• 山梨デリヘル 人妻物語~極~
    YAMANASHIDERIHERUHITOZUMAMONOGATARI KIWAMI

    REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雨ニモマケズでは無く負けた〜

    8/30 00:22

    雨ニモマケズ 風ニモマケズ



    とはいかず....

    負けましたimgわぁ〜



    そうだ。完敗だimgimg




    今日はさびしい1日になっちゃったんですが

    土曜日も出勤するので
    遊びに来てくれたら喜びます
    imgimg

    明日はお休み〜みなさんも
    素敵な金曜日をお過ごしください
    img


    素敵な時間といえばimgimg


    先日極メンバーで飲み会がimgimg



    店長さんも参戦してくれて
    みんなで楽しい盃を交わして
    ステキなひと時でした
    imgimg


    人妻物語はほんとに
    素敵なメンバーがいっぱいの
    素敵なお店です
    imgimg

    選んで遊びにきてくれるみなさんimg


    お目が高いimgimg


    また人妻物語でお逢いしましょうimg

    雨ニモマケズでは無く負けた〜

    雨ニモマケズ風ニモマケズとはいかず....負けましたわぁ〜そうだ。完敗だ今日はさびしい1日になっちゃったんですが土曜日も出勤するので遊びに来てくれたら喜びます明日はお休み〜みなさんも素敵な金曜日をお過ごしください素敵な時間といえば先日極メンバーで飲み会が店長さんも参戦してくれてみんなで楽しい盃を交わしてステキなひと時でした人妻物語はほんとに素敵なメンバーがいっぱいの素敵なお店です選んで遊びにきてくれるみなさんお目が高いまた人妻物語でお逢いしましょう

    雨ニモマケズ 風ニモマケズ



    とはいかず....

    負けましたimgわぁ〜



    そうだ。完敗だimgimg




    今日はさびしい1日になっちゃったんですが

    土曜日も出勤するので
    遊びに来てくれたら喜びます
    imgimg

    明日はお休み〜みなさんも
    素敵な金曜日をお過ごしください
    img


    素敵な時間といえばimgimg


    先日極メンバーで飲み会がimgimg



    店長さんも参戦してくれて
    みんなで楽しい盃を交わして
    ステキなひと時でした
    imgimg


    人妻物語はほんとに
    素敵なメンバーがいっぱいの
    素敵なお店です
    imgimg

    選んで遊びにきてくれるみなさんimg


    お目が高いimgimg


    また人妻物語でお逢いしましょうimg

    世界のおもしろエロLaw♡

    8/29 19:34

    imgな記事やトリビアを読むのが
    すごく好きな私ですが
    img


    勝手に『エロ教養img』と名付けて
    日々エロ教養集めをしてます
    imgimg


    今回は雨もひどいのでimg

    『エロimg✖️Lawimg
    Damn Lawと呼ばれる
    実際に適用されるかは定かではないけど
    昔の名残で残ったままになっている変な法律
    の中からエロ系をいくつか抜粋img



    アメリカの法律が多めですねimg

    アメリカ(アリゾナ州)
    一つの家で持てる大人のおもちゃは
    2個まで
    img私は完全にアウトですimg


    アメリカ(バージニア州)
    照明がついたまま
    imgは違法img
    明るいのも好きなのでこれもアウトですimg


    アメリカ(ワシントンD.C)
    imgのとき正常位以外は違法img
    シンプルにひどいっimg


    イギリス(リバプール)
    公共の場で女性はトップレスに
    なってはならない
    img
    ただし、熱帯魚販売店の女性は除く。
    熱帯魚店imgなぜっimg




    エロに優しい国に生まれて
    よかった
    imgimg


    自由にエロスを堪能できるって
    ステキ
    imgimg



    人妻物語で
    楽しく笑顔で癒される
    img
    エロスなひと時をimg

    世界のおもしろエロLaw♡

    な記事やトリビアを読むのがすごく好きな私ですが勝手に『エロ教養』と名付けて日々エロ教養集めをしてます今回は雨もひどいので『エロ✖️Law』DamnLawと呼ばれる実際に適用されるかは定かではないけど昔の名残で残ったままになっている変な法律の中からエロ系をいくつか抜粋アメリカの法律が多めですねアメリカ(アリゾナ州)一つの家で持てる大人のおもちゃは2個まで私は完全にアウトですアメリカ(バージニア州)照明がついたままのは違法明るいのも好きなのでこれもアウトですアメリカ(ワシントンD.C)のとき正常位以外は違法シンプルにひどいっイギリス(リバプール)公共の場で女性はトップレスになってはならないただし、熱帯魚販売店の女性は除く。熱帯魚店なぜっエロに優しい国に生まれてよかった自由にエロスを堪能できるってステキ人妻物語で楽しく笑顔で癒されるエロスなひと時を

    imgな記事やトリビアを読むのが
    すごく好きな私ですが
    img


    勝手に『エロ教養img』と名付けて
    日々エロ教養集めをしてます
    imgimg


    今回は雨もひどいのでimg

    『エロimg✖️Lawimg
    Damn Lawと呼ばれる
    実際に適用されるかは定かではないけど
    昔の名残で残ったままになっている変な法律
    の中からエロ系をいくつか抜粋img



