• 山梨 風俗 デリヘル 『ラブ&ピース学園』
    YAMANASHI LOVE&PEACE SCHOOL

    MIWA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡

    9/6 08:58

    昨日ビジホに呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごく優しい雰囲気のお兄様で
    会った時もすごいかわいいって褒めて
    くださりありがとうございましたimg


    夜遅かったので声は控えめに、、img
    それはそれでなんかいいですねimg

    私もお兄様も気持ちよくなれて
    よかったですimg

    最後はお口の中で、、img


    すごく気に入ってくださって
    次は手枷足枷とかオプションも
    何かしらつけてくださるみたい
    なので楽しみにしてますimg


    朝早く起きないといけないって
    言っておられたので体には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg


    みわ

    お礼♡

    昨日ビジホに呼んでくださったお兄様ありがとうございましたすごく優しい雰囲気のお兄様で会った時もすごいかわいいって褒めてくださりありがとうございました夜遅かったので声は控えめに、、それはそれでなんかいいですね私もお兄様も気持ちよくなれてよかったです最後はお口の中で、、すごく気に入ってくださって次は手枷足枷とかオプションも何かしらつけてくださるみたいなので楽しみにしてます朝早く起きないといけないって言っておられたので体には気をつけてお仕事頑張ってくださいねみわ

    昨日ビジホに呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    すごく優しい雰囲気のお兄様で
    会った時もすごいかわいいって褒めて
    くださりありがとうございましたimg


    夜遅かったので声は控えめに、、img
    それはそれでなんかいいですねimg

    私もお兄様も気持ちよくなれて
    よかったですimg

    最後はお口の中で、、img


    すごく気に入ってくださって
    次は手枷足枷とかオプションも
    何かしらつけてくださるみたい
    なので楽しみにしてますimg


    朝早く起きないといけないって
    言っておられたので体には気をつけて
    お仕事頑張ってくださいねimg


    みわ

    本指様♡

    9/6 08:46

    210号室に呼んでくださった本指様
    ありがとうございましたimg


    本指様ですとしか聞いていな
    かったので誰だろなって思いながら
    行くと2日前に来てくださったお兄様
    でびっくりしましたimg


    あのフェラが忘れられなくて
    来ちゃったって言われて
    嬉しくなっちゃいましたimg


    お風呂でフェラからのベットでも
    フェラで声もたくさん出て感じて
    もらってるんだな〜って思って
    私も興奮img


    最後も口の中でたっぷり発射🍼


    その後はお話ししたりテレビを見たり
    まったりできてよかったですimg


    本指様になってくださって
    ありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    210号室に呼んでくださった本指様ありがとうございました本指様ですとしか聞いていなかったので誰だろなって思いながら行くと2日前に来てくださったお兄様でびっくりしましたあのフェラが忘れられなくて来ちゃったって言われて嬉しくなっちゃいましたお風呂でフェラからのベットでもフェラで声もたくさん出て感じてもらってるんだな〜って思って私も興奮最後も口の中でたっぷり発射🍼その後はお話ししたりテレビを見たりまったりできてよかったです本指様になってくださってありがとうございましたみわ

    210号室に呼んでくださった本指様
    ありがとうございましたimg


    本指様ですとしか聞いていな
    かったので誰だろなって思いながら
    行くと2日前に来てくださったお兄様
    でびっくりしましたimg


    あのフェラが忘れられなくて
    来ちゃったって言われて
    嬉しくなっちゃいましたimg


    お風呂でフェラからのベットでも
    フェラで声もたくさん出て感じて
    もらってるんだな〜って思って
    私も興奮img


    最後も口の中でたっぷり発射🍼


    その後はお話ししたりテレビを見たり
    まったりできてよかったですimg


    本指様になってくださって
    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/6 08:35

    昨日111号室に呼んでいただいた
    お兄様ありがとうございましたimg


    前から呼びたかったんだよって
    教えてもらって嬉しく
    なっちゃいましたimg


    プレイは舌もフェラも素股もAFも
    全部気持ち良すぎって言ってもらえて
    モチベがあがっちゃいましたimg

    最後は私の中で、、🍼

    最後お話しも少しできて
    楽しかったですimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    昨日111号室に呼んでいただいたお兄様ありがとうございました前から呼びたかったんだよって教えてもらって嬉しくなっちゃいましたプレイは舌もフェラも素股もAFも全部気持ち良すぎって言ってもらえてモチベがあがっちゃいました最後は私の中で、、🍼最後お話しも少しできて楽しかったですありがとうございましたみわ

