This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何故なのか?

    10/6 06:57

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    何故かまだおきてました

    完全にねているはずだったのに‥


    果たしてひなは起きれるのか?

    そもそもひなは寝れるのか?

    乞うご期待‥


    #️⃣しないでください。

    ViSTA ひな

    何故なのか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚何故かまだおきてました完全にねているはずだったのに‥果たしてひなは起きれるのか?そもそもひなは寝れるのか?乞うご期待‥#️⃣しないでください。ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    何故かまだおきてました

    完全にねているはずだったのに‥


    果たしてひなは起きれるのか?

    そもそもひなは寝れるのか?

    乞うご期待‥


    #️⃣しないでください。

    ViSTA ひな

    退勤です

    10/6 04:02



    土曜日を感じました💭

    そんな中、お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🙂‍↕️


    ゆっくりおやすみください。

    ひなも早めに‥


    ViSTA ひな

    退勤です

    土曜日を感じました💭そんな中、お誘いくださったお兄さんありがとうございました🙂‍↕️ゆっくりおやすみください。ひなも早めに‥ViSTAひな



    土曜日を感じました💭

    そんな中、お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🙂‍↕️


    ゆっくりおやすみください。

    ひなも早めに‥


    ViSTA ひな

    今日も見てくださいましたか

    10/5 23:01

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました🤭


    かくネタがなく‥困ってますが

    とにかくみなさん健康に穏やかに
    過ごせますように‥


    ViSTA ひな

    今日も見てくださいましたか

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました🤭かくネタがなく‥困ってますがとにかくみなさん健康に穏やかに過ごせますように‥ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました🤭


    かくネタがなく‥困ってますが

    とにかくみなさん健康に穏やかに
    過ごせますように‥


    ViSTA ひな

    最近のちょっとした悩み

    10/5 22:32

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    実はひな‥ネットで
    お買い物をする常連なんですが


    最近3回に1回は届かなかったり
    なんらかのあれが発生して‥
    いまも注文してるものずっと
    待ってるんですけど中々届かなくて😞ション

    来週には届いてほしいなぁ

    ↑お仕事のものとは全く
    関係ありませんのであしからず(?)


    ネタなさすぎてこんなつまらない
    ひなの戯言でした🙏
    みなさんの最近の困りごとは?

    そしてこの#️⃣って何か意味ありますか?

    ViSTA ひな

    最近のちょっとした悩み

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚実はひな‥ネットでお買い物をする常連なんですが最近3回に1回は届かなかったりなんらかのあれが発生して‥いまも注文してるものずっと待ってるんですけど中々届かなくて😞ション来週には届いてほしいなぁ↑お仕事のものとは全く関係ありませんのであしからず(?)ネタなさすぎてこんなつまらないひなの戯言でした🙏みなさんの最近の困りごとは?そしてこの#️⃣って何か意味ありますか?ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    実はひな‥ネットで
    お買い物をする常連なんですが


    最近3回に1回は届かなかったり
    なんらかのあれが発生して‥
    いまも注文してるものずっと
    待ってるんですけど中々届かなくて😞ション

    来週には届いてほしいなぁ

    ↑お仕事のものとは全く
    関係ありませんのであしからず(?)


    ネタなさすぎてこんなつまらない
    ひなの戯言でした🙏
    みなさんの最近の困りごとは?

    そしてこの#️⃣って何か意味ありますか?

    ViSTA ひな

    テレリ♪

    10/5 22:02

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚





    すみません‥

    これは‥


    みなさんに内緒で‥


    はじめてロ‥にあるセブンアップ
    飲んだんですけどめちゃ めちゃ
    おいしくてびっくりしました😳✨


    炭酸飲料🥤だいすき🫶


    しかし最近なんでも
    サイズちいさくなってる気がする😞


    🍔✖️1🍟✖️1じゃおなか膨れないなぁ



    ごはんテロでした
    ViSTA ひな

    テレリ♪

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚すみません‥これは‥みなさんに内緒で‥はじめてロ‥にあるセブンアップ飲んだんですけどめちゃめちゃおいしくてびっくりしました😳✨炭酸飲料🥤だいすき🫶しかし最近なんでもサイズちいさくなってる気がする😞🍔✖️1🍟✖️1じゃおなか膨れないなぁごはんテロでしたViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚





    すみません‥

    これは‥


    みなさんに内緒で‥


    はじめてロ‥にあるセブンアップ
    飲んだんですけどめちゃ めちゃ
    おいしくてびっくりしました😳✨


    炭酸飲料🥤だいすき🫶


    しかし最近なんでも
    サイズちいさくなってる気がする😞


    🍔✖️1🍟✖️1じゃおなか膨れないなぁ



    ごはんテロでした
    ViSTA ひな

    みなさんの明日の予定は?

