• ViSTA
    VISTA

    KOTONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し様♡

    7/7 03:08

    本日も仲良し様day
    ありがとうございました♡


    少し日にちが空くだけでも
    話題がありすぎて困りますね笑


    ご案内出来なかったお兄様すみません

    次は予定が合うといいな♡

    仲良し様♡

    本日も仲良し様dayありがとうございました♡少し日にちが空くだけでも話題がありすぎて困りますね笑ご案内出来なかったお兄様すみません次は予定が合うといいな♡

    本日も仲良し様day
    ありがとうございました♡


    少し日にちが空くだけでも
    話題がありすぎて困りますね笑


    ご案内出来なかったお兄様すみません

    次は予定が合うといいな♡

    ウズウズ♡

    7/6 15:04

    受付開始だよぉ♡

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました

    本日も3時までよろしくです♪

    ウズウズ♡

    受付開始だよぉ♡お兄様と会ったらこんな事したいなとか色々考えてたらなんだかウズウズしてきちゃいました本日も3時までよろしくです♪

    受付開始だよぉ♡

    お兄様と会ったらこんな事したいなとか
    色々考えてたらなんだか
    ウズウズしてきちゃいました

    本日も3時までよろしくです♪

    15時~

    7/6 13:14

    15時から出勤だから仲良くしてくださいね♡

    15時~

    15時から出勤だから仲良くしてくださいね♡

    15時から出勤だから仲良くしてくださいね♡

    受付終了しました♡

    7/6 03:10

    呼んでくれたお兄様♡

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました☆

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました

    また次回もよろしくです♡

    受付終了しました♡

    呼んでくれたお兄様♡笑顔溢れる楽しい時間ありがとうございました☆お兄様のありがとうの一言で心が温かくなりましたまた次回もよろしくです♡

    呼んでくれたお兄様♡

    笑顔溢れる楽しい時間
    ありがとうございました☆

    お兄様のありがとうの一言で
    心が温かくなりました

    また次回もよろしくです♡

    待ってます

    7/5 15:08

    こんにちは
    金曜日ですね♡

    本日もどうぞよろしくお願いします

    待ってます

    こんにちは金曜日ですね♡本日もどうぞよろしくお願いします

    こんにちは
    金曜日ですね♡

    本日もどうぞよろしくお願いします

    こんにちは

    7/5 12:42

    こんにちは♡

    15時から出勤
    お誘い待っています♡

    仲良しさん♡
    いつも予約ありがとうね

    会えるの楽しみにしています♡
    実は話したい事たくさんあります♡笑

    こんにちは

    こんにちは♡15時から出勤お誘い待っています♡仲良しさん♡いつも予約ありがとうね会えるの楽しみにしています♡実は話したい事たくさんあります♡笑

    こんにちは♡

    15時から出勤
    お誘い待っています♡

    仲良しさん♡
    いつも予約ありがとうね

    会えるの楽しみにしています♡
    実は話したい事たくさんあります♡笑

    退勤しました♡

    7/5 03:11

    退勤しました♡

    今日は満枠でした!
    ありがとうございます♡

    わたしに会いたいと思ってくれる素敵なお兄様が
    たくさんいると思うとすごくうれしいしなんでも頑張れちゃいます♪

    次回もよろしくお願いします♡

    退勤しました♡

    退勤しました♡今日は満枠でした!ありがとうございます♡わたしに会いたいと思ってくれる素敵なお兄様がたくさんいると思うとすごくうれしいしなんでも頑張れちゃいます♪次回もよろしくお願いします♡

    退勤しました♡

    今日は満枠でした!
    ありがとうございます♡

    わたしに会いたいと思ってくれる素敵なお兄様が
    たくさんいると思うとすごくうれしいしなんでも頑張れちゃいます♪

    次回もよろしくお願いします♡

    受付開始

    7/4 15:09

    見つめられて、触れられて
    気持ちのいい波に溺れて
    体がヒクヒクしてるとこ
    たくさん見せてほしいな♡

    受付開始

    見つめられて、触れられて気持ちのいい波に溺れて体がヒクヒクしてるとこたくさん見せてほしいな♡

    見つめられて、触れられて
    気持ちのいい波に溺れて
    体がヒクヒクしてるとこ
    たくさん見せてほしいな♡

    15時~

    7/4 12:31

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな♡笑

    15時~3時まで出勤です♪
    呼んでくださいね♡

    15時~

    今日もお兄様を気持ちよくさせてあげたいな♡笑15時~3時まで出勤です♪呼んでくださいね♡

    今日もお兄様を
    気持ちよくさせてあげたいな♡笑

    15時~3時まで出勤です♪
    呼んでくださいね♡