• Three&Men’s Spa
    SURI-ANDOMENZUSUPA

    AYASE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜お礼💌💋💜

    6/23 17:17



    連投失礼致します🙇🏻‍♀️


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ご自宅のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️
    延長までしてくれてありがとうね🙌🏻💞

    元気そうでなにより(*´꒳`*)
    筋肉痛今日はどうですか?‪𐤔𐤔‬
    腰痛いのは大丈夫かなぁ??


    大人がするドッヂボール程怖いもんはない‪𐤔𐤔‬
    大人が本気で投げるボール何か魔球でしかない‪𐤔𐤔‬
    しかもそれが成人男性ってなるとただただ恐怖‪𐤔𐤔‬
    でも楽しかったなら良しd(˙꒳​˙* )

    それにしても本当に話すぎたね‪𐤔𐤔‬
    でも無事イけたから結果オーライって事で🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    またお時間ある時に…👋🏻💞

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    💜お礼💌💋💜

    連投失礼致します🙇🏻‍♀️⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ご自宅のお兄さん昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️延長までしてくれてありがとうね🙌🏻💞元気そうでなにより(*´꒳`*)筋肉痛今日はどうですか?‪𐤔𐤔‬腰痛いのは大丈夫かなぁ??大人がするドッヂボール程怖いもんはない‪𐤔𐤔‬大人が本気で投げるボール何か魔球でしかない‪𐤔𐤔‬しかもそれが成人男性ってなるとただただ恐怖‪𐤔𐤔‬でも楽しかったなら良しd(˙꒳​˙*)それにしても本当に話すぎたね‪𐤔𐤔‬でも無事イけたから結果オーライって事で🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚまたお時間ある時に…👋🏻💞⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。



    連投失礼致します🙇🏻‍♀️


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ご自宅のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️
    延長までしてくれてありがとうね🙌🏻💞

    元気そうでなにより(*´꒳`*)
    筋肉痛今日はどうですか?‪𐤔𐤔‬
    腰痛いのは大丈夫かなぁ??


    大人がするドッヂボール程怖いもんはない‪𐤔𐤔‬
    大人が本気で投げるボール何か魔球でしかない‪𐤔𐤔‬
    しかもそれが成人男性ってなるとただただ恐怖‪𐤔𐤔‬
    でも楽しかったなら良しd(˙꒳​˙* )

    それにしても本当に話すぎたね‪𐤔𐤔‬
    でも無事イけたから結果オーライって事で🤍

    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ
    またお時間ある時に…👋🏻💞

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    💜お礼💌💋💜

    6/23 17:09



    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ビジホのおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    落ち着いた雰囲気のおじ様で
    何だかあやせまで落ち着いちゃう(​ *´꒳`*​)

    プレイ中も優しさと心地良さで
    いっぱいでした🙌🏻💞
    気持ち良くなってくれて良かった🤍

    1/47は流石に当てんの厳しいと思ったけど
    ヒント貰ってまさかの当たったやつ‪𐤔𐤔‬
    ヒント貰わなかったからあれ
    当たらないよ?‪𐤔𐤔‬

    最後の最後まで楽しいお時間でした🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    💜お礼💌💋💜

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️ビジホのおじ様昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻落ち着いた雰囲気のおじ様で何だかあやせまで落ち着いちゃう(​*´꒳`*​)プレイ中も優しさと心地良さでいっぱいでした🙌🏻💞気持ち良くなってくれて良かった🤍1/47は流石に当てんの厳しいと思ったけどヒント貰ってまさかの当たったやつ‪𐤔𐤔‬ヒント貰わなかったからあれ当たらないよ?‪𐤔𐤔‬最後の最後まで楽しいお時間でした🤍楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。



    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    遅くなりましたが…🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    ビジホのおじ様
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    落ち着いた雰囲気のおじ様で
    何だかあやせまで落ち着いちゃう(​ *´꒳`*​)

