• ViSTA
    VISTA

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝

    8/11 06:13

    遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがとうございました♪

    色んな事があるけど
    少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいな♡

    また会えるの楽しみにしています

    感謝

    遊んでくれた仲良しさん、はじめましてさん楽しい時間をありがとうございました♪色んな事があるけど少しでも癒やしのお手伝いができていたら嬉しいな♡また会えるの楽しみにしています

    遊んでくれた
    仲良しさん、はじめましてさん
    楽しい時間をありがとうございました♪

    色んな事があるけど
    少しでも癒やしのお手伝いが
    できていたら嬉しいな♡

    また会えるの楽しみにしています

    受付スタート

    8/10 18:08

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    6時まで

    受付スタート

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして沢山癒せれたらなと思います♡喜んでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします♡6時まで

    一緒にいれる貴重な時間を大切にして
    沢山癒せれたらなと思います♡

    喜んでもらえるように頑張りますので
    よろしくお願いします♡

    6時まで

    本日出勤します

    8/10 15:37

    先日はありがとうございました♡♡

    本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です♡

    今日も早速ご予約嬉しいです♡

    🈳状況はお店に確認ください

    本日出勤します

    先日はありがとうございました♡♡本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です♡今日も早速ご予約嬉しいです♡🈳状況はお店に確認ください

    先日はありがとうございました♡♡

    本当に優しいお兄様ばかりで日々感謝です♡

    今日も早速ご予約嬉しいです♡

    🈳状況はお店に確認ください

    ありがとうございます♡

    8/10 06:09

    お疲れ様です

    気持ちいい時間を過ごせました♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    ありがとうございます♡

    お疲れ様です気持ちいい時間を過ごせました♡またタイミングが合えば誘ってくださいね

    お疲れ様です

    気持ちいい時間を過ごせました♡

    またタイミングが合えば誘ってくださいね

    こんばんは♪

    8/9 18:14

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    たくさんしたいです…

    ムラムラしてるお兄様♡
    遊んでくれたら嬉しいな♡

    こんばんは♪

    イチャイチャしてあんな事こんな事たくさんしたいです…ムラムラしてるお兄様♡遊んでくれたら嬉しいな♡

    イチャイチャして
    あんな事こんな事
    たくさんしたいです…

    ムラムラしてるお兄様♡
    遊んでくれたら嬉しいな♡

    こんにちは♡

    8/9 15:21

    こんにちは♡

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    18時~6時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    こんにちは♡

    こんにちは♡前回、会えたお兄様改めて、ありがとうございました18時~6時です初めましてのお兄様とも会ってみたいので悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    こんにちは♡

    前回、会えたお兄様
    改めて、ありがとうございました

    18時~6時です

    初めましてのお兄様とも会ってみたいので
    悩んでいたらぜひお誘いくださいね♡

    終了

    8/9 06:13

    ♡本日完売♡

    今日も素敵なお兄様に出会えました♡

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます♡

    っていう私の自慢です♡笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いします♡

    本日はありがとうございます♡

    終了

    ♡本日完売♡今日も素敵なお兄様に出会えました♡お兄様優しくて紳士的なお兄様で毎回本当に幸せ感じます♡っていう私の自慢です♡笑それではお兄様次回もよろしくお願いします♡本日はありがとうございます♡

