• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    HAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    にじゅーじ♡

    7/1 20:01

    ヘタレって言うのか…

    (´-ω-)ウム


    絶対にみんな経験あると思う
    コチラ



    ※画像お借りしてます

    コレ!
    ストローから?脇から?
    プッシャーなりませんか?

    角持つんだよ。
    わかるんだけどストロー刺さりにくいよね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    にじゅーじ♡

    ヘタレって言うのか…(´-ω-)ウム絶対にみんな経験あると思うコチラ↓※画像お借りしてますコレ!ストローから?脇から?プッシャーなりませんか?角持つんだよ。わかるんだけどストロー刺さりにくいよね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ヘタレって言うのか…

    (´-ω-)ウム


    絶対にみんな経験あると思う
    コチラ



    ※画像お借りしてます

    コレ!
    ストローから?脇から?
    プッシャーなりませんか?

    角持つんだよ。
    わかるんだけどストロー刺さりにくいよね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    7/1 19:01

    夜はイマカラ!

    早いお時間
    是非!と言いたいけど
    今からだと飲み会やご飯🍚だよね

    (´-ω-)ウム




    逢えない様
    日記にお付き合いして下さいねぇ💕︎





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーくじ♡

    夜はイマカラ!早いお時間是非!と言いたいけど今からだと飲み会やご飯🍚だよね(´-ω-)ウム逢えない様日記にお付き合いして下さいねぇ💕︎感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    夜はイマカラ!

    早いお時間
    是非!と言いたいけど
    今からだと飲み会やご飯🍚だよね

    (´-ω-)ウム




    逢えない様
    日記にお付き合いして下さいねぇ💕︎





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    7/1 18:01

    お仕事だった皆様
    お疲れ様です
    終わったかと…

    まだまだ
    残業確定様
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    夕方の時間なんで
    運転気を付けてくださいね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーはちじ♡

    お仕事だった皆様お疲れ様です終わったかと…まだまだ残業確定様✧٩(๑•̀o•́๑)وエイエイオー!!夕方の時間なんで運転気を付けてくださいね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    お仕事だった皆様
    お疲れ様です
    終わったかと…

    まだまだ
    残業確定様
    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


    夕方の時間なんで
    運転気を付けてくださいね



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    7/1 17:01

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち

    お仕事終わり時間かな

    月初めだから
    残業さん多いかもね

    かもね🦆

    (´-ω-)ウム



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーななじ♡

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼちお仕事終わり時間かな月初めだから残業さん多いかもねかもね🦆(´-ω-)ウム感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ぼちぼち(・ω・)ぼちぼち

    お仕事終わり時間かな

    月初めだから
    残業さん多いかもね

    かもね🦆

    (´-ω-)ウム



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    6月29日土曜日♡

    7/1 16:30

    遅くなりました
    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    たくさんあるお店の中から選んでくださり
    ありがとうございました

    マッサージ如何でしたか?
    身体が少しでも解れていたら
    嬉しいです。

    足が軽くなった!と喜んでくれて
    やったねっ。でした
    お話しながら…あっという間でした
    また疲れを感じたら是非!
    ご利用お待ちしておりますね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    6月29日土曜日♡

    遅くなりましたお礼いきまーす↓初めましてのご紳士様たくさんあるお店の中から選んでくださりありがとうございましたマッサージ如何でしたか?身体が少しでも解れていたら嬉しいです。足が軽くなった!と喜んでくれてやったねっ。でしたお話しながら…あっという間でしたまた疲れを感じたら是非!ご利用お待ちしておりますね本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    遅くなりました
    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    たくさんあるお店の中から選んでくださり
    ありがとうございました

    マッサージ如何でしたか?
    身体が少しでも解れていたら
    嬉しいです。

    足が軽くなった!と喜んでくれて
    やったねっ。でした
    お話しながら…あっという間でした
    また疲れを感じたら是非!
    ご利用お待ちしておりますね
    本当にありがとうございました♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    6月29日土曜日♡

    7/1 16:00

    遅くなりました
    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    遠くから感動しましたっ

    とてもお話しやすくくて
    楽しいご紳士様
    時間足りなかったなぁと…
    もっともっと山形紹介したかった。笑

    これから季節もいいからね
    事故には気をつけて楽しんでね
    体調にも!ですよ。

    また山形来るかなぁ
    その日まで楽しみに待ってます
    素敵な時間を作ってくださり
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    6月29日土曜日♡

    遅くなりましたお礼いきまーす↓初めましてのご紳士様ご予約ありがとうございました遠くから感動しましたっとてもお話しやすくくて楽しいご紳士様時間足りなかったなぁと…もっともっと山形紹介したかった。笑これから季節もいいからね事故には気をつけて楽しんでね体調にも!ですよ。また山形来るかなぁその日まで楽しみに待ってます素敵な時間を作ってくださり本当にありがとうございました♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    遅くなりました
    お礼いきまーす


