• 愛特急2006 東海本店
    AITOKKYUUNISENROKUTOUKAIHONTEN

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そろそろ

    10/3 00:37


    夜勤の方々 お仕事頑張って下さいね‼️


    今日も一日
    あいかの日記にお付き合い頂き有難う御座いました❤️

    明日も出没しまーす
    まだ後少し🤏空いているので良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    明日の為に
    お先に失礼します

    そろそろ

    夜勤の方々お仕事頑張って下さいね‼️今日も一日あいかの日記にお付き合い頂き有難う御座いました❤️明日も出没しまーすまだ後少し🤏空いているので良かったら遊んでやって下さい❤️明日の為にお先に失礼します


    夜勤の方々 お仕事頑張って下さいね‼️


    今日も一日
    あいかの日記にお付き合い頂き有難う御座いました❤️

    明日も出没しまーす
    まだ後少し🤏空いているので良かったら
    遊んでやって下さい❤️

    明日の為に
    お先に失礼します

    I様❤️お礼💌です

    10/2 23:15


    I様❤️今日は出張帰りにわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    とてもダンディーなI様の豹変ぶりにはあいかもびっくり
    素敵な大人のお時間を過ごさせて頂きとても楽しかったです💕

    そして目標も達成出来てとても嬉しかったです

    明日からもお仕事頑張って下さいね

    ゆっくり休んで下さい

    本当にお若く見えてびっくりでした❤️❤️

    又 メッセージもあいかも心よりお待ちしています

    お疲れ様でした❤️❤️

    I様❤️お礼💌です

    I様❤️今日は出張帰りにわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️とてもダンディーなI様の豹変ぶりにはあいかもびっくり素敵な大人のお時間を過ごさせて頂きとても楽しかったです💕そして目標も達成出来てとても嬉しかったです明日からもお仕事頑張って下さいねゆっくり休んで下さい本当にお若く見えてびっくりでした❤️❤️又メッセージもあいかも心よりお待ちしていますお疲れ様でした❤️❤️


    I様❤️今日は出張帰りにわざわざあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️

    とてもダンディーなI様の豹変ぶりにはあいかもびっくり
    素敵な大人のお時間を過ごさせて頂きとても楽しかったです💕

    そして目標も達成出来てとても嬉しかったです

    明日からもお仕事頑張って下さいね

    ゆっくり休んで下さい

    本当にお若く見えてびっくりでした❤️❤️

    又 メッセージもあいかも心よりお待ちしています

    お疲れ様でした❤️❤️

    I様❤️お礼💌です

    10/2 23:03


    I様❤️先ずは先月はご迷惑をお掛けしてすいませんでした
    なのに今日もロング時間で御指名して下さりとても
    あいか嬉しかったです❤️❤️

    I様とのお時間はロング時間にも関わらず
    本当にあっという間に終わってしまいびっくりしました

    とても楽しいお時間を有難う御座いました

    あれから素敵なお店には行かれましたか??

    羨ましい❤️❤️❤️

    又 メッセージで教えて下さいね🩷

    お逢い出来る日もあいか首を長〜くしてお待ちしております💓

    明日はお気を付けて帰って下さいね❤️

    帰りあの車やっぱり見ましたよぉー

    あいも次はあのメーカーの車にしたーい

    今日はゆっくり休んで下さいね❤️

    おやすみなさい

    I様❤️お礼💌です

    I様❤️先ずは先月はご迷惑をお掛けしてすいませんでしたなのに今日もロング時間で御指名して下さりとてもあいか嬉しかったです❤️❤️I様とのお時間はロング時間にも関わらず本当にあっという間に終わってしまいびっくりしましたとても楽しいお時間を有難う御座いましたあれから素敵なお店には行かれましたか??羨ましい❤️❤️❤️又メッセージで教えて下さいね🩷お逢い出来る日もあいか首を長〜くしてお待ちしております💓明日はお気を付けて帰って下さいね❤️帰りあの車やっぱり見ましたよぉーあいも次はあのメーカーの車にしたーい今日はゆっくり休んで下さいね❤️おやすみなさい


    I様❤️先ずは先月はご迷惑をお掛けしてすいませんでした
    なのに今日もロング時間で御指名して下さりとても
    あいか嬉しかったです❤️❤️

    I様とのお時間はロング時間にも関わらず
    本当にあっという間に終わってしまいびっくりしました

    とても楽しいお時間を有難う御座いました

    あれから素敵なお店には行かれましたか??

    羨ましい❤️❤️❤️

    又 メッセージで教えて下さいね🩷

    お逢い出来る日もあいか首を長〜くしてお待ちしております💓

    明日はお気を付けて帰って下さいね❤️

    帰りあの車やっぱり見ましたよぉー

    あいも次はあのメーカーの車にしたーい

    今日はゆっくり休んで下さいね❤️

    おやすみなさい

    N様❤️お礼💌です

    10/2 22:52


    N様❤️今日は初めての愛特急であいかを御指名して
    わざわざ来て下さり有難う御座いました❤️

    沢山

    色々なお話も出来て楽しい一時を有難う御座います

    又 是非是非 メッセージもお待ちしていますね

    とても素晴らしいお子様がいて羨ましいですよ

    うちの姪っ子ちゃんもそうなって欲しいです❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さいね

    又 お逢い出来る日を心待ちにしています

    色々と又お話しましょうね❤️

    あれは少しそっとしておきましょうね🥹
    触りようがないですよねぇ

    是非是非 メッセージお待ちしております

    有難う御座いました

    N様❤️お礼💌です

    N様❤️今日は初めての愛特急であいかを御指名してわざわざ来て下さり有難う御座いました❤️沢山色々なお話も出来て楽しい一時を有難う御座います又是非是非メッセージもお待ちしていますねとても素晴らしいお子様がいて羨ましいですようちの姪っ子ちゃんもそうなって欲しいです❤️❤️明日もお仕事頑張って下さいね又お逢い出来る日を心待ちにしています色々と又お話しましょうね❤️あれは少しそっとしておきましょうね🥹触りようがないですよねぇ是非是非メッセージお待ちしております有難う御座いました


