• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/16 08:11

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 10:00 - 15:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 12:00 - 0:00
    08/19(月) 14:00 - 0:00
    08/20(火) 17:00 - 1:00
    08/21(水) 17:00 - 1:00
    08/22(木) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/16(金)10:00-15:0008/17(土)休み08/18(日)12:00-0:0008/19(月)14:00-0:0008/20(火)17:00-1:0008/21(水)17:00-1:0008/22(木)14:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/16(金) 10:00 - 15:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 12:00 - 0:00
    08/19(月) 14:00 - 0:00
    08/20(火) 17:00 - 1:00
    08/21(水) 17:00 - 1:00
    08/22(木) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    8/14お礼💕

    8/15 12:45



    昨日もリピーター様方、
    ありがとうございました😊

    ⭐️てんがいさま
    いつもと違うエリアで
    さわ初のホテルでimg
    今回もお時間があっという間でしたimg
    釣り🎣気をつけてね😉

    ⭐️じゅんさん
    半年ぶりimgくらいだったかなimg
    元気そうなお姿を見られて良かったimg
    また忙しい毎日でしょうが、
    モテモテで良いことじゃないですかimg

    ⭐️Nさま
    赤ちゃん泣いてるかと思うくらいの
    声を聞きつつ入室したので
    自分の声をすごく気にしちゃったimg
    今日はお仕事休んだのかなimg
    ゆっくりしてねimg

    ⭐️山さま
    いつも楽しすぎるimg
    今回はマッサージねimg
    痛がるの楽しくてたまらん❣️
    またしてあげるけども、
    注射なんとか、
    とりあえず行ってみたい!
    今日はもみっかえし来てるーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/14お礼💕

    昨日もリピーター様方、ありがとうございました😊⭐️てんがいさまいつもと違うエリアでさわ初のホテルで今回もお時間があっという間でした釣り🎣気をつけてね😉⭐️じゅんさん半年ぶりくらいだったかな元気そうなお姿を見られて良かったまた忙しい毎日でしょうが、モテモテで良いことじゃないですか⭐️Nさま赤ちゃん泣いてるかと思うくらいの声を聞きつつ入室したので自分の声をすごく気にしちゃった今日はお仕事休んだのかなゆっくりしてね⭐️山さまいつも楽しすぎる今回はマッサージね痛がるの楽しくてたまらん❣️またしてあげるけども、注射なんとか、とりあえず行ってみたい!今日はもみっかえし来てるー人妻物語〜極〜さわ



    昨日もリピーター様方、
    ありがとうございました😊

    ⭐️てんがいさま
    いつもと違うエリアで
    さわ初のホテルでimg
    今回もお時間があっという間でしたimg
    釣り🎣気をつけてね😉

    ⭐️じゅんさん
    半年ぶりimgくらいだったかなimg
    元気そうなお姿を見られて良かったimg
    また忙しい毎日でしょうが、
    モテモテで良いことじゃないですかimg

    ⭐️Nさま
    赤ちゃん泣いてるかと思うくらいの
    声を聞きつつ入室したので
    自分の声をすごく気にしちゃったimg
    今日はお仕事休んだのかなimg
    ゆっくりしてねimg

    ⭐️山さま
    いつも楽しすぎるimg
    今回はマッサージねimg
    痛がるの楽しくてたまらん❣️
    またしてあげるけども、
    注射なんとか、
    とりあえず行ってみたい!
    今日はもみっかえし来てるーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    出勤しました♪

    8/14 17:09

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    無料オプションおさらい❣️

    8/14 11:55



    本日8/14 🈳あり

    スタートと18時くらいから🈳ありです
    お盆中ですね^_^

    img

    今、コスプレは無料ですimg(太っ腹❣️)
    さわのは浴衣がオススメというか浴衣。
    オキニトークで教えてねー❣️
    えっちいやつは似合わないんですよーimg
    スク水は注文しとかなあかんなとは思ってる