    プレイ中も優しさと心地良さで
    いっぱいでした🙌🏻💞
    気持ち良くなってくれて良かった🤍

    1/47は流石に当てんの厳しいと思ったけど
    ヒント貰ってまさかの当たったやつ‪𐤔𐤔‬
    ヒント貰わなかったからあれ
    当たらないよ?‪𐤔𐤔‬

    最後の最後まで楽しいお時間でした🤍
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    不足🫥🫥🫥

    6/22 18:03



    またまた 連投失礼致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    こんばんわ☪︎*·̩͙

    お仕事だったお兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    まだお仕事の方もいらっしゃるのかな?
    まだお仕事の方頑張ってね🙌🏻‎🤍 ̖́-‬
    お休みのお兄さん方 おじ様方
    いかがお過ごしですか??



    不足中‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    何がとは言わないが…
    そこはさ?
    ご想像にお任せします‪𐤔𐤔‬
    1日中没頭したい(´•ω•`)
    って思ったけど流石に無理だ…‪𐤔𐤔‬
    でもたまには有りかなぁ🤔って思ったり?🙄

    いや、何の話か分からないやつ‪𐤔𐤔‬
    とにかく
    あやせは何かが不足中なんだな‪𐤔𐤔‬
    程度で思って下さい‪𐤔𐤔‬

    あ、今日も出勤してます🪄︎︎◝✩
    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ



    しょーもないブログを
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    不足🫥🫥🫥

    またまた連投失礼致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️こんばんわ☪︎*·̩͙お仕事だったお兄さん方おじ様方お疲れ様です🍵💭まだお仕事の方もいらっしゃるのかな?まだお仕事の方頑張ってね🙌🏻‎🤍̖́-‬お休みのお兄さん方おじ様方いかがお過ごしですか??不足中‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆何がとは言わないが…そこはさ?ご想像にお任せします‪𐤔𐤔‬1日中没頭したい(´•ω•`)って思ったけど流石に無理だ…‪𐤔𐤔‬でもたまには有りかなぁ🤔って思ったり?🙄いや、何の話か分からないやつ‪𐤔𐤔‬とにかくあやせは何かが不足中なんだな‪𐤔𐤔‬程度で思って下さい‪𐤔𐤔‬あ、今日も出勤してます🪄︎︎◝✩昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚしょーもないブログを最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖



    またまた 連投失礼致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    こんばんわ☪︎*·̩͙

    お仕事だったお兄さん方 おじ様方
    お疲れ様です🍵💭
    まだお仕事の方もいらっしゃるのかな?
    まだお仕事の方頑張ってね🙌🏻‎🤍 ̖́-‬
    お休みのお兄さん方 おじ様方
    いかがお過ごしですか??



    不足中‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
    何がとは言わないが…
    そこはさ?
    ご想像にお任せします‪𐤔𐤔‬
    1日中没頭したい(´•ω•`)
    って思ったけど流石に無理だ…‪𐤔𐤔‬
    でもたまには有りかなぁ🤔って思ったり?🙄

    いや、何の話か分からないやつ‪𐤔𐤔‬
    とにかく
    あやせは何かが不足中なんだな‪𐤔𐤔‬
    程度で思って下さい‪𐤔𐤔‬

    あ、今日も出勤してます🪄︎︎◝✩
    昨日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
    お時間合いましたら是非·͜·ᰔᩚ



    しょーもないブログを
    最後まで読んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖

    💜お礼💌💋💜

    6/22 17:44



    連投失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。


    仲良し様🐼💓🐻
    昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️

    お伺いするの遅くなってごめんね🙏😖
    そして
    事前予約してくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💞
    からのからの!!
    ロングコース選んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖


    しかもっっ!!
    露天風呂付きのお部屋選んでくれて
    嬉しかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    星見ながらお風呂入れるの嬉しすぎるっっ😳💗

    今回も2回戦!?🤍
    2回戦目…新記録!!ってなってたのに
    まさかのまさか3回戦目突入🫣
    3回目が新記録でした‪𐤔𐤔‬
    いや、元気すぎっっ‪𐤔𐤔‬
    たくさん気持ち良くなってくれて良かった😌


