• SK
    SK

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/4 13:15




    いつの間にかパネル変わってた❣️


    綺麗に撮ってもらえて嬉し〜

    なんかちょー大人っぽく
    写ってるimg

    全部見てねーimg

    まえのこれも結構気に入ってたimg

    ​​​​​​​

    いつの間にかパネル変わってた❣️綺麗に撮ってもらえて嬉し〜なんかちょー大人っぽく写ってる全部見てねーまえのこれも結構気に入ってた​​​​​​​




    いつの間にかパネル変わってた❣️


    綺麗に撮ってもらえて嬉し〜

    なんかちょー大人っぽく
    写ってるimg

    全部見てねーimg

    まえのこれも結構気に入ってたimg

    ​​​​​​​

    えっちな気分‼️

    9/4 12:11




    オトですimg


    お昼何食べた〜??

    おとはいまうどんが食べたい気分🤤

    午後からも待ってるよ🥺
    お仕事終わり
    癒されにこない??💖

    えっちな気分‼️

    オトです♡お昼何食べた〜??おとはいまうどんが食べたい気分🤤午後からも待ってるよ🥺お仕事終わり癒されにこない??💖




    オトですimg


    お昼何食べた〜??

    おとはいまうどんが食べたい気分🤤

    午後からも待ってるよ🥺
    お仕事終わり
    癒されにこない??💖

    夜まで濡れ濡れ

    9/4 07:48




    今日も21:30までいますimg

    (20:30最終受付です)


    たくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間すごそ💖

    夜まで濡れ濡れ

    今日も21:30までいます(20:30最終受付です)たくさんいちゃいちゃして楽しい時間すごそ💖




    今日も21:30までいますimg

    (20:30最終受付です)


    たくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間すごそ💖

    はよううう

    9/4 06:01



    おはやうimg


    朝激弱だったのに、SK入店してから
    慣れっこになったよimg

    もうすぐ初和歌山上陸から
    1ヶ月✨️


    まだ会えてないお兄様も
    たくさんいると思うので
    時間合う日に予約してくれたら
    嬉しいな〜img

    今日も一日よろしう

    はよううう

    おはやう朝激弱だったのに、SK入店してから慣れっこになったよもうすぐ初和歌山上陸から1ヶ月✨️まだ会えてないお兄様もたくさんいると思うので時間合う日に予約してくれたら嬉しいな〜今日も一日よろしう



    おはやうimg


    朝激弱だったのに、SK入店してから
    慣れっこになったよimg

    もうすぐ初和歌山上陸から
    1ヶ月✨️


    まだ会えてないお兄様も
    たくさんいると思うので
    時間合う日に予約してくれたら
    嬉しいな〜img

    今日も一日よろしう

    愛に来て(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    9/3 17:44


    先程
    初体験のお兄ちゃんありがとう🎀
    スペシャルコースで
    初めてだから見たり触ったり
    興味津々でなかなか照れた(笑)
    最後は中で㊙️!
    気持ちよくなってくれてよかった❤️‍🔥


    まだまだ
    足りてない〜!!///🍼

    後半も空きあるので
    お仕事終わり癒されに来てimg

    愛に来て(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    先程初体験のお兄ちゃんありがとう🎀スペシャルコースで初めてだから見たり触ったり興味津々でなかなか照れた(笑)最後は中で㊙️!気持ちよくなってくれてよかった❤️‍🔥まだまだ足りてない〜!!///🍼後半も空きあるのでお仕事終わり癒されに来て


    先程
    初体験のお兄ちゃんありがとう🎀
    スペシャルコースで
    初めてだから見たり触ったり
    興味津々でなかなか照れた(笑)
    最後は中で㊙️!
    気持ちよくなってくれてよかった❤️‍🔥


    まだまだ
    足りてない〜!!///🍼

    後半も空きあるので
    お仕事終わり癒されに来てimg

    きゅんきゅん///

    9/3 15:31


    ♡スペシャルコース♡
    100分お誘いありがとう🎀

    おっきくてびっくりした///🍌

    あまり入らなくてごめんね😭

    でも、舐め舐めしてる時から
    我慢できなくなるくらい気持ちよくなってくれてよかった💖

    遊んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    またきてね!

