• インスタント ラブ
    INSTANT LOVE

    AYAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございます♡

    7/13 03:01

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります♡

    愛するお兄様の
    喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます☆

    お兄様の存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄様と向き合っていくつもりです♪

    ありがとうございます♡

    このお仕事って究極自分との戦いというか…華やかに見える反面孤独を感じる部分もあったりもしますでもいつもサポートしてくれるスタッフさん気にかけてくれるお兄様皆さんに支えられてここに居られる実感がとてもあります♡愛するお兄様の喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます☆お兄様の存在にあぐらをかかず常に背筋を伸ばして今後もお兄様と向き合っていくつもりです♪

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見える反面
    孤独を感じる部分もあったりもします

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄様

    皆さんに支えられて
    ここに居られる実感がとてもあります♡

    愛するお兄様の
    喜ぶ顔がみれるならいくらでも頑張れます☆

    お兄様の存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄様と向き合っていくつもりです♪

    出勤してます♡

    7/12 15:00

    この間お誘いしてくれたお兄様が

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    って悶絶してて興奮が止まりませんでした♡

    恥じらいとか全部捨てて
    愛し合える時間が本当に大好きです♡

    ぜひ時間いっぱい最後まで!
    わたしと愛し合いましょう♡♪

    出勤してます♡

    この間お誘いしてくれたお兄様が「こんなの初めて…やばいよ…」って悶絶してて興奮が止まりませんでした♡恥じらいとか全部捨てて愛し合える時間が本当に大好きです♡ぜひ時間いっぱい最後まで!わたしと愛し合いましょう♡♪

    この間お誘いしてくれたお兄様が

    「こんなの初めて…やばいよ…」
    って悶絶してて興奮が止まりませんでした♡

    恥じらいとか全部捨てて
    愛し合える時間が本当に大好きです♡

    ぜひ時間いっぱい最後まで!
    わたしと愛し合いましょう♡♪

    15時出勤

    7/12 13:03

    本日15時から出勤です

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています

    15時出勤

    本日15時から出勤ですイチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡お誘いお待ちしています

    本日15時から出勤です

    イチャイチャして楽しい時間を過ごしましょう♡

    お誘いお待ちしています

    退勤しました

    7/12 03:10

    お仕事終了です♡

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です♡

    また次回も会えますように…☆

    退勤しました

    お仕事終了です♡こんな幸せな時間過ごさせてもらえてわたしは幸せ者です♡また次回も会えますように…☆

    お仕事終了です♡

    こんな幸せな時間過ごさせてもらえて
    わたしは幸せ者です♡

    また次回も会えますように…☆

    こんにちは♡

    7/11 15:06

    出勤しました

    エロいお兄様お誘いしてください♪

    3時までです

    こんにちは♡

    出勤しましたエロいお兄様お誘いしてください♪3時までです

    出勤しました

    エロいお兄様お誘いしてください♪

    3時までです

    15時から

    7/11 12:49

    こんにちは

    今日は15時から3時まで出勤です♡

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでください♡

    楽しみにしてます♡

    15時から

    こんにちは今日は15時から3時まで出勤です♡ムラッとしたらぜひわたしを呼んでください♡楽しみにしてます♡

    こんにちは

    今日は15時から3時まで出勤です♡

    ムラッとしたらぜひわたしを呼んでください♡

    楽しみにしてます♡

    ありがとうございます

    7/11 03:10

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日はエッチで優しいお兄様が多くて
    私もエロさ全開でした
    とっても楽しかったです

    また是非会いたいな♪

    ありがとうございます

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました今日はエッチで優しいお兄様が多くて私もエロさ全開でしたとっても楽しかったですまた是非会いたいな♪

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました

    今日はエッチで優しいお兄様が多くて
    私もエロさ全開でした
    とっても楽しかったです

    また是非会いたいな♪

    受付開始♡

    7/10 14:49

    今日も元気いっぱい出勤です☆
    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるように頑張ってます

    得意なお兄様アドバイスしてください

    えっちなお誘いもまってます♡

    受付開始♡

    今日も元気いっぱい出勤です☆最近ほんとにむちむちしてきた…少しづつ元に戻れるように頑張ってます得意なお兄様アドバイスしてくださいえっちなお誘いもまってます♡

    今日も元気いっぱい出勤です☆
    最近ほんとにむちむちしてきた…
    少しづつ元に戻れるように頑張ってます

    得意なお兄様アドバイスしてください

    えっちなお誘いもまってます♡

    終了です♡

    7/9 03:04

    今日もお誘いしてくれたお兄様♡
    楽しい時間をありがとうございました
    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです♡

    終了です♡

    今日もお誘いしてくれたお兄様♡楽しい時間をありがとうございましたこれからもずっと遊んでくれたら嬉しいです♡

    今日もお誘いしてくれたお兄様♡
    楽しい時間をありがとうございました
    これからもずっと遊んでくれたら嬉しいです♡

    3時まで♡

    7/8 14:57

    受付開始だよ

    ラブラブな時間にしましょう☆

    3時まで

    3時まで♡

    受付開始だよラブラブな時間にしましょう☆3時まで

    受付開始だよ

    ラブラブな時間にしましょう☆

    3時まで

    こんにちは♪

    7/8 13:02

    こんにちは☆

    最近こうやって色々な人に会って思うんですけど
    本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思っても
    タイミングが合わなかったり
    もうこの地域に来ることがなかったりとか
    お兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます

