This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • デリバリーヘルス LOVE CLOVER
    DERIBARI-HERUSURABUKURO-BA-

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残り2日ダヨ🥺

    8/28 18:51



    みんな今日もお疲れ様〜🤍

    キキの出勤も残り2日と
    なっちゃったあ( i _ i )

    みんなとの思い出を少しでも
    作りたいので是非誘ってほしいな🥺

    今日は《18時半〜2時》まで!

    待ってまーす🏩




    残り2日ダヨ🥺

    みんな今日もお疲れ様〜🤍キキの出勤も残り2日となっちゃったあ(i_i)みんなとの思い出を少しでも作りたいので是非誘ってほしいな🥺今日は《18時半〜2時》まで!待ってまーす🏩



    みんな今日もお疲れ様〜🤍

    キキの出勤も残り2日と
    なっちゃったあ( i _ i )

    みんなとの思い出を少しでも
    作りたいので是非誘ってほしいな🥺

    今日は《18時半〜2時》まで!

    待ってまーす🏩




    残り3日です( ; ; )

    8/27 13:08



    お兄さんのみんな
    おはようございます🌞


    皆さんにご報告です💦!

    8月30日〜9月21日まで
    約1か月おやすみをいただきます🥺



    今日を含め29日まで出勤するので
    是非残りの3日間キキと
    たくさんイチャイチャして遊んでくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️



    今日は《21時〜3時》まで
    少し遅い時間からですがお誘い
    お待ちしてます🥰






    残り3日です( ; ; )

    お兄さんのみんなおはようございます🌞皆さんにご報告です💦!8月30日〜9月21日まで約1か月おやすみをいただきます🥺今日を含め29日まで出勤するので是非残りの3日間キキとたくさんイチャイチャして遊んでくれるお兄さんお待ちしてます❤️今日は《21時〜3時》まで少し遅い時間からですがお誘いお待ちしてます🥰



    お兄さんのみんな
    おはようございます🌞


    皆さんにご報告です💦!

    8月30日〜9月21日まで
    約1か月おやすみをいただきます🥺



    今日を含め29日まで出勤するので
    是非残りの3日間キキと
    たくさんイチャイチャして遊んでくれる
    お兄さんお待ちしてます❤️



    今日は《21時〜3時》まで
    少し遅い時間からですがお誘い
    お待ちしてます🥰






    お兄さん達に感謝!

    8/25 14:45



    昨日も呼んでくれた
    お兄さんのみんなありがと〜🤍


    また制服着れちゃったヨ🏩

    可愛い姿を見せれて幸せ〜っ!
    まだキキの制服姿見れてない方は
    是非見て欲しいから制服お願いして❤︎!


    そんな姿で
    あんな事🔞やこんな事❤️を
    たーっくさんしたいな🥺


    今日も《19時〜2時》まで居るよっ

    是非呼んでね🤍

    お兄さん達に感謝!

    昨日も呼んでくれたお兄さんのみんなありがと〜🤍また制服着れちゃったヨ🏩可愛い姿を見せれて幸せ〜っ!まだキキの制服姿見れてない方は是非見て欲しいから制服お願いして❤︎!そんな姿であんな事🔞やこんな事❤️をたーっくさんしたいな🥺今日も《19時〜2時》まで居るよっ是非呼んでね🤍



    昨日も呼んでくれた
    お兄さんのみんなありがと〜🤍


    また制服着れちゃったヨ🏩

    可愛い姿を見せれて幸せ〜っ!
    まだキキの制服姿見れてない方は
    是非見て欲しいから制服お願いして❤︎!


    そんな姿で
    あんな事🔞やこんな事❤️を
    たーっくさんしたいな🥺


    今日も《19時〜2時》まで居るよっ

    是非呼んでね🤍

    出勤するヨ

    8/24 16:31



    みんなお疲れ様❤︎

    今日は《19時半〜2時》まで
    出勤してるよ^^


    ここ最近は
    色んなオプションが付いて来て
    たくさん経験できて
    楽しい時間がいーっぱい❤︎


    だけどノーマルなエチエチなプレイが
    だいーすきなのっ

    今日はどんなエッチなお兄さんと
    会えるかな🥺❤︎


    キキのエッチな姿沢山見てネ。。??


    出勤するヨ

    みんなお疲れ様❤︎今日は《19時半〜2時》まで出勤してるよ^^ここ最近は色んなオプションが付いて来てたくさん経験できて楽しい時間がいーっぱい❤︎だけどノーマルなエチエチなプレイがだいーすきなのっ今日はどんなエッチなお兄さんと会えるかな🥺❤︎キキのエッチな姿沢山見てネ。。??