    アメリカの法律が多めですねimg

    アメリカ(アリゾナ州)
    一つの家で持てる大人のおもちゃは
    2個まで
    img私は完全にアウトですimg


    アメリカ(バージニア州)
    照明がついたまま
    imgは違法img
    明るいのも好きなのでこれもアウトですimg


    アメリカ(ワシントンD.C)
    imgのとき正常位以外は違法img
    シンプルにひどいっimg


    イギリス(リバプール)
    公共の場で女性はトップレスに
    なってはならない
    img
    ただし、熱帯魚販売店の女性は除く。
    熱帯魚店imgなぜっimg




    エロに優しい国に生まれて
    よかった
    imgimg


    自由にエロスを堪能できるって
    ステキ
    imgimg



    人妻物語で
    楽しく笑顔で癒される
    img
    エロスなひと時をimg

    涼しいけど♡

    8/29 13:32

    暑さ和らいで嬉しいようなimg
    台風不安なようなimg


    当初は
    自転車のスピードだった台風
    img


    いまは徒歩スピードらしいimg


    なかなかのスローペースですimg


    明日はお休みをいただくので
    今日ご都合合いましたら
    imgimg

    人妻物語でお待ちしてますimg

    涼しいけど♡

    暑さ和らいで嬉しいような台風不安なような当初は自転車のスピードだった台風いまは徒歩スピードらしいなかなかのスローペースです明日はお休みをいただくので今日ご都合合いましたら人妻物語でお待ちしてます

    暑さ和らいで嬉しいようなimg
    台風不安なようなimg


    当初は
    自転車のスピードだった台風
    img


    いまは徒歩スピードらしいimg


    なかなかのスローペースですimg


    明日はお休みをいただくので
    今日ご都合合いましたら
    imgimg

    人妻物語でお待ちしてますimg

    嬉しい再会♡Lさん

    8/29 09:16

    昨日逢いにきてくれてありがとうimg


    先月初めてお逢いしたLさんimgimg

    相変わらず褒めがすごいimgimg
    すごく嬉しいけど照れるからニヤニヤimg


    コスプレも迷ってくれたみたいで
    ありがとう
    imgimg

    今回も無事に2回戦できてよかったimgimg

    飲み物も楽しすぎる紹介でimgimg
    やっぱり私は4番が好きですねーimg


    いろんなお話もして
    今回も楽しい楽しいひと時を
    ありがとう
    imgimg


    次回もまた素敵な時間をご一緒にimg


    またお逢いできるのを楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg

    嬉しい再会♡Lさん

    昨日逢いにきてくれてありがとう先月初めてお逢いしたLさん相変わらず褒めがすごいすごく嬉しいけど照れるからニヤニヤコスプレも迷ってくれたみたいでありがとう今回も無事に2回戦できてよかった飲み物も楽しすぎる紹介でやっぱり私は4番が好きですねーいろんなお話もして今回も楽しい楽しいひと時をありがとう次回もまた素敵な時間をご一緒にまたお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます

    昨日逢いにきてくれてありがとうimg


    先月初めてお逢いしたLさんimgimg

    相変わらず褒めがすごいimgimg
    すごく嬉しいけど照れるからニヤニヤimg


    コスプレも迷ってくれたみたいで
    ありがとう
    imgimg

    今回も無事に2回戦できてよかったimgimg

    飲み物も楽しすぎる紹介でimgimg
    やっぱり私は4番が好きですねーimg


    いろんなお話もして
    今回も楽しい楽しいひと時を
    ありがとう
    imgimg


    次回もまた素敵な時間をご一緒にimg


    またお逢いできるのを楽しみに
    お待ちしてます
    imgimg

    あったらいーな♡

    8/28 20:04

    ここ数日台風のニュースばかりで

    イヤだな〜雨〜
    imgimgって
    思ってますが



    さすがドラえもんimg
    いいアイテムあったimgimgimg

    ドラえもん公式HPに
    秘密道具カタログなるものがっimg



    こんなイイモノもありましたimg

    ヤセールimg


    個人的に非常に気になったのが


    んっ!?

    これって.....



    スティッキィ・フィンガーズimg

    ブチャラティさん
    ドラえもんアイテムと似てるimg


    さすがドラえもんimg

    いま使いたいのはこちらっimg


    風情があります。img

    あったらいーな♡

    ここ数日台風のニュースばかりでイヤだな〜雨〜って思ってますがさすがドラえもんいいアイテムあったドラえもん公式HPに秘密道具カタログなるものがっこんなイイモノもありましたヤセール個人的に非常に気になったのがんっ!?これって.....スティッキィ・フィンガーズブチャラティさんドラえもんアイテムと似てるさすがドラえもんいま使いたいのはこちらっ風情があります。

    ここ数日台風のニュースばかりで

    イヤだな〜雨〜
    imgimgって
    思ってますが



    さすがドラえもんimg
    いいアイテムあったimgimgimg

    ドラえもん公式HPに
    秘密道具カタログなるものがっimg



    こんなイイモノもありましたimg

    ヤセールimg


    個人的に非常に気になったのが


    んっ!?

