This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    REMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    元カノと、、♡

    10/21 13:22

    100分SP㊙️でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたー!!♡

    オプションたくさん嬉しかった!
    まさかの高校の時の元カノと同じ名前
    だったらしく!笑

    その時のこと思い出したりしたかな💭💭

    日記のおっぱい見て来てくれて
    そのままや!って褒めてくれたの嬉しかった
    でかいし綺麗!って✨
    褒めてもらえるとほんと嬉しいね💕︎💕︎


    またこのおっぱい
    会いに来て気持ちよくなろ2人で……🫣❤️

    元カノと、、♡

    100分SP㊙️でお誘いしてくれた
    お兄さんありがとうございましたー!!♡

    オプションたくさん嬉しかった!
    まさかの高校の時の元カノと同じ名前
    だったらしく!笑

    その時のこと思い出したりしたかな💭💭

    日記のおっぱい見て来てくれて
    そのままや!って褒めてくれたの嬉しかった
    でかいし綺麗!って✨
    褒めてもらえるとほんと嬉しいね💕︎💕︎


    またこのおっぱい
    会いに来て気持ちよくなろ2人で……🫣❤️

    To List Page