    昨日111号室に呼んでいただいた
    お兄様ありがとうございましたimg


    前から呼びたかったんだよって
    教えてもらって嬉しく
    なっちゃいましたimg


    プレイは舌もフェラも素股もAFも
    全部気持ち良すぎって言ってもらえて
    モチベがあがっちゃいましたimg

    最後は私の中で、、🍼

    最後お話しも少しできて
    楽しかったですimg


    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/5 20:23

    208号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    前回聞く予定だった時から
    すごく気にかけてくださっててやっと
    お会いすることができましたimg


    動画撮影がついていたので緊張img

    エロい!かわいい!ってすごく
    褒めてくださって嬉しかったですimg


    写メ日記用の写真もお手伝いして
    いただきありがとうございました🙇‍♀️

    お風呂のとかからずーっとimgして
    ベットイン❣️
    フェラすごく気持ちいいって
    言われたので嬉しくなっちゃって
    止まらなくなっちゃいましたimg

    そのままお口の中で発射🍼

    2回戦もしちゃって、
    無事2回目もimg


    差し入れもありがとう
    ございましたimg


    口コミ書かくねって言って
    もらえたので待ってますねimg


    ありがとうございましたimg

    みわ

    お礼♡

    208号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました前回聞く予定だった時からすごく気にかけてくださっててやっとお会いすることができました動画撮影がついていたので緊張エロい!かわいい!ってすごく褒めてくださって嬉しかったです写メ日記用の写真もお手伝いしていただきありがとうございました🙇‍♀️お風呂のとかからずーっとしてベットイン❣️フェラすごく気持ちいいって言われたので嬉しくなっちゃって止まらなくなっちゃいましたそのままお口の中で発射🍼2回戦もしちゃって、無事2回目も差し入れもありがとうございました口コミ書かくねって言ってもらえたので待ってますねありがとうございましたみわ

    208号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    前回聞く予定だった時から
    すごく気にかけてくださっててやっと
    お会いすることができましたimg


    動画撮影がついていたので緊張img

    エロい!かわいい!ってすごく
    褒めてくださって嬉しかったですimg


    写メ日記用の写真もお手伝いして
    いただきありがとうございました🙇‍♀️

    お風呂のとかからずーっとimgして
    ベットイン❣️
    フェラすごく気持ちいいって
    言われたので嬉しくなっちゃって
    止まらなくなっちゃいましたimg

    そのままお口の中で発射🍼

    2回戦もしちゃって、
    無事2回目もimg


    差し入れもありがとう
    ございましたimg


    口コミ書かくねって言って
    もらえたので待ってますねimg


    ありがとうございましたimg

    みわ

    本指様♡

    9/5 20:03

    今回の山梨来て2回目❣️
    リピートしてくださってありがとう
    ございますimg


    自宅に呼んでもらってやっぱり
    潮吹き対策がすごい👍って
    思いましたimg


    69が気持ち良すぎて
    やばかったですimg

    お兄様も気持ちよくなってくださって嬉しかったですimg


    最後までimgできてよかったですimg


    お手製の鳥づくしのご飯
    ありがとうございましたimg

    すごく美味しかったですimg


    今日もありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    今回の山梨来て2回目❣️リピートしてくださってありがとうございます自宅に呼んでもらってやっぱり潮吹き対策がすごい👍って思いました69が気持ち良すぎてやばかったですお兄様も気持ちよくなってくださって嬉しかったです最後までできてよかったですお手製の鳥づくしのご飯ありがとうございましたすごく美味しかったです今日もありがとうございましたみわ