    10/5 21:04

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚




    ひなさんはおやすみ🎌💤


    でも用事があるので実質おやすみじゃない
    みたいなところあります😔


    来週まだ決まってませんが
    よろしくお願いします(^ー^)



    ViSTA ひな

    みなさんの明日の予定は?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ひなさんはおやすみ🎌💤でも用事があるので実質おやすみじゃないみたいなところあります😔来週まだ決まってませんがよろしくお願いします(^ー^)ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚




    ひなさんはおやすみ🎌💤


    でも用事があるので実質おやすみじゃない
    みたいなところあります😔


    来週まだ決まってませんが
    よろしくお願いします(^ー^)



    ViSTA ひな

    [お題]from:袋くれさん

    10/5 20:16

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    使ったり、使わなかったり‥


    だめだなーとおもいつつ
    よく忘れちゃいます😞



    ViSTA ひな

    [お題]from:袋くれさん

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚使ったり、使わなかったり‥だめだなーとおもいつつよく忘れちゃいます😞ViSTAひな

    お題:今日は「レジ袋ゼロデー」エコバック使ってる?に回答♪

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    使ったり、使わなかったり‥


    だめだなーとおもいつつ
    よく忘れちゃいます😞



    ViSTA ひな

    お礼です

    10/5 19:33



    ホテルK・ご予約くださった方

    ご予約くださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    最初からずっとにこにこでしたね🙌


    お話の内容はここでは書けないのですが
    とってもたのしいお時間になり感謝です(^-^)

    自分の子供体型が割と
    コンプレックスなのですが
    身長も骨格も変えられないからなぁ‥🥲笑


    あと数日間、どうか
    たのしい山形の思い出ができますように
    また会えますように🤭
    ありがとうございました✨


    ViSTA ひな

    お礼です

    ホテルK・ご予約くださった方ご予約くださりありがとうございました🙂‍↕️最初からずっとにこにこでしたね🙌お話の内容はここでは書けないのですがとってもたのしいお時間になり感謝です(^-^)自分の子供体型が割とコンプレックスなのですが身長も骨格も変えられないからなぁ‥🥲笑あと数日間、どうかたのしい山形の思い出ができますようにまた会えますように🤭ありがとうございました✨ViSTAひな



    ホテルK・ご予約くださった方

    ご予約くださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    最初からずっとにこにこでしたね🙌


    お話の内容はここでは書けないのですが
    とってもたのしいお時間になり感謝です(^-^)

    自分の子供体型が割と
    コンプレックスなのですが
    身長も骨格も変えられないからなぁ‥🥲笑


    あと数日間、どうか
    たのしい山形の思い出ができますように
    また会えますように🤭
    ありがとうございました✨


    ViSTA ひな

    出勤です

    10/5 18:06




    本日も出勤しました🐤



    最後までよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤です

    本日も出勤しました🐤最後までよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    本日も出勤しました🐤



    最後までよろしくお願いします🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    桜の雨

    10/5 09:04

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚





    おはようございます(^ー^)この顔なに

    おきました

    きょうもなんとか‥


    動画問題解決?しましたが
    なんだかめんどくさい仕様に
    なっちゃったんだなぁって‥🥲

    見辛いとおもいますが
    どうぞよろしくお願いします(T . T)


    ViSTA ひな

    桜の雨

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます(^ー^)この顔なにおきましたきょうもなんとか‥動画問題解決?しましたがなんだかめんどくさい仕様になっちゃったんだなぁって‥🥲見辛いとおもいますがどうぞよろしくお願いします(T.T)ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚





    おはようございます(^ー^)この顔なに

    おきました

    きょうもなんとか‥


    動画問題解決?しましたが
    なんだかめんどくさい仕様に
    なっちゃったんだなぁって‥🥲

    見辛いとおもいますが
    どうぞよろしくお願いします(T . T)


    ViSTA ひな

    知りたい?

