• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    …②

    8/17 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    きのうの続きを…🙂‍↕️






    ここから導き出されるひなの答えは



    うどんはやっぱりシンプルなうどんが
    いちばん美味しいということと

    担々はラーメンだから合うのであり
    他の麺ではあまり代用ができないのではないか

    ということです。

    何度か担々うどんを
    食べてきてひなはそう思いました。


    ※ひな個人の味覚の問題です🍜

    ✿ViSTA ひな✿

    …②

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚きのうの続きを…🙂‍↕️ここから導き出されるひなの答えはうどんはやっぱりシンプルなうどんがいちばん美味しいということと担々はラーメンだから合うのであり他の麺ではあまり代用ができないのではないかということです。何度か担々うどんを食べてきてひなはそう思いました。※ひな個人の味覚の問題です🍜✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    きのうの続きを…🙂‍↕️






    ここから導き出されるひなの答えは



    うどんはやっぱりシンプルなうどんが
    いちばん美味しいということと

    担々はラーメンだから合うのであり
    他の麺ではあまり代用ができないのではないか

    ということです。

    何度か担々うどんを
    食べてきてひなはそう思いました。


    ※ひな個人の味覚の問題です🍜

    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    8/17 19:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ゴルフお疲れさまです👍🏻

    ひなはゴルフとは縁遠い人間ですが……
    ゴルフゲームしてる人を見るのは好きです。

    たくさんの……褒め言葉?
    いい意味で!←受け止めます🤲


    次もまた呼ぶ……1年後の夏…、
    とても嬉しい言葉ですが
    ひなはいるのでしょうか?🤔笑

    1年後じゃなくともお待ちしてますので
    また元気なお姿見せてください👌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルN・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました☻ゴルフお疲れさまです👍🏻ひなはゴルフとは縁遠い人間ですが……ゴルフゲームしてる人を見るのは好きです。たくさんの……褒め言葉?いい意味で!←受け止めます🤲次もまた呼ぶ……1年後の夏…、とても嬉しい言葉ですがひなはいるのでしょうか?🤔笑1年後じゃなくともお待ちしてますのでまた元気なお姿見せてください👌ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました☻

    ゴルフお疲れさまです👍🏻

    ひなはゴルフとは縁遠い人間ですが……
    ゴルフゲームしてる人を見るのは好きです。

    たくさんの……褒め言葉?
    いい意味で!←受け止めます🤲


    次もまた呼ぶ……1年後の夏…、
    とても嬉しい言葉ですが
    ひなはいるのでしょうか?🤔笑

    1年後じゃなくともお待ちしてますので
    また元気なお姿見せてください👌
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/17 17:30




    今日はお盆明けの
    ふつう?のお休みですか?


    みなさんお疲れ溜まってませんか😞



    ぜひマッサージで
    全身ほぐさせてください☻


    本日もよろしくお願いします✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    今日はお盆明けのふつう?のお休みですか?みなさんお疲れ溜まってませんか😞ぜひマッサージで全身ほぐさせてください☻本日もよろしくお願いします✨✿ViSTAひな✿




    今日はお盆明けの
    ふつう?のお休みですか?


    みなさんお疲れ溜まってませんか😞



    ぜひマッサージで
    全身ほぐさせてください☻


    本日もよろしくお願いします✨


    ✿ViSTA ひな✿

    遊びも100点 学びも100点

    8/17 16:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    楽しみにしていたお洋服が
    サイズ全く合わず(大きかった)
    とても着られそうにないな…
    とショックを受けているときの表情中…


    ま そんなこともあるある…←ネットでお洋服買うと8割これ



    学べない女…✨

    もう二度とお洋服買いません🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    遊びも100点 学びも100点

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚楽しみにしていたお洋服がサイズ全く合わず(大きかった)とても着られそうにないな…とショックを受けているときの表情中…まそんなこともあるある…←ネットでお洋服買うと8割これ学べない女…✨もう二度とお洋服買いません🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    楽しみにしていたお洋服が
    サイズ全く合わず(大きかった)
    とても着られそうにないな…
    とショックを受けているときの表情中…