    ♡本日完売♡

    今日も素敵なお兄様に出会えました♡

    お兄様優しくて紳士的なお兄様で
    毎回本当に幸せ感じます♡

    っていう私の自慢です♡笑

    それではお兄様
    次回もよろしくお願いします♡

    本日はありがとうございます♡

    6時まで♡

    8/8 17:45

    出勤しました

    沢山可愛がってほしいです♡
    呼んでほしいな

    6時まで♡

    出勤しました沢山可愛がってほしいです♡呼んでほしいな

    出勤しました

    沢山可愛がってほしいです♡
    呼んでほしいな

    18時から♡

    8/8 16:01

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    18時から♡

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    本日もどうぞよろしくお願いします☆

    終了です

    8/7 06:10

    受付終了です☆

    呼んでくれて感謝です♡
    これからも頑張ります

    また次回もお誘いお待ちしてます♡

    終了です

    受付終了です☆呼んでくれて感謝です♡これからも頑張りますまた次回もお誘いお待ちしてます♡

    受付終了です☆

    呼んでくれて感謝です♡
    これからも頑張ります

    また次回もお誘いお待ちしてます♡

    待ってます

    8/6 18:10

    受付開始だよぉ

    お兄様に気持ち良くなってほしいな♡

    6時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします♡

    待ってます

    受付開始だよぉお兄様に気持ち良くなってほしいな♡6時までに呼んでくださいねよろしくお願いします♡

    受付開始だよぉ

    お兄様に気持ち良くなってほしいな♡

    6時までに呼んでくださいね
    よろしくお願いします♡

    褒められボディ♡

    8/6 15:43

    今日もコンディション抜群のボディ♡


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます☆

    ムラムラさせちゃうような身体が1番♡笑


    この後18時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑♡

    褒められボディ♡

    今日もコンディション抜群のボディ♡たくさん褒めてもらえるからストレッチとか肌ケアとかいつもしっかりしててよかった!ってなってます☆ムラムラさせちゃうような身体が1番♡笑この後18時から出勤なので私のボディ堪能してください笑♡

    今日もコンディション抜群のボディ♡


    たくさん褒めてもらえるから
    ストレッチとか肌ケアとか
    いつもしっかりしててよかった!ってなってます☆

    ムラムラさせちゃうような身体が1番♡笑


    この後18時から出勤なので
    私のボディ堪能してください笑♡

    受付終了です♡

    8/6 06:04

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    受付終了です♡

    今日とっても忙しくしてもらって嬉しかったです♡楽しかったって言ってもらえるのもすごく嬉しいですまた頑張れそうです!ありがとうございました♡

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    よろしくお願いします

    8/5 18:12

    受付開始だよ

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです

    エッチなお兄様待っています♡
    6時まで

    よろしくお願いします

    受付開始だよ今日も元気いっぱいです♡いっぱい気持ちいい事したいですエッチなお兄様待っています♡6時まで

    受付開始だよ

    今日も元気いっぱいです♡
    いっぱい気持ちいい事したいです

    エッチなお兄様待っています♡
    6時まで

    本日出勤します♡

    8/5 15:26

    こんにちは♡

    前回もたくさん
    私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日も私と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    18時~6時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    本日出勤します♡

    こんにちは♡前回もたくさん私と遊んでくれてありがとうございました♡今日も私といっぱいえっちな時間を過ごしてください♡18時~6時会えるの楽しみですよろしくお願いします☆

    こんにちは♡

    前回もたくさん
    私と遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    今日も私と
    いっぱいえっちな時間を
    過ごしてください♡


    18時~6時

    会えるの楽しみです

    よろしくお願いします☆

    退勤しました

    8/5 06:08

    おつかれさまでした♡

    充実した時間でした

    またお兄様に会えますように…☆

    退勤しました

    おつかれさまでした♡充実した時間でしたまたお兄様に会えますように…☆

    おつかれさまでした♡

    充実した時間でした

    またお兄様に会えますように…☆

    受付スタート

    8/4 18:15

    出勤です♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    6時までお誘い待ってます♡

    受付スタート

    出勤です♡お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいですお兄様を癒す手伝いさせてください♡6時までお誘い待ってます♡

    出勤です♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    6時までお誘い待ってます♡

    18時から♡

    8/4 16:29

    こんにちは

    もう少しで出勤です

    18時~6時までとなっています♡

    ラブラブな時間にしましょうね♪

    18時から♡

    こんにちはもう少しで出勤です18時~6時までとなっています♡ラブラブな時間にしましょうね♪

    こんにちは

    もう少しで出勤です

    18時~6時までとなっています♡

    ラブラブな時間にしましょうね♪

    退勤♡

    8/4 06:00

    ♡完売♡

    退勤♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待っています

    退勤♡

    ♡完売♡退勤♡本日もお付き合いありがとうございました♡次回も待っています

    ♡完売♡

    退勤♡

    本日もお付き合いありがとうございました♡

    次回も待っています

    こんばんは♡

    8/3 18:07

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 ♡

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキ///♡

    こんばんは♡

    今日もご予約たくさんありがとう〜♡今日はどんなステキな出会いがあるのかたのしみドキドキ///♡

    今日もご予約たくさん
    ありがとう〜 ♡

    今日はどんなステキな出会いがあるのか
    たのしみドキドキ///♡