This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    れみです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    本日からデビュー!
    入店から5日間 割引額なんと、
    驚異の5000円!!

    新人割で、れみ
    とイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、れみ♡
    の口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐すぎる🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    今日もお兄様にとって良い日になりますように

    ♡----------♡----------♡----------♡


    5日間だけどれみの出勤予定が
    22日 10:00~21:00
    23日 10:00~21:00


    になっちゃうので今のうちにヘブン予約
    などお願いします🙇‍♀️

    れみと楽しくてえっちぃーな時間を
    濃密に過ごしましょう🍼🍌❤️

    れみです୧(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)و本日からデビュー!入店から5日間割引額なんと、驚異の5000円!!新人割で、れみとイチャイチャしませんか??❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥お願いがあるの😭🙏遊んだ後は、店内で、れみ♡の口コミ書いてください!60分17,000円80分23,000円100分34,000円120分40,000円※SPは上記+5000円⚠️60分以上のコースのみ適用⚠️本指名様は適用外⚠️フリーは適用外お🉐すぎる🎪🔥ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕今日もお兄様にとって良い日になりますように♡----------♡----------♡----------♡5日間だけどれみの出勤予定が22日10:00~21:0023日10:00~21:00になっちゃうので今のうちにヘブン予約などお願いします🙇‍♀️れみと楽しくてえっちぃーな時間を濃密に過ごしましょう🍼🍌❤️

    れみです୧(՞o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)و

    本日からデビュー!
    入店から5日間 割引額なんと、
    驚異の5000円!!

    新人割で、れみ
    とイチャイチャしませんか??

    ❤️‍🔥入店から5日間限定だよ❤️‍🔥

    お願いがあるの😭🙏
    遊んだ後は、店内で、れみ♡
    の口コミ書いてください!

    60分 17,000円
    80分 23,000円
    100分 34,000円
    120分 40,000円
    ※SPは上記+5000円

    ⚠️60分以上のコースのみ適用
    ⚠️本指名様は適用外
    ⚠️フリーは適用外

    お🉐すぎる🎪🔥
    ネットからのご予約お待ちしてます🙂‍↕️💕

    今日もお兄様にとって良い日になりますように

    ♡----------♡----------♡----------♡


    5日間だけどれみの出勤予定が
    22日 10:00~21:00
    23日 10:00~21:00


    になっちゃうので今のうちにヘブン予約
    などお願いします🙇‍♀️

    れみと楽しくてえっちぃーな時間を
    濃密に過ごしましょう🍼🍌❤️

    初日一発目のお兄さん♡♡

    お誘いとても嬉しかったー!!♥️///

    会った瞬間からべた褒めしてくれて
    嬉しすぎて飛び跳ねそうだった!
    その後もずっと可愛いって褒めてくれて
    パネルより全然可愛いし細いやん♡って
    言って貰えたの嬉しかった🩷🩷

    その後もベッドの上でたくさん
    気持ちよくさせてもらっちゃったよ♡♡

    気持ちよくもさせてあげれて嬉しかった!
    たくさん出たの見ると嬉しくなっちゃう👀


    また来る!って言ってくれてこれからも
    頑張ろって思えた🔥ありがとう🥺🥺

    また会えるの楽しみにしてるね!




    🎀れみ🎀

    初日一発目のお兄さん♡♡お誘いとても嬉しかったー!!♥️///会った瞬間からべた褒めしてくれて嬉しすぎて飛び跳ねそうだった!その後もずっと可愛いって褒めてくれてパネルより全然可愛いし細いやん♡って言って貰えたの嬉しかった🩷🩷その後もベッドの上でたくさん気持ちよくさせてもらっちゃったよ♡♡気持ちよくもさせてあげれて嬉しかった!たくさん出たの見ると嬉しくなっちゃう👀また来る!って言ってくれてこれからも頑張ろって思えた🔥ありがとう🥺🥺また会えるの楽しみにしてるね!🎀れみ🎀

    初日一発目のお兄さん♡♡

    お誘いとても嬉しかったー!!♥️///

    会った瞬間からべた褒めしてくれて
    嬉しすぎて飛び跳ねそうだった!
    その後もずっと可愛いって褒めてくれて
    パネルより全然可愛いし細いやん♡って
    言って貰えたの嬉しかった🩷🩷

    その後もベッドの上でたくさん
    気持ちよくさせてもらっちゃったよ♡♡

    気持ちよくもさせてあげれて嬉しかった!
    たくさん出たの見ると嬉しくなっちゃう👀


    また来る!って言ってくれてこれからも
    頑張ろって思えた🔥ありがとう🥺🥺

    また会えるの楽しみにしてるね!