    ま そんなこともあるある…←ネットでお洋服買うと8割これ



    学べない女…✨

    もう二度とお洋服買いません🙂‍↕️


    ✿ViSTA ひな✿

    笑顔になる準備は🆗❔

    8/17 12:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    無事お昼になりましたね🍥



    土曜日、みなさんのお昼は…

    ズバリそうめんでしょう🕶️☝️(●尾)



    こんなふざけた
    ひなのことは一切気にせず
    好きなごはん食べて
    たくさん笑顔になってください。


    ✿ViSTA ひな✿

    笑顔になる準備は🆗❔

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚無事お昼になりましたね🍥土曜日、みなさんのお昼は…ズバリそうめんでしょう🕶️☝️(●尾)こんなふざけたひなのことは一切気にせず好きなごはん食べてたくさん笑顔になってください。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    無事お昼になりましたね🍥



    土曜日、みなさんのお昼は…

    ズバリそうめんでしょう🕶️☝️(●尾)



    こんなふざけた
    ひなのことは一切気にせず
    好きなごはん食べて
    たくさん笑顔になってください。


    ✿ViSTA ひな✿

    悪足掻きしていきましょう

    8/17 10:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんおはようございます☻2



    ひなは相変わらず
    バタバタとした毎日を送ってますが

    みなさんは
    どんな毎日を送ってますか🙂‍↕️



    今日もヤクルト1000のみました👍🏻(写真なし)


    いろんなもの飲みすぎて
    何が何に効いてるのか効いてないのか
    さっぱりわかりませんが…

    睡眠が足りてないひなの
    最後(?)の悪足掻きです。


    ✿ViSTA ひな✿

    悪足掻きしていきましょう

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます☻2ひなは相変わらずバタバタとした毎日を送ってますがみなさんはどんな毎日を送ってますか🙂‍↕️今日もヤクルト1000のみました👍🏻(写真なし)いろんなもの飲みすぎて何が何に効いてるのか効いてないのかさっぱりわかりませんが…睡眠が足りてないひなの最後(?)の悪足掻きです。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    みなさんおはようございます☻2



    ひなは相変わらず
    バタバタとした毎日を送ってますが

    みなさんは
    どんな毎日を送ってますか🙂‍↕️



    今日もヤクルト1000のみました👍🏻(写真なし)


    いろんなもの飲みすぎて
    何が何に効いてるのか効いてないのか
    さっぱりわかりませんが…

    睡眠が足りてないひなの
    最後(?)の悪足掻きです。


    ✿ViSTA ひな✿

    眠い人

    8/17 06:34

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます🙂‍↕️



    うとうと…
    寝落ちから起き上がりました


    ねむいけどあと少し
    がんばっていきましょう。







    ✿ViSTA ひな✿

    眠い人

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんおはようございます🙂‍↕️うとうと…寝落ちから起き上がりましたねむいけどあと少しがんばっていきましょう。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    みなさんおはようございます🙂‍↕️



    うとうと…
    寝落ちから起き上がりました


    ねむいけどあと少し
    がんばっていきましょう。







    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    8/17 03:31



    お誘いくださったみなさん
    ありがとうございました🙂‍↕️

    お休み明け、お盆も過ぎ?
    どうなるかなぁとちょっと
    ふあんな気持ちでの出勤でしたが
    お誘いいただけて感謝です。

    縁があれば
    また再会できると信じてます🎗️
    ↑一度でもお会いしたことのあるみなさんへ




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださったみなさんありがとうございました🙂‍↕️お休み明け、お盆も過ぎ?どうなるかなぁとちょっとふあんな気持ちでの出勤でしたがお誘いいただけて感謝です。縁があればまた再会できると信じてます🎗️↑一度でもお会いしたことのあるみなさんへ✿ViSTAひな✿