    今回の山梨来て2回目❣️
    リピートしてくださってありがとう
    ございますimg


    自宅に呼んでもらってやっぱり
    潮吹き対策がすごい👍って
    思いましたimg


    69が気持ち良すぎて
    やばかったですimg

    お兄様も気持ちよくなってくださって嬉しかったですimg


    最後までimgできてよかったですimg


    お手製の鳥づくしのご飯
    ありがとうございましたimg

    すごく美味しかったですimg


    今日もありがとうございましたimg


    みわ

    出勤♡

    9/5 14:26

    こんにちは❣️

    今日も元気に出勤しますimg


    先日お兄様からコーラを差し入れで
    もらったのですが、初めましてだったので
    飲めるかな?って思いながら飲みましたimg

    これは何味なんだろ、、?って考えても
    わからないお味ですね。
    甘いのか苦いのか、、、img

    ちょい不思議な体験をしたような
    感じでしたimgっていう雑談でしたimg


    今日は事前予約たくさんありがとう
    ございますimg

    まだ空きがあるので
    ラブコール、事前予約待ってますimg


    みわ

    出勤♡

    こんにちは❣️今日も元気に出勤します先日お兄様からコーラを差し入れでもらったのですが、初めましてだったので飲めるかな?って思いながら飲みましたこれは何味なんだろ、、?って考えてもわからないお味ですね。甘いのか苦いのか、、、ちょい不思議な体験をしたような感じでしたっていう雑談でした今日は事前予約たくさんありがとうございますまだ空きがあるのでラブコール、事前予約待ってますみわ

    こんにちは❣️

    今日も元気に出勤しますimg


    先日お兄様からコーラを差し入れで
    もらったのですが、初めましてだったので
    飲めるかな?って思いながら飲みましたimg

    これは何味なんだろ、、?って考えても
    わからないお味ですね。
    甘いのか苦いのか、、、img

    ちょい不思議な体験をしたような
    感じでしたimgっていう雑談でしたimg


    今日は事前予約たくさんありがとう
    ございますimg

    まだ空きがあるので
    ラブコール、事前予約待ってますimg


    みわ

    お礼♡

    9/5 12:41

    昨日206号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    最初すごく緊張しちゃって
    ましたねimgimg


    少しお話ししてお風呂から出た後は
    多分お互い少し緊張はほぐれ、
    言葉でどう表現したらいいのか
    わからないですがとにかくお兄様の
    攻めがすごかったですimg


    長めに攻め続けられたの
    久しぶりでちょっと体力が
    追いつかなくてすみませんでした🙇‍♀️

    お兄様の体力すごすぎますimg


    最後はぐちょぐちょになった
    お○んこに擦り付けて
    たっぷり発射🍼


    次もまた機会があればよろしく
    お願いしますimg
    今度は体力もっと持つように
    しますね…笑


    夜遅くからありがとう
    ございましたimg


    みわ

    お礼♡

    昨日206号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました最初すごく緊張しちゃってましたね少しお話ししてお風呂から出た後は多分お互い少し緊張はほぐれ、言葉でどう表現したらいいのかわからないですがとにかくお兄様の攻めがすごかったです長めに攻め続けられたの久しぶりでちょっと体力が追いつかなくてすみませんでした🙇‍♀️お兄様の体力すごすぎます最後はぐちょぐちょになったお○んこに擦り付けてたっぷり発射🍼次もまた機会があればよろしくお願いします今度は体力もっと持つようにしますね…笑夜遅くからありがとうございましたみわ

    昨日206号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    最初すごく緊張しちゃって
    ましたねimgimg


    少しお話ししてお風呂から出た後は
    多分お互い少し緊張はほぐれ、
    言葉でどう表現したらいいのか
    わからないですがとにかくお兄様の
    攻めがすごかったですimg


    長めに攻め続けられたの
    久しぶりでちょっと体力が
    追いつかなくてすみませんでした🙇‍♀️

    お兄様の体力すごすぎますimg


    最後はぐちょぐちょになった
    お○んこに擦り付けて
    たっぷり発射🍼


    次もまた機会があればよろしく
    お願いしますimg
    今度は体力もっと持つように
    しますね…笑


    夜遅くからありがとう
    ございましたimg


    みわ

    本指様♡

    9/4 23:19

    写真指名と聞いていましたが、
    扉を開けると本指様で
    びっくりしましたimg

    久しぶりで呼んでくださって
    嬉しかったですimg


    会った瞬間imgキスもたくさん
    しちゃいましたimg

    動画撮影も緊張img


    みわちゃんのフェラ好きって
    言ってもらえましたimg

    無事に3回も発射🍼


    その後は攻められもう
    びちょびちょ。。。

    その後もimgしてたら時間過ぎるの
    早すぎましたねimg


    今日は久しぶりに会えて
    よかったですimg


    みわ

    本指様♡

    写真指名と聞いていましたが、扉を開けると本指様でびっくりしました久しぶりで呼んでくださって嬉しかったです会った瞬間キスもたくさんしちゃいました動画撮影も緊張みわちゃんのフェラ好きって言ってもらえました無事に3回も発射🍼その後は攻められもうびちょびちょ。。。その後もしてたら時間過ぎるの早すぎましたね今日は久しぶりに会えてよかったですみわ