    みんなお疲れ様❤︎

    今日は《19時半〜2時》まで
    出勤してるよ^^


    ここ最近は
    色んなオプションが付いて来て
    たくさん経験できて
    楽しい時間がいーっぱい❤︎


    だけどノーマルなエチエチなプレイが
    だいーすきなのっ

    今日はどんなエッチなお兄さんと
    会えるかな🥺❤︎


    キキのエッチな姿沢山見てネ。。??


    えちえちな事沢山しよ、❤︎

    8/23 13:34



    昨日キキと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました❤︎

    すごく癒されちゃったあああ

    今日は《19時〜2時》まで
    出勤してますっ◎!

    1週間みーんなお仕事お疲れ様でした🥺
    その疲れを是非キキが 
    ほぐして癒したいいい

    まあたくさんイチャイチャもしたいなあ❤︎


    ってことでみんな
    お誘いお待ちしてますっ🥰

    えちえちな事沢山しよ、❤︎

    昨日キキと遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました❤︎すごく癒されちゃったあああ今日は《19時〜2時》まで出勤してますっ◎!1週間みーんなお仕事お疲れ様でした🥺その疲れを是非キキがほぐして癒したいいいまあたくさんイチャイチャもしたいなあ❤︎ってことでみんなお誘いお待ちしてますっ🥰



    昨日キキと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました❤︎

    すごく癒されちゃったあああ

    今日は《19時〜2時》まで
    出勤してますっ◎!

    1週間みーんなお仕事お疲れ様でした🥺
    その疲れを是非キキが 
    ほぐして癒したいいい

    まあたくさんイチャイチャもしたいなあ❤︎


    ってことでみんな
    お誘いお待ちしてますっ🥰

    久しぶりに出勤します❤︎

    8/20 17:49



    こんにちは!
    お兄さんの皆さんお久しぶりです❤︎

    ちょっと体調を崩してしまって
    おやすみをいただいてました🥲

    今日からいつも通り元気に
    キキらしく出勤します✋🏻

    今日は《20時〜2時まで》居ます❤︎

    夏で暑くて体だるいよね😔
    でも!キキができるだけ全力で
    癒して楽しい時間にするヨ🤝🏻🥰

    お兄さんのみんなあーそぼっ


    久しぶりに出勤します❤︎

    こんにちは!お兄さんの皆さんお久しぶりです❤︎ちょっと体調を崩してしまっておやすみをいただいてました🥲今日からいつも通り元気にキキらしく出勤します✋🏻今日は《20時〜2時まで》居ます❤︎夏で暑くて体だるいよね😔でも!キキができるだけ全力で癒して楽しい時間にするヨ🤝🏻🥰お兄さんのみんなあーそぼっ



    こんにちは!
    お兄さんの皆さんお久しぶりです❤︎

    ちょっと体調を崩してしまって
    おやすみをいただいてました🥲

    今日からいつも通り元気に
    キキらしく出勤します✋🏻

    今日は《20時〜2時まで》居ます❤︎

    夏で暑くて体だるいよね😔
    でも!キキができるだけ全力で
    癒して楽しい時間にするヨ🤝🏻🥰

    お兄さんのみんなあーそぼっ


    あそぼ〜っ!

    8/17 16:06



    昨日キキとお時間
    過ごしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤︎


    今日も元気に
    19時〜3時まで出勤してます!


    是非たくさんのお兄さんに
    お会いして仲良くなりたいなあ、、
    そして色んなことしたいなあ、❤︎

    お待ちしてます🥺

    あそぼ〜っ!

    昨日キキとお時間過ごしてくれたお兄さん達ありがとうございました❤︎今日も元気に19時〜3時まで出勤してます!是非たくさんのお兄さんにお会いして仲良くなりたいなあ、、そして色んなことしたいなあ、❤︎お待ちしてます🥺



    昨日キキとお時間
    過ごしてくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤︎


    今日も元気に
    19時〜3時まで出勤してます!


    是非たくさんのお兄さんに
    お会いして仲良くなりたいなあ、、
    そして色んなことしたいなあ、❤︎

    お待ちしてます🥺

    今日も出勤するよ!

    8/14 17:50



    みんなお疲れ様❤︎

    今日は《19時半〜3時》まで
    出勤してます✋🏻!!

    是非みんなキキのこと
    誘って欲しいなあ🥺

    たくさんのお兄さんに会えるの
    待ってます❤︎

    今日も出勤するよ!

    みんなお疲れ様❤︎今日は《19時半〜3時》まで出勤してます✋🏻!!是非みんなキキのこと誘って欲しいなあ🥺たくさんのお兄さんに会えるの待ってます❤︎



    みんなお疲れ様❤︎

    今日は《19時半〜3時》まで
    出勤してます✋🏻!!