    お誘いくださったみなさん
    ありがとうございました🙂‍↕️

    お休み明け、お盆も過ぎ?
    どうなるかなぁとちょっと
    ふあんな気持ちでの出勤でしたが
    お誘いいただけて感謝です。

    縁があれば
    また再会できると信じてます🎗️
    ↑一度でもお会いしたことのあるみなさんへ




    ✿ViSTA ひな✿

    消せないでいるハチ

    8/16 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ●の形…登場人物誰にも
    感情移入できなくて逆にすごい…

    と、観るたびに…

    (いつもしんどくなって
    最後まで観れない)

    現実世界にもこういうにんげんが
    存在することがいちばんこわい
    ってひなはおもいます😺





    今日も日記見に来てくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    また明日からお休みでしょうか?

    お休みの方もじゃない方も
    今日も1日お疲れさまでした(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    消せないでいるハチ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚●の形…登場人物誰にも感情移入できなくて逆にすごい…と、観るたびに…(いつもしんどくなって最後まで観れない)現実世界にもこういうにんげんが存在することがいちばんこわいってひなはおもいます😺今日も日記見に来てくださりありがとうございました🙂‍↕️また明日からお休みでしょうか?お休みの方もじゃない方も今日も1日お疲れさまでした(__)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ●の形…登場人物誰にも
    感情移入できなくて逆にすごい…

    と、観るたびに…

    (いつもしんどくなって
    最後まで観れない)

    現実世界にもこういうにんげんが
    存在することがいちばんこわい
    ってひなはおもいます😺





    今日も日記見に来てくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    また明日からお休みでしょうか?

    お休みの方もじゃない方も
    今日も1日お疲れさまでした(_ _)



    ✿ViSTA ひな✿

    この写真から導き出せる事実は……

    8/16 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    …そういうことです。



    初日のできこと📚2


    たまにめちゃめちゃ食べたくなる🍦



    いつも、よーしたくさん読むぞ〜💪
    って気合い入れて行くのに
    眠気に勝てず爆睡してしまうひなでした😞

    ✿ViSTA ひな✿

    この写真から導き出せる事実は……

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚…そういうことです。初日のできこと📚2たまにめちゃめちゃ食べたくなる🍦いつも、よーしたくさん読むぞ〜💪って気合い入れて行くのに眠気に勝てず爆睡してしまうひなでした😞✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚










    …そういうことです。



    初日のできこと📚2


    たまにめちゃめちゃ食べたくなる🍦



    いつも、よーしたくさん読むぞ〜💪
    って気合い入れて行くのに
    眠気に勝てず爆睡してしまうひなでした😞

    ✿ViSTA ひな✿

    活動記録?回目

    8/16 22:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    飛んで?回目






    ね●ねちゃん


    中々険しい道のりです。



    ここから心折れて活動してません🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    活動記録?回目

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚飛んで?回目ね●ねちゃん中々険しい道のりです。ここから心折れて活動してません🙂‍↕️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    飛んで?回目






    ね●ねちゃん


    中々険しい道のりです。



    ここから心折れて活動してません🙂‍↕️



    ✿ViSTA ひな✿

    アレの解消法

    8/16 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    この夏 を乗り切る


    夏バテに勝つるアイテム







    なんとなく手に取ったら

    最高、でした。


    みなさんも夏バテ予防に
    いかがでしょう🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    アレの解消法

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚この夏を乗り切る夏バテに勝つるアイテムなんとなく手に取ったら最高、でした。みなさんも夏バテ予防にいかがでしょう🤭✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    この夏 を乗り切る