    あとはマッサージ無料
    しかしオイルとかじゃありませんimg
    痛いかもなやつですimg
    痛がる男の人、好きです


    人妻物語〜極〜
    さわ

    無料オプションおさらい❣️

    本日8/14🈳ありスタートと18時くらいから🈳ありですお盆中ですね^_^今、コスプレは無料です(太っ腹❣️)さわのは浴衣がオススメというか浴衣。オキニトークで教えてねー❣️えっちいやつは似合わないんですよースク水は注文しとかなあかんなとは思ってるあとはマッサージ無料しかしオイルとかじゃありません痛いかもなやつです痛がる男の人、好きです人妻物語〜極〜さわ



    本日8/14 🈳あり

    スタートと18時くらいから🈳ありです
    お盆中ですね^_^

    img

    今、コスプレは無料ですimg(太っ腹❣️)
    さわのは浴衣がオススメというか浴衣。
    オキニトークで教えてねー❣️
    えっちいやつは似合わないんですよーimg
    スク水は注文しとかなあかんなとは思ってる

    あとはマッサージ無料
    しかしオイルとかじゃありませんimg
    痛いかもなやつですimg
    痛がる男の人、好きです


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/13 Fさま

    8/14 11:47



    img

    短いスパンでお誘いありがとうございます
    嬉しかったです❣️

    本当にFさんはおもてなしがすごいのimg
    私がやらなきゃなとこ、こと、
    やられてしまう。
    気を遣って疲れてしまわないか心配なほど。

    でも今回も甘えさせていただいちゃいました

    ラストのノンアル晩酌も最高img
    差し入れもありがとう😊

    次、大人食いメロン🍈img
    楽しみにしちゃうよー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/13 Fさま

    短いスパンでお誘いありがとうございます嬉しかったです❣️本当にFさんはおもてなしがすごいの私がやらなきゃなとこ、こと、やられてしまう。気を遣って疲れてしまわないか心配なほど。でも今回も甘えさせていただいちゃいましたラストのノンアル晩酌も最高差し入れもありがとう😊次、大人食いメロン🍈楽しみにしちゃうよー❣️人妻物語〜極〜さわ



    img

    短いスパンでお誘いありがとうございます
    嬉しかったです❣️

    本当にFさんはおもてなしがすごいのimg
    私がやらなきゃなとこ、こと、
    やられてしまう。
    気を遣って疲れてしまわないか心配なほど。

    でも今回も甘えさせていただいちゃいました

    ラストのノンアル晩酌も最高img
    差し入れもありがとう😊

    次、大人食いメロン🍈img
    楽しみにしちゃうよー❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/13 なかやまさま

    8/14 11:39



    いっかげつちょいぶりimg
    相変わらず最初はツンツンimg
    そこも好き
    ツンデレになるのは途中からだねimg
    でもそういう気持ち、さわも分かるよimg
    会いたいときに会えない
    会いたいって思ってる自分がちょっとやだ
    みたいなimgね^_−☆

    素直に会いたい〜❣️
    って言うのが一番だよね^_^
    会えて幸せって言ってくれたよねimg
    嬉しかったです❣️

    秋吉で焼き鳥、、、
    食べたい


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/13 なかやまさま

    いっかげつちょいぶり相変わらず最初はツンツンそこも好きツンデレになるのは途中からだねでもそういう気持ち、さわも分かるよ会いたいときに会えない会いたいって思ってる自分がちょっとやだみたいなね^_−☆素直に会いたい〜❣️って言うのが一番だよね^_^会えて幸せって言ってくれたよね嬉しかったです❣️秋吉で焼き鳥、、、食べたい人妻物語〜極〜さわ



    いっかげつちょいぶりimg
    相変わらず最初はツンツンimg
    そこも好き
    ツンデレになるのは途中からだねimg
    でもそういう気持ち、さわも分かるよimg
    会いたいときに会えない
    会いたいって思ってる自分がちょっとやだ
    みたいなimgね^_−☆

