• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ●●の大事さを痛感

    7/12 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    問1 ●●に入る言葉を当てよ

    正解 はやっ

    『眉マスカラ』 でした

    最近眉マスカラ使い切って
    次は何の眉マスカラにしようか?
    悩んでいる間 現在はノーマスカラで…

    やっぱり眉マスカラ
    は必要だなって出勤時おもいました
    男性のみなさんにとってはどうでもいい話ばかりごめんなさい🫢





    最後に🌹おいていきます



    ✿ViSTA ひな✿

    ●●の大事さを痛感

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚問1●●に入る言葉を当てよ正解はやっ『眉マスカラ』でした最近眉マスカラ使い切って次は何の眉マスカラにしようか?悩んでいる間現在はノーマスカラで…やっぱり眉マスカラは必要だなって出勤時おもいました男性のみなさんにとってはどうでもいい話ばかりごめんなさい🫢最後に🌹おいていきます✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    問1 ●●に入る言葉を当てよ

    正解 はやっ

    『眉マスカラ』 でした

    最近眉マスカラ使い切って
    次は何の眉マスカラにしようか?
    悩んでいる間 現在はノーマスカラで…

    やっぱり眉マスカラ
    は必要だなって出勤時おもいました
    男性のみなさんにとってはどうでもいい話ばかりごめんなさい🫢





    最後に🌹おいていきます



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/12 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・初めましてさま

    深夜…通り越して朝
    お誘いくださり
    ありがとうございました

    お部屋に入ったときには
    爆睡されてましたが、時間が時間だった
    のとお酒のんでると特に…ですよね🥹

    ずっとねむねむそうでした🐑


    マッサージは
    いかがだったでしょうか?

    どうか日頃のお疲れ癒えていますように…

    また遊び帰り・お仕事帰りお休み中でも
    いつでもお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルМ・初めましてさま深夜…通り越して朝お誘いくださりありがとうございましたお部屋に入ったときには爆睡されてましたが、時間が時間だったのとお酒のんでると特に…ですよね🥹ずっとねむねむそうでした🐑マッサージはいかがだったでしょうか?どうか日頃のお疲れ癒えていますように…また遊び帰り・お仕事帰りお休み中でもいつでもお待ちしてますありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・初めましてさま

    深夜…通り越して朝
    お誘いくださり
    ありがとうございました

    お部屋に入ったときには
    爆睡されてましたが、時間が時間だった
    のとお酒のんでると特に…ですよね🥹

    ずっとねむねむそうでした🐑


    マッサージは
    いかがだったでしょうか?

    どうか日頃のお疲れ癒えていますように…

    また遊び帰り・お仕事帰りお休み中でも
    いつでもお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/12 20:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルP・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    とっても穏やかな方で安心しました☺️

    だいぶ深夜でしたので…
    寝ちゃいますよね😿


    山形出張お疲れさまです(_ _)

    いつもはお昼の
    時間帯に遊ばれるそうで…

    もしやタイミングばっちり👀でした?

    次回は🍶飲んでないときに…🤭
    またお会いできる日をお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルP・ご指名くださった方お誘いくださりありがとうございましたとっても穏やかな方で安心しました☺️だいぶ深夜でしたので…寝ちゃいますよね😿山形出張お疲れさまです(__)いつもはお昼の時間帯に遊ばれるそうで…もしやタイミングばっちり👀でした?次回は🍶飲んでないときに…🤭またお会いできる日をお待ちしてますありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルP・ご指名くださった方

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    とっても穏やかな方で安心しました☺️

    だいぶ深夜でしたので…
    寝ちゃいますよね😿


    山形出張お疲れさまです(_ _)

    いつもはお昼の
    時間帯に遊ばれるそうで…

    もしやタイミングばっちり👀でした?