    これって.....



    スティッキィ・フィンガーズimg

    ブチャラティさん
    ドラえもんアイテムと似てるimg


    さすがドラえもんimg

    いま使いたいのはこちらっimg


    風情があります。img

    見つけてしまった♡

    8/28 10:30

    いろんなアニメを見ている私ですが

    基本的にはバトル系が好きで
    少年漫画見がち
    img


    そんな私がドハマりした

    ゆる〜ふわ不思議系アニメ
    img


    『いきものさん』
    坊主の子 いがぐり と いぬ


    一話 だいたい3-4分img
    全10話で一気見にピッタリimgimg


    私のお気に入りの回imgimg


    前半はセリフ等は無くて
    後半が別バージョンという
    新しい構成になってます
    img

    それがまた面白いimgimg


    ゆるっとクスッとできるので
    オススメ
    imgimg

    見つけてしまった♡

    いろんなアニメを見ている私ですが基本的にはバトル系が好きで少年漫画見がちそんな私がドハマりしたゆる〜ふわ不思議系アニメ『いきものさん』坊主の子いがぐりといぬ一話だいたい3-4分全10話で一気見にピッタリ私のお気に入りの回前半はセリフ等は無くて後半が別バージョンという新しい構成になってますそれがまた面白いゆるっとクスッとできるのでオススメ

    いろんなアニメを見ている私ですが

    基本的にはバトル系が好きで
    少年漫画見がち
    img


    そんな私がドハマりした

    ゆる〜ふわ不思議系アニメ
    img


    『いきものさん』
    坊主の子 いがぐり と いぬ


    一話 だいたい3-4分img
    全10話で一気見にピッタリimgimg


    私のお気に入りの回imgimg


    前半はセリフ等は無くて
    後半が別バージョンという
    新しい構成になってます
    img

    それがまた面白いimgimg


    ゆるっとクスッとできるので
    オススメ
    imgimg

    Kちゃん♡ありがとう

    8/27 22:12

    私を見つけてくれてありがとうimgimg


    Kさん→Kくんを飛ばして
    早くもKちゃん呼び
    imgimg

    楽しすぎてあっという間だったねimg

    また近々逢えそうな予感imgimg


    今日はいろんなタイミングと縁が
    重なって素敵な出逢いにつながって
    感謝の雨がザーザーです
    imgimg


    次回の楽しみも増えたしimgimg
    その先の楽しみもimgimg

    また逢えるのが今から楽しみimgimg


    今日は素敵な極時間を
            ありがとう
    imgimg

    優しいお気遣いもありがとうimg

    Kちゃん♡ありがとう

    私を見つけてくれてありがとうKさん→Kくんを飛ばして早くもKちゃん呼び楽しすぎてあっという間だったねまた近々逢えそうな予感今日はいろんなタイミングと縁が重なって素敵な出逢いにつながって感謝の雨がザーザーです次回の楽しみも増えたしその先の楽しみもまた逢えるのが今から楽しみ今日は素敵な極時間をありがとう優しいお気遣いもありがとう

    私を見つけてくれてありがとうimgimg


    Kさん→Kくんを飛ばして
    早くもKちゃん呼び
    imgimg

    楽しすぎてあっという間だったねimg

    また近々逢えそうな予感imgimg


    今日はいろんなタイミングと縁が
    重なって素敵な出逢いにつながって
    感謝の雨がザーザーです
    imgimg


    次回の楽しみも増えたしimgimg
    その先の楽しみもimgimg

    また逢えるのが今から楽しみimgimg


    今日は素敵な極時間を
            ありがとう
    imgimg

    優しいお気遣いもありがとうimg

    家族ドラフト!

    8/27 09:42

    なぞのタイトルからスタートですが

    私の好きなYoutuberさんの
    最新の動画で
    imgimg


    ご存知の方もいると思いますが
    バキバキDTことぐんぴぃさんimg

    オタク感もキャラも企画も
    すごい面白くてついつい見ちゃう
    img

    家族ドラフトは
    アニメ、漫画、映画のキャラから
    父、母、祖父母、兄弟姉妹

    『このキャラが家族だったらイヤだ』
    でドラフト会議っていう企画で
    アニメ好き
    imgマンガ好きimg

    だいぶ笑えると思うのでオススメ
    img


    夜寝る前に良く見るYouTuberさんのひとりなので
    めっちゃ笑って面白い気持ちのまま
    寝れるので私の健康を助けてくれてる気がする
    imgimg


    オタク心くすぐるimgimg





    今日も極時間でお待ちしてますimgimg

    お時間合う方は
    逢いに来てくれると嬉しいです
    imgimg

    家族ドラフト!