    写真指名と聞いていましたが、
    扉を開けると本指様で
    びっくりしましたimg

    久しぶりで呼んでくださって
    嬉しかったですimg


    会った瞬間imgキスもたくさん
    しちゃいましたimg

    動画撮影も緊張img


    みわちゃんのフェラ好きって
    言ってもらえましたimg

    無事に3回も発射🍼


    その後は攻められもう
    びちょびちょ。。。

    その後もimgしてたら時間過ぎるの
    早すぎましたねimg


    今日は久しぶりに会えて
    よかったですimg


    みわ

    お礼♡

    9/4 20:16

    東京からわざわざ会いに
    来てくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    私が写メ日記の写真がないと
    ぼやいていたので写真も
    たくさん撮ってもらいましたimg

    写真送られてくるの待ってますねimg


    たくさんimgしたりimgしたり
    すごく楽しい時間を過ごすことが
    できました!

    お風呂の中でもイチャイチャも
    楽しかったですimg

    30分の延長も
    ありがとうございましたimg

    フェラやイマラも褒めてもらえて
    よかったですimg

    私のイマラハマっちゃいましたかね?


    最後は神奈川で有名なシュウマイ弁当もすごい美味しかったですimg


    今日は遠い場所から本当に
    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    東京からわざわざ会いに来てくださったお兄様ありがとうございました私が写メ日記の写真がないとぼやいていたので写真もたくさん撮ってもらいました写真送られてくるの待ってますねたくさんしたりしたりすごく楽しい時間を過ごすことができました!お風呂の中でもイチャイチャも楽しかったです30分の延長もありがとうございましたフェラやイマラも褒めてもらえてよかったです私のイマラハマっちゃいましたかね?最後は神奈川で有名なシュウマイ弁当もすごい美味しかったです今日は遠い場所から本当にありがとうございましたみわ

    東京からわざわざ会いに
    来てくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    私が写メ日記の写真がないと
    ぼやいていたので写真も
    たくさん撮ってもらいましたimg

    写真送られてくるの待ってますねimg


    たくさんimgしたりimgしたり
    すごく楽しい時間を過ごすことが
    できました!

    お風呂の中でもイチャイチャも
    楽しかったですimg

    30分の延長も
    ありがとうございましたimg

    フェラやイマラも褒めてもらえて
    よかったですimg

    私のイマラハマっちゃいましたかね?


    最後は神奈川で有名なシュウマイ弁当もすごい美味しかったですimg


    今日は遠い場所から本当に
    ありがとうございましたimg


    みわ

    【お礼写メ日記】

    9/4 08:00

    口コミありがとうございますimg

    お兄様のことはよく覚えてますimg

    このお店初めて来た初日に呼んで
    くださって、口コミを初めてもらって
    嬉しいことばかり書いてあったので
    実はずーっと繰り返して
    読んでましたimg


    今回は総合評価が上がりMAXに
    点数がついていて嬉しく
    なっちゃいましたimg


    今回で4回目❣️
    ほんとに愛されてるな〜っ
    て思います
    img


    お兄様との思い出はたくさんあり、
    人生初ほうとうもお家で初めて食べさせてもらったり、お土産も信玄餅など
    たくさんいただいたりimg

    もちろんimgなこともimg
    お兄様のく○にが大好きすぎて
    毎回ベットがすごいことになっちゃい
    ますよねimg
    毎回気持ちよくさせてもらって
    ありがとうございますimg


    初めての口コミと10件目に口コミが
    もらえてにやけてしまいますimg

    今後もよろしくお願いしますimg
    ほんとにお兄様には
    感謝感謝してますimg


    みわ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますお兄様のことはよく覚えてますこのお店初めて来た初日に呼んでくださって、口コミを初めてもらって嬉しいことばかり書いてあったので実はずーっと繰り返して読んでました今回は総合評価が上がりMAXに点数がついていて嬉しくなっちゃいました今回で4回目❣️ほんとに愛されてるな〜って思いますお兄様との思い出はたくさんあり、人生初ほうとうもお家で初めて食べさせてもらったり、お土産も信玄餅などたくさんいただいたりもちろんなこともお兄様のく○にが大好きすぎて毎回ベットがすごいことになっちゃいますよね毎回気持ちよくさせてもらってありがとうございます初めての口コミと10件目に口コミがもらえてにやけてしまいます今後もよろしくお願いしますほんとにお兄様には感謝感謝してますみわ

