• ViSTA
    VISTA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみなさい

    6/24 06:58





    みなさんおはようございます(=_=)


    ちょっと休憩してました

    体力の限界を迎えたのでねます🫠



    みたよ中途半端になってしまったので
    おきてからまたお返しにいきます🙇‍♀



    ✿ViSTA ひな✿

    おやすみなさい

    みなさんおはようございます(=_=)ちょっと休憩してました体力の限界を迎えたのでねます🫠みたよ中途半端になってしまったのでおきてからまたお返しにいきます🙇‍♀✿ViSTAひな✿





    みなさんおはようございます(=_=)


    ちょっと休憩してました

    体力の限界を迎えたのでねます🫠



    みたよ中途半端になってしまったので
    おきてからまたお返しにいきます🙇‍♀



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    6/24 03:24




    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)


    無事に退勤しました🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    退勤です

    お誘いくださりありがとうございました(__)無事に退勤しました🐤✿ViSTAひな✿




    お誘いくださり
    ありがとうございました(_ _)


    無事に退勤しました🐤



    ✿ViSTA ひな✿

    継続はなんとか…

    6/23 23:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後までみていただき
    ありがとうございました(_ _)



    数日間日記増やしてみたり
    お礼日記の時間変えたりいろいろ
    してみましたが…🤔

    継続しろということですね🤚




    あした休みかもしれませんが
    日記はかきますので
    よろしくお願いします🐤

    ✿ViSTA ひな✿

    継続はなんとか…

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日も最後までみていただきありがとうございました(__)数日間日記増やしてみたりお礼日記の時間変えたりいろいろしてみましたが…🤔継続しろということですね🤚あした休みかもしれませんが日記はかきますのでよろしくお願いします🐤✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日も最後までみていただき
    ありがとうございました(_ _)



    数日間日記増やしてみたり
    お礼日記の時間変えたりいろいろ
    してみましたが…🤔

    継続しろということですね🤚




    あした休みかもしれませんが
    日記はかきますので
    よろしくお願いします🐤

    ✿ViSTA ひな✿

    有言実行

    6/23 22:16

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ちょっと刺激がつよいかも…





















    深夜にたべたらいけない味がしました🤤


    みなさんもお試しあれ😏🫱


    ✿ViSTA ひな✿

    有言実行

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ちょっと刺激がつよいかも…深夜にたべたらいけない味がしました🤤みなさんもお試しあれ😏🫱✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ちょっと刺激がつよいかも…





















    深夜にたべたらいけない味がしました🤤


    みなさんもお試しあれ😏🫱


    ✿ViSTA ひな✿

    [お題]from:ねぎマシマシさん

    6/23 20:02

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    すごいうれしいお題… !

    毎日こういうお題だとうれしいです



    ねぎめっちゃかけたい料理と言えば
    →納豆かけごはん


    ねぎのない納豆ごはんは
    納豆ごはんじゃありません。


    ✿ViSTA ひな✿


    [お題]from:ねぎマシマシさん

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚すごいうれしいお題…!毎日こういうお題だとうれしいですねぎめっちゃかけたい料理と言えば→納豆かけごはんねぎのない納豆ごはんは納豆ごはんじゃありません。✿ViSTAひな✿

    お題:今日は「国産小ねぎ消費拡大の日」ねぎめっちゃかけたい料理といえば?に回答♪

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    すごいうれしいお題… !

    毎日こういうお題だとうれしいです



    ねぎめっちゃかけたい料理と言えば
    →納豆かけごはん


    ねぎのない納豆ごはんは
    納豆ごはんじゃありません。


    ✿ViSTA ひな✿


    出勤

    6/23 17:00





    無事に出勤



    本日もよろしくお願いします☺️




    ✿ViSTA ひな✿

    出勤

    無事に出勤本日もよろしくお願いします☺️✿ViSTAひな✿





    無事に出勤



    本日もよろしくお願いします☺️




    ✿ViSTA ひな✿

    二度寝って気持ちいいよね

    6/23 15:16

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日は出勤時間までなにもなく
    あれから二度寝などをしたり
    しなかったりしてしまったのですが


    アラームいつもより大刻みにかけたら
    いつもよりねむれたきがしました

    でもまだまだねむいです(ー_ー)




    本日も17時から出勤🐤

    いつもより短い時間ですが
    終わり時間そんなに気にしてませんので
    よかったらお気軽に…


    ✿ViSTA ひな✿

    二度寝って気持ちいいよね

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚今日は出勤時間までなにもなくあれから二度寝などをしたりしなかったりしてしまったのですがアラームいつもより大刻みにかけたらいつもよりねむれたきがしましたでもまだまだねむいです(ー_ー)本日も17時から出勤🐤いつもより短い時間ですが終わり時間そんなに気にしてませんのでよかったらお気軽に…✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    今日は出勤時間までなにもなく
    あれから二度寝などをしたり
    しなかったりしてしまったのですが


    アラームいつもより大刻みにかけたら
    いつもよりねむれたきがしました

    でもまだまだねむいです(ー_ー)