    差し入れもありがとうね·͜·ᰔᩚ
    楽しいお時間ありがとうᡣ𐭩
    またお時間ある時に…(っ'-')=͟͟͞͞💜


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。


    💜お礼💌💋💜

    連投失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。仲良し様🐼💓🐻昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️お伺いするの遅くなってごめんね🙏😖そして事前予約してくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💞からのからの!!ロングコース選んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖しかもっっ!!露天風呂付きのお部屋選んでくれて嬉しかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°星見ながらお風呂入れるの嬉しすぎるっっ😳💗今回も2回戦!?🤍2回戦目…新記録!!ってなってたのにまさかのまさか3回戦目突入🫣3回目が新記録でした‪𐤔𐤔‬いや、元気すぎっっ‪𐤔𐤔‬たくさん気持ち良くなってくれて良かった😌差し入れもありがとうね·͜·ᰔᩚ楽しいお時間ありがとうᡣ𐭩またお時間ある時に…(っ'-')=͟͟͞͞💜⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。



    連投失礼します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。


    仲良し様🐼💓🐻
    昨日はありがとうございました🙏🏻🙇🏻‍♀️

    お伺いするの遅くなってごめんね🙏😖
    そして
    事前予約してくれてありがとうね🙇🏻‍♀️💞
    からのからの!!
    ロングコース選んでくれてありがとう🥹🙏🏻💖


    しかもっっ!!
    露天風呂付きのお部屋選んでくれて
    嬉しかったぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    星見ながらお風呂入れるの嬉しすぎるっっ😳💗

    今回も2回戦!?🤍
    2回戦目…新記録!!ってなってたのに
    まさかのまさか3回戦目突入🫣
    3回目が新記録でした‪𐤔𐤔‬
    いや、元気すぎっっ‪𐤔𐤔‬
    たくさん気持ち良くなってくれて良かった😌


    差し入れもありがとうね·͜·ᰔᩚ
    楽しいお時間ありがとうᡣ𐭩
    またお時間ある時に…(っ'-')=͟͟͞͞💜


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。


    💜お礼💌💋💜

    6/22 17:29




    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    遅くなりましたが…
    408号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    慣れないと緊張するよね(´•ω•`)
    緊張しながらもお話してくれて
    ありがとう😌✨️

    それにしても寒かったね‪𐤔𐤔‬
    あんなに寒いと思わなかった:( ;´꒳`;):
    暖房に切り替えて途中から温まってきて
    やっと温かくなったねぇ!!って
    2人で喜んでたよね‪𐤔𐤔‬

    最後の最後までやや緊張気味だったけど
    無事イけて良かった🙌🏻
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。



    💜お礼💌💋💜

    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。遅くなりましたが…408号室のお兄さん昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻慣れないと緊張するよね(´•ω•`)緊張しながらもお話してくれてありがとう😌✨️それにしても寒かったね‪𐤔𐤔‬あんなに寒いと思わなかった:(;´꒳`;):暖房に切り替えて途中から温まってきてやっと温かくなったねぇ!!って2人で喜んでたよね‪𐤔𐤔‬最後の最後までやや緊張気味だったけど無事イけて良かった🙌🏻楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。




    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。

    遅くなりましたが…
    408号室のお兄さん
    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻


    慣れないと緊張するよね(´•ω•`)
    緊張しながらもお話してくれて
    ありがとう😌✨️

    それにしても寒かったね‪𐤔𐤔‬
    あんなに寒いと思わなかった:( ;´꒳`;):
    暖房に切り替えて途中から温まってきて
    やっと温かくなったねぇ!!って
    2人で喜んでたよね‪𐤔𐤔‬

    最後の最後までやや緊張気味だったけど
    無事イけて良かった🙌🏻
    楽しいお時間ありがとう·͜·ᰔᩚ


    ⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。゚⋈🐰*。゚⋈♡*。゚⋈💜*。゚⋈♡*。