• 山梨 風俗 デリヘル 『Sコレクション』 甲府
    YAMANASHIFUUZOKUDERIHERUESUKOREKUSHON

    RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サービス満点の理由

    9/12 22:57






    「お兄さん何回イケるの?」

    「どこが好き?」




    恥ずかしがっちゃうけど、

    りんと遊んだからには

    いっぱい満足してほしいから聞いちゃう



    お兄さんの喜ぶ顔が大好きですimg



    今夜も3時までまってるね✨



    してほしいこと、
    りんに言ってみてねimg



    今夜もキスもハグも大サービスしますimg



    りん

    サービス満点の理由

    「お兄さん何回イケるの?」「どこが好き?」恥ずかしがっちゃうけど、りんと遊んだからにはいっぱい満足してほしいから聞いちゃうお兄さんの喜ぶ顔が大好きです今夜も3時までまってるね✨してほしいこと、りんに言ってみてね今夜もキスもハグも大サービスしますりん






    「お兄さん何回イケるの?」

    「どこが好き?」




    恥ずかしがっちゃうけど、

    りんと遊んだからには

    いっぱい満足してほしいから聞いちゃう



    お兄さんの喜ぶ顔が大好きですimg



    今夜も3時までまってるね✨



    してほしいこと、
    りんに言ってみてねimg



    今夜もキスもハグも大サービスしますimg



    りん

    お礼日記💗本指名さま延長ありがと!

    9/12 21:17




    ご自宅 本指名さま💗


    本指名ありがとうございました✨


    多趣味で会話の楽しいお兄さんに
    また会えて嬉しい💗


    コースアップ、延長もしてくれて
    たっぷり一緒にいられて嬉しいな💗


    恋人同士のような甘い時間でしたね💕


    りんの好きなドラマを知ってくれてて
    テンション上がっちゃった〜😆


    またいっぱいイチャイチャたいな🥰


    明日はお仕事ファイトだよ💗

    次こそは職業あててみせるからね😆


    りん

    お礼日記💗本指名さま延長ありがと!

    ご自宅本指名さま💗本指名ありがとうございました✨多趣味で会話の楽しいお兄さんにまた会えて嬉しい💗コースアップ、延長もしてくれてたっぷり一緒にいられて嬉しいな💗恋人同士のような甘い時間でしたね💕りんの好きなドラマを知ってくれててテンション上がっちゃった〜😆またいっぱいイチャイチャたいな🥰明日はお仕事ファイトだよ💗次こそは職業あててみせるからね😆りん




    ご自宅 本指名さま💗


    本指名ありがとうございました✨


    多趣味で会話の楽しいお兄さんに
    また会えて嬉しい💗


    コースアップ、延長もしてくれて
    たっぷり一緒にいられて嬉しいな💗


    恋人同士のような甘い時間でしたね💕


    りんの好きなドラマを知ってくれてて
    テンション上がっちゃった〜😆


    またいっぱいイチャイチャたいな🥰


    明日はお仕事ファイトだよ💗

    次こそは職業あててみせるからね😆


    りん

    実はキュンとする瞬間

    9/12 19:16




    お兄さんとの時間で
    キュンとする瞬間ってたくさんある
    んだけど…



    特にエッチなことしてる時に

    手を繋いでもらえると
    嬉しくてキュンとしてきちゃう…img



    気持ちいいと
    つい握る手にも力入っちゃうの✨



    バレてたら恥ずかしい🫣💗



    お兄さんにも

    いっぱい気持ちよくご奉仕したいから
     
    感じる場所、触り方おしえてね💗


    今日も3時までまってるねimg



    りん

    実はキュンとする瞬間

    お兄さんとの時間でキュンとする瞬間ってたくさんあるんだけど…特にエッチなことしてる時に手を繋いでもらえると嬉しくてキュンとしてきちゃう…気持ちいいとつい握る手にも力入っちゃうの✨バレてたら恥ずかしい🫣💗お兄さんにもいっぱい気持ちよくご奉仕したいから感じる場所、触り方おしえてね💗今日も3時までまってるねりん




