This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完成✨🔞

    10/1 16:45

    昨日パネル実は撮ってきてもう新パネルに
    変えてもらいました😊❤️❤️

    どう?かな!笑

    こないだ成人式の前撮りも撮ったから
    最近めっちゃ撮影してる気がする📸‼️


    制服やっぱり可愛いな♥️
    自分がJKの時もワイシャツネクタイだったので
    懐かしい気がした✨❤️❤️


    お兄さんはセーラ派?好きなコスプレとか
    あったら自前コスプレとかでも用意していきたいから要望あったら教えてね💕︎(*^^*)

    完成✨🔞

    昨日パネル実は撮ってきてもう新パネルに
    変えてもらいました😊❤️❤️

    どう?かな!笑

    こないだ成人式の前撮りも撮ったから
    最近めっちゃ撮影してる気がする📸‼️


    制服やっぱり可愛いな♥️
    自分がJKの時もワイシャツネクタイだったので
    懐かしい気がした✨❤️❤️


    お兄さんはセーラ派?好きなコスプレとか
    あったら自前コスプレとかでも用意していきたいから要望あったら教えてね💕︎(*^^*)

    To List Page