• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日常へ

    8/31 11:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    朝から滝汗かいてます


    きのうから、もう一生分の滝汗
    出したんじゃないでしょうか🐤


    日帰りってやっぱり
    全く余裕0️⃣ですね🈚

    時間なさすぎて
    お土産すら買えなかった…🥲



    ばたばたな非日常を終え
    またばたばたな日常へ…

    今日からまたがんばっていきます。


    ✿ViSTA ひな✿

    日常へ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚朝から滝汗かいてますきのうから、もう一生分の滝汗出したんじゃないでしょうか🐤日帰りってやっぱり全く余裕0️⃣ですね🈚時間なさすぎてお土産すら買えなかった…🥲ばたばたな非日常を終えまたばたばたな日常へ…今日からまたがんばっていきます。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    朝から滝汗かいてます


    きのうから、もう一生分の滝汗
    出したんじゃないでしょうか🐤


    日帰りってやっぱり
    全く余裕0️⃣ですね🈚

    時間なさすぎて
    お土産すら買えなかった…🥲



    ばたばたな非日常を終え
    またばたばたな日常へ…

    今日からまたがんばっていきます。


    ✿ViSTA ひな✿

    起きた?

    8/31 07:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます☻


    二度寝三度寝と繰り返してましたが
    そろそろおきます😔




    みなさんが今日も1日
    穏やかに過ごせますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    起きた?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☻二度寝三度寝と繰り返してましたがそろそろおきます😔みなさんが今日も1日穏やかに過ごせますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんおはようございます☻


    二度寝三度寝と繰り返してましたが
    そろそろおきます😔




    みなさんが今日も1日
    穏やかに過ごせますように…


    ✿ViSTA ひな✿

    明日のこと

    8/30 21:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    えぇ〜…

    本日はお休みいただいてましたが

    明日から2日間また出陣
    じゃなく出勤させていただきます



    🗓️0️⃣はかなしいかも

    なんて…🥺💭




    みなさんとお会いできる
    ことを楽しみに出勤します
    のでよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    明日のこと

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚えぇ〜…本日はお休みいただいてましたが明日から2日間また出陣じゃなく出勤させていただきます🗓️0️⃣はかなしいかもなんて…🥺💭みなさんとお会いできることを楽しみに出勤しますのでよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    えぇ〜…

    本日はお休みいただいてましたが

    明日から2日間また出陣
    じゃなく出勤させていただきます



    🗓️0️⃣はかなしいかも

    なんて…🥺💭




    みなさんとお会いできる
    ことを楽しみに出勤します
    のでよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/30 20:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルG・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    肩が重い……とのことで
    肩を重点的に全身マッサージ
    させていただきました。

    その後いかがでしょう?

    少しは楽になりましたか?


    ひなもお散歩以外で
    ちゃんと身体うごかさないとなー
    っておもってるんですよ…

    道のりは険しいですが
    一緒に頑張っていきましょう😔🖐️


    またお会いできたらうれしいです。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルG・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございました☻肩が重い……とのことで肩を重点的に全身マッサージさせていただきました。その後いかがでしょう?少しは楽になりましたか?ひなもお散歩以外でちゃんと身体うごかさないとなーっておもってるんですよ…道のりは険しいですが一緒に頑張っていきましょう😔🖐️またお会いできたらうれしいです。ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルG・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻


    肩が重い……とのことで
    肩を重点的に全身マッサージ
    させていただきました。

    その後いかがでしょう?

    少しは楽になりましたか?


    ひなもお散歩以外で
    ちゃんと身体うごかさないとなー
    っておもってるんですよ…

    道のりは険しいですが
    一緒に頑張っていきましょう😔🖐️


    またお会いできたらうれしいです。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/30 19:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    たっぷりお時間お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ●県からのご出張、お疲れさまです。


    自転車!大会があるとのことで
    陰ながら応援してます🙇‍♀️

    弱●ペダの話をできると
    思わなかったのでうれしかったなぁ☺️

    あの漫画も読んだら
    ぜひ感想おしえてくださいね👍🏻



    またいつかお会いできることを
    楽しみにお待ちしてます。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルK・初めましてさまたっぷりお時間お誘いくださりありがとうございました☻●県からのご出張、お疲れさまです。自転車!大会があるとのことで陰ながら応援してます🙇‍♀️弱●ペダの話をできると思わなかったのでうれしかったなぁ☺️あの漫画も読んだらぜひ感想おしえてくださいね👍🏻またいつかお会いできることを楽しみにお待ちしてます。ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    たっぷりお時間お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ●県からのご出張、お疲れさまです。


    自転車!大会があるとのことで
    陰ながら応援してます🙇‍♀️

    弱●ペダの話をできると
    思わなかったのでうれしかったなぁ☺️

    あの漫画も読んだら
    ぜひ感想おしえてくださいね👍🏻



    またいつかお会いできることを
    楽しみにお待ちしてます。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤してま

    8/30 19:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    せん。

    本日🐤いません


    明日からまたよろしくお願いします☻





    みなさんへ
    夜ごはん、何たべるの?