    お兄さんとの時間で
    キュンとする瞬間ってたくさんある
    んだけど…



    特にエッチなことしてる時に

    手を繋いでもらえると
    嬉しくてキュンとしてきちゃう…img



    気持ちいいと
    つい握る手にも力入っちゃうの✨



    バレてたら恥ずかしい🫣💗



    お兄さんにも

    いっぱい気持ちよくご奉仕したいから
     
    感じる場所、触り方おしえてね💗


    今日も3時までまってるねimg



    りん

    こんな男性がタイプです💗

    9/12 17:04




    りんです✨



    ムツゴロウさんとか、さかなくん
    みたいな人がタイプなんですimg



    好奇心旺盛なタイプなので
    りんの知らない世界を
    教えてもらえるとワクワクしちゃうimg



    そして何より、

    趣味に夢中になってる男性や

    お仕事頑張ってる男性って

    目がキラキラしてて魅力的〜img



    りんにもお兄さんの好きなこと、
    趣味やお仕事のお話しきかせてねimg


     
    ​​​​​​​
    今日も3時まで出勤しています✨

    お仕事終わりに癒されにきてねimg



    りん

    こんな男性がタイプです💗

    りんです✨ムツゴロウさんとか、さかなくんみたいな人がタイプなんです好奇心旺盛なタイプなのでりんの知らない世界を教えてもらえるとワクワクしちゃうそして何より、趣味に夢中になってる男性やお仕事頑張ってる男性って目がキラキラしてて魅力的〜りんにもお兄さんの好きなこと、趣味やお仕事のお話しきかせてね​​​​​​​今日も3時まで出勤しています✨お仕事終わりに癒されにきてねりん




    りんです✨



    ムツゴロウさんとか、さかなくん
    みたいな人がタイプなんですimg



    好奇心旺盛なタイプなので
    りんの知らない世界を
    教えてもらえるとワクワクしちゃうimg



    そして何より、

    趣味に夢中になってる男性や

    お仕事頑張ってる男性って

    目がキラキラしてて魅力的〜img



    りんにもお兄さんの好きなこと、
    趣味やお仕事のお話しきかせてねimg


     
    ​​​​​​​
    今日も3時まで出勤しています✨

    お仕事終わりに癒されにきてねimg



    りん

    心も身体も…

    9/12 14:03





    おはようございます✨

    ただいま出勤しましたimg



    今日も暑いねー😵

    夏の延長戦かな…?img


    りんとシャワー浴びてスッキリしよ✨



    今日もお兄さんと楽しい時間を
    過ごしたいなimg


    ギューして甘えて癒されに来てねimg




    りん

    心も身体も…

    おはようございます✨ただいま出勤しました今日も暑いねー😵夏の延長戦かな…?りんとシャワー浴びてスッキリしよ✨今日もお兄さんと楽しい時間を過ごしたいなギューして甘えて癒されに来てねりん





    おはようございます✨

    ただいま出勤しましたimg



    今日も暑いねー😵

    夏の延長戦かな…?img


    りんとシャワー浴びてスッキリしよ✨



    今日もお兄さんと楽しい時間を
    過ごしたいなimg


    ギューして甘えて癒されに来てねimg




    りん

    やっと会えるね💕

    9/11 21:44






    わーい🙌🏻💕


    明日から9/16まで

    久しぶりに出勤するよ💗



    やっも会えるね〜img



    キスしてハグして

    恋人同士のような甘い時間を
    たっぷり楽しもうねimg



    初めましてのお兄さんも、
    久しぶりのお兄さんも
    ご指名お待ちしていますimg



    りん

    やっと会えるね💕

    わーい🙌🏻💕明日から9/16まで久しぶりに出勤するよ💗やっも会えるね〜キスしてハグして恋人同士のような甘い時間をたっぷり楽しもうね初めましてのお兄さんも、久しぶりのお兄さんもご指名お待ちしていますりん






