This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    どっちの方が可愛いー??♡♡

    10/14 13:01

    お兄さんは?
    セーラ派??
    それとも、、ブレザー派??

    セーラもブレザーもどっちにも良さあって

    ブレザーはれみが高校の時もそうだったから
    その時のれみを感じれちゃいます!
    JK時代のね///🐾㊙️


    でもセーラはセーラで可愛さupするし、
    新鮮なんだよね!



    どっちの方が可愛い??すき??
    セーラ人気だったら自前コスで用意しよかな、


    自前コスもそろそろ準備したい!!
    なにがいいと思う???
    もしして欲しいやつあったら教えて欲しい😮´-

    どっちの方が可愛いー??♡♡

    お兄さんは?
    セーラ派??
    それとも、、ブレザー派??

    セーラもブレザーもどっちにも良さあって

    ブレザーはれみが高校の時もそうだったから
    その時のれみを感じれちゃいます!
    JK時代のね///🐾㊙️


    でもセーラはセーラで可愛さupするし、
    新鮮なんだよね!



    どっちの方が可愛い??すき??
    セーラ人気だったら自前コスで用意しよかな、


    自前コスもそろそろ準備したい!!
    なにがいいと思う???
    もしして欲しいやつあったら教えて欲しい😮´-

    To List Page