    ✿ViSTA ひな✿

    出勤してま

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚せん。本日🐤いません明日からまたよろしくお願いします☻みなさんへ夜ごはん、何たべるの?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    せん。

    本日🐤いません


    明日からまたよろしくお願いします☻





    みなさんへ
    夜ごはん、何たべるの?

    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    8/30 16:00

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    我ながらまいどまいど
    最後の追い込みがすごかったです。


    最終日の精神の追い詰められようが
    今になると笑える(…やっぱり笑えないかも😳)


    常にギリギリで生きてましたが
    なんだかんだちゃんと終わらせてました。

    答え●写しもしてません✋



    学生時代には
    二度と戻りたくないです🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:もうすぐガッコーさん

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚我ながらまいどまいど最後の追い込みがすごかったです。最終日の精神の追い詰められようが今になると笑える(…やっぱり笑えないかも😳)常にギリギリで生きてましたがなんだかんだちゃんと終わらせてました。答え●写しもしてません✋学生時代には二度と戻りたくないです🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    お題:夏休みの宿題ってちゃんと終わらせてた?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    我ながらまいどまいど
    最後の追い込みがすごかったです。


    最終日の精神の追い詰められようが
    今になると笑える(…やっぱり笑えないかも😳)


    常にギリギリで生きてましたが
    なんだかんだちゃんと終わらせてました。

    答え●写しもしてません✋



    学生時代には
    二度と戻りたくないです🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    いざ、お昼へ出陣

    8/30 12:05

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼 になりました…🍚



    今日のメニューは何予定?


    ひなは、気になる
    ごはん屋さんへ行く予定

    混んでなかったら…
    (人混みと並ぶことが
    世界で一番きらいなひなより)




    みなさん「もやしとパスタは?」
    あ、すみません、明日から…🥺

    ✿ViSTA ひな✿

    いざ、お昼へ出陣

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼になりました…🍚今日のメニューは何予定?ひなは、気になるごはん屋さんへ行く予定混んでなかったら…(人混みと並ぶことが世界で一番きらいなひなより)みなさん「もやしとパスタは?」あ、すみません、明日から…🥺✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼 になりました…🍚



    今日のメニューは何予定?


    ひなは、気になる
    ごはん屋さんへ行く予定

    混んでなかったら…
    (人混みと並ぶことが
    世界で一番きらいなひなより)




    みなさん「もやしとパスタは?」
    あ、すみません、明日から…🥺

    ✿ViSTA ひな✿

    久しぶりのこの感じ

    8/30 08:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    そんなわけで
    みなさんおはようございます☻


    久しぶりに秘技、あれをやりました。

    最近は眠気優先で
    このことから
    暫く目をつむっていたのですが…


    ちょぴっとだけがんばった😮‍💨笑



    ご褒美デザート





    おいも💛


    ✿ViSTA ひな✿

    久しぶりのこの感じ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚そんなわけでみなさんおはようございます☻久しぶりに秘技、あれをやりました。最近は眠気優先でこのことから暫く目をつむっていたのですが…ちょぴっとだけがんばった😮‍💨笑ご褒美デザートおいも💛✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    そんなわけで
    みなさんおはようございます☻


    久しぶりに秘技、あれをやりました。

    最近は眠気優先で
    このことから
    暫く目をつむっていたのですが…


    ちょぴっとだけがんばった😮‍💨笑



    ご褒美デザート





    おいも💛


    ✿ViSTA ひな✿

    うーん…

    8/30 06:15

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ねむすぎて…


    寝るか?起きてるか?
    悩んでいたら結局この時間に
    なっちゃいました。


    今寝たら……

    BAD END 直行√です。



    みなさんも二度寝には
    十分注意を払って…お気をつけください🙂‍↕️

    ✿ViSTA ひな✿

    うーん…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ねむすぎて…寝るか?起きてるか?悩んでいたら結局この時間になっちゃいました。今寝たら……BADEND直行√です。みなさんも二度寝には十分注意を払って…お気をつけください🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ねむすぎて…


    寝るか?起きてるか?
    悩んでいたら結局この時間に
    なっちゃいました。


    今寝たら……

    BAD END 直行√です。



    みなさんも二度寝には
    十分注意を払って…お気をつけください🙂‍↕️

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    8/30 03:24



    お誘いくださり
    ありがとうございました☻





    起きれるかふあんなので
    このまま起きてます(._.)

