• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    SAWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    野球⚾️

    7/23 19:17



    img

    高校野球、今日は決勝戦でしたね^_^

    暑い中必死に頑張ってる選手たちimg
    テレビで見たり、
    スマホで見たり、
    さわも応援📣しましたimg

    勝っても泣いてる子たちを見て
    もらい泣きした。

    ほんとに青春ですね!大好きです!

    あ、写真はいつかの昼飲み🍺

    あ、空き🈳ですimg

    人妻物語〜極〜
    さわ

    野球⚾️

    高校野球、今日は決勝戦でしたね^_^暑い中必死に頑張ってる選手たちテレビで見たり、スマホで見たり、さわも応援📣しました勝っても泣いてる子たちを見てもらい泣きした。ほんとに青春ですね!大好きです!あ、写真はいつかの昼飲み🍺あ、空き🈳です人妻物語〜極〜さわ



    img

    高校野球、今日は決勝戦でしたね^_^

    暑い中必死に頑張ってる選手たちimg
    テレビで見たり、
    スマホで見たり、
    さわも応援📣しましたimg

    勝っても泣いてる子たちを見て
    もらい泣きした。

    ほんとに青春ですね!大好きです!

    あ、写真はいつかの昼飲み🍺

    あ、空き🈳ですimg

    人妻物語〜極〜
    さわ

    出勤しました♪

    7/23 17:03

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    7/22お礼💕

    7/23 15:39



    img

    記念日🏩 Mさま

    さわ初の3○❣️
    それもかわいいY姫とimg
    緊張したけど
    Yちゃんに見とれるMさまの笑顔☺️
    なんだかほっこりする時間でしたimg

    ⛳️ Hさん
    じょりじょりさせちゃいましたねimg
    今日痛くなってたらごめんなさい🙏
    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますimg

    ご自宅 T?D?さま
    お名前の漢字の読み方、
    聞くの忘れてしまいました💦
    初めましてで緊張しましたimg
    多趣味なことが分かる、
    また遊びに行きたくなるお部屋❣️
    いろんなものに興味しんしん。
    また会えるかな??

    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/22お礼💕

    記念日🏩Mさまさわ初の3○❣️それもかわいいY姫と緊張したけどYちゃんに見とれるMさまの笑顔☺️なんだかほっこりする時間でした⛳️Hさんじょりじょりさせちゃいましたね今日痛くなってたらごめんなさい🙏いつも気持ちよくしてくれてありがとうございますご自宅T?D?さまお名前の漢字の読み方、聞くの忘れてしまいました💦初めましてで緊張しました多趣味なことが分かる、また遊びに行きたくなるお部屋❣️いろんなものに興味しんしん。また会えるかな??人妻物語〜極〜さわ



    img

    記念日🏩 Mさま

    さわ初の3○❣️
    それもかわいいY姫とimg
    緊張したけど
    Yちゃんに見とれるMさまの笑顔☺️
    なんだかほっこりする時間でしたimg

    ⛳️ Hさん
    じょりじょりさせちゃいましたねimg
    今日痛くなってたらごめんなさい🙏
    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとうございますimg

    ご自宅 T?D?さま
    お名前の漢字の読み方、
    聞くの忘れてしまいました💦
    初めましてで緊張しましたimg
    多趣味なことが分かる、
    また遊びに行きたくなるお部屋❣️
    いろんなものに興味しんしん。
    また会えるかな??

    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/21お礼🥰

    7/23 10:01

    img

    今日も日差しが痛いですねimg
    日焼けしてるお客様多いですね〜
    面倒かもしれないけど日焼け止め🧴
    塗ってね(^_−)−☆

    遅くなりましたが、7/21のお礼です

    南の風🌴 山Pさま
    お休みの日、しかも真っ昼間は新鮮💕
    床屋さん行ってサッパリした
    山Pもかわいかったよー^_^
    今回は私が筋肉痛確定img

    ⛳️ Sさま
    ドライブついでにお誘いありがとう😊
    最初はめちゃくちゃ緊張してしまった〜
    img
    でも穏やかなSさんに
    だんだんリラックス😌
    良い時間をありがとうございました😊