    なぞのタイトルからスタートですが私の好きなYoutuberさんの最新の動画でご存知の方もいると思いますがバキバキDTことぐんぴぃさんオタク感もキャラも企画もすごい面白くてついつい見ちゃう家族ドラフトはアニメ、漫画、映画のキャラから父、母、祖父母、兄弟姉妹『このキャラが家族だったらイヤだ』でドラフト会議っていう企画でアニメ好きマンガ好きはだいぶ笑えると思うのでオススメ夜寝る前に良く見るYouTuberさんのひとりなのでめっちゃ笑って面白い気持ちのまま寝れるので私の健康を助けてくれてる気がするオタク心くすぐる今日も極時間でお待ちしてますお時間合う方は逢いに来てくれると嬉しいです

    なぞのタイトルからスタートですが

    私の好きなYoutuberさんの
    最新の動画で
    imgimg


    ご存知の方もいると思いますが
    バキバキDTことぐんぴぃさんimg

    オタク感もキャラも企画も
    すごい面白くてついつい見ちゃう
    img

    家族ドラフトは
    アニメ、漫画、映画のキャラから
    父、母、祖父母、兄弟姉妹

    『このキャラが家族だったらイヤだ』
    でドラフト会議っていう企画で
    アニメ好き
    imgマンガ好きimg

    だいぶ笑えると思うのでオススメ
    img


    夜寝る前に良く見るYouTuberさんのひとりなので
    めっちゃ笑って面白い気持ちのまま
    寝れるので私の健康を助けてくれてる気がする
    imgimg


    オタク心くすぐるimgimg





    今日も極時間でお待ちしてますimgimg

    お時間合う方は
    逢いに来てくれると嬉しいです
    imgimg

    ランチデートのお誘い♡

    8/26 16:15

    仲良しYさんから
    嬉しいリクエストをいただいて
    imgimg



    ランチデートへimgimg



    お休みでも全然予定がなかった
    淋しい私
    img

    誘ってもらえてHAPPYな休日にimg




    素敵なイタリアンランチimgimgimg


    一緒に美味しい食事と楽しい会話で
    充実のお昼間をenjoy
    imgimg


    明後日またすぐ逢えるので
    楽しみ倍増
    imgimg

    明後日のプランも今から楽しみimgimg


    楽しすぎるひと時を
    今日も作ってくれてありがとう
    imgimg

    ランチデートのお誘い♡

    仲良しYさんから嬉しいリクエストをいただいてランチデートへお休みでも全然予定がなかった淋しい私誘ってもらえてHAPPYな休日に素敵なイタリアンランチ一緒に美味しい食事と楽しい会話で充実のお昼間をenjoy明後日またすぐ逢えるので楽しみ倍増明後日のプランも今から楽しみ楽しすぎるひと時を今日も作ってくれてありがとう

    仲良しYさんから
    嬉しいリクエストをいただいて
    imgimg



    ランチデートへimgimg



    お休みでも全然予定がなかった
    淋しい私
    img

    誘ってもらえてHAPPYな休日にimg




    素敵なイタリアンランチimgimgimg


    一緒に美味しい食事と楽しい会話で
    充実のお昼間をenjoy
    imgimg


    明後日またすぐ逢えるので
    楽しみ倍増
    imgimg

    明後日のプランも今から楽しみimgimg


    楽しすぎるひと時を
    今日も作ってくれてありがとう
    imgimg

    初お誘い♡Kくん

    8/25 16:17

    初めてのお誘いをありがとうimgimg


    私の『anan』の日記が気になって
    逢いにきてくれたKくん
    imgimg

    お逢いする前に私の日記を
    ぜーんぶ
    img読んでくれたみたいで
    嬉しさいっぱいです
    img


    お仕事終わりたてのお疲れ様で
    遊んでいただいて
    imgimg


    今日はこのあと
    のんびりできるのかな
    imgimg


    Specialコスプレも
    気に入ってもらえて良かった
    imgimg


    楽しい癒しの極時間をありがとうimg

    次回も素敵なひと時をご一緒にimg

    初お誘い♡Kくん

    初めてのお誘いをありがとう私の『anan』の日記が気になって逢いにきてくれたKくんお逢いする前に私の日記をぜーんぶ読んでくれたみたいで嬉しさいっぱいですお仕事終わりたてのお疲れ様で遊んでいただいて今日はこのあとのんびりできるのかなSpecialコスプレも気に入ってもらえて良かった楽しい癒しの極時間をありがとう次回も素敵なひと時をご一緒に