    素直に会いたい〜❣️
    って言うのが一番だよね^_^
    会えて幸せって言ってくれたよねimg
    嬉しかったです❣️

    秋吉で焼き鳥、、、
    食べたい


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/13 まつくん

    8/14 11:29



    img

    昨日は初めまして^_^

    ドア開けた瞬間から
    若さimgキラキラまぶしかった❣️
    お話ししてても趣味登山とか
    アクティブ男子やないかーい❣️って。

    しかしねimg
    オプションえっちくてimg
    時間足りなくてコスプレできなくて
    ごめんなさい🙏

    ローション風呂もそんなこんなで
    薄くなっちゃった🙏

    さわはとても楽しかったですimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/13 まつくん

    昨日は初めまして^_^ドア開けた瞬間から若さキラキラまぶしかった❣️お話ししてても趣味登山とかアクティブ男子やないかーい❣️って。しかしねオプションえっちくて時間足りなくてコスプレできなくてごめんなさい🙏ローション風呂もそんなこんなで薄くなっちゃった🙏さわはとても楽しかったです人妻物語〜極〜さわ



    img

    昨日は初めまして^_^

    ドア開けた瞬間から
    若さimgキラキラまぶしかった❣️
    お話ししてても趣味登山とか
    アクティブ男子やないかーい❣️って。

    しかしねimg
    オプションえっちくてimg
    時間足りなくてコスプレできなくて
    ごめんなさい🙏

    ローション風呂もそんなこんなで
    薄くなっちゃった🙏

    さわはとても楽しかったですimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/12 池田さま

    8/14 10:52



    img

    今回もさわ以上に照れてるーimg
    恥ずかしがってるーimg

    そんなところが良きimg
    ですよっ❣️

    入浴よりシャワー派なのに
    お風呂に入れてごめーん🙏

    次がもしあるなら、、
    シャワーにしようね^_−☆


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/12 池田さま

    今回もさわ以上に照れてるー恥ずかしがってるーそんなところが良きですよっ❣️入浴よりシャワー派なのにお風呂に入れてごめーん🙏次がもしあるなら、、シャワーにしようね^_−☆人妻物語〜極〜さわ



    img

    今回もさわ以上に照れてるーimg
    恥ずかしがってるーimg

    そんなところが良きimg
    ですよっ❣️

    入浴よりシャワー派なのに
    お風呂に入れてごめーん🙏

    次がもしあるなら、、
    シャワーにしようね^_−☆


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/12 ピノン 田中さま

    8/14 09:35



    img

    はじめましてでしたimg

    ドアを開け、ソファに座り、、、
    あんまりお互いを見てなかったimgせいか
    最初はなんだかギクシャク??
    でもお話をするうちにめっちゃ楽しく❣️
    子供のこととかのお話は
    親として盛り上がりますね😉

    シャワー浴びてからでしたが
    延長したいとおっしゃってくださり
    嬉しかったんですよー❣️
    (延長は出来ずごめんなさい🙏)

    浴衣プレイもお楽しみいただけたようで
    私も嬉しいですimg

    最後は名残惜しそうな田中さんを見て
    またお会いできたらいいな!
    と思いました

    ありがとう😊


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/12 ピノン 田中さま

    はじめましてでしたドアを開け、ソファに座り、、、あんまりお互いを見てなかったせいか最初はなんだかギクシャク??でもお話をするうちにめっちゃ楽しく❣️子供のこととかのお話は親として盛り上がりますね😉シャワー浴びてからでしたが延長したいとおっしゃってくださり嬉しかったんですよー❣️(延長は出来ずごめんなさい🙏)浴衣プレイもお楽しみいただけたようで私も嬉しいです最後は名残惜しそうな田中さんを見てまたお会いできたらいいな!と思いましたありがとう😊人妻物語〜極〜さわ



    img

    はじめましてでしたimg

    ドアを開け、ソファに座り、、、
    あんまりお互いを見てなかったimgせいか
    最初はなんだかギクシャク??
    でもお話をするうちにめっちゃ楽しく❣️
    子供のこととかのお話は
    親として盛り上がりますね😉

    シャワー浴びてからでしたが
    延長したいとおっしゃってくださり
    嬉しかったんですよー❣️
    (延長は出来ずごめんなさい🙏)

    浴衣プレイもお楽しみいただけたようで
    私も嬉しいですimg

    最後は名残惜しそうな田中さんを見て
    またお会いできたらいいな!
    と思いました

    ありがとう😊


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/12 中村さんへ

    8/14 09:25



    img
    あなた日記見ないんだよねimg
    そんな中村さんにお礼です。

    最後にお会いしたのは3月、、、
    実に5ヶ月ぶりです
    その間、何してるのかなー?
    なんて思ってましたよ❣️
    (直接言ったけどねimg