    わーい🙌🏻💕


    明日から9/16まで

    久しぶりに出勤するよ💗



    やっも会えるね〜img



    キスしてハグして

    恋人同士のような甘い時間を
    たっぷり楽しもうねimg



    初めましてのお兄さんも、
    久しぶりのお兄さんも
    ご指名お待ちしていますimg



    りん

    出勤予定💖9/12から9/16まで💖

    9/1 12:15





    お久しぶりですimg


    りんです!




    次回の出勤は、

    9/12〜9/16まで

    5日間出勤しますimg




    遅めのお盆休みをとって
    実家でゆっくりしてきました✨✨



    地元で家族や友人と
    たくさんお喋りしたから
    一時的に東北訛りが復活した気がする…😂



    お兄さんに会う時まで
    抜けるかな??img



    9月もエッチなりんと
    いっぱいイチャイチャしようねimg



    出勤の日までに
    涼しくなってるといいな…😂



    りん

    出勤予定💖9/12から9/16まで💖

    お久しぶりですりんです!次回の出勤は、9/12〜9/16まで5日間出勤します遅めのお盆休みをとって実家でゆっくりしてきました✨✨地元で家族や友人とたくさんお喋りしたから一時的に東北訛りが復活した気がする…😂お兄さんに会う時まで抜けるかな??9月もエッチなりんといっぱいイチャイチャしようね出勤の日までに涼しくなってるといいな…😂りん





    お久しぶりですimg


    りんです!




    次回の出勤は、

    9/12〜9/16まで

    5日間出勤しますimg




    遅めのお盆休みをとって
    実家でゆっくりしてきました✨✨



    地元で家族や友人と
    たくさんお喋りしたから
    一時的に東北訛りが復活した気がする…😂



    お兄さんに会う時まで
    抜けるかな??img



    9月もエッチなりんと
    いっぱいイチャイチャしようねimg



    出勤の日までに
    涼しくなってるといいな…😂



    りん

    8/18お礼日記💖ご自宅のお兄さん💕

    8/20 01:35


    8/18ご自宅のお兄さん💖

    昨夜はご指名
    ありがとうございました
    ☺️

    穏やかなお兄さんに会えて嬉しいな

    いっぱい出来た!って
    ビックリしていたけど、
    次はもう一回できるかな??
    ☺️

    次もりんと最高記録に
    チャレンジしようね
    ☺️

    暑いからお仕事無理しないでね💖

    またあそぼうね💖

    りん

    8/18お礼日記💖ご自宅のお兄さん💕

    8/18ご自宅のお兄さん💖昨夜はご指名ありがとうございました☺️穏やかなお兄さんに会えて嬉しいな✨いっぱい出来た!ってビックリしていたけど、次はもう一回できるかな??☺️次もりんと最高記録にチャレンジしようね☺️暑いからお仕事無理しないでね💖またあそぼうね💖りん