    次回は🍶飲んでないときに…🤭
    またお会いできる日をお待ちしてます
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/12 19:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ⚽はゲーム実況くらいでしか
    見ないからなぁ…
    スポーツ全般そうですね。

    好きな人がたのしそうに
    語っているのを聞くのは大好きです(^ ^)


    最初からあれやそれやと飲み物に
    食べものにいっぱい出てきて😳
    綾●鷹だいすきです🙏
    本当にありがとうございました。

    普段ゾワ…としてだめなのに
    お姉さんのマッサージは大丈夫だ!寧ろ気持ちいい!
    ↑よかった…😳安心しました。

    次の⚽🎫とれますように。
    またいつでもマッサージさせてください✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルK・初めましてさまお誘いくださりありがとうございました⚽はゲーム実況くらいでしか見ないからなぁ…スポーツ全般そうですね。好きな人がたのしそうに語っているのを聞くのは大好きです(^^)最初からあれやそれやと飲み物に食べものにいっぱい出てきて😳綾●鷹だいすきです🙏本当にありがとうございました。普段ゾワ…としてだめなのにお姉さんのマッサージは大丈夫だ!寧ろ気持ちいい!↑よかった…😳安心しました。次の⚽🎫とれますように。またいつでもマッサージさせてください✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルK・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    ⚽はゲーム実況くらいでしか
    見ないからなぁ…
    スポーツ全般そうですね。

    好きな人がたのしそうに
    語っているのを聞くのは大好きです(^ ^)


    最初からあれやそれやと飲み物に
    食べものにいっぱい出てきて😳
    綾●鷹だいすきです🙏
    本当にありがとうございました。

    普段ゾワ…としてだめなのに
    お姉さんのマッサージは大丈夫だ!寧ろ気持ちいい!
    ↑よかった…😳安心しました。

    次の⚽🎫とれますように。
    またいつでもマッサージさせてください✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤した

    7/12 19:03





    出勤前に小腹を満たすため
    新発売のバナナチョコ蒸しケーキ
    たべてきました。大変美味でした💯








    そしてどうやら
    ☔降ってないみたいですね ホッ…



    本日も最後までたくさん
    癒させてください☺️



    ✿ViSTA ひな✿


    出勤した

    出勤前に小腹を満たすため新発売のバナナチョコ蒸しケーキたべてきました。大変美味でした💯そしてどうやら☔降ってないみたいですねホッ…本日も最後までたくさん癒させてください☺️✿ViSTAひな✿





    出勤前に小腹を満たすため
    新発売のバナナチョコ蒸しケーキ
    たべてきました。大変美味でした💯








    そしてどうやら
    ☔降ってないみたいですね ホッ…



    本日も最後までたくさん
    癒させてください☺️



    ✿ViSTA ひな✿


    こわい現象

    7/12 18:17

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    クイズ

    これはどこの🍵?



    🍵が出てくる定食屋さんだいすき(^ ^)



    すごくしょうもな話なんですけど

    今朝 寝起きにスマホを見たら

    開いた覚えないのに
    アイドルの女の子のブログのタブが
    5個以上←しかも同じブログの同じ回
    開いた形跡があっておもしろかったです

    これ本当に昔からで、寝てるとき
    スマホ触っちゃってる?みたいですね🫢


    ✿ViSTA ひな✿

    こわい現象

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚クイズこれはどこの🍵?🍵が出てくる定食屋さんだいすき(^^)すごくしょうもな話なんですけど今朝寝起きにスマホを見たら開いた覚えないのにアイドルの女の子のブログのタブが5個以上←しかも同じブログの同じ回開いた形跡があっておもしろかったですこれ本当に昔からで、寝てるときスマホ触っちゃってる?みたいですね🫢✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚





    クイズ

    これはどこの🍵?



    🍵が出てくる定食屋さんだいすき(^ ^)



    すごくしょうもな話なんですけど

    今朝 寝起きにスマホを見たら

    開いた覚えないのに
    アイドルの女の子のブログのタブが
    5個以上←しかも同じブログの同じ回
    開いた形跡があっておもしろかったです

    これ本当に昔からで、寝てるとき
    スマホ触っちゃってる?みたいですね🫢


    ✿ViSTA ひな✿

    🔆ぽかぁ…

    7/12 16:21

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    朝方までだったのが久しぶりすぎて…
    即寝落ちでした←ばたんきゅーってやつです



    今日はお天気いい感じですね

    夜もこのままかな☀?



