• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    MARIKOSURI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは(^^)

    8/20 18:48

    そろそろ お仕事も

    お疲れ様でしょうか(^-^)

    お帰りの前に

    ちょっと寄り道しませんかimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    こんばんは(^^)

    そろそろお仕事もお疲れ様でしょうか(^-^)お帰りの前にちょっと寄り道しませんか楽しみにお待ちしていますね

    そろそろ お仕事も

    お疲れ様でしょうか(^-^)

    お帰りの前に

    ちょっと寄り道しませんかimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    こんにちは🎵

    8/20 16:10

    むっとするぐらい暑いですが

    雨が近づいているみたいですね^^;

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんにちは🎵

    むっとするぐらい暑いですが雨が近づいているみたいですね^^;もしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています(^-^)

    むっとするぐらい暑いですが

    雨が近づいているみたいですね^^;

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    ありがとう♥

    8/20 02:04

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう♥

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました💕

    8/20 00:39

    911号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    明日は気をつけて

    帰ってくださいね(^-^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました💕

    911号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました明日は気をつけて帰ってくださいね(^-^)またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています

    911号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    明日は気をつけて

    帰ってくださいね(^-^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^-^)

    8/19 20:58

    もう お家にお帰りでしょうか(^^)

    おやすみ の前に

    お時間ありましたら

    いかがですかimg

    お誘い楽しみに

    お待ちしていますねimg

    こんばんは(^-^)

    もうお家にお帰りでしょうか(^^)おやすみの前にお時間ありましたらいかがですかお誘い楽しみにお待ちしていますね

    もう お家にお帰りでしょうか(^^)

    おやすみ の前に

    お時間ありましたら

    いかがですかimg

    お誘い楽しみに

    お待ちしていますねimg

    ありがとうございました♥

    8/19 17:53

    210号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますねimg

    ありがとうございました♥

    210号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたまたお逢いできる日を楽しみにお待ちしていますね

    210号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますねimg

    ありがとう(^-^)

    8/19 02:02

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^-^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました🎵

    8/19 01:14

    お家 にお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくりやすんでくださいね🎵

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました🎵

    お家にお誘いくださった貴方様ありがとうございましたゆっくりやすんでくださいね🎵またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています

    お家 にお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくりやすんでくださいね🎵

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました💕

    8/19 01:10

    207号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    明日は楽しんでくださいね🎵

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました💕

    207号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました明日は楽しんでくださいね🎵またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています

    207号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    明日は楽しんでくださいね🎵

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    8/18 19:40

    お休みも今日で終わりですね(^^)

    終わると あっという間でしょimg

    お疲れでなかったら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    お休みも今日で終わりですね(^^)終わるとあっという間でしょお疲れでなかったらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    お休みも今日で終わりですね(^^)

    終わると あっという間でしょimg

    お疲れでなかったら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    8/18 16:06

    台風は思ったほどひどくなくて

    良かったけど…暑い ~(^_^;

    溶けてしまいそうなくらい ^^;

    ポカリスエットばかり

    飲んでいますimg

    暑いですが

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    台風は思ったほどひどくなくて良かったけど…暑い~(^_^;溶けてしまいそうなくらい^^;ポカリスエットばかり飲んでいます暑いですがもしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    台風は思ったほどひどくなくて

    良かったけど…暑い ~(^_^;

    溶けてしまいそうなくらい ^^;

    ポカリスエットばかり

    飲んでいますimg

    暑いですが

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう(^^)

    8/8 02:03

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは(^^)

    8/7 23:48

    雷がひどくて…怖かった~^^;

    あなた の近くでは

    大丈夫でしたか?

    また あると嫌ですね~(^_^;

    こんばんは(^^)

    雷がひどくて…怖かった~^^;あなたの近くでは大丈夫でしたか?またあると嫌ですね~(^_^;

    雷がひどくて…怖かった~^^;

    あなた の近くでは

    大丈夫でしたか?

    また あると嫌ですね~(^_^;

    こんばんは🎵

    8/7 19:17

    そろそろ お仕事も

    お疲れ様でしょうか(^^)

    お帰りの前に

    ちょっと寄り道しませんかimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    こんばんは🎵

    そろそろお仕事もお疲れ様でしょうか(^^)お帰りの前にちょっと寄り道しませんか楽しみにお待ちしていますね

    そろそろ お仕事も

    お疲れ様でしょうか(^^)

    お帰りの前に

    ちょっと寄り道しませんかimg

    楽しみにお待ちしていますねimg

    こんにちは🎵

    8/7 15:59

    今日は一日雷雨みたいです^^;

    雨が嫌です(^_^;

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    今日は一日雷雨みたいです^^;雨が嫌です(^_^;お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    今日は一日雷雨みたいです^^;

    雨が嫌です(^_^;

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう(^-^)

    8/7 02:28

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^-^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとうございました🎵

    8/6 23:50

    307号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくりやすんでくださいね(^^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとうございました🎵

    307号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたゆっくりやすんでくださいね(^^)またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています

    307号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    ゆっくりやすんでくださいね(^^)

    また お逢いできる日を

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    8/6 19:33

    明日は一日雷雨らしいです(>_< )

    お仕事は もうお疲れ様でしょうか

    まっすぐ お帰りですか(^^)

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    明日は一日雷雨らしいです(>_<)お仕事はもうお疲れ様でしょうかまっすぐお帰りですか(^^)お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    明日は一日雷雨らしいです(>_< )

    お仕事は もうお疲れ様でしょうか

    まっすぐ お帰りですか(^^)

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    8/6 16:16

    今日も 雷雨凄かったですね~

    毎日 急にくるのでびっくりです^^;

    お仕事帰りに

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    今日も雷雨凄かったですね~毎日急にくるのでびっくりです^^;お仕事帰りにお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    今日も 雷雨凄かったですね~

    毎日 急にくるのでびっくりです^^;

    お仕事帰りに

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう🎵

    8/6 02:24

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう🎵

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg