• SK
    SK

    FUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    選んで貰えるの嬉しい♡

    9/12 17:14

    15時半から80分のお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)
    「どうしてもふうかちゃんがいい」って
    言ってくれて嬉しかったです✨️
    マ○トで気持ちいい。って
    言ってくれて嬉しかったです❣️
    最後はもちろん騎乗位で…///
    その後はゴロゴロしながら
    色んなお話🤭
    エッチな話、楽しかったね🎶



    最速で20:15からです‼️
    ラスト枠になるので
    ふうかに会いたいと思ってくれてる
    お兄さまは早めに予約してね💕︎




    🪼ふうか🪼

    選んで貰えるの嬉しい♡

    15時半から80分のお兄さまありがとうございました!(´▽`)「どうしてもふうかちゃんがいい」って言ってくれて嬉しかったです✨️マ○トで気持ちいい。って言ってくれて嬉しかったです❣️最後はもちろん騎乗位で…///その後はゴロゴロしながら色んなお話🤭エッチな話、楽しかったね🎶最速で20:15からです‼️ラスト枠になるのでふうかに会いたいと思ってくれてるお兄さまは早めに予約してね💕︎🪼ふうか🪼

    15時半から80分のお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)
    「どうしてもふうかちゃんがいい」って
    言ってくれて嬉しかったです✨️
    マ○トで気持ちいい。って
    言ってくれて嬉しかったです❣️
    最後はもちろん騎乗位で…///
    その後はゴロゴロしながら
    色んなお話🤭
    エッチな話、楽しかったね🎶



    最速で20:15からです‼️
    ラスト枠になるので
    ふうかに会いたいと思ってくれてる
    お兄さまは早めに予約してね💕︎




    🪼ふうか🪼

    ラスト1枠‼️

    9/12 15:34

    こんにちは😊


    20時からラスト1枠のみ空いてます🙆‍♀️


    埋めてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    最後まで元気いっぱいで
    お誘い待ってます🍀*゜


    🪼ふうか🪼

    ラスト1枠‼️

    こんにちは😊20時からラスト1枠のみ空いてます🙆‍♀️埋めてくれたら嬉しいな(*´꒳`*)♥️最後まで元気いっぱいでお誘い待ってます🍀*゜🪼ふうか🪼

    こんにちは😊


    20時からラスト1枠のみ空いてます🙆‍♀️


    埋めてくれたら嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    最後まで元気いっぱいで
    お誘い待ってます🍀*゜


    🪼ふうか🪼

    会いたいな💭💘

    9/12 14:43

    13時から80分のお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)
    攻められるのが好きなお兄さまで
    攻めたらたくさん反応してくれて
    嬉しくていっぱい攻めちゃった🫣🫶💕
    2回戦できたね🎶
    途中は沢山お話してくれて
    ありがとう😊✨️
    気をつけて帰ってね🚃💞



    お誘い待ってるよ〜✨️


    攻めるのも攻められるのも好きだから
    どんなお兄さまでも
    大歓迎🎶🎶


    一緒に楽しくて気持ちいい時間
    過ごそうね(*´꒳`*)



    🪼ふうか🪼

    会いたいな💭💘

    13時から80分のお兄さまありがとうございました!(´▽`)攻められるのが好きなお兄さまで攻めたらたくさん反応してくれて嬉しくていっぱい攻めちゃった🫣🫶💕2回戦できたね🎶途中は沢山お話してくれてありがとう😊✨️気をつけて帰ってね🚃💞お誘い待ってるよ〜✨️攻めるのも攻められるのも好きだからどんなお兄さまでも大歓迎🎶🎶一緒に楽しくて気持ちいい時間過ごそうね(*´꒳`*)🪼ふうか🪼

    13時から80分のお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)
    攻められるのが好きなお兄さまで
    攻めたらたくさん反応してくれて
    嬉しくていっぱい攻めちゃった🫣🫶💕
    2回戦できたね🎶
    途中は沢山お話してくれて
    ありがとう😊✨️
    気をつけて帰ってね🚃💞



    お誘い待ってるよ〜✨️


    攻めるのも攻められるのも好きだから
    どんなお兄さまでも
    大歓迎🎶🎶


    一緒に楽しくて気持ちいい時間
    過ごそうね(*´꒳`*)



    🪼ふうか🪼

    脱がされたいな(*´꒳`*)

    9/12 12:59

    11時半から60分のお兄さま
    ありがとうございました😊❣️
    触り方がエチエチで
    すごくドキドキしました💓
    焦らされるの好きだから
    すごく興奮しちゃった🙈💕
    いろんな体位したけど
    最後は正常位で一緒に…///
    このあとも楽しんでね🥃✨️