    きゅんきゅん///

    ♡スペシャルコース♡100分お誘いありがとう🎀おっきくてびっくりした///🍌あまり入らなくてごめんね😭でも、舐め舐めしてる時から我慢できなくなるくらい気持ちよくなってくれてよかった💖遊んでくれてありがとう(՞ܸ..ܸ՞)またきてね!


    ♡スペシャルコース♡
    100分お誘いありがとう🎀

    おっきくてびっくりした///🍌

    あまり入らなくてごめんね😭

    でも、舐め舐めしてる時から
    我慢できなくなるくらい気持ちよくなってくれてよかった💖

    遊んでくれてありがとう(՞ ܸ. .ܸ ՞)
    またきてね!

    濃厚な💖

    9/3 12:06



    得意な濃厚ふぇ〇
    しちゃうよ💖💖🍌

    午後もお誘いまってます🎶

    濃厚な💖

    得意な濃厚ふぇ〇しちゃうよ💖💖🍌午後もお誘いまってます🎶



    得意な濃厚ふぇ〇
    しちゃうよ💖💖🍌

    午後もお誘いまってます🎶

    ぺろっ

    9/3 08:14



    げんきに登校したよー!img


    お誘いまってるね


    おにぎりの具はぜったい昆布img

    ぺろっ

    げんきに登校したよー!お誘いまってるねおにぎりの具はぜったい昆布



    げんきに登校したよー!img


    お誘いまってるね


    おにぎりの具はぜったい昆布img

    会いたい❤️‍🔥

    9/3 06:30




    おはよーimg

    今日も元気に朝からいます(๑•̀ㅂ•́)و

    21:30までだよ〜img
    (20:30最終受付)


    9月最初あいにきて(「♡・ω・)「♡

    会いたい❤️‍🔥

    おはよー今日も元気に朝からいます(๑•̀ㅂ•́)و21:30までだよ〜♡(20:30最終受付)9月最初あいにきて(「♡・ω・)「♡




    おはよーimg

    今日も元気に朝からいます(๑•̀ㅂ•́)و

    21:30までだよ〜img
    (20:30最終受付)


    9月最初あいにきて(「♡・ω・)「♡

    のびのび

    9/2 20:01



    おとですimg


    今日は撮影にいってきたよ〜img
    変わるのまたみててね


    明日明後日8時からいるよ^_ ̫ _^

    少し時間伸ばしたので
    お仕事終わりにでも
    会いに来てくれたら喜びます!


    たくさんのお誘い待ってますimg

    のびのび

    おとです今日は撮影にいってきたよ〜変わるのまたみててね明日明後日8時からいるよ^_̫_^少し時間伸ばしたのでお仕事終わりにでも会いに来てくれたら喜びます!たくさんのお誘い待ってます



    おとですimg


    今日は撮影にいってきたよ〜img
    変わるのまたみててね


    明日明後日8時からいるよ^_ ̫ _^

    少し時間伸ばしたので
    お仕事終わりにでも
    会いに来てくれたら喜びます!


    たくさんのお誘い待ってますimg

    完売御礼

    9/1 07:00




    昨日は満枠予約で遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    天気悪くて心配だったけど
    優しいお兄様たちが忙しくしてくれて
    8月ラスト幸せでした!

    ほんとにありがとうimg

    次回
    3日8~20時



    9月一発目たくさんお誘いくださいimg

    9月のおともよろしゅう

    完売御礼

    昨日は満枠予約で遊びに来てくれてありがとうございました!天気悪くて心配だったけど優しいお兄様たちが忙しくしてくれて8月ラスト幸せでした!ほんとにありがとう次回3日8~20時9月一発目たくさんお誘いください9月のおともよろしゅう




    昨日は満枠予約で遊びに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    天気悪くて心配だったけど
    優しいお兄様たちが忙しくしてくれて
    8月ラスト幸せでした!

