This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回10/14です♪

    10/11 19:05


    本日遊びに来てくださったお兄さん♪
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    次回の出勤は10/14になります❣️
    今日と同じく10:00~20:00でいますので
    その日もつばきと遊んでくださるのを
    楽しみに待ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ

    それと、もうすぐっていうと
    ハロウィンは早いかもですが🎃✨

    日本文化じゃないしなぁと思いつつ、
    新鮮な気持ちで1日を過ごせる日だったり…
    ちょっとソワソワしてる自分がいます🍀✨

    入店してからまだ日は浅いけど
    お兄さんをおもてなししつつ〜・・・
    ちょっとエッ..なイタズラもできたらなぁと
    思ってたりしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


    じゃあ、14日もよろしくお願いします☺️

    次回10/14です♪


    本日遊びに来てくださったお兄さん♪
    ありがとうございました(∩´∀`∩)💕


    次回の出勤は10/14になります❣️
    今日と同じく10:00~20:00でいますので
    その日もつばきと遊んでくださるのを
    楽しみに待ってます(´ฅω•ฅ`)チラッ

    それと、もうすぐっていうと
    ハロウィンは早いかもですが🎃✨

    日本文化じゃないしなぁと思いつつ、
    新鮮な気持ちで1日を過ごせる日だったり…
    ちょっとソワソワしてる自分がいます🍀✨

    入店してからまだ日は浅いけど
    お兄さんをおもてなししつつ〜・・・
    ちょっとエッ..なイタズラもできたらなぁと
    思ってたりしてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


    じゃあ、14日もよろしくお願いします☺️

    To List Page