    初めてのお誘いをありがとうimgimg


    私の『anan』の日記が気になって
    逢いにきてくれたKくん
    imgimg

    お逢いする前に私の日記を
    ぜーんぶ
    img読んでくれたみたいで
    嬉しさいっぱいです
    img


    お仕事終わりたてのお疲れ様で
    遊んでいただいて
    imgimg


    今日はこのあと
    のんびりできるのかな
    imgimg


    Specialコスプレも
    気に入ってもらえて良かった
    imgimg


    楽しい癒しの極時間をありがとうimg

    次回も素敵なひと時をご一緒にimg

    暑さカムバック

    8/25 13:31

    今日の暑さも猛烈ですimgimg


    お出かけの際は
    暑さ対策を
    imgimg


    暑い時間は涼しい室内が良きimgimg

    暑さカムバック

    今日の暑さも猛烈ですお出かけの際は暑さ対策を暑い時間は涼しい室内が良き

    今日の暑さも猛烈ですimgimg


    お出かけの際は
    暑さ対策を
    imgimg


    暑い時間は涼しい室内が良きimgimg

    Happy♡Sunday

    8/25 10:02

    良き日曜日の朝にimgimg


    日曜日はいつも良い気分imgimg


    素敵な日曜日を人妻物語でimg


    極なひと時をご一緒にimg

    Happy♡Sunday

    良き日曜日の朝に日曜日はいつも良い気分素敵な日曜日を人妻物語で極なひと時をご一緒に

    良き日曜日の朝にimgimg


    日曜日はいつも良い気分imgimg


    素敵な日曜日を人妻物語でimg


    極なひと時をご一緒にimg

    ありがとう♡

    8/24 21:05

    このお時間までお誘いありがとうimg


    スタート再会♡Wさん

    私との再会を楽しみにしてくれて
    とっても嬉しいです
    imgimg

    今日もSpecialコスプレを
    ありがとう
    imgimg

    前回のより気に入ってもらえて
    良かった
    imgimg

    私も初着用でワクワクしてたんですimgimg

    今日も楽しいひと時をご一緒して
    あっという間でしたね
    img

    次回も楽しみにお待ちしてますimgimg



    初めまして♡Lさん

    前から気になってくれていたみたいで
    逢いに来てくれてありがとう
    imgimg

    お風呂もひんやりバージョンで
    気持ちよかったー
    imgimg

    だいぶ暑さ和らいだとはいえ
    今日も暑かったから最高でした
    imgimg

    初めましてだったのに
    そんな感じがしなくて
    すっかり仲良しになれた気がします
    imgimg

    また次回も楽しいひと時を
    ご一緒しましょう
    img



    初極♡Fさん

    初めての極へようこそ
    imgimg

    初めてのお店でドキドキ緊張だった
    かと思います
    imgimg

    お逢いしてすぐ
    ホッとしました
    imgimg
    嬉しいお言葉をありがとうimg

    普段のお遊びよりも
    ロングなお時間で呼んでくれて
    ますますありがとう
    imgimg

    一緒に楽しい癒しの時間を過ごせて
    嬉しい気持ちです
    imgimg

    また次回も極でお待ちしてますimg

    お誘いしてくれたみなさんimgimg

    優しい嬉しいお誘いをありがとうimg

    ありがとう♡

    このお時間までお誘いありがとうスタート再会♡Wさん私との再会を楽しみにしてくれてとっても嬉しいです今日もSpecialコスプレをありがとう前回のより気に入ってもらえて良かった私も初着用でワクワクしてたんです今日も楽しいひと時をご一緒してあっという間でしたね次回も楽しみにお待ちしてます初めまして♡Lさん前から気になってくれていたみたいで逢いに来てくれてありがとうお風呂もひんやりバージョンで気持ちよかったーだいぶ暑さ和らいだとはいえ今日も暑かったから最高でした初めましてだったのにそんな感じがしなくてすっかり仲良しになれた気がしますまた次回も楽しいひと時をご一緒しましょう初極♡Fさん初めての極へようこそ初めてのお店でドキドキ緊張だったかと思いますお逢いしてすぐホッとしました嬉しいお言葉をありがとう普段のお遊びよりもロングなお時間で呼んでくれてますますありがとう一緒に楽しい癒しの時間を過ごせて嬉しい気持ちですまた次回も極でお待ちしてますお誘いしてくれたみなさん優しい嬉しいお誘いをありがとう