    是非みんなキキのこと
    誘って欲しいなあ🥺

    たくさんのお兄さんに会えるの
    待ってます❤︎

    お久しぶりです🤍

    8/13 11:52




    お久しぶりです!
    今日はちょっと遅い時間ですが
    《0時〜3時》までいるよ❤︎


    遅い時間にキキとイチャイチャ
    たくさんしよっ

    お誘いお待ちしてます🥺

    お久しぶりです🤍

    お久しぶりです!今日はちょっと遅い時間ですが《0時〜3時》までいるよ❤︎遅い時間にキキとイチャイチャたくさんしよっお誘いお待ちしてます🥺




    お久しぶりです!
    今日はちょっと遅い時間ですが
    《0時〜3時》までいるよ❤︎


    遅い時間にキキとイチャイチャ
    たくさんしよっ

    お誘いお待ちしてます🥺

    出勤したよ!

    8/10 20:06



    今日は20時半〜3時まで
    出勤してるよ❤︎!!


    お盆休みにみんなは入ったのかな??
    そんなお休みの夜は
    キキと2人でイチャイチャして
    楽しいことたーっくさんしない?🥺


    お兄さん達の
    お誘いがそろそろ欲しいよ〜!


    是非待ってます🤍


    出勤したよ!

    今日は20時半〜3時まで出勤してるよ❤︎!!お盆休みにみんなは入ったのかな??そんなお休みの夜はキキと2人でイチャイチャして楽しいことたーっくさんしない?🥺お兄さん達のお誘いがそろそろ欲しいよ〜!是非待ってます🤍



    今日は20時半〜3時まで
    出勤してるよ❤︎!!


    お盆休みにみんなは入ったのかな??
    そんなお休みの夜は
    キキと2人でイチャイチャして
    楽しいことたーっくさんしない?🥺


    お兄さん達の
    お誘いがそろそろ欲しいよ〜!


    是非待ってます🤍


    おはよう🌞

    8/9 10:35



    お兄さんのみんな
    おはよう御座います🌞


    今日頑張れば皆明日から
    お休みだねっ
    1週間お疲れ様でした❤︎


    みーんな疲れかなあ??
    その疲れを是非キキが癒したいな🤧🤍


    本日は《18時半〜3時まで》です!


    2人で色んなイチャイチャして
    楽しい時間にしよ〜🥺

    是非たっくさんの
    お誘いお待ちしてます😌




    おはよう🌞

    お兄さんのみんなおはよう御座います🌞今日頑張れば皆明日からお休みだねっ1週間お疲れ様でした❤︎みーんな疲れかなあ??その疲れを是非キキが癒したいな🤧🤍本日は《18時半〜3時まで》です!2人で色んなイチャイチャして楽しい時間にしよ〜🥺是非たっくさんのお誘いお待ちしてます😌



    お兄さんのみんな
    おはよう御座います🌞


    今日頑張れば皆明日から
    お休みだねっ
    1週間お疲れ様でした❤︎


    みーんな疲れかなあ??
    その疲れを是非キキが癒したいな🤧🤍


    本日は《18時半〜3時まで》です!


    2人で色んなイチャイチャして
    楽しい時間にしよ〜🥺

    是非たっくさんの
    お誘いお待ちしてます😌




    おやすみいただいてました💦

    8/8 09:55



    みんなお久しぶりですっ

    この3日間体調崩してしまって
    おやすみをいただいてました🥺

    体調も良くなってきたので
    今日からまた元気に出勤するよっ❤︎

    今日は《19時〜3時まで》!!

    最近雷や雨がすごいけど
    1人やと寂しいから
    お兄さんキキと一緒に過ごして😣

    是非待ってます🥺

    おやすみいただいてました💦

    みんなお久しぶりですっこの3日間体調崩してしまっておやすみをいただいてました🥺体調も良くなってきたので今日からまた元気に出勤するよっ❤︎今日は《19時〜3時まで》!!最近雷や雨がすごいけど1人やと寂しいからお兄さんキキと一緒に過ごして😣是非待ってます🥺



    みんなお久しぶりですっ

    この3日間体調崩してしまって
    おやすみをいただいてました🥺

    体調も良くなってきたので
    今日からまた元気に出勤するよっ❤︎

    今日は《19時〜3時まで》!!

    最近雷や雨がすごいけど
    1人やと寂しいから
    お兄さんキキと一緒に過ごして😣

    是非待ってます🥺

    遊んで❤︎

    8/5 12:17



    本日20時〜3時まで
    出勤してるヨ❤︎

    キキと2人で
    たーっくさん
    イチャイチャして遊ぼ❤︎

    みーんなのこと待ってるネっ!


