This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シフト追加✨

    7/15 17:43



    和歌山がとても気に入ったので
    また来させて頂きます🫡


    7/22〜29(25日は休み)
    ⬆️の日程でまた出勤します
     

    今回のシフトで都合が合わなかった方も
    ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです❤️

    事前ご予約お待ちしております!



    🌼きき🌼

    ​​​​​​​

    シフト追加✨

    和歌山がとても気に入ったのでまた来させて頂きます🫡7/22〜29(25日は休み)⬆️の日程でまた出勤します今回のシフトで都合が合わなかった方もぜひ遊びに来てくださると嬉しいです❤️事前ご予約お待ちしております!🌼きき🌼​​​​​​​



    和歌山がとても気に入ったので
    また来させて頂きます🫡


    7/22〜29(25日は休み)
    ⬆️の日程でまた出勤します
     

    今回のシフトで都合が合わなかった方も
    ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです❤️

    事前ご予約お待ちしております!



    🌼きき🌼

    ​​​​​​​

    残り2️⃣枠

    7/15 13:55



    昨日は完売ありがとうございました!!

    本日もありがたい事に
    忙しくさせて頂いておりまして

    残り2️⃣枠になりました

    お兄様達からの

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️



    🌼きき🌼


    残り2️⃣枠

    昨日は完売ありがとうございました!!本日もありがたい事に忙しくさせて頂いておりまして残り2️⃣枠になりましたお兄様達からのご予約お待ちしております🙇‍♀️🌼きき🌼



    昨日は完売ありがとうございました!!

    本日もありがたい事に
    忙しくさせて頂いておりまして

    残り2️⃣枠になりました

    お兄様達からの

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️



    🌼きき🌼


    パルム!

    7/14 16:00

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    断然パルムです!

    一度ハマると飽きるまで食べ続けるので
    一時期家にパルム大量にストックしてました笑


    今年の夏はパルム何本食べれるかな〜?



    🌼きき🌼


    パルム!

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪断然パルムです!一度ハマると飽きるまで食べ続けるので一時期家にパルム大量にストックしてました笑今年の夏はパルム何本食べれるかな〜?🌼きき🌼

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪


    断然パルムです!

    一度ハマると飽きるまで食べ続けるので
    一時期家にパルム大量にストックしてました笑


    今年の夏はパルム何本食べれるかな〜?



    🌼きき🌼


    好評な🍑

    7/14 10:30



    日記を見て顔面〇乗やりたいって
    言ってくれる方が多くて嬉しいです🥰

    柔らかくてすべすべと好評なお尻を
    押し付けてお尻フェチにしちゃいますね笑



    🌼きき🌼

    好評な🍑

    日記を見て顔面〇乗やりたいって言ってくれる方が多くて嬉しいです🥰柔らかくてすべすべと好評なお尻を押し付けてお尻フェチにしちゃいますね笑🌼きき🌼



    日記を見て顔面〇乗やりたいって
    言ってくれる方が多くて嬉しいです🥰

    柔らかくてすべすべと好評なお尻を
    押し付けてお尻フェチにしちゃいますね笑



    🌼きき🌼

    桃尻に圧迫されて

    7/13 20:15




    お尻は大きく柔らかくて
    よく褒められるパーツです✌️

    このお尻で顔面騎乗すると
    お兄様方は幸せそうな顔してますよ笑


    写真だけじゃ伝わらないから
    会いに来て下さると嬉しいです✨



    🌼きき🌼

    ​​​​

    桃尻に圧迫されて

    お尻は大きく柔らかくてよく褒められるパーツです✌️このお尻で顔面騎乗するとお兄様方は幸せそうな顔してますよ笑写真だけじゃ伝わらないから会いに来て下さると嬉しいです✨🌼きき🌼​​​​




    お尻は大きく柔らかくて
    よく褒められるパーツです✌️

    このお尻で顔面騎乗すると
    お兄様方は幸せそうな顔してますよ笑


    写真だけじゃ伝わらないから
    会いに来て下さると嬉しいです✨



    🌼きき🌼

    ​​​​

    集めてる物🧸

    7/13 17:45



    アニメや漫画が好きで
    色んなグッズを買ってしまうのですが
    中でも呪術廻戦の五条先生のフィギュアが
    1番多いです笑

    今の家ではもう飾る場所が
    なくなってしまいました💦

    今年もう少し広めの家に引っ越し予定なので
    早く引っ越してショーケースに飾りたいな🥹



    🌼きき🌼


    集めてる物🧸

    アニメや漫画が好きで色んなグッズを買ってしまうのですが中でも呪術廻戦の五条先生のフィギュアが1番多いです笑今の家ではもう飾る場所がなくなってしまいました💦今年もう少し広めの家に引っ越し予定なので早く引っ越してショーケースに飾りたいな🥹🌼きき🌼