    このお時間までお誘いありがとうimg


    スタート再会♡Wさん

    私との再会を楽しみにしてくれて
    とっても嬉しいです
    imgimg

    今日もSpecialコスプレを
    ありがとう
    imgimg

    前回のより気に入ってもらえて
    良かった
    imgimg

    私も初着用でワクワクしてたんですimgimg

    今日も楽しいひと時をご一緒して
    あっという間でしたね
    img

    次回も楽しみにお待ちしてますimgimg



    初めまして♡Lさん

    前から気になってくれていたみたいで
    逢いに来てくれてありがとう
    imgimg

    お風呂もひんやりバージョンで
    気持ちよかったー
    imgimg

    だいぶ暑さ和らいだとはいえ
    今日も暑かったから最高でした
    imgimg

    初めましてだったのに
    そんな感じがしなくて
    すっかり仲良しになれた気がします
    imgimg

    また次回も楽しいひと時を
    ご一緒しましょう
    img



    初極♡Fさん

    初めての極へようこそ
    imgimg

    初めてのお店でドキドキ緊張だった
    かと思います
    imgimg

    お逢いしてすぐ
    ホッとしました
    imgimg
    嬉しいお言葉をありがとうimg

    普段のお遊びよりも
    ロングなお時間で呼んでくれて
    ますますありがとう
    imgimg

    一緒に楽しい癒しの時間を過ごせて
    嬉しい気持ちです
    imgimg

    また次回も極でお待ちしてますimg

    お誘いしてくれたみなさんimgimg

    優しい嬉しいお誘いをありがとうimg

    事前のお誘い♡ありがとう

    8/24 10:01

    今日からまた極TIMEスタートimgimg


    事前のお誘いをしてくれた方々imgimg
    トークをくださった方々img
    とっても嬉しいですimgimg


    楽しく週末をご一緒にimg


    素敵な1日になりますようにimg

    事前のお誘い♡ありがとう

    今日からまた極TIMEスタート事前のお誘いをしてくれた方々トークをくださった方々とっても嬉しいです楽しく週末をご一緒に素敵な1日になりますように

    今日からまた極TIMEスタートimgimg


    事前のお誘いをしてくれた方々imgimg
    トークをくださった方々img
    とっても嬉しいですimgimg


    楽しく週末をご一緒にimg


    素敵な1日になりますようにimg

    また逢える♡

    8/22 18:23

    土曜日から極期間がスタートimgimg


    週末から少し暑さ和らぐみたいですが
    残暑はまだまだ続きそうな予感
    imgimg


    残りの夏の暑さを
    一緒に過ごせたら楽しい時間で
    暑さに勝てます
    imgimg


    おやすみ中に新たな挑戦を
    してみました
    imgimg


    新しい経験はいつでも
    ワクワクさせてくれます
    imgimg


    明後日から
    また仲良くしてください
    imgimg

    また逢える♡

    土曜日から極期間がスタート週末から少し暑さ和らぐみたいですが残暑はまだまだ続きそうな予感残りの夏の暑さを一緒に過ごせたら楽しい時間で暑さに勝てますおやすみ中に新たな挑戦をしてみました新しい経験はいつでもワクワクさせてくれます明後日からまた仲良くしてください

    土曜日から極期間がスタートimgimg


    週末から少し暑さ和らぐみたいですが
    残暑はまだまだ続きそうな予感
    imgimg


    残りの夏の暑さを
    一緒に過ごせたら楽しい時間で
    暑さに勝てます
    imgimg


    おやすみ中に新たな挑戦を
    してみました
    imgimg


    新しい経験はいつでも
    ワクワクさせてくれます
    imgimg


    明後日から
    また仲良くしてください
    imgimg

    Bigなサプライズ♡Sさん

    8/18 23:37

    SさんからのBig嬉しいサプライズimg


    今日もデートコースで
         お誘いをありがとう
    imgimg

    今日もゆーったりでのんびりimgimg

    先日のデートで完璧に私の好みを
    理解してくれたSさんに感激
    imgimg

    私の喜ぶことを
    さら〜っとしてしまうSさん
    imgimg

    ホテルに入る時にお部屋が
    私たちにひとつだけ残ってて
    img

    Sさん強運を持ってますねimgimg

    お部屋がなんとimg

    ウォーターベッドimgimg

    初めてのウォーターベッドに
    はしゃぎまくってしまいました
    imgimg

    起き上がるのが難しいのも
    また楽しかったですね
    imgimg





    また一緒に美味しい楽しい
    ディナーもできて
    imgimg

    映画も一緒に観れたしimg
    imgな作品も一緒に観れたしimgimg

    今日もまた楽しすぎる時間を
          本当にありがとう
    imgimg

    また楽しい極時間を
        一緒に過ごしましょうね
    img

    アドバイスしてくれたモノを明日img
    見に行ってみようと思ってて
    また報告するのでお楽しみに
    imgimg

    Bigなサプライズ♡Sさん

    SさんからのBig嬉しいサプライズ今日もデートコースでお誘いをありがとう今日もゆーったりでのんびり先日のデートで完璧に私の好みを理解してくれたSさんに感激私の喜ぶことをさら〜っとしてしまうSさんホテルに入る時にお部屋が私たちにひとつだけ残っててSさん強運を持ってますねお部屋がなんとウォーターベッド初めてのウォーターベッドにはしゃぎまくってしまいました起き上がるのが難しいのもまた楽しかったですねまた一緒に美味しい楽しいディナーもできて映画も一緒に観れたしな作品も一緒に観れたし今日もまた楽しすぎる時間を本当にありがとうまた楽しい極時間を一緒に過ごしましょうねアドバイスしてくれたモノを明日見に行ってみようと思っててまた報告するのでお楽しみに

