This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    密着度%///㊙️❤️

    9/29 18:18

    今日はロングが多めでとても嬉しい♡♡///

    ロングだとゆっくりお話もできて
    その人のことよく知れるし仲良くなれるから
    好きだな❤️❤️


    この時間とてもお腹空く笑笑
    色々話してたらまたまた月見バーガーが
    食べたくなってきた😲😲

    食べること好きなので
    おすすめのご飯屋さんとか教えて貰えると
    とても嬉しいです✨みんなが教えてくれたとこまた行くね!🏃‍♂️💕︎



    密着度%///㊙️❤️

    今日はロングが多めでとても嬉しい♡♡///

    ロングだとゆっくりお話もできて
    その人のことよく知れるし仲良くなれるから
    好きだな❤️❤️


    この時間とてもお腹空く笑笑
    色々話してたらまたまた月見バーガーが
    食べたくなってきた😲😲

    食べること好きなので
    おすすめのご飯屋さんとか教えて貰えると
    とても嬉しいです✨みんなが教えてくれたとこまた行くね!🏃‍♂️💕︎



    To List Page