    夏バテに勝つるアイテム







    なんとなく手に取ったら

    最高、でした。


    みなさんも夏バテ予防に
    いかがでしょう🤭



    ✿ViSTA ひな✿

    明日からの

    8/16 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも出勤します🙂‍↕️


    来週のご予定などくださった本指さん
    ありがとうございます☻


    リクエスト出勤や出て欲しい日にちなど
    ありましたらお早めにお問い合わせ
    ご連絡いただけるとありがたいです✨

    お手数ですがよろしくお願いします🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    明日からの

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚あしたも出勤します🙂‍↕️来週のご予定などくださった本指さんありがとうございます☻リクエスト出勤や出て欲しい日にちなどありましたらお早めにお問い合わせご連絡いただけるとありがたいです✨お手数ですがよろしくお願いします🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    あしたも出勤します🙂‍↕️


    来週のご予定などくださった本指さん
    ありがとうございます☻


    リクエスト出勤や出て欲しい日にちなど
    ありましたらお早めにお問い合わせ
    ご連絡いただけるとありがたいです✨

    お手数ですがよろしくお願いします🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:読書感想文!さん

    8/16 20:04

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    読書感想文





    以外、全て…



    とくに算数に関した宿題と←算数大苦手
    じゆうけんきゅう ←これ自体は別に…
    みんなの前で発表が本当にいやでした😵‍💫



    読書感想文は
    唯一だいすきな宿題
    いまでも書きたいくらい🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:読書感想文!さん

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚読書感想文以外、全て…とくに算数に関した宿題と←算数大苦手じゆうけんきゅう←これ自体は別に…みんなの前で発表が本当にいやでした😵‍💫読書感想文は唯一だいすきな宿題いまでも書きたいくらい🤭✿ViSTAひな✿

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    読書感想文





    以外、全て…



    とくに算数に関した宿題と←算数大苦手
    じゆうけんきゅう ←これ自体は別に…
    みんなの前で発表が本当にいやでした😵‍💫



    読書感想文は
    唯一だいすきな宿題
    いまでも書きたいくらい🤭


    ✿ViSTA ひな✿

    涙、涙のこの話…

    8/16 19:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    夜ごはんのお時間ですか🍥?

    ↑またごはんの話してる😒笑




    ひなは今日の待機のおともに菓子パン
    を用意していたのですが……

    無事、忘れてきたようです🙂‍↕️

    無念。


    新しく手に入れた
    かわいい手鏡も忘れてきました。

    非常に無念です。


    みなさんおいしい
    夜ごはんにしてください(_ _)


    ✿ViSTA ひな✿

    涙、涙のこの話…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚夜ごはんのお時間ですか🍥?↑またごはんの話してる😒笑ひなは今日の待機のおともに菓子パンを用意していたのですが……無事、忘れてきたようです🙂‍↕️無念。新しく手に入れたかわいい手鏡も忘れてきました。非常に無念です。みなさんおいしい夜ごはんにしてください(__)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    夜ごはんのお時間ですか🍥?

    ↑またごはんの話してる😒笑




    ひなは今日の待機のおともに菓子パン
    を用意していたのですが……

    無事、忘れてきたようです🙂‍↕️

    無念。


    新しく手に入れた
    かわいい手鏡も忘れてきました。

    非常に無念です。


    みなさんおいしい
    夜ごはんにしてください(_ _)


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    8/16 18:18




    無事に出勤してました🐤


    お盆休み期間中に
    お誘いくださっていた本指さん
    お会いできずすみませんでした(._.)

    ひなも会いたかった…

    またお会いする機会できますように🥲



    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤してました🐤お盆休み期間中にお誘いくださっていた本指さんお会いできずすみませんでした(._.)ひなも会いたかった…またお会いする機会できますように🥲本日もよろしくお願いします🙂‍↕️✿ViSTAひな✿




    無事に出勤してました🐤


    お盆休み期間中に
    お誘いくださっていた本指さん
    お会いできずすみませんでした(._.)

    ひなも会いたかった…

    またお会いする機会できますように🥲



    本日もよろしくお願いします🙂‍↕️




    ✿ViSTA ひな✿

    みんなはお昼食べた?

