This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • SK
    SK

    TSUBAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回10/19です❣️

    10/15 21:02


    今日は朝がゆっくりでしたが、

    お昼からラストまでは
    満枠ありがとうございました❣️

    本日も延長を頂けたり、
    フェ○もたくさん褒められちゃって
    いっぱい張り切っちゃったし、
    いっぱい興奮しながら楽しんじゃったよー🥰


    これは嬉しさの表現による
    ぎこちなピースでアソコを隠して楽しんでる
    ツバキになります笑

    次回19日土曜日は
    10:00~22:00で出勤予定です!

    さっそく予約入ってて嬉しすぎるし
    びっくり驚きが隠せません✌️‼️


    今月入店してやっと半月ですが
    これからもっとたくさんのお兄さんと
    お会いできるように頑張りますっ🎶


    次回もよろしくお願いしまーす‼️


    次回10/19です❣️


    今日は朝がゆっくりでしたが、

    お昼からラストまでは
    満枠ありがとうございました❣️

    本日も延長を頂けたり、
    フェ○もたくさん褒められちゃって
    いっぱい張り切っちゃったし、
    いっぱい興奮しながら楽しんじゃったよー🥰


    これは嬉しさの表現による
    ぎこちなピースでアソコを隠して楽しんでる
    ツバキになります笑

    次回19日土曜日は
    10:00~22:00で出勤予定です!

    さっそく予約入ってて嬉しすぎるし
    びっくり驚きが隠せません✌️‼️


    今月入店してやっと半月ですが
    これからもっとたくさんのお兄さんと
    お会いできるように頑張りますっ🎶


    次回もよろしくお願いしまーす‼️


    To List Page