This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    困ったときは・・

    10/14 13:31


    エッ…なことに対する知識がすこーしずつ
    増えてきたのですが、

    最初のころは人に言うのすら恥ずかしくて
    なかなか聞けなかったから、
    Google先生にとてもお世話になってました😂

    今でもたまにお世話になることがあったり
    なんなら、直接お兄さんに聞いちゃったり❣️


    今日もそういった探究心と好奇心で
    お兄さんと楽しいコトができたらなぁって
    考えながら楽しみにこのあとも
    遊びのお誘いお待ちしております(ฅωฅ`)♥

    困ったときは・・


    エッ…なことに対する知識がすこーしずつ
    増えてきたのですが、

    最初のころは人に言うのすら恥ずかしくて
    なかなか聞けなかったから、
    Google先生にとてもお世話になってました😂

    今でもたまにお世話になることがあったり
    なんなら、直接お兄さんに聞いちゃったり❣️


    今日もそういった探究心と好奇心で
    お兄さんと楽しいコトができたらなぁって
    考えながら楽しみにこのあとも
    遊びのお誘いお待ちしております(ฅωฅ`)♥

    To List Page