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/21お礼🥰

    今日も日差しが痛いですね日焼けしてるお客様多いですね〜面倒かもしれないけど日焼け止め🧴塗ってね(^_−)−☆遅くなりましたが、7/21のお礼です南の風🌴山Pさまお休みの日、しかも真っ昼間は新鮮💕床屋さん行ってサッパリした山Pもかわいかったよー^_^今回は私が筋肉痛確定⛳️Sさまドライブついでにお誘いありがとう😊最初はめちゃくちゃ緊張してしまった〜でも穏やかなSさんにだんだんリラックス😌良い時間をありがとうございました😊人妻物語〜極〜さわ

    img

    今日も日差しが痛いですねimg
    日焼けしてるお客様多いですね〜
    面倒かもしれないけど日焼け止め🧴
    塗ってね(^_−)−☆

    遅くなりましたが、7/21のお礼です

    南の風🌴 山Pさま
    お休みの日、しかも真っ昼間は新鮮💕
    床屋さん行ってサッパリした
    山Pもかわいかったよー^_^
    今回は私が筋肉痛確定img

    ⛳️ Sさま
    ドライブついでにお誘いありがとう😊
    最初はめちゃくちゃ緊張してしまった〜
    img
    でも穏やかなSさんに
    だんだんリラックス😌
    良い時間をありがとうございました😊


    人妻物語〜極〜
    さわ

    直近の出勤予定

    7/23 08:56

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 17:00 - 1:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 14:00 - 1:00
    07/26(金) 12:00 - 16:00
    07/27(土) 14:00 - 1:00
    07/28(日) 14:00 - 0:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)17:00-1:0007/24(水)休み07/25(木)14:00-1:0007/26(金)12:00-16:0007/27(土)14:00-1:0007/28(日)14:00-0:0007/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 17:00 - 1:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 14:00 - 1:00
    07/26(金) 12:00 - 16:00
    07/27(土) 14:00 - 1:00
    07/28(日) 14:00 - 0:00
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    好きな服

    7/21 23:27



    img

    今日はこのワンピースimg
    普段はヤバイ私服ですが、
    お仕事の時は完全にワンピース👗

    ただいま新たに服を買おう!と思って
    ずーっとネットで探してます。
    が、なかなか見つからず。
    皆さまどんな服で来て欲しいですかーimg
    下着も買いに行きたいimg


    さて
    今日は本当に暑かったですねimg
    ホテルのお部屋の温度設定もなかなか難しい
    お風呂上がりは涼しいほうがいいけど、
    キンキンに冷やしすぎると寒いし。
    でも動くと暑い🥵
    いったい何度が適温なのか。。




    img

    明日も14時から出勤です。
    今日よりも暑いそうで。
    おうちにいるよりホテルで涼みましょう❣️
    電気代節約大事


    人妻物語〜極〜
    さわ

    好きな服

    今日はこのワンピース普段はヤバイ私服ですが、お仕事の時は完全にワンピース👗ただいま新たに服を買おう!と思ってずーっとネットで探してます。が、なかなか見つからず。皆さまどんな服で来て欲しいですかー下着も買いに行きたいさて今日は本当に暑かったですねホテルのお部屋の温度設定もなかなか難しいお風呂上がりは涼しいほうがいいけど、キンキンに冷やしすぎると寒いし。でも動くと暑い🥵いったい何度が適温なのか。。明日も14時から出勤です。今日よりも暑いそうで。おうちにいるよりホテルで涼みましょう❣️電気代節約大事人妻物語〜極〜さわ



    img

    今日はこのワンピースimg
    普段はヤバイ私服ですが、
    お仕事の時は完全にワンピース👗

    ただいま新たに服を買おう!と思って
    ずーっとネットで探してます。
    が、なかなか見つからず。
    皆さまどんな服で来て欲しいですかーimg
    下着も買いに行きたいimg


    さて
    今日は本当に暑かったですねimg
    ホテルのお部屋の温度設定もなかなか難しい
    お風呂上がりは涼しいほうがいいけど、
    キンキンに冷やしすぎると寒いし。
    でも動くと暑い🥵
    いったい何度が適温なのか。。




    img

    明日も14時から出勤です。
    今日よりも暑いそうで。
    おうちにいるよりホテルで涼みましょう❣️
    電気代節約大事


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/20お礼

    7/21 18:55

    img

    写真はホテルにあったコスプレ❣️
    恥ずかしい❣️

    昨日のお礼です

    ⛳️ いとうさま
    ひろーいお部屋に呼んでいただき
    ありがとうございました😊
    推しの方との合間でも
    お誘い嬉しかったです☺️
    私のことも推して〜img
    img

    happyimg こういちさま
    週末会える彼氏みたいな
    不倫みたいなイメージですimg
    そーじゃなくてもそんな感じでいて
    良いですかimg
    うふふimg

    ⛳️ ゆうじさん
    相変わらず素敵な髪型と
    マッチョ💪な体img
    いつもお話しが楽しくて時間たつの早い❣️
    またお子さん寝かしつけて会いに来てね
    img^_−☆img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/20お礼