    ほんとにありがとうimg

    次回
    3日8~20時



    9月一発目たくさんお誘いくださいimg

    9月のおともよろしゅう

    残りわずか🈳

    8/31 14:30



    あとちょーと空いてるよ〜img


    ~16:20まで🈳


    時間合うお兄様ぜひ
    いちゃいちゃ気持ちいい空間で
    すごそっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    16:30以降予約で埋めてくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    気をつけてきてねimg

    おと

    残りわずか🈳

    あとちょーと空いてるよ〜~16:20まで🈳時間合うお兄様ぜひいちゃいちゃ気持ちいい空間ですごそっჱ̒˶ー̀֊ー́)16:30以降予約で埋めてくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)気をつけてきてねおと



    あとちょーと空いてるよ〜img


    ~16:20まで🈳


    時間合うお兄様ぜひ
    いちゃいちゃ気持ちいい空間で
    すごそっჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    16:30以降予約で埋めてくれて
    ありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ ՞)

    気をつけてきてねimg

    おと

    ぱやぱや

    8/31 11:02





    今日のおとちゃん
    湿気で髪の毛ぱやぱやしてるimg

    天気悪いのに
    朝から指名して遊びに来てくれた
    お兄ちゃんありがとう大好き(;;)


    この後
    14:30~16:20
    18:00~20:00

    🈳です!19時受付終了なので
    お早めに^_ ̫ _^

    ぱやぱや

    今日のおとちゃん湿気で髪の毛ぱやぱやしてる天気悪いのに朝から指名して遊びに来てくれたお兄ちゃんありがとう大好き(;;)この後14:30~16:2018:00~20:00🈳です!19時受付終了なのでお早めに^_̫_^





    今日のおとちゃん
    湿気で髪の毛ぱやぱやしてるimg

    天気悪いのに
    朝から指名して遊びに来てくれた
    お兄ちゃんありがとう大好き(;;)


    この後
    14:30~16:20
    18:00~20:00

    🈳です!19時受付終了なので
    お早めに^_ ̫ _^

    いっぱいください🍼

    8/31 07:31

    雨だけど
    元気だよ〜img

    お兄様も来る時は気をつけてねimg

    8月ラストも
    よろしゅうimg

    いっぱいください🍼

    雨だけど元気だよ〜お兄様も来る時は気をつけてね8月ラストもよろしゅう

    雨だけど
    元気だよ〜img

    お兄様も来る時は気をつけてねimg

    8月ラストも
    よろしゅうimg

    無事!

    8/31 06:15




    お早う〜


    無事、和歌山に向かえてるよ〜img

    午後とか電車の状況次第で
    早く帰るかもしれないけど
    朝から出勤してるよimg
    今日も20時までの予定です!
    (19時受付終了)


    お誘いまってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    無事!

    お早う〜無事、和歌山に向かえてるよ〜午後とか電車の状況次第で早く帰るかもしれないけど朝から出勤してるよ今日も20時までの予定です!(19時受付終了)お誘いまってますჱ̒˶ー̀֊ー́)




    お早う〜


    無事、和歌山に向かえてるよ〜img

    午後とか電車の状況次第で
    早く帰るかもしれないけど
    朝から出勤してるよimg
    今日も20時までの予定です!
    (19時受付終了)


    お誘いまってますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    我慢は禁物!

    8/30 16:23




    今日朝から天気悪いのに
    この時間まで沢山お誘いありがとうimg


    明日は台風で出勤できるかまだ分からないので
    今日のうちに!むらむらしてたら
    すぐあいにきて!❤️

    夜もお兄様からのえっちなお誘い
    まってるねimg

    我慢は禁物!