    何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるために
    もっと頑張りますね

    今日は3時までいます♡

    こんにちは♪

    こんにちは☆最近こうやって色々な人に会って思うんですけど本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思ってもタイミングが合わなかったりもうこの地域に来ることがなかったりとかお兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるためにもっと頑張りますね今日は3時までいます♡

    こんにちは☆

    最近こうやって色々な人に会って思うんですけど
    本当にこのお仕事は一度会ってもう一度会いたいと思っても
    タイミングが合わなかったり
    もうこの地域に来ることがなかったりとか
    お兄様に会えるのはほんとに一期一会だなって思ってます

    何度でも会いたいと思ってもらえるような人になるために
    もっと頑張りますね

    今日は3時までいます♡

    退勤です

    7/8 03:02

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです

    また再会できますように…♡

    退勤です

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございました♡大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいですまた再会できますように…♡

    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    大事な時間いっしょに過ごせて嬉しいです

    また再会できますように…♡

    3時まで

    7/7 15:11

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?♡

    貪り合うような♡激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります

    15時~3時
    お誘い待ってます♡

    3時まで

    ねっとりゆっくり優しく焦らされるとめちゃめちゃムラムラしませんか?♡貪り合うような♡激しいのもいいけど時間をかけてだんだん気持ちよくなって…この感覚がクセになります15時~3時お誘い待ってます♡

    ねっとりゆっくり優しく焦らされると
    めちゃめちゃムラムラしませんか?♡

    貪り合うような♡激しいのもいいけど
    時間をかけてだんだん気持ちよくなって…
    この感覚がクセになります

    15時~3時
    お誘い待ってます♡

    今日のうちに♡

    7/7 13:18

    15時からです!

    今日の疲れは今日のうちに♡

    えっちな気分になったら

    今日のうちに解消するのがオススメです♡

    あたしの可愛い下着

    脱がしてね


    本日は3時まで受付予定です

    今日のうちに♡

    15時からです!今日の疲れは今日のうちに♡えっちな気分になったら今日のうちに解消するのがオススメです♡あたしの可愛い下着脱がしてね本日は3時まで受付予定です

    15時からです!

    今日の疲れは今日のうちに♡

    えっちな気分になったら

    今日のうちに解消するのがオススメです♡

    あたしの可愛い下着

    脱がしてね


    本日は3時まで受付予定です

    仲良し様♡

    7/7 03:04

    今日はほぼ仲良し様dayでした♡
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです♡
    差し入れもありがとうございました☆ 次の出勤も楽しみにしてます♡

    仲良し様♡

    今日はほぼ仲良し様dayでした♡久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです♡差し入れもありがとうございました☆次の出勤も楽しみにしてます♡

    今日はほぼ仲良し様dayでした♡
    久しぶりに会えたお兄様もいて楽しかったです♡
    差し入れもありがとうございました☆ 次の出勤も楽しみにしてます♡

    受付スタート

    7/6 14:57

    今日も元気に出勤してますよ♡
    本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです☆

    迷っているお兄様も是非☆
    ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ♡♡

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張るから、楽しみに待っててくださいね

    受付スタート

    今日も元気に出勤してますよ♡本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです☆迷っているお兄様も是非☆ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ♡♡今日もお兄様を癒せるように頑張るから、楽しみに待っててくださいね

    今日も元気に出勤してますよ♡
    本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです☆

    迷っているお兄様も是非☆
    ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ♡♡

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張るから、楽しみに待っててくださいね

    15時~

    7/6 12:43

    こんにちは

    今日はトリートメントに行ってから
    出勤します♡

    15時から3時まで
    お誘い待ってます♡

    15時~

    こんにちは今日はトリートメントに行ってから出勤します♡15時から3時までお誘い待ってます♡

    こんにちは

    今日はトリートメントに行ってから
    出勤します♡

    15時から3時まで
    お誘い待ってます♡

    お疲れ様でした♡

    7/6 03:08

    お仕事終わりました

    遊んでくれたお兄様感謝です♪

    楽しい時間はあっという間ですね
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです

    お疲れ様でした♡

    お仕事終わりました遊んでくれたお兄様感謝です♪楽しい時間はあっという間ですね沢山の笑顔が見れたから幸せでした♡またお誘いしてくれたら嬉しいです

    お仕事終わりました

    遊んでくれたお兄様感謝です♪

    楽しい時間はあっという間ですね
    沢山の笑顔が見れたから幸せでした♡

    またお誘いしてくれたら嬉しいです

    よろしくお願いします♡

    7/5 14:51

    私と会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます♡

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません

    でも私と会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♪

    そんな存在になれていたら嬉しいです♡

    よろしくお願いします♡

    私と会うと初めての体験ばかりというお兄様がいます♡大人になるにつれていろんな事を経験するのでドキドキわくわくが減ったかもしれませんでも私と会っている時はいつでも少年時代に戻れる♪そんな存在になれていたら嬉しいです♡

    私と会うと初めての体験ばかり

    というお兄様がいます♡

    大人になるにつれていろんな事を経験するので

    ドキドキわくわくが減ったかもしれません

    でも私と会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♪

    そんな存在になれていたら嬉しいです♡

    15時~

    7/5 12:10

    今日15時からえちえちな女に
    気持ち良くされてみませんか?♡♡

    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃいます

    15時~

    今日15時からえちえちな女に気持ち良くされてみませんか?♡♡痴女られヌルヌルとろとろ体験たっぷり感じさせちゃいます

    今日15時からえちえちな女に
    気持ち良くされてみませんか?♡♡

    痴女られヌルヌルとろとろ体験
    たっぷり感じさせちゃいます