    アニメや漫画が好きで
    色んなグッズを買ってしまうのですが
    中でも呪術廻戦の五条先生のフィギュアが
    1番多いです笑

    今の家ではもう飾る場所が
    なくなってしまいました💦

    今年もう少し広めの家に引っ越し予定なので
    早く引っ越してショーケースに飾りたいな🥹



    🌼きき🌼


    1日に1人は

    7/13 13:16

    お題:【マイガール限定公開】男性のお尻の穴、イジったことありますか?に回答♪



    M性感売りにしているので
    1日に1人はお尻いじって欲しいという方に
    お会いします😊

    初めての方でも優しくするので
    やりたいって方はぜひ教えて下さい🙇‍♀️



    🌼きき🌼


    1日に1人は

    お題:【マイガール限定公開】男性のお尻の穴、イジったことありますか?に回答♪M性感売りにしているので1日に1人はお尻いじって欲しいという方にお会いします😊初めての方でも優しくするのでやりたいって方はぜひ教えて下さい🙇‍♀️🌼きき🌼

    お題:【マイガール限定公開】男性のお尻の穴、イジったことありますか?に回答♪



    M性感売りにしているので
    1日に1人はお尻いじって欲しいという方に
    お会いします😊

    初めての方でも優しくするので
    やりたいって方はぜひ教えて下さい🙇‍♀️



    🌼きき🌼


    プレゼン上手❤️

    7/12 21:15



    お兄様方のプレゼンが上手過ぎて
    ジョジョの7部気になる〜

    ジョジョは6部の途中までは見ていて
    まだ全部は見ていないのですが
    7部のさわりだけ聞いたら
    俄然見たくなりました

    時間あれば少しずつ見始めよう🤔



    🌼きき🌼

    プレゼン上手❤️

    お兄様方のプレゼンが上手過ぎてジョジョの7部気になる〜ジョジョは6部の途中までは見ていてまだ全部は見ていないのですが7部のさわりだけ聞いたら俄然見たくなりました時間あれば少しずつ見始めよう🤔🌼きき🌼



    お兄様方のプレゼンが上手過ぎて
    ジョジョの7部気になる〜

    ジョジョは6部の途中までは見ていて
    まだ全部は見ていないのですが
    7部のさわりだけ聞いたら
    俄然見たくなりました

    時間あれば少しずつ見始めよう🤔



    🌼きき🌼

    じょわじょわ〜💦

    7/12 14:30



    大人気『聖水』オプション
    つけてくれるお兄様はいるかな??


    他のお店の時は聖水オプションを毎日してて
    1日で4人連続が最高でした

    急遽オプションつけたい場合でも
    1時間前とかに言って頂ければ
    コントロールできるので
    ぜひ聖水オプション楽しんでね🥹✨



    🌼きき🌼

    じょわじょわ〜💦

    大人気『聖水』オプションつけてくれるお兄様はいるかな??他のお店の時は聖水オプションを毎日してて1日で4人連続が最高でした急遽オプションつけたい場合でも1時間前とかに言って頂ければコントロールできるのでぜひ聖水オプション楽しんでね🥹✨🌼きき🌼



    大人気『聖水』オプション
    つけてくれるお兄様はいるかな??


    他のお店の時は聖水オプションを毎日してて
    1日で4人連続が最高でした

    急遽オプションつけたい場合でも
    1時間前とかに言って頂ければ
    コントロールできるので
    ぜひ聖水オプション楽しんでね🥹✨



    🌼きき🌼

    向かうよ〜🚃

    7/11 15:30



    これから和歌山向かいます👍


    初めての土地だから迷わないかだけ心配…


    7/12〜15までの短い期間ですが
    責められたいお兄様方からの
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️



    🌼きき🌼


    向かうよ〜🚃

    これから和歌山向かいます👍初めての土地だから迷わないかだけ心配…7/12〜15までの短い期間ですが責められたいお兄様方からのご予約お待ちしております🙇‍♀️🌼きき🌼