    焦らされるの好きだから
    優しく触ってくれたら
    さらにドキドキしちゃう🤭💗

    お兄さまは焦らされるの好き❓



    🪼ふうか🪼

    脱がされたいな(*´꒳`*)

    11時半から60分のお兄さまありがとうございました😊❣️触り方がエチエチですごくドキドキしました💓焦らされるの好きだからすごく興奮しちゃった🙈💕いろんな体位したけど最後は正常位で一緒に…///このあとも楽しんでね🥃✨️焦らされるの好きだから優しく触ってくれたらさらにドキドキしちゃう🤭💗お兄さまは焦らされるの好き❓🪼ふうか🪼

    11時半から60分のお兄さま
    ありがとうございました😊❣️
    触り方がエチエチで
    すごくドキドキしました💓
    焦らされるの好きだから
    すごく興奮しちゃった🙈💕
    いろんな体位したけど
    最後は正常位で一緒に…///
    このあとも楽しんでね🥃✨️



    焦らされるの好きだから
    優しく触ってくれたら
    さらにドキドキしちゃう🤭💗

    お兄さまは焦らされるの好き❓



    🪼ふうか🪼

    マイガール登録してね🎶

    9/12 10:45

    9時から80分のお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)
    1回目はマ○トで
    もちろん最後は騎乗位💞
    2回目はベッドで❣️
    正常位でふうか
    すごく気持ちよくなっちゃって
    2回もイッちゃった🫣🫶💕
    お兄さまも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰
    お仕事がんばれ〜💻✨️



    最速で11:45頃から
    ご案内可能です❣️

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🪼ふうか🪼

    マイガール登録してね🎶

    9時から80分のお兄さまありがとうございました!(´▽`)1回目はマ○トでもちろん最後は騎乗位💞2回目はベッドで❣️正常位でふうかすごく気持ちよくなっちゃって2回もイッちゃった🫣🫶💕お兄さまも2回も気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥰お仕事がんばれ〜💻✨️最速で11:45頃からご案内可能です❣️いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💕︎🪼ふうか🪼

    9時から80分のお兄さま
    ありがとうございました!(´▽`)
    1回目はマ○トで
    もちろん最後は騎乗位💞
    2回目はベッドで❣️
    正常位でふうか
    すごく気持ちよくなっちゃって
    2回もイッちゃった🫣🫶💕
    お兄さまも2回も気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです🥰
    お仕事がんばれ〜💻✨️



    最速で11:45頃から
    ご案内可能です❣️

    いっぱい一緒に気持ちよくなろうね💕︎

    🪼ふうか🪼

    🔞ふわふわ🔞

    9/12 09:31

    ふうかのフワフワおっぱい
    堪能してね♡♡


    おっぱいに何挟んじゃう🤭❓

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🎶


    制服の写真も楽しみにしててね〜✨️


    🪼ふうか🪼


    🔞ふわふわ🔞

    ふうかのフワフワおっぱい堪能してね♡♡おっぱいに何挟んじゃう🤭❓一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🎶制服の写真も楽しみにしててね〜✨️🪼ふうか🪼

    ふうかのフワフワおっぱい
    堪能してね♡♡


    おっぱいに何挟んじゃう🤭❓

    一緒にいっぱい気持ちよくなろうね🎶


    制服の写真も楽しみにしててね〜✨️


    🪼ふうか🪼


    おはようございます☀️

    9/12 08:03

    初登校❣️

    やっとお兄さまに会える〜✨️

    ピンクで可愛い下着で
    気分あげて待ってます💗💗💗


    9月になったけど
    まだまだ暑いので
    体調には気をつけて
    今日も1日頑張ってください🔥‼️


    仕事終わりはふうかに
    癒されて💞



    🪼ふうか🪼

    おはようございます☀️

    初登校❣️やっとお兄さまに会える〜✨️ピンクで可愛い下着で気分あげて待ってます💗💗💗9月になったけどまだまだ暑いので体調には気をつけて今日も1日頑張ってください🔥‼️仕事終わりはふうかに癒されて💞🪼ふうか🪼

    初登校❣️

    やっとお兄さまに会える〜✨️

    ピンクで可愛い下着で
    気分あげて待ってます💗💗💗


    9月になったけど
    まだまだ暑いので
    体調には気をつけて
    今日も1日頑張ってください🔥‼️


    仕事終わりはふうかに
    癒されて💞



    🪼ふうか🪼

    花魁❓

    9/11 19:39

    こんばんは🌛

    ついに明日が初登校です❣️
    8時から20時でお待ちしてます🌟


    朝苦手だけどお兄さまと
    会えるの楽しみだから
    早起き頑張ります🔥✨️



    個人コスプレは
    花魁とチャイナ🇨🇳🐼です🎶



    楽しくて癒される
    時間になったら嬉しいな( *´꒳`* )