    写真はホテルにあったコスプレ❣️恥ずかしい❣️昨日のお礼です⛳️いとうさまひろーいお部屋に呼んでいただきありがとうございました😊推しの方との合間でもお誘い嬉しかったです☺️私のことも推して〜happyこういちさま週末会える彼氏みたいな不倫みたいなイメージですそーじゃなくてもそんな感じでいて良いですかうふふ⛳️ゆうじさん相変わらず素敵な髪型とマッチョ💪な体いつもお話しが楽しくて時間たつの早い❣️またお子さん寝かしつけて会いに来てね^_−☆人妻物語〜極〜さわ

    img

    写真はホテルにあったコスプレ❣️
    恥ずかしい❣️

    昨日のお礼です

    ⛳️ いとうさま
    ひろーいお部屋に呼んでいただき
    ありがとうございました😊
    推しの方との合間でも
    お誘い嬉しかったです☺️
    私のことも推して〜img
    img

    happyimg こういちさま
    週末会える彼氏みたいな
    不倫みたいなイメージですimg
    そーじゃなくてもそんな感じでいて
    良いですかimg
    うふふimg

    ⛳️ ゆうじさん
    相変わらず素敵な髪型と
    マッチョ💪な体img
    いつもお話しが楽しくて時間たつの早い❣️
    またお子さん寝かしつけて会いに来てね
    img^_−☆img


    人妻物語〜極〜
    さわ

    出勤しました♪

    7/21 18:13

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    直近の出勤予定

    7/21 12:45

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 14:00 - 1:00
    07/23(火) 17:00 - 1:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 14:00 - 1:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)14:00-0:0007/22(月)14:00-1:0007/23(火)17:00-1:0007/24(水)休み07/25(木)14:00-1:0007/26(金)休み07/27(土)14:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 14:00 - 1:00
    07/23(火) 17:00 - 1:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 14:00 - 1:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    草刈り🌱

    7/21 11:02

    img

    img

    無心になれるので草刈りが好きです
    汗だくで飲む麦茶が最高ですimg

    いやーなことがあっても
    忘れることはないけど
    気持ちの切り替えは半日でできるタイプ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ


    草刈り🌱

    ↓無心になれるので草刈りが好きです汗だくで飲む麦茶が最高ですいやーなことがあっても忘れることはないけど気持ちの切り替えは半日でできるタイプ❣️人妻物語〜極〜さわ

    img

    img

    無心になれるので草刈りが好きです
    汗だくで飲む麦茶が最高ですimg

    いやーなことがあっても
    忘れることはないけど
    気持ちの切り替えは半日でできるタイプ❣️


    人妻物語〜極〜
    さわ


    出勤しました♪

    7/20 22:59

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    7/18お礼🥰

    7/20 22:30

    happyimg Sさま
    今回もめちゃくちゃ攻めてくれましたねimg
    次こそはさわが攻めますので
    覚悟していてくださいimg

    happyimg🌱 あめさん
    野球⚾️見に来てたなんて〜img
    でもお会いできませんでしたね^_^
    もう山梨県民に認定します。
    楽しいお時間ありがとうですimg

    AZ ゆーくん
    写真の2段ベッドimg
    まるで林間学校。
    すんごく新鮮img
    🛏️広いし、ほんと4人で泊まれるよねぇ
    ゆっくりの話し方に癒されます。

    sweet ⭐️さん
    いっつも元気な⭐️さんだけど
    ほんとは凹んでたのねimg
    元気風にしなくて良いよーimg
    さわはどんな⭐️さんでも
    大好き💕よ


    人妻物語〜極〜
    さわ

    7/18お礼🥰

    happySさま今回もめちゃくちゃ攻めてくれましたね次こそはさわが攻めますので覚悟していてくださいhappy🌱あめさん野球⚾️見に来てたなんて〜でもお会いできませんでしたね^_^もう山梨県民に認定します。楽しいお時間ありがとうですAZゆーくん写真の2段ベッドまるで林間学校。すんごく新鮮🛏️広いし、ほんと4人で泊まれるよねぇゆっくりの話し方に癒されます。sweet⭐️さんいっつも元気な⭐️さんだけどほんとは凹んでたのね元気風にしなくて良いよーさわはどんな⭐️さんでも大好き💕よ人妻物語〜極〜さわ

    happyimg Sさま
    今回もめちゃくちゃ攻めてくれましたねimg
    次こそはさわが攻めますので
    覚悟していてくださいimg

    happyimg🌱 あめさん
    野球⚾️見に来てたなんて〜img
    でもお会いできませんでしたね^_^
    もう山梨県民に認定します。
    楽しいお時間ありがとうですimg