    8/18ご自宅のお兄さん💖

    昨夜はご指名
    ありがとうございました
    ☺️

    穏やかなお兄さんに会えて嬉しいな

    いっぱい出来た!って
    ビックリしていたけど、
    次はもう一回できるかな??
    ☺️

    次もりんと最高記録に
    チャレンジしようね
    ☺️

    暑いからお仕事無理しないでね💖

    またあそぼうね💖

    りん

    お礼日記💕延長ありがと!ご自宅のお兄さん

    8/18 21:52




    ご自宅のお兄さんへ💕


    先ほどはご指名と延長
    ありがとうございました✨

    元気で楽しいお兄さんと出会えて
    嬉しいです💕


    たくさんキスして可愛がってくれて
    ありがと☺️💖

    「フェラが今まであった子で1番上手!」
    って褒められて照れました☺️


    お兄さんの行動力すごすぎる✨

    冒険心あふれるところ
    りんも見習います☺️


    お仕事ファイトだよ💖

    たまにはゆっくり休んでね💕

    またたくさん可愛がってね💗


    りん

    お礼日記💕延長ありがと!ご自宅のお兄さん

    ご自宅のお兄さんへ💕先ほどはご指名と延長ありがとうございました✨元気で楽しいお兄さんと出会えて嬉しいです💕たくさんキスして可愛がってくれてありがと☺️💖「フェラが今まであった子で1番上手!」って褒められて照れました☺️お兄さんの行動力すごすぎる✨冒険心あふれるところりんも見習います☺️お仕事ファイトだよ💖たまにはゆっくり休んでね💕またたくさん可愛がってね💗りん




    ご自宅のお兄さんへ💕


    先ほどはご指名と延長
    ありがとうございました✨

    元気で楽しいお兄さんと出会えて
    嬉しいです💕


    たくさんキスして可愛がってくれて
    ありがと☺️💖

    「フェラが今まであった子で1番上手!」
    って褒められて照れました☺️


    お兄さんの行動力すごすぎる✨

    冒険心あふれるところ
    りんも見習います☺️


    お仕事ファイトだよ💖

    たまにはゆっくり休んでね💕

    またたくさん可愛がってね💗


    りん

    お礼日記💖ゴルフのお兄さん💕

    8/18 20:03




    ゴルフのお兄さんへ💖


    先ほどはご指名
    ありがとうございました✨✨

    優しくて知的なお兄さんに会えて
    嬉しいです☺️

    たくさんかわいいって
    言ってくれて照れちゃいました💖

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったね!

    お兄さんの趣味、
    とっても素敵で尊敬しちゃう✨✨

    りんも見習いますimg

    また遊ぼうね💕

    明日のお仕事もファイトだよ💖


    りん

    お礼日記💖ゴルフのお兄さん💕

    ゴルフのお兄さんへ💖先ほどはご指名ありがとうございました✨✨優しくて知的なお兄さんに会えて嬉しいです☺️たくさんかわいいって言ってくれて照れちゃいました💖たくさんイチャイチャできて楽しかったね!お兄さんの趣味、とっても素敵で尊敬しちゃう✨✨りんも見習いますまた遊ぼうね💕明日のお仕事もファイトだよ💖りん




    ゴルフのお兄さんへ💖


    先ほどはご指名
    ありがとうございました✨✨

    優しくて知的なお兄さんに会えて
    嬉しいです☺️

    たくさんかわいいって
    言ってくれて照れちゃいました💖

    たくさんイチャイチャできて
    楽しかったね!

    お兄さんの趣味、
    とっても素敵で尊敬しちゃう✨✨

    りんも見習いますimg

    また遊ぼうね💕

    明日のお仕事もファイトだよ💖


    りん

    昨夜お礼日記💕スイート本指名さま💕

    8/18 18:03




    昨夜 スイート 本指名さま💖


    昨夜は本指名ありがとうございました✨✨

    また紳士的な本指名さまにあえて
    幸せな時間でした☺️

    もこもこの泡風呂楽しかったね💖

    昨夜もいっぱいキスハグしてもらって
    癒されました😊

    またハグして撫で撫でしてね🫣💖


    お休みゆっくり過ごして💖



    りん

    昨夜お礼日記💕スイート本指名さま💕

    昨夜スイート本指名さま💖昨夜は本指名ありがとうございました✨✨また紳士的な本指名さまにあえて幸せな時間でした☺️もこもこの泡風呂楽しかったね💖昨夜もいっぱいキスハグしてもらって癒されました😊またハグして撫で撫でしてね🫣💖お休みゆっくり過ごして💖りん




    昨夜 スイート 本指名さま💖


    昨夜は本指名ありがとうございました✨✨

    また紳士的な本指名さまにあえて
    幸せな時間でした☺️

    もこもこの泡風呂楽しかったね💖

    昨夜もいっぱいキスハグしてもらって
    癒されました😊

    またハグして撫で撫でしてね🫣💖


    お休みゆっくり過ごして💖



    りん

    昨夜お礼日記💕クレアのお兄さんへ💖

    8/18 15:45




    昨夜クレアのお兄さんimg


    ご指名ありがとうございましたimg

    優しいお兄さんに出会えて嬉しい!