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました☻起きれるかふあんなのでこのまま起きてます(._.)✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました☻





    起きれるかふあんなので
    このまま起きてます(._.)

    ✿ViSTA ひな✿

    再放送

    8/29 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    急いでいたときに食べた ごはん
    ↑いつも急いでる

    全く同じ定食たべてました♪


    ひなはこのお魚すごく好きで…








    さぁて



    そろそろ、









    暫くもやしとパスタで生きていきます🙂‍↕️

    ありがとうございました(?)


    ✿ViSTA ひな✿

    再放送

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚急いでいたときに食べたごはん↑いつも急いでる全く同じ定食たべてました♪ひなはこのお魚すごく好きで…さぁてそろそろ、暫くもやしとパスタで生きていきます🙂‍↕️ありがとうございました(?)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    急いでいたときに食べた ごはん
    ↑いつも急いでる

    全く同じ定食たべてました♪


    ひなはこのお魚すごく好きで…








    さぁて



    そろそろ、









    暫くもやしとパスタで生きていきます🙂‍↕️

    ありがとうございました(?)


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    8/29 21:31

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    夏は着ない…

    上Tシャツに
    下なにも履かないあるあるです。
    おなか弱いのに、よくないですね😖



    冬はもこもこになります🐼💭


    男性は?なんとなくパジャマ着てるイメージ湧きませんがどうなんでしょう?


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚夏は着ない…上Tシャツに下なにも履かないあるあるです。おなか弱いのに、よくないですね😖冬はもこもこになります🐼💭男性は?なんとなくパジャマ着てるイメージ湧きませんがどうなんでしょう?✿ViSTAひな✿

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    夏は着ない…

    上Tシャツに
    下なにも履かないあるあるです。
    おなか弱いのに、よくないですね😖



    冬はもこもこになります🐼💭


    男性は?なんとなくパジャマ着てるイメージ湧きませんがどうなんでしょう?


    ✿ViSTA ひな✿

    もうこんな時期です

    8/29 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたはいません🙂‍↕️


    明後日からまたふつうに
    出勤してますので
    よろしくお願いします。

    ご予定いただけたら
    とっても…

    がんばる気持ち湧きます💌


    来週のシフトはどうしよう
    どうしたらいいと思いますか?

    のばすかけずるかまよってます

    のばしても…意味ない?



    リクエスト出勤などご希望ある方は
    お早めにお問い合わせいただけると助かります🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    もうこんな時期です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたはいません🙂‍↕️明後日からまたふつうに出勤してますのでよろしくお願いします。ご予定いただけたらとっても…がんばる気持ち湧きます💌来週のシフトはどうしようどうしたらいいと思いますか?のばすかけずるかまよってますのばしても…意味ない?リクエスト出勤などご希望ある方はお早めにお問い合わせいただけると助かります🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたはいません🙂‍↕️


    明後日からまたふつうに
    出勤してますので
    よろしくお願いします。

    ご予定いただけたら
    とっても…

    がんばる気持ち湧きます💌


    来週のシフトはどうしよう
    どうしたらいいと思いますか?

    のばすかけずるかまよってます

    のばしても…意味ない?



    リクエスト出勤などご希望ある方は
    お早めにお問い合わせいただけると助かります🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/29 20:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    逆ギャップが素敵なお兄さん✨


    遠い遠い土地からお疲れさまでした🥹

    台風どこかに
    いってくれるといいですけど…


    ひなもいつか●県に旅行に行きたいなぁ
    (二言目には…↑)

    またいつでも山形へお越しください🙂‍↕️
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルS・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました☻逆ギャップが素敵なお兄さん✨遠い遠い土地からお疲れさまでした🥹台風どこかにいってくれるといいですけど…ひなもいつか●県に旅行に行きたいなぁ(二言目には…↑)またいつでも山形へお越しください🙂‍↕️ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルS・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    逆ギャップが素敵なお兄さん✨


    遠い遠い土地からお疲れさまでした🥹

    台風どこかに
    いってくれるといいですけど…


    ひなもいつか●県に旅行に行きたいなぁ
    (二言目には…↑)

    またいつでも山形へお越しください🙂‍↕️
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤♪

    8/29 19:03




    無事に出勤しました✨


    前髪の行き場がなく、悩み中(悩み多き乙女…←🙄?)





    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤♪

    無事に出勤しました✨前髪の行き場がなく、悩み中(悩み多き乙女…←🙄?)本日もよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    無事に出勤しました✨


    前髪の行き場がなく、悩み中(悩み多き乙女…←🙄?)