    これから和歌山向かいます👍


    初めての土地だから迷わないかだけ心配…


    7/12〜15までの短い期間ですが
    責められたいお兄様方からの
    ご予約お待ちしております🙇‍♀️



    🌼きき🌼


    お知らせ

    7/10 17:20



    本当は明日からの出勤でしたが
    体調が悪く12日からの出勤になりました😭


    出勤期間が短くなってしまいましたが
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです✨



    🌼きき🌼


    お知らせ

    本当は明日からの出勤でしたが体調が悪く12日からの出勤になりました😭出勤期間が短くなってしまいましたがぜひ遊びに来てくれると嬉しいです✨🌼きき🌼



    本当は明日からの出勤でしたが
    体調が悪く12日からの出勤になりました😭


    出勤期間が短くなってしまいましたが
    ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです✨



    🌼きき🌼


    ヒカリエ🌟

    7/9 19:02



    呪術廻戦展楽しかったなー


    コマTシャツはランダムなんですが
    欲しかったお兄ちゃんT当てられて満足😤

    基本部屋着アニメTシャツなので
    今日買ったやつも部屋着行きになります笑


    まだまだ欲しいグッズがあるので
    またタイミングがあれば
    行ってきたいと思います👍



    🌼きき🌼


    ヒカリエ🌟

    呪術廻戦展楽しかったなーコマTシャツはランダムなんですが欲しかったお兄ちゃんT当てられて満足😤基本部屋着アニメTシャツなので今日買ったやつも部屋着行きになります笑まだまだ欲しいグッズがあるのでまたタイミングがあれば行ってきたいと思います👍🌼きき🌼



    呪術廻戦展楽しかったなー


    コマTシャツはランダムなんですが
    欲しかったお兄ちゃんT当てられて満足😤

    基本部屋着アニメTシャツなので
    今日買ったやつも部屋着行きになります笑


    まだまだ欲しいグッズがあるので
    またタイミングがあれば
    行ってきたいと思います👍



    🌼きき🌼


    メニアック❤️

    7/8 19:15



    この前いぬぼく展に行ってきました


    中学生の頃いぬぼくに影響受けすぎて
    凜々蝶様になりたいと思ってたなぁー笑

    大人になってからまた漫画本読むと
    すごく感動出来ます🥹

    アニメの最終回までのリメイク
    いつまでも待ってるから!!!!




    そんな明日は呪術廻戦展で散財する予定💕




    🌼きき🌼


    メニアック❤️

    この前いぬぼく展に行ってきました中学生の頃いぬぼくに影響受けすぎて凜々蝶様になりたいと思ってたなぁー笑大人になってからまた漫画本読むとすごく感動出来ます🥹アニメの最終回までのリメイクいつまでも待ってるから!!!!そんな明日は呪術廻戦展で散財する予定💕🌼きき🌼



    この前いぬぼく展に行ってきました


    中学生の頃いぬぼくに影響受けすぎて
    凜々蝶様になりたいと思ってたなぁー笑

    大人になってからまた漫画本読むと
    すごく感動出来ます🥹

    アニメの最終回までのリメイク
    いつまでも待ってるから!!!!




    そんな明日は呪術廻戦展で散財する予定💕




    🌼きき🌼


    どんな人に向いてるか🤔

    7/7 15:15



    出勤前にご紹介!

    プロフィールにも書いてある通り
    M性感にも在籍しており責める事が好きです❤️



    M性感では

    ・乳首責め
    ・手◯キ、フ◯ラ
    ・体液プレイ(聖水、唾液など飲ませたり、顔舐め)
    ・言葉責め(あんまり得意じゃないです🥲)
    ・咀嚼(ある程度固形物だとOK)
    ・アナ◯責め
    ・顔面騎乗

    今思い付くのは⬆️ですが、
    こんな事を普段しています✨



    上の中でしたい事がある方はお会いした時に
    教えて下さい🙏

    もちろんそんなハードな事は出来ないよ
    って方は優しく責めるので安心して下さいね🥰



    🌼きき🌼


    どんな人に向いてるか🤔

    出勤前にご紹介!プロフィールにも書いてある通りM性感にも在籍しており責める事が好きです❤️M性感では・乳首責め・手◯キ、フ◯ラ・体液プレイ(聖水、唾液など飲ませたり、顔舐め)・言葉責め(あんまり得意じゃないです🥲)・咀嚼(ある程度固形物だとOK)・アナ◯責め・顔面騎乗今思い付くのは⬆️ですが、こんな事を普段しています✨上の中でしたい事がある方はお会いした時に教えて下さい🙏もちろんそんなハードな事は出来ないよって方は優しく責めるので安心して下さいね🥰🌼きき🌼



    出勤前にご紹介!

    プロフィールにも書いてある通り
    M性感にも在籍しており責める事が好きです❤️



    M性感では

    ・乳首責め
    ・手◯キ、フ◯ラ
    ・体液プレイ(聖水、唾液など飲ませたり、顔舐め)
    ・言葉責め(あんまり得意じゃないです🥲)
    ・咀嚼(ある程度固形物だとOK)
    ・アナ◯責め
    ・顔面騎乗

    今思い付くのは⬆️ですが、
    こんな事を普段しています✨



    上の中でしたい事がある方はお会いした時に
    教えて下さい🙏

    もちろんそんなハードな事は出来ないよ
    って方は優しく責めるので安心して下さいね🥰



    🌼きき🌼