    初めましてのご紳士様

    ご予約ありがとうございました
    遠くから感動しましたっ

    とてもお話しやすくくて
    楽しいご紳士様
    時間足りなかったなぁと…
    もっともっと山形紹介したかった。笑

    これから季節もいいからね
    事故には気をつけて楽しんでね
    体調にも!ですよ。

    また山形来るかなぁ
    その日まで楽しみに待ってます
    素敵な時間を作ってくださり
    本当にありがとうございました♡

    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    7/1 15:00

    きゅーけい

    (っ´ω`)っ🧋⊂(´ω`⊂ )

    やっぱり
    アイスコーヒーが似合う季節

    でもね
    水分補給はむぎ茶が1番らしいよ

    ガブ飲みしてね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーごじ♡

    きゅーけい(っ´ω`)っ🧋⊂(´ω`⊂)やっぱりアイスコーヒーが似合う季節でもね水分補給はむぎ茶が1番らしいよガブ飲みしてね感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    きゅーけい

    (っ´ω`)っ🧋⊂(´ω`⊂ )

    やっぱり
    アイスコーヒーが似合う季節

    でもね
    水分補給はむぎ茶が1番らしいよ

    ガブ飲みしてね




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    7/1 14:00

    7月の初出勤しました

    ご都合合うならば
    お誘いお待ちしております


    本日もよろしくお願いしますっ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    しゅヾ(・ω・)ゞ♡

    7月の初出勤しましたご都合合うならばお誘いお待ちしております本日もよろしくお願いしますっ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    7月の初出勤しました

    ご都合合うならば
    お誘いお待ちしております


    本日もよろしくお願いしますっ




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ムシムシジメジメ♡

    7/1 13:30

    100パーセント
    蒸し暑い💦

    湿度
    (っ˙꒳˙ )っ Ꮚ ポイッ




    冷たい物ばかり
    飲んでるなぁ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    ムシムシジメジメ♡

    100パーセント蒸し暑い💦湿度(っ˙꒳˙)っᏊポイッ冷たい物ばかり飲んでるなぁ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    100パーセント
    蒸し暑い💦

    湿度
    (っ˙꒳˙ )っ Ꮚ ポイッ




    冷たい物ばかり
    飲んでるなぁ



    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    7/1 13:00

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    ピッタリ時間通りに
    予定通り

    気分いいね👍


    ちょちょ早めだけど
    寄り道しながら
    向かおうと思います。


    余談…
    忘れ物はZERO




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーさんじ♡

    支度完了(*`・ω・)ゞピッタリ時間通りに予定通り気分いいね👍ちょちょ早めだけど寄り道しながら向かおうと思います。余談…忘れ物はZERO感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    支度完了(*`・ω・)ゞ

    ピッタリ時間通りに
    予定通り

    気分いいね👍


    ちょちょ早めだけど
    寄り道しながら
    向かおうと思います。


    余談…
    忘れ物はZERO




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    7/1 12:02

    ランチタイム

    ふぅ(*´・ω・`)=3とひと息

    (っ´ω`)っ🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝⊂(´ω`⊂ )


    社員食堂に憧れる
    🥺

    午後からも引き続き
    └( 'ω')┘ムキッ





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーにじ♡

    ランチタイムふぅ(*´・ω・`)=3とひと息(っ´ω`)っ🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝⊂(´ω`⊂)社員食堂に憧れる🥺午後からも引き続き└('ω')┘ムキッ感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    ランチタイム

    ふぅ(*´・ω・`)=3とひと息

    (っ´ω`)っ🍴🍙🍚🍜🍳🍱🍣🍞🍝⊂(´ω`⊂ )


    社員食堂に憧れる
    🥺

    午後からも引き続き
    └( 'ω')┘ムキッ





    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    7/1 11:00

    今日は用足しがあるので
    今から
    サクッと行ってくる

    なんにもしてないので
    変装してですっ

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑


    余談…
    マスクとメガネ
    最強すぎる




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき

    じゅーいちじ♡

    今日は用足しがあるので今からサクッと行ってくるなんにもしてないので変装してですっゞ(≧ε≦*)爆笑余談…マスクとメガネ最強すぎる感謝を込めていつもありがとう♡インスタントラブ♡はずき

    今日は用足しがあるので
    今から
    サクッと行ってくる

    なんにもしてないので
    変装してですっ

    ゞ(≧ε≦*) 爆笑


    余談…
    マスクとメガネ
    最強すぎる




    感謝を込めていつもありがとう♡
    インスタントラブ♡はずき