    本日も17時から出勤🐤

    いつもより短い時間ですが
    終わり時間そんなに気にしてませんので
    よかったらお気軽に…


    ✿ViSTA ひな✿

    いっぱい食べる君が好き

    6/23 12:05

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚












    になりました



    ひなはごはんより 眠気

    睡眠たべたい(?)です



    ではみなさん今日も
    どうかたのしいお昼にしてください🫱


    ✿ViSTA ひな✿

    いっぱい食べる君が好き

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おひるになりましたひなはごはんより眠気睡眠たべたい(?)ですではみなさん今日もどうかたのしいお昼にしてください🫱✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚












    になりました



    ひなはごはんより 眠気

    睡眠たべたい(?)です



    ではみなさん今日も
    どうかたのしいお昼にしてください🫱


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    6/23 10:03

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    度々お礼日記の時間
    変えてごめんなさい(_ _)
    お試し期間中…👈

    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    やさしい笑顔の穏やかさん
    安心しました(u_u*)


    お仕事お疲れさまです🙇‍♀


    むずかし問題…
    今年の冬はどうなるでしょうか。

    マッサージ気持ちいいね
    と何度も仰っていただき
    うれしうれしでした 👍

    少しでも癒しになっていますように
    またいつでもお誘いください。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    お礼です

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚度々お礼日記の時間変えてごめんなさい(__)お試し期間中…👈ホテルN・初めましてさまお誘いくださりありがとうございましたやさしい笑顔の穏やかさん安心しました(u_u*)お仕事お疲れさまです🙇‍♀むずかし問題…今年の冬はどうなるでしょうか。マッサージ気持ちいいねと何度も仰っていただきうれしうれしでした👍少しでも癒しになっていますようにまたいつでもお誘いください。ありがとうございました✨✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚


    度々お礼日記の時間
    変えてごめんなさい(_ _)
    お試し期間中…👈

    ホテルN・初めましてさま

    お誘いくださり
    ありがとうございました

    やさしい笑顔の穏やかさん
    安心しました(u_u*)


    お仕事お疲れさまです🙇‍♀


    むずかし問題…
    今年の冬はどうなるでしょうか。

    マッサージ気持ちいいね
    と何度も仰っていただき
    うれしうれしでした 👍

    少しでも癒しになっていますように
    またいつでもお誘いください。
    ありがとうございました✨


    ✿ViSTA ひな✿

    ございます

    6/23 09:02

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます🐤


    ねた気がしません🐑


    みなさんはすっきりお目覚めですか?



    今日もみんな
    穏やかな1日になりますように。



    ✿ViSTA ひな✿

    ございます

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚おはようございます🐤ねた気がしません🐑みなさんはすっきりお目覚めですか?今日もみんな穏やかな1日になりますように。✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    おはようございます🐤


    ねた気がしません🐑


    みなさんはすっきりお目覚めですか?



    今日もみんな
    穏やかな1日になりますように。



    ✿ViSTA ひな✿

    おやす(ー_ー)み

    6/23 06:45

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ということで


    みなさんおやすみなさい







    また数時間後に・・(ー_ー)zzz


    ✿ViSTA ひな✿

    おやす(ー_ー)み

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚ということでみなさんおやすみなさいまた数時間後に・・(ー_ー)zzz✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    ということで


    みなさんおやすみなさい







    また数時間後に・・(ー_ー)zzz


    ✿ViSTA ひな✿

    湯を沸かすことすら

    6/23 05:28

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いま無性にオロナミンC
    がのみたくてたまりない🐤です


    だれか 買ってきてくれませんか?


    たくさんおうちで水分とろう
    とおもって以前買った
    黒豆ルイボスティーも
    最近全くのまなくなりました(u_u)


    なぜなら



    お湯すら沸かすのがめんどうだから


    です




    ✿ViSTA ひな✿

    湯を沸かすことすら

    ❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚❀・*:.。。.:*・゚いま無性にオロナミンCがのみたくてたまりない🐤ですだれか買ってきてくれませんか?たくさんおうちで水分とろうとおもって以前買った黒豆ルイボスティーも最近全くのまなくなりました(u_u)なぜならお湯すら沸かすのがめんどうだからです✿ViSTAひな✿

    ❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚❀・*:.。 。.:*・゚



    いま無性にオロナミンC
    がのみたくてたまりない🐤です


    だれか 買ってきてくれませんか?


    たくさんおうちで水分とろう
    とおもって以前買った
    黒豆ルイボスティーも
    最近全くのまなくなりました(u_u)


    なぜなら



    お湯すら沸かすのがめんどうだから


    です




    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    6/23 03:16





    お誘いくださり
    ありがとうございました🐤


    かえります(_ _)


    パラパラと雨が…☔

    ✿ViSTA ひな✿

    退勤

    お誘いくださりありがとうございました🐤かえります(__)パラパラと雨が…☔✿ViSTAひな✿





    お誘いくださり
    ありがとうございました🐤


    かえります(_ _)


    パラパラと雨が…☔

    ✿ViSTA ひな✿