    🪼ふうか🪼

    花魁❓

    こんばんは🌛ついに明日が初登校です❣️8時から20時でお待ちしてます🌟朝苦手だけどお兄さまと会えるの楽しみだから早起き頑張ります🔥✨️個人コスプレは花魁とチャイナ🇨🇳🐼です🎶楽しくて癒される時間になったら嬉しいな(*´꒳`*)🪼ふうか🪼

    こんばんは🌛

    ついに明日が初登校です❣️
    8時から20時でお待ちしてます🌟


    朝苦手だけどお兄さまと
    会えるの楽しみだから
    早起き頑張ります🔥✨️



    個人コスプレは
    花魁とチャイナ🇨🇳🐼です🎶



    楽しくて癒される
    時間になったら嬉しいな( *´꒳`* )




    🪼ふうか🪼

    ついに明後日‼️

    9/10 19:53

    ついに明後日が初登校日✨


    可愛い制服を着て
    素敵なお兄さまと会えるのを
    すごく楽しみにしてます🍀*゜



    コスプレはチャイナ🇨🇳と花魁の予定です🌸
    明日、コスプレの写真載せるので
    参考にしてください🙌




    お仕事お疲れ様でした🍵




    🪼ふうか🪼

    ついに明後日‼️

    ついに明後日が初登校日✨可愛い制服を着て素敵なお兄さまと会えるのをすごく楽しみにしてます🍀*゜コスプレはチャイナ🇨🇳と花魁の予定です🌸明日、コスプレの写真載せるので参考にしてください🙌お仕事お疲れ様でした🍵🪼ふうか🪼

    ついに明後日が初登校日✨


    可愛い制服を着て
    素敵なお兄さまと会えるのを
    すごく楽しみにしてます🍀*゜



    コスプレはチャイナ🇨🇳と花魁の予定です🌸
    明日、コスプレの写真載せるので
    参考にしてください🙌




    お仕事お疲れ様でした🍵




    🪼ふうか🪼

    遊びに来てね💕︎

    9/10 07:31

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください🔥❣️


    今週末にやっとお兄さまに
    会える✨️

    すごく楽しみで
    すごくドキドキしてます💓💓


    可愛くして登校するから
    会いに来てね🎶



    🪼ふうか🪼

    遊びに来てね💕︎

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張ってください🔥❣️今週末にやっとお兄さまに会える✨️すごく楽しみですごくドキドキしてます💓💓可愛くして登校するから会いに来てね🎶🪼ふうか🪼

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください🔥❣️


    今週末にやっとお兄さまに
    会える✨️

    すごく楽しみで
    すごくドキドキしてます💓💓


    可愛くして登校するから
    会いに来てね🎶



    🪼ふうか🪼

    こんばんは🌙⭐️

    9/7 20:21

    今日、ふうかは
    お友達と遊んで
    楽しかったです🎶


    お兄さま達にとっても
    いい一日になってたらいいな🍀🫧‪


    来週の木曜日から
    登校するので
    来週末はふうかに癒されに来てくれたら
    嬉しいです(*^^*)✨️




    🪼ふうか🪼

    こんばんは🌙⭐️

    今日、ふうかはお友達と遊んで楽しかったです🎶お兄さま達にとってもいい一日になってたらいいな🍀🫧‪来週の木曜日から登校するので来週末はふうかに癒されに来てくれたら嬉しいです(*^^*)✨️🪼ふうか🪼

    今日、ふうかは
    お友達と遊んで
    楽しかったです🎶


    お兄さま達にとっても
    いい一日になってたらいいな🍀🫧‪


    来週の木曜日から
    登校するので
    来週末はふうかに癒されに来てくれたら
    嬉しいです(*^^*)✨️




    🪼ふうか🪼

    初めまして✨️

    9/6 21:07

    9/12(木)に初登校する
    ふうかです︎❣️

    よろしくお願いします✨️


    キスが大好きです(*´꒳`*)💖💖
    いっぱい一緒に気持ちよくなって
    楽しい時間を過ごしたいです🎶


    お兄さまに会えるのを
    すごく楽しみにしています‼️



    🪼ふうか🪼

    初めまして✨️

    9/12(木)に初登校するふうかです︎❣️よろしくお願いします✨️キスが大好きです(*´꒳`*)💖💖いっぱい一緒に気持ちよくなって楽しい時間を過ごしたいです🎶お兄さまに会えるのをすごく楽しみにしています‼️🪼ふうか🪼

    9/12(木)に初登校する
    ふうかです︎❣️

    よろしくお願いします✨️


    キスが大好きです(*´꒳`*)💖💖
    いっぱい一緒に気持ちよくなって
    楽しい時間を過ごしたいです🎶


    お兄さまに会えるのを
    すごく楽しみにしています‼️



    🪼ふうか🪼