    10/5 06:53

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    あんまりはたらいてないんですけど
    身体のつかれが全然とれない ひなです

    ひなです‥
    ひなです‥


    今週はなんと帰宅後
    コンビニへ一度も行ってません←快挙
    (ただつかれて帰宅後うごけないだけ‥🫢)



    アイスたべたいの我慢してます

    🐤←帰宅後無性に🍨たべたくなる。




    ひながさっきまで
    うとうとしていて見た夢はね‥


    ViSTA ひな

    知りたい?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あんまりはたらいてないんですけど身体のつかれが全然とれないひなですひなです‥ひなです‥今週はなんと帰宅後コンビニへ一度も行ってません←快挙(ただつかれて帰宅後うごけないだけ‥🫢)アイスたべたいの我慢してます🐤←帰宅後無性に🍨たべたくなる。ひながさっきまでうとうとしていて見た夢はね‥ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    あんまりはたらいてないんですけど
    身体のつかれが全然とれない ひなです

    ひなです‥
    ひなです‥


    今週はなんと帰宅後
    コンビニへ一度も行ってません←快挙
    (ただつかれて帰宅後うごけないだけ‥🫢)



    アイスたべたいの我慢してます

    🐤←帰宅後無性に🍨たべたくなる。




    ひながさっきまで
    うとうとしていて見た夢はね‥


    ViSTA ひな

    退勤

    10/5 04:24




    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ゆっくり休めますように✨



    ひなもなるべくはやくねます


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました☻ゆっくり休めますように✨ひなもなるべくはやくねます✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ゆっくり休めますように✨



    ひなもなるべくはやくねます


    ✿ViSTA ひな✿

    白くてつるつるし●し●

    10/4 23:01

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    今日も日記📓見ていただき
    ありがとうございました🙂‍↕️




    おなかぺこぺこすぎふ‥

    みなさんの今日のお夜食は?



    あったかおうどん




    ViSTA ひな

    白くてつるつるし●し●

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も日記📓見ていただきありがとうございました🙂‍↕️おなかぺこぺこすぎふ‥みなさんの今日のお夜食は?あったかおうどんたべたいViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚



    今日も日記📓見ていただき
    ありがとうございました🙂‍↕️




    おなかぺこぺこすぎふ‥

    みなさんの今日のお夜食は?



    あったかおうどん




    ViSTA ひな

    ひなと言えば‥

    10/4 22:02

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚






    おやすみ中にたべていた
    アイカツ🍨♪


    ハゲンダ‥
    こんな贅沢なことしちゃって
    いいのかなぁ🥹
    毎回申し訳ない気持ちになる


    けどたべちゃう🤭笑


    みなさんもよき
    ハゲンダライフをお過ごしください☝️



    ViSTA ひな

    ひなと言えば‥

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おやすみ中にたべていたアイカツ🍨♪ハゲンダ‥こんな贅沢なことしちゃっていいのかなぁ🥹毎回申し訳ない気持ちになるけどたべちゃう🤭笑みなさんもよきハゲンダライフをお過ごしください☝️ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚






    おやすみ中にたべていた
    アイカツ🍨♪


    ハゲンダ‥
    こんな贅沢なことしちゃって
    いいのかなぁ🥹
    毎回申し訳ない気持ちになる


    けどたべちゃう🤭笑


    みなさんもよき
    ハゲンダライフをお過ごしください☝️



    ViSTA ひな

    見れましたか?

    10/4 21:31

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚




    朝にあげたハチワレ動画なんですけど

    見れないよーとの報告を受けました🥹🙇

    報告くださった方ありがとう🙏です



    他にも見れない方いらっしゃいますか?


    ひなはこの謎に
    追求していこうとおもいます


    ViSTA ひな

    見れましたか?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚朝にあげたハチワレ動画なんですけど見れないよーとの報告を受けました🥹🙇報告くださった方ありがとう🙏です他にも見れない方いらっしゃいますか?ひなはこの謎に追求していこうとおもいますViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚




    朝にあげたハチワレ動画なんですけど

    見れないよーとの報告を受けました🥹🙇

    報告くださった方ありがとう🙏です



    他にも見れない方いらっしゃいますか?