    以前のように慌しかったのは
    短時間だったから余計そうなんだよね^_^
    わかるよわかる。

    中村さんとはもう会うだけで笑える


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/12 中村さんへ

    あなた日記見ないんだよねそんな中村さんにお礼です。最後にお会いしたのは3月、、、実に5ヶ月ぶりですその間、何してるのかなー?なんて思ってましたよ❣️(直接言ったけどね)以前のように慌しかったのは短時間だったから余計そうなんだよね^_^わかるよわかる。中村さんとはもう会うだけで笑える人妻物語〜極〜さわ



    img
    あなた日記見ないんだよねimg
    そんな中村さんにお礼です。

    最後にお会いしたのは3月、、、
    実に5ヶ月ぶりです
    その間、何してるのかなー?
    なんて思ってましたよ❣️
    (直接言ったけどねimg

    以前のように慌しかったのは
    短時間だったから余計そうなんだよね^_^
    わかるよわかる。

    中村さんとはもう会うだけで笑える


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    8/13 10:44

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 14:00 - 0:00
    08/14(水) 15:00 - 1:00
    08/15(木) 15:00 - 1:00
    08/16(金) 10:00 - 15:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 12:00 - 0:00
    08/19(月) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/13(火)14:00-0:0008/14(水)15:00-1:0008/15(木)15:00-1:0008/16(金)10:00-15:0008/17(土)休み08/18(日)12:00-0:0008/19(月)14:00-0:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/13(火) 14:00 - 0:00
    08/14(水) 15:00 - 1:00
    08/15(木) 15:00 - 1:00
    08/16(金) 10:00 - 15:00
    08/17(土) 休み
    08/18(日) 12:00 - 0:00
    08/19(月) 14:00 - 0:00

    遊びに来てね♪

    毎晩ではないけど

    8/12 12:41



    ビール🍺

    晩酌の流儀

    というドラマに影響受けてます

    朝、晩酌用のビールとグラスを
    冷やして出勤❣️

    帰宅するまで
    美味しく飲めるように運動したりするの

    おいしいおつまみは中々夜中に
    作ることはできないけどねimg

    さて❣️
    今夜はおいしい晩酌ができますよーに🙏

    夕方からのお誘い、
    お待ちしております^_^

    人妻物語〜極〜
    さわ

    毎晩ではないけど

    ビール🍺晩酌の流儀というドラマに影響受けてます朝、晩酌用のビールとグラスを冷やして出勤❣️帰宅するまで美味しく飲めるように運動したりするのおいしいおつまみは中々夜中に作ることはできないけどねさて❣️今夜はおいしい晩酌ができますよーに🙏夕方からのお誘い、お待ちしております^_^人妻物語〜極〜さわ



    ビール🍺

    晩酌の流儀

    というドラマに影響受けてます

    朝、晩酌用のビールとグラスを
    冷やして出勤❣️

    帰宅するまで
    美味しく飲めるように運動したりするの

    おいしいおつまみは中々夜中に
    作ることはできないけどねimg

    さて❣️
    今夜はおいしい晩酌ができますよーに🙏

    夕方からのお誘い、
    お待ちしております^_^

    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】海さーーーん

    8/12 11:38



    img

    くちこみ、ありがとうございますimg

    ほんと、3時間なのにあっという間img
    私のエッチくない日記img
    にも目を留めて頂いたのも嬉しい☺️

    なかなかね💦
    お胸も小さいし、スタイル的に
    エロくない体型なのでなかなかimg

    しかし!
    海さんはえっちーimg
    性欲に圧倒される

    さわも負けないかimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】海さーーーん

    くちこみ、ありがとうございますほんと、3時間なのにあっという間私のエッチくない日記にも目を留めて頂いたのも嬉しい☺️なかなかね💦お胸も小さいし、スタイル的にエロくない体型なのでなかなかしかし!海さんはえっちー性欲に圧倒されるさわも負けないか人妻物語〜極〜さわ