    ということで本日も

    19時から出勤しますので
    よろしくお願いします(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    🔆ぽかぁ…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚朝方までだったのが久しぶりすぎて…即寝落ちでした←ばたんきゅーってやつです今日はお天気いい感じですね夜もこのままかな☀?ということで本日も19時から出勤しますのでよろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    朝方までだったのが久しぶりすぎて…
    即寝落ちでした←ばたんきゅーってやつです



    今日はお天気いい感じですね

    夜もこのままかな☀?



    ということで本日も

    19時から出勤しますので
    よろしくお願いします(^ ^)


    ✿ViSTA ひな✿

    納豆の日 完

    7/12 06:50

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おなか空きすぎて限界だったので
    納豆巻きとスープ、サラダパスタ
    たべました✅

    最近サラダパスタに
    はまってるんですけど…
    健康的すぎ?

    大粒の納豆も好きだけど
    ひきわり納豆も好き←納豆の日は2日前でした



    ねむれるかわかりませんが
    みなさんおやすみなさい。


    ✿ViSTA ひな✿

    納豆の日 完

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おなか空きすぎて限界だったので納豆巻きとスープ、サラダパスタたべました✅最近サラダパスタにはまってるんですけど…健康的すぎ?大粒の納豆も好きだけどひきわり納豆も好き←納豆の日は2日前でしたねむれるかわかりませんがみなさんおやすみなさい。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おなか空きすぎて限界だったので
    納豆巻きとスープ、サラダパスタ
    たべました✅

    最近サラダパスタに
    はまってるんですけど…
    健康的すぎ?

    大粒の納豆も好きだけど
    ひきわり納豆も好き←納豆の日は2日前でした



    ねむれるかわかりませんが
    みなさんおやすみなさい。


    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    7/12 05:04




    こんな朝までお誘いいただき
    ありがとうございました(_ _)


    退勤します🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    こんな朝までお誘いいただきありがとうございました(__)退勤します🐤✿ViSTAひな✿




    こんな朝までお誘いいただき
    ありがとうございました(_ _)


    退勤します🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    最後に爆弾投下

    7/11 23:30

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    🐙ライス🍚牛あいがけバージョン




    総kcal




    なんと






    1000 😨



    恐怖のタコライス


    確かにほんとに1人分?てくらい
    量がおおかったです





    でもね…これ…たべると
    最高に……とびます😏🫵
    ✿ViSTA ひな✿

    最後に爆弾投下

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚🐙ライス🍚牛あいがけバージョン総kcalなんと1000😨恐怖のタコライス確かにほんとに1人分?てくらい量がおおかったですでもね…これ…たべると最高に……とびます😏🫵✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚







    🐙ライス🍚牛あいがけバージョン




    総kcal




    なんと






    1000 😨



    恐怖のタコライス


    確かにほんとに1人分?てくらい
    量がおおかったです





    でもね…これ…たべると
    最高に……とびます😏🫵
    ✿ViSTA ひな✿

    月日 経ちすぎ

    7/11 22:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    これも去年のお花 消すので
    最後においていきます









    ↑🌹に見せかけて椿 in 去年





    ↓正真正銘の🌹in 今年
    くっついている姿がなんとも愛らしい








    月日が経つのは早いですね🙎‍♀️

    ✿ViSTA ひな✿

    月日 経ちすぎ

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚これも去年のお花消すので最後においていきます↑🌹に見せかけて椿in去年↓正真正銘の🌹in今年くっついている姿がなんとも愛らしい月日が経つのは早いですね🙎‍♀️✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    これも去年のお花 消すので
    最後においていきます









    ↑🌹に見せかけて椿 in 去年





    ↓正真正銘の🌹in 今年
    くっついている姿がなんとも愛らしい








    月日が経つのは早いですね🙎‍♀️

    ✿ViSTA ひな✿

    緑活動?