    今日朝から天気悪いのにこの時間まで沢山お誘いありがとう明日は台風で出勤できるかまだ分からないので今日のうちに!むらむらしてたらすぐあいにきて!❤️夜もお兄様からのえっちなお誘いまってるね




    今日朝から天気悪いのに
    この時間まで沢山お誘いありがとうimg


    明日は台風で出勤できるかまだ分からないので
    今日のうちに!むらむらしてたら
    すぐあいにきて!❤️

    夜もお兄様からのえっちなお誘い
    まってるねimg

    ㊙️に出してね

    8/30 08:02





    低気圧で気分沈んじゃうけど
    ストレス発散しにきて〜
    おとが何度でも受け止めるよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)


    台風が来る前に出しちゃおimg



    ㊙️に出してね

    低気圧で気分沈んじゃうけどストレス発散しにきて〜おとが何度でも受け止めるよ(՞ܸ..ܸ՞)台風が来る前に出しちゃお





    低気圧で気分沈んじゃうけど
    ストレス発散しにきて〜
    おとが何度でも受け止めるよ(՞ ܸ. .ܸ ՞)


    台風が来る前に出しちゃおimg



    2人きりで何する?///

    8/30 06:21



    お早うございますimg


    今日も元気にあさから
    いてます!


    お兄様からのお誘い
    まってるね^_ ̫ _^


    明日微妙だから
    今日来てくれたらとても
    喜びますimg


    おと

    2人きりで何する?///

    お早うございます今日も元気にあさからいてます!お兄様からのお誘いまってるね^_̫_^明日微妙だから今日来てくれたらとても喜びますおと



    お早うございますimg


    今日も元気にあさから
    いてます!


    お兄様からのお誘い
    まってるね^_ ̫ _^


    明日微妙だから
    今日来てくれたらとても
    喜びますimg


    おと

    気持ちいいこと、シよ?‎🤍

    8/29 12:07



    朝からお仕事前に会いに来てくださった
    お兄様ありがとうimg


    雨の中ほんとに
    嬉しかったimg💖

    お仕事頑張ってね🐱ྀི
    また、したくなったらいつでもまってます!♡♡^_ ̫ _^



    午後から空いてます〜img

    時間合うお兄様
    是非遊んでくださいimg

    気持ちいいこと、シよ?‎🤍

    朝からお仕事前に会いに来てくださったお兄様ありがとう雨の中ほんとに嬉しかった💖お仕事頑張ってね🐱ྀིまた、したくなったらいつでもまってます!♡♡^_̫_^午後から空いてます〜時間合うお兄様是非遊んでください



    朝からお仕事前に会いに来てくださった
    お兄様ありがとうimg


    雨の中ほんとに
    嬉しかったimg💖

    お仕事頑張ってね🐱ྀི
    また、したくなったらいつでもまってます!♡♡^_ ̫ _^



    午後から空いてます〜img

    時間合うお兄様
    是非遊んでくださいimg

    じゅぽじゅぽ

    8/29 08:35


    天気悪いねimg
    低気圧にやられる〜💦

    内心大丈夫だろ〜って思ってたけど
    結構がちで台風来そうだね😔

    まだわかんないけど
    今日は大丈夫そうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    今日も20時終了なので
    早めにご予約くれたら嬉しいですimg


    実は実は
    おとちゃんフェ〇が
    上手って結構褒められるんだよ〜///img
    沢山責めさせて♡♡

    台風にも雨にも負けず
    精一杯ご奉仕するよimg

    じゅぽじゅぽ

    天気悪いね低気圧にやられる〜💦内心大丈夫だろ〜って思ってたけど結構がちで台風来そうだね😔まだわかんないけど今日は大丈夫そうჱ̒˶ー̀֊ー́)今日も20時終了なので早めにご予約くれたら嬉しいです実は実はおとちゃんフェ〇が上手って結構褒められるんだよ〜///沢山責めさせて♡♡台風にも雨にも負けず精一杯ご奉仕するよ


    天気悪いねimg
    低気圧にやられる〜💦

    内心大丈夫だろ〜って思ってたけど
    結構がちで台風来そうだね😔

    まだわかんないけど
    今日は大丈夫そうჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    今日も20時終了なので
    早めにご予約くれたら嬉しいですimg


    実は実は
    おとちゃんフェ〇が
    上手って結構褒められるんだよ〜///img
    沢山責めさせて♡♡

    台風にも雨にも負けず
    精一杯ご奉仕するよimg