    遊んで❤︎

    本日20時〜3時まで出勤してるヨ❤︎キキと2人でたーっくさんイチャイチャして遊ぼ❤︎みーんなのこと待ってるネっ!



    本日20時〜3時まで
    出勤してるヨ❤︎

    キキと2人で
    たーっくさん
    イチャイチャして遊ぼ❤︎

    みーんなのこと待ってるネっ!


    急遽出勤するよ❤︎

    8/4 17:22


    元々おやすみだったけど
    時間が空いたので
    20時〜3時まで出勤する事に
    なったよ❤︎!!!

    待ってまーすっ❤︎

    急遽出勤するよ❤︎

    元々おやすみだったけど時間が空いたので20時〜3時まで出勤する事になったよ❤︎!!!待ってまーすっ❤︎


    元々おやすみだったけど
    時間が空いたので
    20時〜3時まで出勤する事に
    なったよ❤︎!!!

    待ってまーすっ❤︎

    出勤したよー!

    8/2 18:18



    今日も18時〜3時まで
    いるよっ❤︎

    是非1週間の疲れを
    キキに取らせて〜❤︎!!!!!

    出勤したよー!

    今日も18時〜3時までいるよっ❤︎是非1週間の疲れをキキに取らせて〜❤︎!!!!!



    今日も18時〜3時まで
    いるよっ❤︎

    是非1週間の疲れを
    キキに取らせて〜❤︎!!!!!

    遊ぶよ〜っ

    8/1 17:39



    今日も20時〜3時まで
    出勤してます❤︎

    たーっくさん呼んでほしいなああ

    キキと2人で遊ぼっ❤︎

    遊ぶよ〜っ

    今日も20時〜3時まで出勤してます❤︎たーっくさん呼んでほしいなああキキと2人で遊ぼっ❤︎



    今日も20時〜3時まで
    出勤してます❤︎

    たーっくさん呼んでほしいなああ

    キキと2人で遊ぼっ❤︎

    今日もいるヨ❤︎

    7/31 18:34



    今日も
    21時半〜最後の3時まで
    いるよんっ!

    是非キキの事呼んで欲しいな❤︎

    たくさん色んな事して 
    遊んじゃおっっ

    今日もいるヨ❤︎

    今日も21時半〜最後の3時までいるよんっ!是非キキの事呼んで欲しいな❤︎たくさん色んな事して遊んじゃおっっ



    今日も
    21時半〜最後の3時まで
    いるよんっ!

    是非キキの事呼んで欲しいな❤︎

    たくさん色んな事して 
    遊んじゃおっっ

    今日は長いよ〜っ

    7/29 16:59


    みーんなお疲れ様っ

    今日は18時半〜3時まで
    めちゃ長く居るから是非呼んでー!❤︎

    そろそろ遊びたいヨ❤︎

    今日は長いよ〜っ

    みーんなお疲れ様っ今日は18時半〜3時までめちゃ長く居るから是非呼んでー!❤︎そろそろ遊びたいヨ❤︎


    みーんなお疲れ様っ

    今日は18時半〜3時まで
    めちゃ長く居るから是非呼んでー!❤︎

    そろそろ遊びたいヨ❤︎

    本日もいるよ〜っ!

    7/28 17:07



    昨日はありがとうございましたっ

    本日は19時半〜3時までだよ!
    明日からまたみんな1週間始まるから
    今日の夜はキキとまったり
    色んなことして楽しんで癒されて〜❤︎

    是非待ってるネっ


    本日もいるよ〜っ!

    昨日はありがとうございましたっ本日は19時半〜3時までだよ!明日からまたみんな1週間始まるから今日の夜はキキとまったり色んなことして楽しんで癒されて〜❤︎是非待ってるネっ



    昨日はありがとうございましたっ

    本日は19時半〜3時までだよ!
    明日からまたみんな1週間始まるから
    今日の夜はキキとまったり
    色んなことして楽しんで癒されて〜❤︎

    是非待ってるネっ


    〇〇しよ???

    7/27 19:48



    今日はいつもよりちょっと遅いけど
    22時〜3時まで出勤してるよ!

    遅い時間にキキと
    たーっくさん色々して遊ぼ❤︎

    是非みんなの事待ってますっ

    〇〇しよ???

    今日はいつもよりちょっと遅いけど22時〜3時まで出勤してるよ!遅い時間にキキとたーっくさん色々して遊ぼ❤︎是非みんなの事待ってますっ



    今日はいつもよりちょっと遅いけど
    22時〜3時まで出勤してるよ!

    遅い時間にキキと
    たーっくさん色々して遊ぼ❤︎

    是非みんなの事待ってますっ