    AZ ゆーくん
    写真の2段ベッドimg
    まるで林間学校。
    すんごく新鮮img
    🛏️広いし、ほんと4人で泊まれるよねぇ
    ゆっくりの話し方に癒されます。

    sweet ⭐️さん
    いっつも元気な⭐️さんだけど
    ほんとは凹んでたのねimg
    元気風にしなくて良いよーimg
    さわはどんな⭐️さんでも
    大好き💕よ


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】りょーさんへ

    7/20 21:30

    img

    嬉しいクチコミをありがとうございます😊

    久しぶりにお会いできると分かり、
    今回はどんな下着なのかなーimg
    ってとても楽しみでしたよ❣️
    想像以上のかわいい😍のを
    見せてくれて感謝ですimg

    またお待ちしてます^_^

    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】りょーさんへ

    嬉しいクチコミをありがとうございます😊久しぶりにお会いできると分かり、今回はどんな下着なのかなーってとても楽しみでしたよ❣️想像以上のかわいい😍のを見せてくれて感謝ですまたお待ちしてます^_^人妻物語〜極〜さわ

    img

    嬉しいクチコミをありがとうございます😊

    久しぶりにお会いできると分かり、
    今回はどんな下着なのかなーimg
    ってとても楽しみでしたよ❣️
    想像以上のかわいい😍のを
    見せてくれて感謝ですimg

    またお待ちしてます^_^

    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】よしくんへ

    7/20 20:31

    img

    くちこみ、いつもありがとうimg

    お部屋の明るさね、
    明るいとこで見られたくないのよーimg
    歳ですからimg

    よしくんの気持ちにimgしてしまう
    まじまじと見つめられると
    余計恥ずかしくなるじゃん❣️

    次はいつ会えるかなーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】よしくんへ

    くちこみ、いつもありがとうお部屋の明るさね、明るいとこで見られたくないのよー歳ですからよしくんの気持ちにしてしまうまじまじと見つめられると余計恥ずかしくなるじゃん❣️次はいつ会えるかなー人妻物語〜極〜さわ

    img

    くちこみ、いつもありがとうimg

    お部屋の明るさね、
    明るいとこで見られたくないのよーimg
    歳ですからimg

    よしくんの気持ちにimgしてしまう
    まじまじと見つめられると
    余計恥ずかしくなるじゃん❣️

    次はいつ会えるかなーimg


    人妻物語〜極〜
    さわ

    出勤しました♪

    7/20 13:36

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    直近の出勤予定

    7/20 10:54

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 14:00 - 0:00
    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 14:00 - 1:00
    07/23(火) 17:00 - 1:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 14:00 - 1:00
    07/26(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)14:00-0:0007/21(日)14:00-0:0007/22(月)14:00-1:0007/23(火)17:00-1:0007/24(水)休み07/25(木)14:00-1:0007/26(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 14:00 - 0:00
    07/21(日) 14:00 - 0:00
    07/22(月) 14:00 - 1:00
    07/23(火) 17:00 - 1:00
    07/24(水) 休み
    07/25(木) 14:00 - 1:00
    07/26(金) 休み

    遊びに来てね♪

    午後から出勤💕

    7/20 09:52

    img

    写真はゆうべの金曜ロードのやつです。
    ディズニーの映画で1番好きかもです。
    アラジンも好き。

    さてさて
    今日も午後から出勤です。
    まだ🈳ありですよーimg

    土曜日だから、、、
    飲み会🍻とかもあるのかなimg
    おでかけimg

    気が向いたらさわと🏩で涼みましょ


    人妻物語〜極〜
    さわ

    午後から出勤💕

    写真はゆうべの金曜ロードのやつです。ディズニーの映画で1番好きかもです。アラジンも好き。さてさて今日も午後から出勤です。まだ🈳ありですよー土曜日だから、、、飲み会🍻とかもあるのかなおでかけ気が向いたらさわと🏩で涼みましょ人妻物語〜極〜さわ

    img

    写真はゆうべの金曜ロードのやつです。
    ディズニーの映画で1番好きかもです。
    アラジンも好き。

    さてさて
    今日も午後から出勤です。
    まだ🈳ありですよーimg

    土曜日だから、、、
    飲み会🍻とかもあるのかなimg
    おでかけimg

    気が向いたらさわと🏩で涼みましょ


    人妻物語〜極〜
    さわ

    【お礼写メ日記】やーださま

    7/19 15:34

    img

    お礼遅くなりましたが、
    嬉しいクチコミありがとうございますimg

    会うたびに違う🏩なのが楽しいimg

    ほんとーに優しく気遣いのできる方で
    さわも見習わないと❣️と思っています。

    暑い山梨での出張ですが
    よく食べ、
    よく寝て、
    遊んでくださいね(^_−)−☆


    〜人妻物語〜

    さわ

    【お礼写メ日記】やーださま

    お礼遅くなりましたが、嬉しいクチコミありがとうございます会うたびに違う🏩なのが楽しいほんとーに優しく気遣いのできる方でさわも見習わないと❣️と思っています。暑い山梨での出張ですがよく食べ、よく寝て、遊んでくださいね(^_−)−☆〜人妻物語〜極さわ