    口コミありがとうございますimg

    お兄様のことはよく覚えてますimg

    このお店初めて来た初日に呼んで
    くださって、口コミを初めてもらって
    嬉しいことばかり書いてあったので
    実はずーっと繰り返して
    読んでましたimg


    今回は総合評価が上がりMAXに
    点数がついていて嬉しく
    なっちゃいましたimg


    今回で4回目❣️
    ほんとに愛されてるな〜っ
    て思います
    img


    お兄様との思い出はたくさんあり、
    人生初ほうとうもお家で初めて食べさせてもらったり、お土産も信玄餅など
    たくさんいただいたりimg

    もちろんimgなこともimg
    お兄様のく○にが大好きすぎて
    毎回ベットがすごいことになっちゃい
    ますよねimg
    毎回気持ちよくさせてもらって
    ありがとうございますimg


    初めての口コミと10件目に口コミが
    もらえてにやけてしまいますimg

    今後もよろしくお願いしますimg
    ほんとにお兄様には
    感謝感謝してますimg


    みわ

    退勤・お礼♡

    9/4 03:52

    退勤しましたimg


    今日もたくさんのお兄様に出会えて
    幸せでしたimg

    この写真見てお腹出てるなとか
    そゆことは密かに思っておいて
    ください🙇‍♀️


    ラスト207号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お風呂に入ってる時に多分両方かな?
    imgなスイッチが入っちゃい
    ましたねimg

    初めましてだったけど、私のこと
    よくわかってるのかなって思うくらい
    攻めたり攻められたりimg


    1回目は濡れ濡れなお○んこ
    にお○んちんを押し付けて素股で❣️
    2回目はフェラで❣️

    なかなか2回もすることがないって
    言っておられましたが
    2回目もたっぷり発射🍼

    今日はお仕事早くからって
    言っておられたのでゆっくり
    休んでくださいね
    img

    遅い時間から
    ありがとうございましたimg


    みわ


    退勤・お礼♡

    退勤しました今日もたくさんのお兄様に出会えて幸せでしたこの写真見てお腹出てるなとかそゆことは密かに思っておいてください🙇‍♀️ラスト207号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたお風呂に入ってる時に多分両方かな?なスイッチが入っちゃいましたね初めましてだったけど、私のことよくわかってるのかなって思うくらい攻めたり攻められたり1回目は濡れ濡れなお○んこにお○んちんを押し付けて素股で❣️2回目はフェラで❣️なかなか2回もすることがないって言っておられましたが2回目もたっぷり発射🍼今日はお仕事早くからって言っておられたのでゆっくり休んでくださいね遅い時間からありがとうございましたみわ

    退勤しましたimg


    今日もたくさんのお兄様に出会えて
    幸せでしたimg

    この写真見てお腹出てるなとか
    そゆことは密かに思っておいて
    ください🙇‍♀️


    ラスト207号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    お風呂に入ってる時に多分両方かな?
    imgなスイッチが入っちゃい
    ましたねimg