    お兄さんのバイトの話や趣味のお話が
    きけて楽しかったよimg

    また新しい世界おしえてね😊

    イチャイチャたのしかったね!

    お兄さんとハグしてるだけで
    癒されましたimg

    また遊ぼうね✨✨

    お休み楽しんでくださいimg


    りん

    昨夜お礼日記💕クレアのお兄さんへ💖

    昨夜クレアのお兄さんご指名ありがとうございました優しいお兄さんに出会えて嬉しい!お兄さんのバイトの話や趣味のお話がきけて楽しかったよまた新しい世界おしえてね😊イチャイチャたのしかったね!お兄さんとハグしてるだけで癒されましたまた遊ぼうね✨✨お休み楽しんでくださいりん




    昨夜クレアのお兄さんimg


    ご指名ありがとうございましたimg

    優しいお兄さんに出会えて嬉しい!

    お兄さんのバイトの話や趣味のお話が
    きけて楽しかったよimg

    また新しい世界おしえてね😊

    イチャイチャたのしかったね!

    お兄さんとハグしてるだけで
    癒されましたimg

    また遊ぼうね✨✨

    お休み楽しんでくださいimg


    りん

    正夢にしてください💕

    8/18 14:03




    おはよimg



    本日が8月の出勤最終日です✨


    今朝はエッチな夢をみちゃって
    ドキドキしたよ…💕


    朝起きたら
    恥ずかしいけど
    おパンツ濡れちゃってた🫣💕


    オモチャでたくさんイかされる夢
    なんですが、これって
    正夢になっちゃうのかな…?💕



    今日もりんと
    いっぱい遊んでくださいimg


    3時までお待ちしてますimg


    りん

    正夢にしてください💕

    おはよ本日が8月の出勤最終日です✨今朝はエッチな夢をみちゃってドキドキしたよ…💕朝起きたら恥ずかしいけどおパンツ濡れちゃってた🫣💕オモチャでたくさんイかされる夢なんですが、これって正夢になっちゃうのかな…?💕今日もりんといっぱい遊んでください3時までお待ちしてますりん




    おはよimg



    本日が8月の出勤最終日です✨


    今朝はエッチな夢をみちゃって
    ドキドキしたよ…💕


    朝起きたら
    恥ずかしいけど
    おパンツ濡れちゃってた🫣💕


    オモチャでたくさんイかされる夢
    なんですが、これって
    正夢になっちゃうのかな…?💕



    今日もりんと
    いっぱい遊んでくださいimg


    3時までお待ちしてますimg


    りん

    お礼日記💖ビジネスホテルのお兄さんへ💕

    8/17 21:31




    ビジネスホテルのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございますimg


    笑顔が素敵なお兄さんに
    出会えて嬉しい✨


    とってもエッチで興奮しちゃいました☺️


    「理想のプレイで満足だよ💖」

    って言ってもらえて嬉しかったimg


    またたくさんキスしようね💖


    お仕事忙しそうだけどファイトです!


    りん

    お礼日記💖ビジネスホテルのお兄さんへ💕

    ビジネスホテルのお兄さんへご指名ありがとうございます笑顔が素敵なお兄さんに出会えて嬉しい✨とってもエッチで興奮しちゃいました☺️「理想のプレイで満足だよ💖」って言ってもらえて嬉しかったまたたくさんキスしようね💖お仕事忙しそうだけどファイトです!りん




    ビジネスホテルのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございますimg


    笑顔が素敵なお兄さんに
    出会えて嬉しい✨


    とってもエッチで興奮しちゃいました☺️


    「理想のプレイで満足だよ💖」

    って言ってもらえて嬉しかったimg


    またたくさんキスしようね💖


    お仕事忙しそうだけどファイトです!


