• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    MARIKOSURI- Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは💕

    7/20 16:04

    今日も暑いですね(^_^;

    ポカリスエットばかり

    飲んでいます🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは💕

    今日も暑いですね(^_^;ポカリスエットばかり飲んでいます🎵お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    今日も暑いですね(^_^;

    ポカリスエットばかり

    飲んでいます🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう(^-^)

    7/20 02:08

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^-^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう🎵

    7/20 01:24

    403号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとう🎵

    403号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございました気をつけて帰ってくださいね(^^)また逢える日を楽しみに待っていますね

    403号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    気をつけて帰ってくださいね(^^)

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    こんばんは💕

    7/19 22:46

    まだ 眠れないでいる

    貴方様へ

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは💕

    まだ眠れないでいる貴方様へお電話くださいね楽しみにお待ちしています

    まだ 眠れないでいる

    貴方様へ

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは🎵

    7/19 19:25

    もう お仕事は

    お疲れ様でしょうか(^-^)

    まっすぐ お帰りですか🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいね♥

    楽しみにお待ちしています(^^)

    こんばんは🎵

    もうお仕事はお疲れ様でしょうか(^-^)まっすぐお帰りですか🎵お時間ありましたらお誘いくださいね♥楽しみにお待ちしています(^^)

    もう お仕事は

    お疲れ様でしょうか(^-^)

    まっすぐ お帰りですか🎵

    お時間ありましたら

    お誘いくださいね♥

    楽しみにお待ちしています(^^)

    こんにちは💕

    7/19 15:56

    梅雨も明けて

    夏ですね~(^^)

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは💕

    梅雨も明けて夏ですね~(^^)お時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    梅雨も明けて

    夏ですね~(^^)

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    7/19 02:19

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは(^^)

    7/18 21:57

    もう お家で

    まったりでしょうかimg

    お時間ありましたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんばんは(^^)

    もうお家でまったりでしょうかお時間ありましたらお電話くださいね楽しみにお待ちしています

    もう お家で

    まったりでしょうかimg

    お時間ありましたら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう♥

    7/18 20:24

    216号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    とっても楽しかったねimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    ありがとう♥

    216号室でお誘いくださった貴方様ありがとうございましたとっても楽しかったねまた逢える日を楽しみに待っていますね

    216号室 でお誘いくださった

    貴方様 ありがとう

    ございましたimg

    とっても楽しかったねimg

    また 逢える日を楽しみに

    待っていますねimg

    こんにちは🎵

    7/18 16:05

    梅雨も明けたのか

    明けるのか…暑いですね(^_^;

    ポカリスエットばかり

    飲んでいます(^^)

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    梅雨も明けたのか明けるのか…暑いですね(^_^;ポカリスエットばかり飲んでいます(^^)もしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    梅雨も明けたのか

    明けるのか…暑いですね(^_^;

    ポカリスエットばかり

    飲んでいます(^^)

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう(^-^)

    7/8 02:06

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう(^-^)

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは(^^)

    7/7 23:11

    もう夜は涼しいなんて

    なくなりましたね^^;

    この後に 雨の日がちょっときて

    夏に入るんですね~img

    まだ おやすみ じゃなかったら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg



    こんばんは(^^)

    もう夜は涼しいなんてなくなりましたね^^;この後に雨の日がちょっときて夏に入るんですね~まだおやすみじゃなかったらお電話くださいね楽しみにお待ちしています

    もう夜は涼しいなんて

    なくなりましたね^^;

    この後に 雨の日がちょっときて

    夏に入るんですね~img

    まだ おやすみ じゃなかったら

    お電話くださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg



    こんにちは(^-^)

    7/7 18:55

    この時間でも暑いですね~

    水分補給 大変です(^_^;

    楽しんでいますか🎵

    お時間できましたら

    お誘いくださいね♥

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんにちは(^-^)

    この時間でも暑いですね~水分補給大変です(^_^;楽しんでいますか🎵お時間できましたらお誘いくださいね♥楽しみにお待ちしています(^-^)

    この時間でも暑いですね~

    水分補給 大変です(^_^;

    楽しんでいますか🎵

    お時間できましたら

    お誘いくださいね♥

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんにちは(^-^)

    7/7 16:13

    お休み ゆっくり過ごせてますか🎵

    暑いですけど

    雨よりはいいですよね(^ー^)

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは(^-^)

    お休みゆっくり過ごせてますか🎵暑いですけど雨よりはいいですよね(^ー^)もしお時間できましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    お休み ゆっくり過ごせてますか🎵

    暑いですけど

    雨よりはいいですよね(^ー^)

    もしお時間できましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう💕

    7/7 02:08

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさい(^^)

    ありがとう💕

    今日もありがとうございましたおやすみなさい(^^)

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさい(^^)

    こんばんは♥

    7/6 23:16

    ゆっくり過ごせてますか(^^)

    まだ おやすみ じゃなかったら

    お電話くださいねimg

    お誘い楽しみに

    お待ちしていますimg

    こんばんは♥

    ゆっくり過ごせてますか(^^)まだおやすみじゃなかったらお電話くださいねお誘い楽しみにお待ちしています

    ゆっくり過ごせてますか(^^)

    まだ おやすみ じゃなかったら

    お電話くださいねimg

    お誘い楽しみに

    お待ちしていますimg

    こんばんは(^-^)

    7/6 19:31

    久しぶりに

    ドリアを食べました (^ー^)

    そろそろ 夕飯でしょうかimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^^)

    こんばんは(^-^)

    久しぶりにドリアを食べました(^ー^)そろそろ夕飯でしょうかもしお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています(^^)

    久しぶりに

    ドリアを食べました (^ー^)

    そろそろ 夕飯でしょうかimg

    もしお時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^^)

    こんにちは🎵

    7/6 15:57

    暑いですね~(^^)

    今日は お休みですか

    お仕事でしょうかimg

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    こんにちは🎵

    暑いですね~(^^)今日はお休みですかお仕事でしょうかお時間ありましたらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています

    暑いですね~(^^)

    今日は お休みですか

    お仕事でしょうかimg

    お時間ありましたら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしていますimg

    ありがとう🎵

    7/6 02:04

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    ありがとう🎵

    今日もありがとうございましたおやすみなさい

    今日も

    ありがとうございましたimg

    おやすみなさいimg

    こんばんは🎵

    7/5 22:48

    もう お家でしょうか🎵

    おやすみの準備しちゃいました?

    もし まだ眠れそうでなかったら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)

    こんばんは🎵

    もうお家でしょうか🎵おやすみの準備しちゃいました?もしまだ眠れそうでなかったらお誘いくださいね楽しみにお待ちしています(^-^)

    もう お家でしょうか🎵

    おやすみの準備しちゃいました?

    もし まだ眠れそうでなかったら

    お誘いくださいねimg

    楽しみにお待ちしています(^-^)