    🎀れみ🎀

    お店にも着いて

    バッチリ可愛い制服着て出席しました✋🏻

    自分が高校生の時もネクタイだったので
    めっちゃ懐かしかったし
    制服きたの久しぶりすぎたので
    テンション上がっちゃってます❤️❤️///


    スカートなんかも折ったりして
    ミニスカでお出迎えします!❤️

    パンチラしちゃったり!🫣🫣



    よく高校では1回でも折ってたら
    体育の先生に怒られてたな笑笑


    短い方が可愛くてえろいのにね😣😣🩷

    お店にも着いてバッチリ可愛い制服着て出席しました✋🏻自分が高校生の時もネクタイだったのでめっちゃ懐かしかったし制服きたの久しぶりすぎたのでテンション上がっちゃってます❤️❤️///スカートなんかも折ったりしてミニスカでお出迎えします!❤️パンチラしちゃったり!🫣🫣よく高校では1回でも折ってたら体育の先生に怒られてたな笑笑短い方が可愛くてえろいのにね😣😣🩷

    お店にも着いて

    バッチリ可愛い制服着て出席しました✋🏻

    自分が高校生の時もネクタイだったので
    めっちゃ懐かしかったし
    制服きたの久しぶりすぎたので
    テンション上がっちゃってます❤️❤️///


    スカートなんかも折ったりして
    ミニスカでお出迎えします!❤️

    パンチラしちゃったり!🫣🫣



    よく高校では1回でも折ってたら
    体育の先生に怒られてたな笑笑


    短い方が可愛くてえろいのにね😣😣🩷

    3連休最後だね😭
    みんな何するのー!???


    最後のお休みゆっくりする人もいれば
    遊びに行く人もいるのかな??

    私もアウトドアだから
    色んなとこ行きたい派‼️‼️

    和歌山だとやっぱり白浜とかめっちゃ行きたい!海鮮も好きだから♡



    おすすめ聞かせてね?






    @nlnl_nya❤️

    3連休最後だね😭みんな何するのー!???最後のお休みゆっくりする人もいれば遊びに行く人もいるのかな??私もアウトドアだから色んなとこ行きたい派‼️‼️和歌山だとやっぱり白浜とかめっちゃ行きたい!海鮮も好きだから♡おすすめ聞かせてね?@nlnl_nya❤️

    3連休最後だね😭
    みんな何するのー!???


    最後のお休みゆっくりする人もいれば
    遊びに行く人もいるのかな??

    私もアウトドアだから
    色んなとこ行きたい派‼️‼️

    和歌山だとやっぱり白浜とかめっちゃ行きたい!海鮮も好きだから♡



    おすすめ聞かせてね?






    @nlnl_nya❤️

    どんどん日にち近づいてきてるー😭

    一発目はどんなお兄さんに会えるのかな!

    楽しみだからオナ🈲しとこ🫣🫣🫣


    だからたくさんいじめられたいし
    いじめたい!!!♡♡


    楽しみで寝れるかな…🤔💭

    どんどん日にち近づいてきてるー😭一発目はどんなお兄さんに会えるのかな!楽しみだからオナ🈲しとこ🫣🫣🫣だからたくさんいじめられたいしいじめたい!!!♡♡楽しみで寝れるかな…🤔💭

    どんどん日にち近づいてきてるー😭

    一発目はどんなお兄さんに会えるのかな!

    楽しみだからオナ🈲しとこ🫣🫣🫣


    だからたくさんいじめられたいし
    いじめたい!!!♡♡


    楽しみで寝れるかな…🤔💭