    りん

    お礼日記💖ゴルフのお兄さんへ💕

    8/17 19:31



    ゴルフのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございますimg


    優しいお兄さんと
    ご一緒できて嬉しいですimg


    お兄さんの好きな
    同時責めでエッチな声出てたね💖

    ご奉仕喜んでもらえて
    嬉しいな😊

    タイミングあったらまた遊んでね💖


    そろそろ着いた頃かな?

    ゆっくりおやすみ過ごしてね💖


    りん

    お礼日記💖ゴルフのお兄さんへ💕

    ゴルフのお兄さんへご指名ありがとうございます優しいお兄さんとご一緒できて嬉しいですお兄さんの好きな同時責めでエッチな声出てたね💖ご奉仕喜んでもらえて嬉しいな😊タイミングあったらまた遊んでね💖そろそろ着いた頃かな?ゆっくりおやすみ過ごしてね💖りん



    ゴルフのお兄さんへimg


    ご指名ありがとうございますimg


    優しいお兄さんと
    ご一緒できて嬉しいですimg


    お兄さんの好きな
    同時責めでエッチな声出てたね💖

    ご奉仕喜んでもらえて
    嬉しいな😊

    タイミングあったらまた遊んでね💖


    そろそろ着いた頃かな?

    ゆっくりおやすみ過ごしてね💖


    りん

    癒してあげる✨✨

    8/17 18:04




    りんです!


    お盆休みも終盤ですね!


    りんもお祭りでかき氷たべたり、
    海にいったり、
    夏をエンジョイしました〜💖


    お兄さんも夏の思い出たくさん
    つくれたかな?


    今日もりんは3時まで出勤しています✨


    今夜もりんと
    恋人同士のような甘い時間を
    楽しもうね💖


    りん

    癒してあげる✨✨

    りんです!お盆休みも終盤ですね!りんもお祭りでかき氷たべたり、海にいったり、夏をエンジョイしました〜💖お兄さんも夏の思い出たくさんつくれたかな?今日もりんは3時まで出勤しています✨今夜もりんと恋人同士のような甘い時間を楽しもうね💖りん




    りんです!


    お盆休みも終盤ですね!


    りんもお祭りでかき氷たべたり、
    海にいったり、
    夏をエンジョイしました〜💖


    お兄さんも夏の思い出たくさん
    つくれたかな?


    今日もりんは3時まで出勤しています✨


    今夜もりんと
    恋人同士のような甘い時間を
    楽しもうね💖


    りん

    昨夜お礼日記💕南の風のお兄さん

    8/17 15:48




    昨夜 南の風のお兄さんへ💖


    ご指名ありがとうございました✨

    お兄さんのお洋服
    オシャレで素敵でした😊

    昨夜はエッチなことたくさん
    できたね💖

    騎乗位すまた、えちえちで
    緊張しちゃいました

    また遊ぼうね😊

    遅くまでありがとう!

    お酒ほどほどにしてね💖


    りん

    昨夜お礼日記💕南の風のお兄さん

    昨夜南の風のお兄さんへ💖ご指名ありがとうございました✨お兄さんのお洋服オシャレで素敵でした😊昨夜はエッチなことたくさんできたね💖騎乗位すまた、えちえちで緊張しちゃいましたまた遊ぼうね😊遅くまでありがとう!お酒ほどほどにしてね💖りん




    昨夜 南の風のお兄さんへ💖


    ご指名ありがとうございました✨

    お兄さんのお洋服
    オシャレで素敵でした😊

    昨夜はエッチなことたくさん
    できたね💖

    騎乗位すまた、えちえちで
    緊張しちゃいました

    また遊ぼうね😊

    遅くまでありがとう!

