉しかったです🥰


    キスしながらのフィニッシュ
    幸せすぎたね💕︎🎀


    ラーメン屋さん、行けたかな?🍜


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    6/25 11:16

    10:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    和歌山処〇奪ってくれたお兄さん🤭🔞


    お部屋入ったら直ぐに
    2人ともスイッチ入っちゃって♥⸝⸝⸝⸝


    段々と脱がされてくの
    めっちゃ興奮しちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)


    色々和歌山のことも教えてくれてありがとう🤍🫧


    時間いっぱいまでイチャイチャできて
    幸せでした💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    お礼💌スタート枠のお兄様

    10:00頃〜45分コースのお兄様。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥今日は、会いに来てくださりありがとうございました💘和歌山処〇奪ってくれたお兄さん🤭🔞お部屋入ったら直ぐに2人ともスイッチ入っちゃって♥⸝⸝⸝⸝段々と脱がされてくのめっちゃ興奮しちゃった(⸝⸝--⸝⸝)色々和歌山のことも教えてくれてありがとう🤍🫧時間いっぱいまでイチャイチャできて幸せでした💞またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    10:00頃〜45分コースのお兄様


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥


    今日は、会いに来てくださり
    ありがとうございました💘


    和歌山処〇奪ってくれたお兄さん🤭🔞


    お部屋入ったら直ぐに
    2人ともスイッチ入っちゃって♥⸝⸝⸝⸝


    段々と脱がされてくの
    めっちゃ興奮しちゃった(⸝⸝- -⸝⸝)


    色々和歌山のことも教えてくれてありがとう🤍🫧


    時間いっぱいまでイチャイチャできて
    幸せでした💞


    またお待ちしてます🐰🌟⋆꙳


    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    ドキドキ💓

    6/25 08:58

    おはようございます!つきですimg


    本日10:00~SKにいます🙆🏻‍♀️


    初出勤ドキドキだけど楽しみ!(*ˊ˘ˋ*)


    スタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️


    11:00〜🈳で
    ラストまでいますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ドキドキ💓

    おはようございます!つきです本日10:00~SKにいます🙆🏻‍♀️初出勤ドキドキだけど楽しみ!(*ˊ˘ˋ*)スタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️11:00〜🈳でラストまでいますのでまだまだお誘いお待ちしてます

    おはようございます!つきですimg


    本日10:00~SKにいます🙆🏻‍♀️


    初出勤ドキドキだけど楽しみ!(*ˊ˘ˋ*)


    スタートからご予約ありがとうございます🙇‍♀️


    11:00〜🈳で
    ラストまでいますので
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    明日から🤍🫧

    6/24 21:52

    和歌山到着しています!


    今日は明日からお兄様方と
    お会い出来るのを楽しみに
    早めに寝て休みます🌙*゚


    既にご予約も嬉しいです🥰


    明日からよろしくお願いします🐰🌟⋆꙳

    明日から🤍🫧

    和歌山到着しています!今日は明日からお兄様方とお会い出来るのを楽しみに早めに寝て休みます🌙*゚既にご予約も嬉しいです🥰明日からよろしくお願いします🐰🌟⋆꙳

    和歌山到着しています!


    今日は明日からお兄様方と
    お会い出来るのを楽しみに
    早めに寝て休みます🌙*゚


    既にご予約も嬉しいです🥰


    明日からよろしくお願いします🐰🌟⋆꙳

    アレで責められると…🤍⸝⸝⸝⸝

    6/24 13:01

    こんにちは!つきですimg


    つきの弱い場所
    それはズバリ、〇リです🫢⸝⸝⸝⸝♥


    優しく舐められたり、擦られたり
    するのも好きだし
    電〇も大好きで…♡♡


    電〇だと何回もイッちゃうかも?(⸝⸝- -⸝⸝)