    7/11 22:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    久しぶりの…














    アイカツ💚🍨


    ほうじ茶おいしいよと
    おいしい情報を教えていただいたので
    つい抹茶頼んじゃうところを
    ほうじ茶ソフトに変えて…




    めちゃ……


    おいしかったです😳



    上にのってるのもおいしかった・・🤤

    自分でたべる用として今度また
    🍨たべるついでに買いにいこうかな🤤



    ✿ViSTA ひな✿

    緑活動?

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚久しぶりの…アイカツ💚🍨ほうじ茶おいしいよとおいしい情報を教えていただいたのでつい抹茶頼んじゃうところをほうじ茶ソフトに変えて…めちゃ……おいしかったです😳上にのってるのもおいしかった・・🤤自分でたべる用として今度また🍨たべるついでに買いにいこうかな🤤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    久しぶりの…














    アイカツ💚🍨


    ほうじ茶おいしいよと
    おいしい情報を教えていただいたので
    つい抹茶頼んじゃうところを
    ほうじ茶ソフトに変えて…




    めちゃ……


    おいしかったです😳



    上にのってるのもおいしかった・・🤤

    自分でたべる用として今度また
    🍨たべるついでに買いにいこうかな🤤



    ✿ViSTA ひな✿

    どこかわかるかな

    7/11 21:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    写真増えすぎて
    容量もういっぱいです、どうする?
    って通知きてるんですけど…


    あんまりお出かけしないが故に
    日記に何度も同じお花の写真とか
    載せるので消せなかったんですよね👈




    名残惜しいですが流石に去年のお花は
    もう消すのでおいていきます


    去年の紫陽花








    ↑今が見頃を迎えてるようですin山形




    今年の紫陽花







    in福島




    ✿ViSTA ひな✿

    どこかわかるかな

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚写真増えすぎて容量もういっぱいです、どうする?って通知きてるんですけど…あんまりお出かけしないが故に日記に何度も同じお花の写真とか載せるので消せなかったんですよね👈名残惜しいですが流石に去年のお花はもう消すのでおいていきます去年の紫陽花↑今が見頃を迎えてるようですin山形今年の紫陽花in福島✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    写真増えすぎて
    容量もういっぱいです、どうする?
    って通知きてるんですけど…


    あんまりお出かけしないが故に
    日記に何度も同じお花の写真とか
    載せるので消せなかったんですよね👈




    名残惜しいですが流石に去年のお花は
    もう消すのでおいていきます


    去年の紫陽花








    ↑今が見頃を迎えてるようですin山形




    今年の紫陽花







    in福島




    ✿ViSTA ひな✿

    予定は

    7/11 21:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    正直まいにち同じな感じなので
    みなさん知ってるよ かもしれませんが

    あしたも同じ時間にいます (_ _)



    はやい時間帯のご予約なども
    前もってリクエストいただければ
    出勤可能ですのでよろしくお願いします🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    予定は

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚正直まいにち同じな感じなのでみなさん知ってるよかもしれませんがあしたも同じ時間にいます(__)はやい時間帯のご予約なども前もってリクエストいただければ出勤可能ですのでよろしくお願いします🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚




    正直まいにち同じな感じなので
    みなさん知ってるよ かもしれませんが

    あしたも同じ時間にいます (_ _)



    はやい時間帯のご予約なども
    前もってリクエストいただければ
    出勤可能ですのでよろしくお願いします🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    7/11 19:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご予約くださった方

    ご予約くださり
    ありがとうございました💌

    たっぷりお時間に変更いただき
    うれしかったです🙌

    とっても丁寧な方 すぎて
    もっとちゃんとしなきゃとなりました😳笑


    お仕事お疲れさまです(_ _)



    ●●の時点でピーク…
    買い物するとき選んでるとき買った直後
    いちばん気持ちが高揚するあれみたい
    とおもいました(^ ^)👛

    マッサージのその後いかがでしょうか?
    少しでもお身体楽になっていますように

    またお会いできたらうれしいです
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ホテルМ・ご予約くださった方ご予約くださりありがとうございました💌たっぷりお時間に変更いただきうれしかったです🙌とっても丁寧な方すぎてもっとちゃんとしなきゃとなりました😳笑お仕事お疲れさまです(__)●●の時点でピーク…買い物するとき選んでるとき買った直後いちばん気持ちが高揚するあれみたいとおもいました(^^)👛マッサージのその後いかがでしょうか?少しでもお身体楽になっていますようにまたお会いできたらうれしいですありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    ホテルМ・ご予約くださった方