    お酒ほどほどにしてね💖


    りん

    しよ💕

    8/17 14:07


    おはようございますimg


    りんです!



    15時から今日も元気に出勤します✨


    りんは全身敏感だから

    気持ち良すぎて声がたくさん出ちゃう

    隣の部屋に聞こえちゃって

    恥ずかしすぎるので、

    おもちゃのオプションがはいると

    ドキドキしちゃう💕



    今日も3時までエッチなお兄さんを
    お待ちしています
    img




    りん

    しよ💕

    おはようございますりんです!15時から今日も元気に出勤します✨りんは全身敏感だから気持ち良すぎて声がたくさん出ちゃう…隣の部屋に聞こえちゃって恥ずかしすぎるので、おもちゃのオプションがはいるとドキドキしちゃう💕今日も3時までエッチなお兄さんをお待ちしていますりん


    おはようございますimg


    りんです!



    15時から今日も元気に出勤します✨


    りんは全身敏感だから

    気持ち良すぎて声がたくさん出ちゃう

    隣の部屋に聞こえちゃって

    恥ずかしすぎるので、

    おもちゃのオプションがはいると

    ドキドキしちゃう💕



    今日も3時までエッチなお兄さんを
    お待ちしています
    img




    りん

    お礼日記💕ゴルフのお兄さんへ💖

    8/17 00:30




    ゴルフのお兄さんへ💕


    ご指名ありがとうございました☺️

    優しいお兄さんにお会いできて
    嬉しいです💖


    さっきはいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう💕



    すぐりんの敏感なところがお兄さんに

    バレちゃって感じてる顔を
    みられて恥ずかしかったimg


    またたくさんイチャイチャしようね!


    おやすみ楽しんでくださいimg


    りん

    お礼日記💕ゴルフのお兄さんへ💖

    ゴルフのお兄さんへ💕ご指名ありがとうございました☺️優しいお兄さんにお会いできて嬉しいです💖さっきはいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう💕すぐりんの敏感なところがお兄さんにバレちゃって感じてる顔をみられて恥ずかしかったまたたくさんイチャイチャしようね!おやすみ楽しんでくださいりん




    ゴルフのお兄さんへ💕


    ご指名ありがとうございました☺️

    優しいお兄さんにお会いできて
    嬉しいです💖


    さっきはいっぱい
    気持ちよくしてくれてありがとう💕



    すぐりんの敏感なところがお兄さんに

    バレちゃって感じてる顔を
    みられて恥ずかしかったimg


    またたくさんイチャイチャしようね!


    おやすみ楽しんでくださいimg


    りん

    〇〇すると効果絶大!

    8/16 20:16



    ハグをすると1日ののストレスが

    か解消されるそうです

    りんもお兄さんと肌を密着させて

    ギューしてる時間が大好き💕

    なんだかホッと安心感があって、

    嫌なこと全部忘れるよね☺️

    今夜はハグして癒されにきてね💗

    おっとりなりんと

    たくさんイチャイチャしよ〜💕



    りん

    〇〇すると効果絶大!

    ハグをすると1日の⅓のストレスがか解消されるそうです✨りんもお兄さんと肌を密着させてギューしてる時間が大好き💕なんだかホッと安心感があって、嫌なこと全部忘れるよね☺️今夜はハグして癒されにきてね💗おっとりなりんとたくさんイチャイチャしよ〜💕りん



    ハグをすると1日ののストレスが

    か解消されるそうです

    りんもお兄さんと肌を密着させて

    ギューしてる時間が大好き💕

    なんだかホッと安心感があって、

    嫌なこと全部忘れるよね☺️

    今夜はハグして癒されにきてね💗

    おっとりなりんと

    たくさんイチャイチャしよ〜💕



    りん