This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1ヶ月ぶりに❤️❤️

    10/20 11:32

    60分SPでお誘いくれた
    本指名様♡♡

    オプションも沢山で嬉しかった♥️
    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて!!

    前回の乳首舐めが忘れられなかったから
    めっちゃ嬉しかった!!
    今回も前回とは違うバスケコスプレで
    しっかり気持ちよくしてもらった✋
    やっぱり着衣プレイからの乳首舐め
    ほんとやばい🫣🫣まじ上手すぎて気持ちよすぎ!!!!!!!


    また気持ちよくしてね(*^^*)
    れみもお兄さんの事気持ちよくする!❤️❤️

    1ヶ月ぶりに❤️❤️

    60分SPでお誘いくれた
    本指名様♡♡

    オプションも沢山で嬉しかった♥️
    1ヶ月ぶりに会いに来てくれて!!

    前回の乳首舐めが忘れられなかったから
    めっちゃ嬉しかった!!
    今回も前回とは違うバスケコスプレで
    しっかり気持ちよくしてもらった✋
    やっぱり着衣プレイからの乳首舐め
    ほんとやばい🫣🫣まじ上手すぎて気持ちよすぎ!!!!!!!


    また気持ちよくしてね(*^^*)
    れみもお兄さんの事気持ちよくする!❤️❤️

    To List Page