This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    救世主❤️👼

    10/5 14:09

    45分➕延長でお誘いありがとうございました!❤️❤️❤️

    延長とても嬉しかった😭😭😭


    お客様の都合でこの後の予約が取り消しになっちゃった💦って話したら延長してくれて
    本当に嬉しすぎたよありがとう😊❤️

    優しいお兄さんでとても良かった♡///
    ずっと在籍してて!って言ってくれたの
    とても嬉しかったのでずっと頑張りますよ💪

    乳首舐めも気持ちよくて最高だったよ✨

    また会えるの楽しみにしてるね❤️❤️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    残り少ない時間お誘い待ってます。。

    救世主❤️👼

    45分➕延長でお誘いありがとうございました!❤️❤️❤️

    延長とても嬉しかった😭😭😭


    お客様の都合でこの後の予約が取り消しになっちゃった💦って話したら延長してくれて
    本当に嬉しすぎたよありがとう😊❤️

    優しいお兄さんでとても良かった♡///
    ずっと在籍してて!って言ってくれたの
    とても嬉しかったのでずっと頑張りますよ💪

    乳首舐めも気持ちよくて最高だったよ✨

    また会えるの楽しみにしてるね❤️❤️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    残り少ない時間お誘い待ってます。。

    To List Page