    初めましてだったけど、私のこと
    よくわかってるのかなって思うくらい
    攻めたり攻められたりimg


    1回目は濡れ濡れなお○んこ
    にお○んちんを押し付けて素股で❣️
    2回目はフェラで❣️

    なかなか2回もすることがないって
    言っておられましたが
    2回目もたっぷり発射🍼

    今日はお仕事早くからって
    言っておられたのでゆっくり
    休んでくださいね
    img

    遅い時間から
    ありがとうございましたimg


    みわ


    お礼♡

    9/4 00:13

    先程205号室お誘いいただいた
    お兄様ありがとうございましたimg


    私がここに来てから知っていてやっと
    予約できたんだよって教えて
    もらって嬉しくなっちゃいましたimg


    お兄様も私もキスが好きなので
    ずーとimg、キスするの上手
    って褒めてもらえましたimg


    お兄様の攻めがうますぎて何回
    イッたかわからなくなるくらい
    気持ちよかったですimg

    途中で60分の延長もありがとう
    ございましたimg


    布団もベットもお兄様のか私のか
    わからなくなるくらいにベトベトに…

    お風呂に入ってからもずーとimg
    お風呂の中でフェラをして
    口の中で発射🍼


    過去1楽しかったと言われて
    嬉しくなりましたimg


    大変なお仕事だとは思いますが
    頑張ってくださいね❣️
    応援してますimg


    みわ

    お礼♡

    先程205号室お誘いいただいたお兄様ありがとうございました私がここに来てから知っていてやっと予約できたんだよって教えてもらって嬉しくなっちゃいましたお兄様も私もキスが好きなのでずーと、キスするの上手って褒めてもらえましたお兄様の攻めがうますぎて何回イッたかわからなくなるくらい気持ちよかったです途中で60分の延長もありがとうございました布団もベットもお兄様のか私のかわからなくなるくらいにベトベトに…お風呂に入ってからもずーとお風呂の中でフェラをして口の中で発射🍼過去1楽しかったと言われて嬉しくなりました大変なお仕事だとは思いますが頑張ってくださいね❣️応援してますみわ

    先程205号室お誘いいただいた
    お兄様ありがとうございましたimg


    私がここに来てから知っていてやっと
    予約できたんだよって教えて
    もらって嬉しくなっちゃいましたimg


    お兄様も私もキスが好きなので
    ずーとimg、キスするの上手
    って褒めてもらえましたimg


    お兄様の攻めがうますぎて何回
    イッたかわからなくなるくらい
    気持ちよかったですimg

    途中で60分の延長もありがとう
    ございましたimg


    布団もベットもお兄様のか私のか
    わからなくなるくらいにベトベトに…

    お風呂に入ってからもずーとimg
    お風呂の中でフェラをして
    口の中で発射🍼


    過去1楽しかったと言われて
    嬉しくなりましたimg


    大変なお仕事だとは思いますが
    頑張ってくださいね❣️
    応援してますimg


    みわ

    お礼♡

    9/3 23:55

    303号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から可愛い子
    が来てくれてよかった〜imgって
    言ってもらえましたimg

    写真よりもかわいいって褒めて
    もらえてすごく嬉しかったですimg


    プレイも何しても気持ちいいって
    褒めてもらえて照れながらプレイimg

    最後もちゃんといけてよかったimg


    プレイ後もテレビを見たりお話し
    したりして楽しい時間を
    過ごせましたimg

    今日はありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    303号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました部屋に入った瞬間から可愛い子が来てくれてよかった〜って言ってもらえました写真よりもかわいいって褒めてもらえてすごく嬉しかったですプレイも何しても気持ちいいって褒めてもらえて照れながらプレイ最後もちゃんといけてよかったプレイ後もテレビを見たりお話ししたりして楽しい時間を過ごせました今日はありがとうございましたみわ

    303号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から可愛い子
    が来てくれてよかった〜imgって
    言ってもらえましたimg

    写真よりもかわいいって褒めて
    もらえてすごく嬉しかったですimg


    プレイも何しても気持ちいいって
    褒めてもらえて照れながらプレイimg

    最後もちゃんといけてよかったimg


    プレイ後もテレビを見たりお話し
    したりして楽しい時間を
    過ごせましたimg

    今日はありがとうございましたimg


    みわ

    本指様♡

    9/3 20:59

    401号室のお兄様
    今回2回目きてくださって
    ありがとうございましたimg


    前回はAFができなかったので
    今回はAFに挑戦imgimg


    初とのことで入るかな?って行って
    おられましたが、すっぽり
    入っちゃいましたねimg


    初AFはすごく気持ちよくて
    みわちゃんが初でよかった〜って
    言ってもらえましたimg

    私も気持ちよかったですimg


    その後のお話もすごく楽しくて
    癒されましたimg

    みわ

    本指様♡

    401号室のお兄様今回2回目きてくださってありがとうございました前回はAFができなかったので今回はAFに挑戦初とのことで入るかな?って行っておられましたが、すっぽり入っちゃいましたね初AFはすごく気持ちよくてみわちゃんが初でよかった〜って言ってもらえました私も気持ちよかったですその後のお話もすごく楽しくて癒されましたみわ

    401号室のお兄様
    今回2回目きてくださって
    ありがとうございましたimg


    前回はAFができなかったので
    今回はAFに挑戦imgimg


    初とのことで入るかな?って行って
    おられましたが、すっぽり
    入っちゃいましたねimg


    初AFはすごく気持ちよくて
    みわちゃんが初でよかった〜って
    言ってもらえましたimg

    私も気持ちよかったですimg


    その後のお話もすごく楽しくて
    癒されましたimg

    みわ

    お礼♡

    9/3 17:10

    本日スタートから呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から
    かわいい!大当たりだ〜!って
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    私も優しい雰囲気のお兄様で
    よかった〜って思いましたimg