    img

    お礼遅くなりましたが、
    嬉しいクチコミありがとうございますimg

    会うたびに違う🏩なのが楽しいimg

    ほんとーに優しく気遣いのできる方で
    さわも見習わないと❣️と思っています。

    暑い山梨での出張ですが
    よく食べ、
    よく寝て、
    遊んでくださいね(^_−)−☆


    〜人妻物語〜

    さわ

    出勤しました♪

    7/18 15:49

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さわ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さわ

    7/15 お礼☺️

    7/18 13:01

    img

    まだ空き🈳ですimg
    一緒に涼みたい方、待ってますよーimg

    そして、本指名さま
    午後のご予約ありがとうございます😊
    支度して向かいますねimg


    7/15

    エルディア ひでさま
    今回もお風呂上がりのノンアルモヒート、
    おいしかったですね🍸
    そして写真のメロン🍈も
    大変美味しく食べさせていただきました❣️
    久しぶりのメロン🍈
    来月、早い時間空けますね😉

    プレンティ じゅんさん
    いつも私の好きなものを差し入れありがとう
    お腹空いてて平らげてしまったimg
    ダイエット、頑張るね💪
    ふーっと癒してくれてありがとうimg

    クレア Yさま
    見上げてしまう高身長img
    低音ボイスにもimgです
    出張の疲れを癒せてたら嬉しいですimg

    ご自宅 てっちゃん
    桃鉄やっと触らせてくれてありがとうimg
    ベビースターラーメン食べながら
    まったりお話しimg
    次回はimgだね❣️

    sweet しんちゃん
    久しぶりで
    お話盛り上がっちゃいましたね😉
    夜勤など忙しいなかで
    会えて嬉しかったです❣️


    〜人妻物語〜
    さわ

    7/15 お礼☺️

    まだ空き🈳です一緒に涼みたい方、待ってますよーそして、本指名さま午後のご予約ありがとうございます😊支度して向かいますね7/15エルディアひでさま今回もお風呂上がりのノンアルモヒート、おいしかったですね🍸そして写真のメロン🍈も大変美味しく食べさせていただきました❣️久しぶりのメロン🍈来月、早い時間空けますね😉プレンティじゅんさんいつも私の好きなものを差し入れありがとうお腹空いてて平らげてしまったダイエット、頑張るね💪ふーっと癒してくれてありがとうクレアYさま見上げてしまう高身長低音ボイスにもです出張の疲れを癒せてたら嬉しいですご自宅てっちゃん桃鉄やっと触らせてくれてありがとうベビースターラーメン食べながらまったりお話し次回はだね❣️sweetしんちゃん久しぶりでお話盛り上がっちゃいましたね😉夜勤など忙しいなかで会えて嬉しかったです❣️〜人妻物語〜さわ

    img

    まだ空き🈳ですimg
    一緒に涼みたい方、待ってますよーimg

    そして、本指名さま
    午後のご予約ありがとうございます😊
    支度して向かいますねimg


    7/15

    エルディア ひでさま
    今回もお風呂上がりのノンアルモヒート、
    おいしかったですね🍸
    そして写真のメロン🍈も
    大変美味しく食べさせていただきました❣️
    久しぶりのメロン🍈
    来月、早い時間空けますね😉

    プレンティ じゅんさん
    いつも私の好きなものを差し入れありがとう
    お腹空いてて平らげてしまったimg
    ダイエット、頑張るね💪
    ふーっと癒してくれてありがとうimg

    クレア Yさま
    見上げてしまう高身長img
    低音ボイスにもimgです
    出張の疲れを癒せてたら嬉しいですimg

    ご自宅 てっちゃん
    桃鉄やっと触らせてくれてありがとうimg
    ベビースターラーメン食べながら
    まったりお話しimg
    次回はimgだね❣️

    sweet しんちゃん
    久しぶりで
    お話盛り上がっちゃいましたね😉
    夜勤など忙しいなかで
    会えて嬉しかったです❣️


    〜人妻物語〜
    さわ