    ご予約くださり
    ありがとうございました💌

    たっぷりお時間に変更いただき
    うれしかったです🙌

    とっても丁寧な方 すぎて
    もっとちゃんとしなきゃとなりました😳笑


    お仕事お疲れさまです(_ _)



    ●●の時点でピーク…
    買い物するとき選んでるとき買った直後
    いちばん気持ちが高揚するあれみたい
    とおもいました(^ ^)👛

    マッサージのその後いかがでしょうか?
    少しでもお身体楽になっていますように

    またお会いできたらうれしいです
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    7/11 19:01





    本日も無事に出勤


    🐤✅


    3時までよろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    本日も無事に出勤🐤✅3時までよろしくお願いします(^^)✿ViSTAひな✿





    本日も無事に出勤


    🐤✅


    3時までよろしくお願いします(^ ^)



    ✿ViSTA ひな✿

    19時からいます

    7/11 17:16

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    今の時期は↑ですよね🐤



    本日も19時から出勤です



    たくさんの方を
    癒すことができますように…



    ✿ViSTA ひな✿

    19時からいます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今の時期は↑ですよね🐤本日も19時から出勤ですたくさんの方を癒すことができますように…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚






    今の時期は↑ですよね🐤



    本日も19時から出勤です



    たくさんの方を
    癒すことができますように…



    ✿ViSTA ひな✿

    起きまし

    7/11 09:31

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます



    知らぬ間に寝落ちしてました







    大好きドリンク

    のんで今日もがんばる



    👊



    ✿ViSTA ひな✿

    起きまし

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます知らぬ間に寝落ちしてました大好きドリンクのんで今日もがんばる👊✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    おはようございます



    知らぬ間に寝落ちしてました







    大好きドリンク

    のんで今日もがんばる



    👊



    ✿ViSTA ひな✿

    起きるか二度寝するかはみなさん次第

    7/11 05:24

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんが眠りから
    目覚めるとき

    ひなは床につく…




    お天気も相まってか
    眠さ198%くらいです👈じゃあ早くねなさいとみなさんは言いたいでしょうが…



    おとなになったら幸せの持続力?
    が続かなくなってくる みたいな話を
    最近したことを思い出してました👀


    いやなことや過去の失敗は
    忘れたくても中々忘れられないのに
    人間っておもしろいですね(?_?)



    ✿ViSTA ひな✿

    起きるか二度寝するかはみなさん次第

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚みなさんが眠りから目覚めるときひなは床につく…お天気も相まってか眠さ198%くらいです👈じゃあ早くねなさいとみなさんは言いたいでしょうが…おとなになったら幸せの持続力?が続かなくなってくるみたいな話を最近したことを思い出してました👀いやなことや過去の失敗は忘れたくても中々忘れられないのに人間っておもしろいですね(?_?)✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    みなさんが眠りから
    目覚めるとき

    ひなは床につく…




    お天気も相まってか
    眠さ198%くらいです👈じゃあ早くねなさいとみなさんは言いたいでしょうが…



    おとなになったら幸せの持続力?
    が続かなくなってくる みたいな話を
    最近したことを思い出してました👀


    いやなことや過去の失敗は
    忘れたくても中々忘れられないのに
    人間っておもしろいですね(?_?)



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    7/11 03:18




    お誘いくださり
    ありがとうございました

    雨音も手伝って
    きっとぐっすりすやすや
    になること間違いなし✅



    無事に退勤です


    ✿ViSTA ひな✿


    退勤

    お誘いくださりありがとうございました雨音も手伝ってきっとぐっすりすやすやになること間違いなし✅無事に退勤です✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました

    雨音も手伝って
    きっとぐっすりすやすや
    になること間違いなし✅



    無事に退勤です


    ✿ViSTA ひな✿