    プレー中も気持ちいい、かわいい
    頭ポンポンってしてもらって
    嬉しかったですimg


    オナニー鑑賞の動画はお兄様の
    おかずになれるのかなimg


    スタートから幸せな気持ちで
    お仕事ができましたimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    本日スタートから呼んでくださったお兄様ありがとうございました部屋に入った瞬間からかわいい!大当たりだ〜!って言ってもらえて嬉しかったです私も優しい雰囲気のお兄様でよかった〜って思いましたプレー中も気持ちいい、かわいい頭ポンポンってしてもらって嬉しかったですオナニー鑑賞の動画はお兄様のおかずになれるのかなスタートから幸せな気持ちでお仕事ができましたありがとうございましたみわ

    本日スタートから呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間から
    かわいい!大当たりだ〜!って
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    私も優しい雰囲気のお兄様で
    よかった〜って思いましたimg


    プレー中も気持ちいい、かわいい
    頭ポンポンってしてもらって
    嬉しかったですimg


    オナニー鑑賞の動画はお兄様の
    おかずになれるのかなimg


    スタートから幸せな気持ちで
    お仕事ができましたimg

    ありがとうございましたimg


    みわ

    出勤♡

    9/3 14:54

    今日も元気に出勤しますimg


    今日はあいにくの雨ですね☔️
    こんな雨の中事前予約2件も
    ありがとうございますimg


    余談ですが……
    お兄様から潮吹きってどれだけ
    出るの?って聞かれたので
    動画を撮ったのですがこんなの投稿
    したら多分消されちゃいますよね?


    見たい方がおられたら消されても
    いいので投稿してみようかな?って
    思ってますimg


    今日もたくさんのお誘い
    待ってますimg


    みわ

    出勤♡

    今日も元気に出勤します今日はあいにくの雨ですね☔️こんな雨の中事前予約2件もありがとうございます余談ですが……お兄様から潮吹きってどれだけ出るの?って聞かれたので動画を撮ったのですがこんなの投稿したら多分消されちゃいますよね?見たい方がおられたら消されてもいいので投稿してみようかな?って思ってます今日もたくさんのお誘い待ってますみわ

    今日も元気に出勤しますimg


    今日はあいにくの雨ですね☔️
    こんな雨の中事前予約2件も
    ありがとうございますimg


    余談ですが……
    お兄様から潮吹きってどれだけ
    出るの?って聞かれたので
    動画を撮ったのですがこんなの投稿
    したら多分消されちゃいますよね?


    見たい方がおられたら消されても
    いいので投稿してみようかな?って
    思ってますimg


    今日もたくさんのお誘い
    待ってますimg


    みわ

    お礼♡

    9/3 10:37

    308号室に呼んでもらった
    お兄様ありがとうございましたimg


    立て続けに動画撮影〜imgimg
    動画撮影は初めてって言っておられて
    いろいろとってもらいました笑笑


    あ〜その写真とか貰えばよかった
    と後悔。。😢(写メ日記用に)


    喉奥まで咥えちゃうフェラは
    気持ち良すぎってすごく褒めて
    もらいましたimg

    最後もたくさん出ましたねimg


    今週末までにはもう一回呼びたい
    って言っておられたので
    お誘い時間が合えば
    よろしくお願いしますimg

    ほんとにありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    308号室に呼んでもらったお兄様ありがとうございました立て続けに動画撮影〜動画撮影は初めてって言っておられていろいろとってもらいました笑笑あ〜その写真とか貰えばよかったと後悔。。😢(写メ日記用に)喉奥まで咥えちゃうフェラは気持ち良すぎってすごく褒めてもらいました最後もたくさん出ましたね今週末までにはもう一回呼びたいって言っておられたのでお誘い時間が合えばよろしくお願いしますほんとにありがとうございましたみわ

    308号室に呼んでもらった
    お兄様ありがとうございましたimg


    立て続けに動画撮影〜imgimg
    動画撮影は初めてって言っておられて
    いろいろとってもらいました笑笑


    あ〜その写真とか貰えばよかった
    と後悔。。😢(写メ日記用に)


