• AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    褒められボディ♡

    8/6 15:43

    今日もコンディション抜群のボディ♡


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます☆

    ムラムラさせちゃうような身体が1番♡笑


    この後18時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑♡

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群のボディ♡たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった!ってなってます☆ムラムラさせちゃうような身体が1番♡笑この後18時から出勤なので私のボディ堪能してください笑♡

    今日もコンディション抜群のボディ♡


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます☆

    ムラムラさせちゃうような身体が1番♡笑


    この後18時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑♡

    受付終了です♡

    8/6 06:04

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    受付終了です♡

    今日とっても忙しくしてもらって嬉しかったです♡楽しかったって言ってもらえるのもすごく嬉しいですまた頑張れそうです!ありがとうございました♡

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    よろしくお願いします

    8/5 18:12

    受付開始だよ

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです

    エッチなお兄様待っています♡
    6時まで

    よろしくお願いします

    受付開始だよ今日も元気いっぱいです♡いっぱい気持ちいい事したいですエッチなお兄様待っています♡6時まで

    受付開始だよ

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです

    エッチなお兄様待っています♡
    6時まで

    本日出勤します♡

    8/5 15:26

    こんにちは♡

    前回もたくさん
    私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日も私と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    18時~6時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    本日出勤します♡

    こんにちは♡前回もたくさん私と遊んでくれてありがとうございました♡今日も私といっぱいえっちな時間を過ごしてください♡18時~6時会えるの楽しみですよろしくお願いします☆

    こんにちは♡

    前回もたくさん
    私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日も私と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    18時~6時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    退勤しました

    8/5 06:08

    おつかれさまでした♡

    充実した時間でした

    またお兄様に会えますように…☆

    退勤しました

    おつかれさまでした♡充実した時間でしたまたお兄様に会えますように…☆

    おつかれさまでした♡

    充実した時間でした

    またお兄様に会えますように…☆

    受付スタート

    8/4 18:15

    出勤です♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    6時までお誘い待ってます♡

    受付スタート

    出勤です♡お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいですお兄様を癒す手伝いさせてください♡6時までお誘い待ってます♡

    出勤です♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    6時までお誘い待ってます♡

    18時から♡

    8/4 16:29

    こんにちは

    もう少しで出勤です

    18時~6時までとなっています♡

    ラブラブな時間にしましょうね♪

    18時から♡

    こんにちはもう少しで出勤です18時~6時までとなっています♡ラブラブな時間にしましょうね♪

    こんにちは

    もう少しで出勤です

    18時~6時までとなっています♡

    ラブラブな時間にしましょうね♪

    退勤♡

    8/4 06:00

    ♡完売♡

    退勤♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待っています

    退勤♡

    ♡完売♡退勤♡本日もお付き合いありがとうございました♡次回も待っています

    ♡完売♡

    退勤♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待っています

    こんばんは♡

    8/3 18:07

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 ♡

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキ///♡

    こんばんは♡

    今日もご予約たくさんありがとう〜♡今日はどんなステキな出会いがあるのかたのしみドキドキ///♡

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 ♡

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキ///♡

    本日出勤します

    8/3 16:22

    こんにちは

    今日はヘッドスパに行ってから
    出勤します♡

    18時から6時まで
    お誘い待ってます♡

    本日出勤します

    こんにちは今日はヘッドスパに行ってから出勤します♡18時から6時までお誘い待ってます♡

    こんにちは

    今日はヘッドスパに行ってから
    出勤します♡

    18時から6時まで
    お誘い待ってます♡

    ありがとうございます

    8/3 06:05

    今日もお兄様に感謝でいっぱいです♡

    これからも頑張りたいと思います

    いつも支えてくれて
    ありがとうございます

    これからもよろしくです♡

    ありがとうございます

    今日もお兄様に感謝でいっぱいです♡これからも頑張りたいと思いますいつも支えてくれてありがとうございますこれからもよろしくです♡

    今日もお兄様に感謝でいっぱいです♡

    これからも頑張りたいと思います

    いつも支えてくれて
    ありがとうございます

    これからもよろしくです♡

    受付開始

    8/2 18:10

    受付開始です♡

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね♡

    受付開始

    受付開始です♡マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので気分がとってもいいです笑🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね♡

    受付開始です♡

    マッサージも受けて美味しいご飯も食べたので
    気分がとってもいいです笑
    🈳も残り少ないかと思うので早めに予約してくださいね♡

    18時から

    8/2 15:15

    私の夏バテ対策は
    よく食べてよく寝て
    お家でのんびりするですね♡

    あとは水分補給もしっかりですね!