    ひなはこの謎に
    追求していこうとおもいます


    ViSTA ひな

    みんなの予定🗓️は🤔

    10/4 21:04

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    あした 土曜日 まで
    今週は出勤します🙂‍↕️


    来週はまだ決まってなく‥

    リクエスト出勤のお誘いしたい方など
    いらっしゃいましたら、なるべく早めに
    お問い合わせいただけると助かります🙏



    ViSTA ひな

    みんなの予定🗓️は🤔

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あした土曜日まで今週は出勤します🙂‍↕️来週はまだ決まってなく‥リクエスト出勤のお誘いしたい方などいらっしゃいましたら、なるべく早めにお問い合わせいただけると助かります🙏ViSTAひな

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    あした 土曜日 まで
    今週は出勤します🙂‍↕️


    来週はまだ決まってなく‥

    リクエスト出勤のお誘いしたい方など
    いらっしゃいましたら、なるべく早めに
    お問い合わせいただけると助かります🙏



    ViSTA ひな

    [お題]from:オレの天使はどこさん

    10/4 20:32

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    実は、なんですけど‥






    フリーでもご指名くださった方でも
    ご予約くださった方でも本指名さまでも‥

    本当に全てのお誘いを
    うれしいと思ってますので
    何も気にせずお誘いください🤭

    ドキドキ感たのしいですね🙌



    ViSTA ひな





    [お題]from:オレの天使はどこさん

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚実は、なんですけど‥フリーでもご指名くださった方でもご予約くださった方でも本指名さまでも‥本当に全てのお誘いをうれしいと思ってますので何も気にせずお誘いください🤭ドキドキ感たのしいですね🙌✿ViSTAひな✿

    お題:フリーのドキドキ感がけっこう好きなんだけど、やっぱ指名の方がテンションあがる?に回答♪

    *:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚❀・*:. .:*・゚


    実は、なんですけど‥






    フリーでもご指名くださった方でも
    ご予約くださった方でも本指名さまでも‥

    本当に全てのお誘いを
    うれしいと思ってますので
    何も気にせずお誘いください🤭

    ドキドキ感たのしいですね🙌



    ViSTA ひな





    お礼です

    10/4 20:05



    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました🙏

    ㊗️?初出張に初山形🎉
    初めてだらけでたのしいですね🤭


    今日は無事に山形🍜やお蕎麦‥芋煮
    食べに行くことできましたか?

    あっ あそこの
    アップルパイ🍎🧇もいつか‥

    お礼日記かいてるだけで
    お腹ぺこぺこになってきました😔💭

    またいつか山形出張ありますように‥
    ありがとうございました✨



    ViSTA ひな

    お礼です

    ホテルN・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました🙏㊗️?初出張に初山形🎉初めてだらけでたのしいですね🤭今日は無事に山形🍜やお蕎麦‥芋煮食べに行くことできましたか?あっあそこのアップルパイ🍎🧇もいつか‥お礼日記かいてるだけでお腹ぺこぺこになってきました😔💭またいつか山形出張ありますように‥ありがとうございました✨ViSTAひな



    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました🙏

    ㊗️?初出張に初山形🎉
    初めてだらけでたのしいですね🤭


    今日は無事に山形🍜やお蕎麦‥芋煮
    食べに行くことできましたか?

    あっ あそこの
    アップルパイ🍎🧇もいつか‥

    お礼日記かいてるだけで
    お腹ぺこぺこになってきました😔💭

    またいつか山形出張ありますように‥
    ありがとうございました✨



    ViSTA ひな

    お礼です

    10/4 19:31



    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    たっぷりお時間マッサージ💆
    いかがでしたか?

    全身凝っていたので
    だいぶお疲れだったかなと🥲

    ご出張のお疲れとれていますように‥


    来週まで?応援してます
    あっもちろん来週以降も応援してます😳笑
    またいつでも💆お誘いお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ViSTA ひな


    お礼です

    ホテルN・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました🙂‍↕️たっぷりお時間マッサージ💆いかがでしたか?全身凝っていたのでだいぶお疲れだったかなと🥲ご出張のお疲れとれていますように‥来週まで?応援してますあっもちろん来週以降も応援してます😳笑またいつでも💆お誘いお待ちしてますありがとうございました✨ViSTAひな



    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    たっぷりお時間マッサージ💆
    いかがでしたか?

    全身凝っていたので
    だいぶお疲れだったかなと🥲

    ご出張のお疲れとれていますように‥


    来週まで?応援してます
    あっもちろん来週以降も応援してます😳笑
    またいつでも💆お誘いお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ViSTA ひな


    出勤です

    10/4 18:00




    無事に出勤しました


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    ViSTA ひな

    出勤です

    無事に出勤しました本日もよろしくお願いします🙂‍↕️ViSTAひな




    無事に出勤しました


    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️



    ViSTA ひな