    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    8/29 05:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    と見せかけて…






    なぜかパスタ食べました🙂‍↕️💦


    ねむすぎてどうにかなりそうなので
    もうねます(u_u)

    みなさんおやすみなさい。


    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚と見せかけて…なぜかパスタ食べました🙂‍↕️💦ねむすぎてどうにかなりそうなのでもうねます(u_u)みなさんおやすみなさい。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    と見せかけて…






    なぜかパスタ食べました🙂‍↕️💦


    ねむすぎてどうにかなりそうなので
    もうねます(u_u)

    みなさんおやすみなさい。


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤済

    8/29 04:10



    お誘いくださり
    ありがとうございました



    ふあん♡いっぱい♡な夜?朝?

    そんな朝は…
    不要なものをつい、買っちゃう人🤭

    ねむすぎるしじゃがりこ高すぎる🥔




    はやめにねれるようがんばります


    ✿ViSTA ひな✿


    退勤済

    お誘いくださりありがとうございましたふあん♡いっぱい♡な夜?朝?そんな朝は…不要なものをつい、買っちゃう人🤭ねむすぎるしじゃがりこ高すぎる🥔はやめにねれるようがんばります✿ViSTAひな✿



    お誘いくださり
    ありがとうございました



    ふあん♡いっぱい♡な夜?朝?

    そんな朝は…
    不要なものをつい、買っちゃう人🤭

    ねむすぎるしじゃがりこ高すぎる🥔




    はやめにねれるようがんばります


    ✿ViSTA ひな✿


    祈りの日々

    8/28 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました🙂‍↕️




    みなさん今日は無事 何事もなく平和な
    1日を過ごすことができましたか?


    身体の健康 心の健康 災害 人間関係

    ぜんぶが大丈夫で平和で
    たのしい しかない毎日を送ってる方
    なんていないかとおもいますが…


    今日も1日お疲れさまでした🍺


    ✿ViSTA ひな✿

    祈りの日々

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後まで見ていただきありがとうございました🙂‍↕️みなさん今日は無事何事もなく平和な1日を過ごすことができましたか?身体の健康心の健康災害人間関係ぜんぶが大丈夫で平和でたのしいしかない毎日を送ってる方なんていないかとおもいますが…今日も1日お疲れさまでした🍺✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後まで見ていただき
    ありがとうございました🙂‍↕️




    みなさん今日は無事 何事もなく平和な
    1日を過ごすことができましたか?


    身体の健康 心の健康 災害 人間関係

    ぜんぶが大丈夫で平和で
    たのしい しかない毎日を送ってる方
    なんていないかとおもいますが…


    今日も1日お疲れさまでした🍺


    ✿ViSTA ひな✿

    これ、本当に写メ日記?

    8/28 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    きのう行った場所は…

    古本屋さん 📚 でした!



    みなさんにとって
    おおっとなるような回答じゃなく
    ごめんなさい🙂‍↕️



    本屋さんによって色が違うので
    店内を歩いているだけで
    たのしくてたのしくて…☺️


    本って…著作権的に写真撮ったりしたら
    あんまりよくないのかな?

    毎回悩んで中々載せられず🌀


    ひなは本屋さんに行って
    表紙買いするのがすごく好き🫶
    贅沢な時間だな〜って
    しあわせに感じる瞬間なんです…


    みなさんは最近本屋さんに行って
    表紙買いした本はありますか📚


    ✿ViSTA ひな✿

    これ、本当に写メ日記?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚きのう行った場所は…古本屋さん📚でした!みなさんにとっておおっとなるような回答じゃなくごめんなさい🙂‍↕️本屋さんによって色が違うので店内を歩いているだけでたのしくてたのしくて…☺️本って…著作権的に写真撮ったりしたらあんまりよくないのかな?毎回悩んで中々載せられず🌀ひなは本屋さんに行って表紙買いするのがすごく好き🫶贅沢な時間だな〜ってしあわせに感じる瞬間なんです…みなさんは最近本屋さんに行って表紙買いした本はありますか📚✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    きのう行った場所は…

    古本屋さん 📚 でした!



    みなさんにとって
    おおっとなるような回答じゃなく
    ごめんなさい🙂‍↕️



    本屋さんによって色が違うので
    店内を歩いているだけで
    たのしくてたのしくて…☺️


    本って…著作権的に写真撮ったりしたら
    あんまりよくないのかな?

    毎回悩んで中々載せられず🌀


    ひなは本屋さんに行って
    表紙買いするのがすごく好き🫶
    贅沢な時間だな〜って
    しあわせに感じる瞬間なんです…


    みなさんは最近本屋さんに行って
    表紙買いした本はありますか📚


    ✿ViSTA ひな✿