    今日は18時~お誘いお待ちしてます♡

    18時から

    私の夏バテ対策はよく食べてよく寝てお家でのんびりするですね♡あとは水分補給もしっかりですね!今日は18時~お誘いお待ちしてます♡

    私の夏バテ対策は
    よく食べてよく寝て
    お家でのんびりするですね♡

    あとは水分補給もしっかりですね!

    今日は18時~お誘いお待ちしてます♡

    お疲れ様でした

    8/2 06:07

    お仕事終了

    すてきなお時間ありがとうございました♡
    たくさんのお兄様と出会えて嬉しかったです

    また是非遊んでください♪

    お疲れ様でした

    お仕事終了すてきなお時間ありがとうございました♡たくさんのお兄様と出会えて嬉しかったですまた是非遊んでください♪

    お仕事終了

    すてきなお時間ありがとうございました♡
    たくさんのお兄様と出会えて嬉しかったです

    また是非遊んでください♪

    受付スタート♡

    8/1 18:13

    受付開始だよぉ

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな

    仲良くしてくれると嬉しいな♪

    受付スタート♡

    受付開始だよぉ優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな仲良くしてくれると嬉しいな♪

    受付開始だよぉ

    優しいお兄様に気持ち良くしてもらいたいな

    仲良くしてくれると嬉しいな♪

    本日出勤

    8/1 15:16

    本日18時~出勤します

    ご予約してくれてるお兄様☆
    どうぞよろしくお願いします♡

    本日出勤

    本日18時~出勤しますご予約してくれてるお兄様☆どうぞよろしくお願いします♡

    本日18時~出勤します

    ご予約してくれてるお兄様☆
    どうぞよろしくお願いします♡

    受付終了です♡

    7/31 06:03

    ♡本日満了♡
    ありがとうございました

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様♡

    楽しい時間をありがとうございました♡
    またどうぞよろしくお願いします♡

    受付終了です♡

    ♡本日満了♡ありがとうございました初めましてのお兄様お久しぶりだったお兄様仲良し様♡楽しい時間をありがとうございました♡またどうぞよろしくお願いします♡

    ♡本日満了♡
    ありがとうございました

    初めましてのお兄様
    お久しぶりだったお兄様
    仲良し様♡

    楽しい時間をありがとうございました♡
    またどうぞよろしくお願いします♡

    よろしくお願いします

    7/30 17:52

    疲れたときは私に全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れるよ♡

    ふと思い出した時に
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄様にお届けします

    よろしくお願いします

    疲れたときは私に全部任せて頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♪そうすればきっと気持ちも上向きになるからまた頑張れるよ♡ふと思い出した時に思わず笑顔になれるような時間をお兄様にお届けします

    疲れたときは私に全部任せて
    頭の中を空っぽにして何も考えないようにするのが一番だと思います♪

    そうすればきっと気持ちも上向きになるから

    また頑張れるよ♡

    ふと思い出した時に
    思わず笑顔になれるような時間を

    お兄様にお届けします

    こんにちは♡

    7/30 15:23

    こんにちは

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    私と気持ちいい事しませんか?
    癒しの時間にしましょう♡

    18時~6時のお時間です☆

    こんにちは♡

    こんにちはお仕事でお疲れのお兄様♡私と気持ちいい事しませんか?癒しの時間にしましょう♡18時~6時のお時間です☆

    こんにちは

    お仕事でお疲れのお兄様♡

    私と気持ちいい事しませんか?
    癒しの時間にしましょう♡

    18時~6時のお時間です☆

    受付終了♡

    7/30 06:13

    退勤しました〜!
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    お兄様たちにあえてたのしかったな~♪

    会う約束してくれてるお兄様ありがとう♡
    次もぜひ呼んでくださいね☆

    受付終了♡

    退勤しました〜!今日もいっぱい素敵な出会いや、お兄様たちにあえてたのしかったな~♪会う約束してくれてるお兄様ありがとう♡次もぜひ呼んでくださいね☆

    退勤しました〜!
    今日もいっぱい素敵な出会いや、
    お兄様たちにあえてたのしかったな~♪

    会う約束してくれてるお兄様ありがとう♡
    次もぜひ呼んでくださいね☆