    SさんからのBig嬉しいサプライズimg


    今日もデートコースで
         お誘いをありがとう
    imgimg

    今日もゆーったりでのんびりimgimg

    先日のデートで完璧に私の好みを
    理解してくれたSさんに感激
    imgimg

    私の喜ぶことを
    さら〜っとしてしまうSさん
    imgimg

    ホテルに入る時にお部屋が
    私たちにひとつだけ残ってて
    img

    Sさん強運を持ってますねimgimg

    お部屋がなんとimg

    ウォーターベッドimgimg

    初めてのウォーターベッドに
    はしゃぎまくってしまいました
    imgimg

    起き上がるのが難しいのも
    また楽しかったですね
    imgimg





    また一緒に美味しい楽しい
    ディナーもできて
    imgimg

    映画も一緒に観れたしimg
    imgな作品も一緒に観れたしimgimg

    今日もまた楽しすぎる時間を
          本当にありがとう
    imgimg

    また楽しい極時間を
        一緒に過ごしましょうね
    img

    アドバイスしてくれたモノを明日img
    見に行ってみようと思ってて
    また報告するのでお楽しみに
    imgimg

    2度目まして♡Wさん

    8/18 23:20

    今月の頭に初めましてだったWさんimgimg

    今日のスタートから2度目ましてで
    逢いにきてくれてありがとう
    imgimg

    先日も逢いに来ようとしてくれてimg
    タイミング合わずだったけど
    今日逢えてよかった
    imgimg


    今日もドリンクをベストタイミングで
    届くように注文してくれていて
    本当にお気遣いありがとう
    imgimg

    差し入れもたくさん用意してくれて
    優しいWさん
    imgimg


    今回もとても楽しく笑いっぱなしimg
    お風呂吸い込まれ〜がツボすぎてimg


    すごく笑ってハッピーになってimgimg
    Wさんも私とのひと時で
    ハッピーになってくれていたら
    嬉しいな
    imgimg

    次回も楽しいひと時をご一緒にimg

    人妻物語でお待ちしてますimg

    2度目まして♡Wさん

    今月の頭に初めましてだったWさん今日のスタートから2度目ましてで逢いにきてくれてありがとう先日も逢いに来ようとしてくれてタイミング合わずだったけど今日逢えてよかった今日もドリンクをベストタイミングで届くように注文してくれていて本当にお気遣いありがとう差し入れもたくさん用意してくれて優しいWさん今回もとても楽しく笑いっぱなしお風呂吸い込まれ〜がツボすぎてすごく笑ってハッピーになってWさんも私とのひと時でハッピーになってくれていたら嬉しいな次回も楽しいひと時をご一緒に人妻物語でお待ちしてます

    今月の頭に初めましてだったWさんimgimg

    今日のスタートから2度目ましてで
    逢いにきてくれてありがとう
    imgimg

    先日も逢いに来ようとしてくれてimg
    タイミング合わずだったけど
    今日逢えてよかった
    imgimg


    今日もドリンクをベストタイミングで
    届くように注文してくれていて
    本当にお気遣いありがとう
    imgimg

    差し入れもたくさん用意してくれて
    優しいWさん
    imgimg


    今回もとても楽しく笑いっぱなしimg
    お風呂吸い込まれ〜がツボすぎてimg


    すごく笑ってハッピーになってimgimg
    Wさんも私とのひと時で
    ハッピーになってくれていたら
    嬉しいな
    imgimg

    次回も楽しいひと時をご一緒にimg

    人妻物語でお待ちしてますimg

    ドキドキ初♡Sさん

    8/17 20:45

    初めての極でありがとうimgimg


    オキニトークで土日どっちかで
    遊びに行くよー
    imgimg
    Sさんからの嬉しいメッセージimg


    今日はとにかく暑すぎた日だったので
    涼しく遊べるようにと
    優しいお気遣いをありがとう
    imgimg


    すっごくお久しぶりのお遊びと
    いうことでドキドキだったと思うけど

    楽しそうなSさんを見て
    私も嬉しくなりました
    imgimg

    2人で楽しい時間を
    一緒に作れるって本当に最高
    imgimg


    楽しい時間っていうのは
    すぐに過ぎちゃうからあっという間で

    imgimg

    また一緒に楽しい極時間を
    過ごしましょうね
    imgimg

    人妻物語で待ってますよーimgimg

    ドキドキ初♡Sさん

    初めての極でありがとうオキニトークで土日どっちかで遊びに行くよーSさんからの嬉しいメッセージ今日はとにかく暑すぎた日だったので涼しく遊べるようにと優しいお気遣いをありがとうすっごくお久しぶりのお遊びということでドキドキだったと思うけど楽しそうなSさんを見て私も嬉しくなりました2人で楽しい時間を一緒に作れるって本当に最高楽しい時間っていうのはすぐに過ぎちゃうからあっという間でまた一緒に楽しい極時間を過ごしましょうね人妻物語で待ってますよー