    img

    くちこみ、ありがとうございますimg

    ほんと、3時間なのにあっという間img
    私のエッチくない日記img
    にも目を留めて頂いたのも嬉しい☺️

    なかなかね💦
    お胸も小さいし、スタイル的に
    エロくない体型なのでなかなかimg

    しかし!
    海さんはえっちーimg
    性欲に圧倒される

    さわも負けないかimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    浴衣デート希望❣️

    8/12 09:56



    img

    本日18時くらいから🈳ありです
    事前予約の光さん、
    お会いできるの楽しみにしてます❣️
    浴衣でラブホ🏩新鮮img

    さわは浴衣とか着物、好きなんです
    浴衣は簡単に着られるけど
    着物はなかなか難しいimg
    卒業、入学、初詣、飲み会、、
    着るけどもすごく時間かかりますimg

    男の人の浴衣姿も好き〜img

    撮影、よしくん


    人妻物語〜極〜
    さわ


    浴衣デート希望❣️

    本日18時くらいから🈳ありです事前予約の光さん、お会いできるの楽しみにしてます❣️浴衣でラブホ🏩新鮮さわは浴衣とか着物、好きなんです浴衣は簡単に着られるけど着物はなかなか難しい卒業、入学、初詣、飲み会、、着るけどもすごく時間かかります男の人の浴衣姿も好き〜撮影、よしくん人妻物語〜極〜さわ



    img

    本日18時くらいから🈳ありです
    事前予約の光さん、
    お会いできるの楽しみにしてます❣️
    浴衣でラブホ🏩新鮮img

    さわは浴衣とか着物、好きなんです
    浴衣は簡単に着られるけど
    着物はなかなか難しいimg
    卒業、入学、初詣、飲み会、、
    着るけどもすごく時間かかりますimg

    男の人の浴衣姿も好き〜img

    撮影、よしくん


    人妻物語〜極〜
    さわ


    忘れ物番長は私だ 海さんへ

    8/11 19:47



    img

    海さん、今日も会えて嬉しかったよーimg
    海さんは瞳がすごく綺麗img
    話し方も穏やかで優しいimg
    でも攻めが激しいimg
    と、色々ほめるとこばかりですimg
    そんなところがimgです

    忘れ物しちゃったけど
    さわの得意技なので気にしないでimg
    パティオさんに受け取りに行きますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    忘れ物番長は私だ 海さんへ

    海さん、今日も会えて嬉しかったよー海さんは瞳がすごく綺麗話し方も穏やかで優しいでも攻めが激しいと、色々ほめるとこばかりですそんなところがです忘れ物しちゃったけどさわの得意技なので気にしないでパティオさんに受け取りに行きます人妻物語〜極〜さわ



    img

    海さん、今日も会えて嬉しかったよーimg
    海さんは瞳がすごく綺麗img
    話し方も穏やかで優しいimg
    でも攻めが激しいimg
    と、色々ほめるとこばかりですimg
    そんなところがimgです

    忘れ物しちゃったけど
    さわの得意技なので気にしないでimg
    パティオさんに受け取りに行きますimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/10 かずくんへ💕

    8/11 10:03



    img

    かずくんいつも差し入れありがとうimg
    お腹空いてるだろうから、、って。
    嬉しすぎる❣️

    そうなんですよー❣️
    さわお腹空いてますimg

    一緒に食べたマカロンimg

    そしてスタートからラストまで
    甘えんぼーすぎるよimg
    若いって良いですねimg

    鹿児島、さわもいつか行きたいですimg

    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/10 かずくんへ💕

    かずくんいつも差し入れありがとうお腹空いてるだろうから、、って。嬉しすぎる❣️そうなんですよー❣️さわお腹空いてます一緒に食べたマカロンそしてスタートからラストまで甘えんぼーすぎるよ若いって良いですね鹿児島、さわもいつか行きたいです人妻物語〜極〜さわ