    8/16 16:06

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼に更新できず
    ごめんなさいでした(._.)謝罪



    そんなひなのきのうごはん







    重すぎて日記ぜんぜん
    更新できないのひなだけ?
    ✿ViSTA ひな✿

    みんなはお昼食べた?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚お昼に更新できずごめんなさいでした(._.)謝罪そんなひなのきのうごはん重すぎて日記ぜんぜん更新できないのひなだけ?✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    お昼に更新できず
    ごめんなさいでした(._.)謝罪



    そんなひなのきのうごはん







    重すぎて日記ぜんぜん
    更新できないのひなだけ?
    ✿ViSTA ひな✿

    朝からキマった

    8/16 10:32








    今日の朝はキミに決めた🫵🏻



    久しぶりにのみました

    みんな彼のことを忘れてないですか?




    ✿ViSTA ひな✿

    朝からキマった

    今日の朝はキミに決めた🫵🏻久しぶりにのみましたみんな彼のことを忘れてないですか?✿ViSTAひな✿








    今日の朝はキミに決めた🫵🏻



    久しぶりにのみました

    みんな彼のことを忘れてないですか?




    ✿ViSTA ひな✿

    ぐうぐうから始まる朝

    8/16 06:49




    みなさんおはようございます🙂‍↕️


    おなかぺこぺこねむねむひなです。




    ↑かわいくてお気に入りなんですけど
    ちくちく激しめであんまり着れていません



    今日から通常通り?

    お休みの方もじゃない方も
    気持ちよく起きることができますように。



    ✿ViSTA ひな✿

    ぐうぐうから始まる朝

    みなさんおはようございます🙂‍↕️おなかぺこぺこねむねむひなです。↑かわいくてお気に入りなんですけどちくちく激しめであんまり着れていません今日から通常通り?お休みの方もじゃない方も気持ちよく起きることができますように。✿ViSTAひな✿




    みなさんおはようございます🙂‍↕️


    おなかぺこぺこねむねむひなです。




    ↑かわいくてお気に入りなんですけど
    ちくちく激しめであんまり着れていません



    今日から通常通り?

    お休みの方もじゃない方も
    気持ちよく起きることができますように。



    ✿ViSTA ひな✿

    夏のBIGイベントと言えば?

    8/15 23:01

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    そう言えば2日前?くらい
    に今日のひなが何をしていたか教えます
    みたいなこと言ってました


    途中気絶(寝落ち)して
    日記かけなかったんですが


    この3日間でいちばんのBIGイベント



    本屋さんに行った!でした

    久しぶりに本屋さんに行けて
    VERYHAPPY過ぎました
    (↑ちょくちょく挟む
    英語もできますアピールごめんなさい)

    本屋さんの空間に
    居るだけで癒されますね☺️🍃


    最近は本屋さんに行くこと自体
    減ってかなしいなぁ



    あと、あそこにも少し…



    ✿ViSTA ひな✿

    夏のBIGイベントと言えば?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚そう言えば2日前?くらいに今日のひなが何をしていたか教えますみたいなこと言ってました途中気絶(寝落ち)して日記かけなかったんですがこの3日間でいちばんのBIGイベント本屋さんに行った!でした久しぶりに本屋さんに行けてVERYHAPPY過ぎました(↑ちょくちょく挟む英語もできますアピールごめんなさい)本屋さんの空間に居るだけで癒されますね☺️🍃最近は本屋さんに行くこと自体減ってかなしいなぁあと、あそこにも少し…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    そう言えば2日前?くらい
    に今日のひなが何をしていたか教えます
    みたいなこと言ってました


    途中気絶(寝落ち)して
    日記かけなかったんですが


    この3日間でいちばんのBIGイベント



    本屋さんに行った!でした

    久しぶりに本屋さんに行けて
    VERYHAPPY過ぎました
    (↑ちょくちょく挟む
    英語もできますアピールごめんなさい)

    本屋さんの空間に
    居るだけで癒されますね☺️🍃


    最近は本屋さんに行くこと自体
    減ってかなしいなぁ



    あと、あそこにも少し…



    ✿ViSTA ひな✿