This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/1 お礼日記💌

    10/11 14:04


    (何回も確認したんだけど
    お写真の画質が悪かったらごめんなさい🙇‍♂️)


    45分で来てくれたお兄さんへ

    大阪のほうから遊びに来てくれてありがとう❣️

    今回はお仕事の休憩中だったってので
    長くは遊べなかったけど、
    その貴重な時間を割いて来てくださって
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    準備から最後のお風呂までぜーんぶ丁寧で
    向かい合わせでたくさんイチャできて
    楽しかった♪ほんとにありがとう〜🥰

    また、次回も会えるの楽しみに待ってるね💕

    10/1 お礼日記💌


    (何回も確認したんだけど
    お写真の画質が悪かったらごめんなさい🙇‍♂️)


    45分で来てくれたお兄さんへ

    大阪のほうから遊びに来てくれてありがとう❣️

    今回はお仕事の休憩中だったってので
    長くは遊べなかったけど、
    その貴重な時間を割いて来てくださって
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    準備から最後のお風呂までぜーんぶ丁寧で
    向かい合わせでたくさんイチャできて
    楽しかった♪ほんとにありがとう〜🥰

    また、次回も会えるの楽しみに待ってるね💕

    To List Page