    アレで責められると…🤍⸝⸝⸝⸝

    こんにちは!つきですつきの弱い場所それはズバリ、〇リです🫢⸝⸝⸝⸝♥優しく舐められたり、擦られたりするのも好きだし電〇も大好きで…♡♡電〇だと何回もイッちゃうかも?(⸝⸝--⸝⸝)

    こんにちは!つきですimg


    つきの弱い場所
    それはズバリ、〇リです🫢⸝⸝⸝⸝♥


    優しく舐められたり、擦られたり
    するのも好きだし
    電〇も大好きで…♡♡


    電〇だと何回もイッちゃうかも?(⸝⸝- -⸝⸝)

    自他ともに認める🫢

    6/23 22:58

    こんばんは!つきですimg


    今日は日曜日だし
    お休みのお兄様も多かったのかな?🤍🫧


    平日憂鬱な気分に
    なってしまうと思いますが
    疲れた時はつきに癒させて欲しいな💓‪


    自他ともに認めるキス魔なので
    特にキス好きなお兄様
    ぜひ一度お会いしてみませんか?🥰

    自他ともに認める🫢

    こんばんは!つきです今日は日曜日だしお休みのお兄様も多かったのかな?🤍🫧平日憂鬱な気分になってしまうと思いますが疲れた時はつきに癒させて欲しいな💓‪自他ともに認めるキス魔なので特にキス好きなお兄様ぜひ一度お会いしてみませんか?🥰

    こんばんは!つきですimg


    今日は日曜日だし
    お休みのお兄様も多かったのかな?🤍🫧


    平日憂鬱な気分に
    なってしまうと思いますが
    疲れた時はつきに癒させて欲しいな💓‪


    自他ともに認めるキス魔なので
    特にキス好きなお兄様
    ぜひ一度お会いしてみませんか?🥰

    後ろから、、♡♡

    6/22 20:49

    お題:【マイガール限定】Tバックのお尻が見たいです!に回答♪


    つきは、キスしながら
    お兄様のえっちな表情も見える
    正〇位も好きなんだけど、

    バ〇クで後ろから奥を突かれるのも
    とっても好き、、♡


    お兄様の好きな体位も教えて欲しいな🥺

    後ろから、、♡♡

    お題:【マイガール限定】Tバックのお尻が見たいです!に回答♪つきは、キスしながらお兄様のえっちな表情も見える正〇位も好きなんだけど、バ〇クで後ろから奥を突かれるのもとっても好き、、♡お兄様の好きな体位も教えて欲しいな🥺

    お題:【マイガール限定】Tバックのお尻が見たいです!に回答♪


    つきは、キスしながら
    お兄様のえっちな表情も見える
    正〇位も好きなんだけど、

    バ〇クで後ろから奥を突かれるのも
    とっても好き、、♡


    お兄様の好きな体位も教えて欲しいな🥺

    はじめまして⸜❤︎⸝‍

    6/21 18:01

    はじめまして!


    25日〜初出勤させて頂きます
    つき といいますimg


    よろしくお願いします🌟⋆꙳


    普段は大阪に住んでいるので
    とりあえず期間限定の出勤には
    なりますが
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬


    少しずつ日記もあげていくので
    マイガール登録しておいて頂けたら嬉しいです🎀


    はじめまして⸜❤︎⸝‍

    はじめまして!25日〜初出勤させて頂きますつきといいますよろしくお願いします🌟⋆꙳普段は大阪に住んでいるのでとりあえず期間限定の出勤にはなりますがたくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻̖́-‬少しずつ日記もあげていくのでマイガール登録しておいて頂けたら嬉しいです🎀

    はじめまして!


    25日〜初出勤させて頂きます
    つき といいますimg


    よろしくお願いします🌟⋆꙳


    普段は大阪に住んでいるので
    とりあえず期間限定の出勤には
    なりますが
    たくさんのお誘いお待ちしてます🫶🏻 ̖́-‬


    少しずつ日記もあげていくので
    マイガール登録しておいて頂けたら嬉しいです🎀