This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最後まで離さない🐾🐶

    10/9 09:16

    おはようございます☀️
    朝家出る時めっちゃ寒かったのに
    今は少し太陽も出てきていい感じに暖かく✨
    嬉しかった笑笑

    服装がほんと今の時期難しいね、😢


    実は今日出勤したらだいぶん次回の出勤までに
    期間が空いちゃいます💦💦
    なので10月前半は今日が最後なので
    たくさんお誘い待ってます(*^^*)❤️❤️




    イチャイチャMax♡で今日も
    れみと遊びましょう🎵

    最後まで離さない🐾🐶

    おはようございます☀️
    朝家出る時めっちゃ寒かったのに
    今は少し太陽も出てきていい感じに暖かく✨
    嬉しかった笑笑

    服装がほんと今の時期難しいね、😢


    実は今日出勤したらだいぶん次回の出勤までに
    期間が空いちゃいます💦💦
    なので10月前半は今日が最後なので
    たくさんお誘い待ってます(*^^*)❤️❤️




    イチャイチャMax♡で今日も
    れみと遊びましょう🎵

    To List Page