    喉奥まで咥えちゃうフェラは
    気持ち良すぎってすごく褒めて
    もらいましたimg

    最後もたくさん出ましたねimg


    今週末までにはもう一回呼びたい
    って言っておられたので
    お誘い時間が合えば
    よろしくお願いしますimg

    ほんとにありがとうございましたimg


    みわ

    お礼♡

    9/3 10:22

    205号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    動画撮影ありだったので行く前から
    ワクワクしてましたimg


    コスプレもスク水を選んで
    もらいました❣️


    お口も舌も全部気持ちいいって
    布団ももうわからない液まみれにimg


    最後お兄様もイケてよかったですimg


    時間ギリギリになっちゃったので
    最後はバタバタしてすみません
    でした🙇‍♀️


    また来たら絶対よぶねって
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    みわ

    お礼♡

    205号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました動画撮影ありだったので行く前からワクワクしてましたコスプレもスク水を選んでもらいました❣️お口も舌も全部気持ちいいって布団ももうわからない液まみれに最後お兄様もイケてよかったです時間ギリギリになっちゃったので最後はバタバタしてすみませんでした🙇‍♀️また来たら絶対よぶねって言ってもらえて嬉しかったですみわ

    205号室に呼んでくださったお兄様
    ありがとうございましたimg


    動画撮影ありだったので行く前から
    ワクワクしてましたimg


    コスプレもスク水を選んで
    もらいました❣️


    お口も舌も全部気持ちいいって
    布団ももうわからない液まみれにimg


    最後お兄様もイケてよかったですimg


    時間ギリギリになっちゃったので
    最後はバタバタしてすみません
    でした🙇‍♀️


    また来たら絶対よぶねって
    言ってもらえて嬉しかったですimg


    みわ

    【お礼写メ日記】

    9/3 02:59

    口コミありがとうございましたimg


    今回山梨に来て一発目にとってもらえ
    て嬉しかったですimg


    たくさんオプションをつけてもらって
    色々してたらあっという間に
    時間が過ぎちゃいましたねimg


    私も気持ちよくしていただいて
    ありがとうございましたimg


    imgプレイがお互い好きだったので
    すごく気が合いましたねimg


    私もずっと楽しめましたimg


    また機会があればよろしく 
    お願いしますimg


    みわ

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございました今回山梨に来て一発目にとってもらえて嬉しかったですたくさんオプションをつけてもらって色々してたらあっという間に時間が過ぎちゃいましたね私も気持ちよくしていただいてありがとうございましたプレイがお互い好きだったのですごく気が合いましたね私もずっと楽しめましたまた機会があればよろしくお願いしますみわ

    口コミありがとうございましたimg


    今回山梨に来て一発目にとってもらえ
    て嬉しかったですimg


    たくさんオプションをつけてもらって
    色々してたらあっという間に
    時間が過ぎちゃいましたねimg


    私も気持ちよくしていただいて
    ありがとうございましたimg


    imgプレイがお互い好きだったので
    すごく気が合いましたねimg


    私もずっと楽しめましたimg


    また機会があればよろしく 
    お願いしますimg


    みわ

    本指様♡

    9/3 01:58

    504号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間img
    待ってたんだよ❣️って言って
    もらえて嬉しかったですimg


    すごく気持ちよくさせてもらって
    ベットの上はすごいことに、、img


    お兄様も無事発射できて
    よかったですimg


    ほんとキスが好きでずーっとimg
    できてよかっですimg


    もう一回呼ば!って言ってもらえた
    のでまたお誘い待ってますimg


    みわ

    本指様♡

    504号室に呼んでくださったお兄様ありがとうございました部屋に入った瞬間待ってたんだよ❣️って言ってもらえて嬉しかったですすごく気持ちよくさせてもらってベットの上はすごいことに、、お兄様も無事発射できてよかったですほんとキスが好きでずーっとできてよかっですもう一回呼ば!って言ってもらえたのでまたお誘い待ってますみわ

    504号室に呼んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    部屋に入った瞬間img
    待ってたんだよ❣️って言って
    もらえて嬉しかったですimg


    すごく気持ちよくさせてもらって
    ベットの上はすごいことに、、img


    お兄様も無事発射できて
    よかったですimg


    ほんとキスが好きでずーっとimg
    できてよかっですimg


    もう一回呼ば!って言ってもらえた
    のでまたお誘い待ってますimg


    みわ