    img

    かずくんいつも差し入れありがとうimg
    お腹空いてるだろうから、、って。
    嬉しすぎる❣️

    そうなんですよー❣️
    さわお腹空いてますimg

    一緒に食べたマカロンimg

    そしてスタートからラストまで
    甘えんぼーすぎるよimg
    若いって良いですねimg

    鹿児島、さわもいつか行きたいですimg

    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/10 ⛳️ Tさま

    8/11 09:55



    img

    はじめましてーでしたね😉
    ほんとかどうかはわからないけど
    こういう遊びは久しぶりとのこと、
    さわを選んでくれて嬉しいですimg

    たくさんほめてくれてありがとうimg
    そうは言っても同い年ですよっ❣️

    鍵🔑つきは見られないそうですが、、
    頑張って登録してね^_−☆

    またねimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/10 ⛳️ Tさま

    はじめましてーでしたね😉ほんとかどうかはわからないけどこういう遊びは久しぶりとのこと、さわを選んでくれて嬉しいですたくさんほめてくれてありがとうそうは言っても同い年ですよっ❣️鍵🔑つきは見られないそうですが、、頑張って登録してね^_−☆またね人妻物語〜極〜さわ



    img

    はじめましてーでしたね😉
    ほんとかどうかはわからないけど
    こういう遊びは久しぶりとのこと、
    さわを選んでくれて嬉しいですimg

    たくさんほめてくれてありがとうimg
    そうは言っても同い年ですよっ❣️

    鍵🔑つきは見られないそうですが、、
    頑張って登録してね^_−☆

    またねimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    かき氷🍧はこういうのがいい派

    8/11 09:52



    img

    img

    先日の夏祭りで食べた🍧

    先頃はお値段お高めの
    でっかい可愛いやつが流行ってますねimg
    それはそれで映えるし美味しいけど
    サクッと食べられるシンプルなのもimg

    今日はお昼から出勤img

    15時すぎimg
    くらいから🈳🈳🈳ですよー

    さわを誘ってーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    かき氷🍧はこういうのがいい派

    先日の夏祭りで食べた🍧先頃はお値段お高めのでっかい可愛いやつが流行ってますねそれはそれで映えるし美味しいけどサクッと食べられるシンプルなのも今日はお昼から出勤15時すぎくらいから🈳🈳🈳ですよーさわを誘ってー人妻物語〜極〜さわ



    img

    img

    先日の夏祭りで食べた🍧

    先頃はお値段お高めの
    でっかい可愛いやつが流行ってますねimg
    それはそれで映えるし美味しいけど
    サクッと食べられるシンプルなのもimg

    今日はお昼から出勤img

    15時すぎimg
    くらいから🈳🈳🈳ですよー

    さわを誘ってーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/10 Fさま🥰

    8/10 14:57



    img

    初めましてでしたimg

    終始丁寧❣️
    営業の鏡ですねimg
    尊敬します^_^

    お盆は山梨でゆっくりしてね(^_-)
    差し入れごちそうさまでした😋

    人妻物語〜極〜
    さわ

    8/10 Fさま🥰

    初めましてでした終始丁寧❣️営業の鏡ですね尊敬します^_^お盆は山梨でゆっくりしてね(^_-)差し入れごちそうさまでした😋人妻物語〜極〜さわ



    img

    初めましてでしたimg

    終始丁寧❣️
    営業の鏡ですねimg
    尊敬します^_^

    お盆は山梨でゆっくりしてね(^_-)
    差し入れごちそうさまでした😋

    人妻物語〜極〜
    さわ

    うみなう

    8/9 15:04



    🌊

    19のころから臨月だろうが
    来ている浜に来てます^_^

    南海トラフの影響で注意⚠️必要みたい

    そんなことは感じられないほど
    天気も良く気持ちいい

    みなさんはどこの海に行きますかimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    うみなう

    🌊19のころから臨月だろうが来ている浜に来てます^_^南海トラフの影響で注意⚠️必要みたいそんなことは感じられないほど天気も良く気持ちいいみなさんはどこの海に行きますか人妻物語〜極〜さわ



    🌊

    19のころから臨月だろうが
    来ている浜に来てます^_^

    南海トラフの影響で注意⚠️必要みたい

    そんなことは感じられないほど
    天気も良く気持ちいい

    みなさんはどこの海に行きますかimg


    人妻物語〜極〜
    さわ