    初めての極でありがとうimgimg


    オキニトークで土日どっちかで
    遊びに行くよー
    imgimg
    Sさんからの嬉しいメッセージimg


    今日はとにかく暑すぎた日だったので
    涼しく遊べるようにと
    優しいお気遣いをありがとう
    imgimg


    すっごくお久しぶりのお遊びと
    いうことでドキドキだったと思うけど

    楽しそうなSさんを見て
    私も嬉しくなりました
    imgimg

    2人で楽しい時間を
    一緒に作れるって本当に最高
    imgimg


    楽しい時間っていうのは
    すぐに過ぎちゃうからあっという間で

    imgimg

    また一緒に楽しい極時間を
    過ごしましょうね
    imgimg

    人妻物語で待ってますよーimgimg

    また逢えて♡Kくん

    8/17 20:31

    Kくんとは何度も極時間を
    ご一緒してもらってるけど
    imgimg

    私たち2人とも漫画好きだったとはimg

    Kくんは刃牙好きでimg
    私はビースターズが好きでimg

    作者さん2人が親子っていうimgimg

    こういうのがあるから漫画界は
    面白いよね
    imgimg


    今日も楽しく一緒にいてくれて
    私のSpecialコスプレも
    imgimg

    すごく気に入ってもらえて
    よかった
    imgimg

    アニコスもしたいと思って
    色々模索中なので楽しみにしてて
    img

    今日も安定の楽しいひと時を
    ありがとう
    imgimg


    お仕事忙しくなると思うけど
    また逢えるのを楽しみにしてるよ
    img

    また逢えて♡Kくん

    Kくんとは何度も極時間をご一緒してもらってるけど私たち2人とも漫画好きだったとはKくんは刃牙好きで私はビースターズが好きで作者さん2人が親子っていうこういうのがあるから漫画界は面白いよね今日も楽しく一緒にいてくれて私のSpecialコスプレもすごく気に入ってもらえてよかったアニコスもしたいと思って色々模索中なので楽しみにしてて今日も安定の楽しいひと時をありがとうお仕事忙しくなると思うけどまた逢えるのを楽しみにしてるよ

    Kくんとは何度も極時間を
    ご一緒してもらってるけど
    imgimg

    私たち2人とも漫画好きだったとはimg

    Kくんは刃牙好きでimg
    私はビースターズが好きでimg

    作者さん2人が親子っていうimgimg

    こういうのがあるから漫画界は
    面白いよね
    imgimg


    今日も楽しく一緒にいてくれて
    私のSpecialコスプレも
    imgimg

    すごく気に入ってもらえて
    よかった
    imgimg

    アニコスもしたいと思って
    色々模索中なので楽しみにしてて
    img

    今日も安定の楽しいひと時を
    ありがとう
    imgimg


    お仕事忙しくなると思うけど
    また逢えるのを楽しみにしてるよ
    img

    年に一度のお楽しみ♡

    8/16 19:35

    今年もこの季節が来ましたimgimg


    雑誌ananの『愛とS◯X』特集imgimg

    大胆なタイトルですが
    非常に真面目に愛と性について

    あらゆる角度から書かれた
    とても読み応えのある一冊です
    img


    男女ともにアンケートを実施した
    ananセッ◯スアンケート2024img
    意外なデータが出ておりますimg


    人に聞けない。
    性愛コミュニケーション術
    img

    知っているようで知らないimg
    セクシャルヘルス🏥などなど

    とっても勉強になる一冊ですimgimg

    年に一度の特集で
    私は毎年読んで勉強させてもらって
    愛読書の一冊です
    imgimg


    ご興味のある方はぜひimgimg

    買うのはちょっと恥ずかしいな〜という方は電子化もされていますので
    こっそり読めます
    img

    年に一度のお楽しみ♡

    今年もこの季節が来ました雑誌ananの『愛とS◯X』特集大胆なタイトルですが非常に真面目に愛と性についてあらゆる角度から書かれたとても読み応えのある一冊です男女ともにアンケートを実施したananセッ◯スアンケート2024意外なデータが出ております人に聞けない。性愛コミュニケーション術知っているようで知らないセクシャルヘルス🏥などなどとっても勉強になる一冊です年に一度の特集で私は毎年読んで勉強させてもらって愛読書の一冊ですご興味のある方はぜひ買うのはちょっと恥ずかしいな〜という方は電子化もされていますのでこっそり読めます

    今年もこの季節が来ましたimgimg


    雑誌ananの『愛とS◯X』特集imgimg

    大胆なタイトルですが
    非常に真面目に愛と性について

    あらゆる角度から書かれた
    とても読み応えのある一冊です
    img


    男女ともにアンケートを実施した
    ananセッ◯スアンケート2024img
    意外なデータが出ておりますimg


    人に聞けない。
    性愛コミュニケーション術
    img

    知っているようで知らないimg
    セクシャルヘルス🏥などなど

    とっても勉強になる一冊ですimgimg

    年に一度の特集で
    私は毎年読んで勉強させてもらって
    愛読書の一冊です
    imgimg


    ご興味のある方はぜひimgimg

    買うのはちょっと恥ずかしいな〜という方は電子化もされていますので
    こっそり読めます
    img