    N様❤️今日は初めての愛特急であいかを御指名して
    わざわざ来て下さり有難う御座いました❤️

    沢山

    色々なお話も出来て楽しい一時を有難う御座います

    又 是非是非 メッセージもお待ちしていますね

    とても素晴らしいお子様がいて羨ましいですよ

    うちの姪っ子ちゃんもそうなって欲しいです❤️❤️

    明日もお仕事頑張って下さいね

    又 お逢い出来る日を心待ちにしています

    色々と又お話しましょうね❤️

    あれは少しそっとしておきましょうね🥹
    触りようがないですよねぇ

    是非是非 メッセージお待ちしております

    有難う御座いました

    Y様❤️お礼💌です

    10/2 22:45


    Y様❤️今日はわざわざ遠くからあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    照れてしまうぐらい褒めて下さり
    恥ずかしくなってしまいましたよぉ

    とても濃厚で素敵なお時間を過ごさせてもらい
    最高のスタートでした😊

    又 是非是非 メッセージもお待ちしていますね

    勿論 お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております❤️

    明日も素敵な一日をお過ごし下さいね❤️❤️

    お疲れ様でした🩷

    Y様❤️お礼💌です

    Y様❤️今日はわざわざ遠くからあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️照れてしまうぐらい褒めて下さり恥ずかしくなってしまいましたよぉとても濃厚で素敵なお時間を過ごさせてもらい最高のスタートでした😊又是非是非メッセージもお待ちしていますね勿論お逢い出来る日をあいか心よりお待ちしております❤️明日も素敵な一日をお過ごし下さいね❤️❤️お疲れ様でした🩷


    Y様❤️今日はわざわざ遠くからあいかに逢いに来て下さり有難う御座いました❤️❤️

    照れてしまうぐらい褒めて下さり
    恥ずかしくなってしまいましたよぉ

    とても濃厚で素敵なお時間を過ごさせてもらい
    最高のスタートでした😊

    又 是非是非 メッセージもお待ちしていますね

    勿論 お逢い出来る日をあいか心より
    お待ちしております❤️

    明日も素敵な一日をお過ごし下さいね❤️❤️

    お疲れ様でした🩷

    友達から...

    10/2 21:16



    文章の後の写メUPをお友達から教えてもらったにゃ

    皆さんも



    わざわざ教えてくれてありがとう❤️

    友達から...

    文章の後の写メUPをお友達から教えてもらったにゃ皆さんもわざわざ教えてくれてありがとう❤️



    文章の後の写メUPをお友達から教えてもらったにゃ

    皆さんも



    わざわざ教えてくれてありがとう❤️

    有難う御座いました

    10/2 21:12


    今日も皆様わざわざあいかの為に来て下さり
    有難う御座いました

    お腹ペコリン子は

    久しぶりに

    来ちゃったwww

    帰ったらお礼日記などなど更新しまーす

    今日も最高の一日を過ごさせてもらい
    有難う御座いました

    有難う御座いました

    今日も皆様わざわざあいかの為に来て下さり有難う御座いましたお腹ペコリン子は久しぶりに来ちゃったwww帰ったらお礼日記などなど更新しまーす今日も最高の一日を過ごさせてもらい有難う御座いました


    今日も皆様わざわざあいかの為に来て下さり
    有難う御座いました

    お腹ペコリン子は

    久しぶりに

    来ちゃったwww

    帰ったらお礼日記などなど更新しまーす

    今日も最高の一日を過ごさせてもらい
    有難う御座いました

    そろそろ

    10/2 10:50


    今日も御指名して下さっている方々

    有難うございます❤️

    お気を付けて来て下さいねぇ❤️

    楽しみにしています

    あいかもそろそろ向かいまーす🩷

    そろそろ

    今日も御指名して下さっている方々有難うございます❤️お気を付けて来て下さいねぇ❤️楽しみにしていますあいかもそろそろ向かいまーす🩷


    今日も御指名して下さっている方々

    有難うございます❤️

    お気を付けて来て下さいねぇ❤️

    楽しみにしています

    あいかもそろそろ向かいまーす🩷

    お疲れ様でした

    10/1 22:32


    先程から


    あーーーんしか出て来ないあいかです😅😭

    明日から元気に出没致します❤️

    ラスト枠 後1枠空いているので良かったら
    遊んでやって下さい❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️❤️❤️

    お疲れ様でした

    先程からあーーーんしか出て来ないあいかです😅😭明日から元気に出没致します❤️ラスト枠後1枠空いているので良かったら遊んでやって下さい❤️夜勤の方々お仕事頑張って下さいね❤️❤️❤️


    先程から


    あーーーんしか出て来ないあいかです😅😭

    明日から元気に出没致します❤️

    ラスト枠 後1枠空いているので良かったら
    遊んでやって下さい❤️


    夜勤の方々
    お仕事頑張って下さいね❤️❤️❤️

    困ったもんだ...

    10/1 22:00


    日記の書き方が変わり

    とても

    書きにくくて

    あいか大変困っておりまするぅ

    文章の後に写メがUP出来ない...

    ちょっと 最新版に付いて行けていない
    あいかでありまするぅ

    あーんって感じです😭

    文字も大きくしたーい

    あーん

    困ったもんだ...

    日記の書き方が変わりとても書きにくくてあいか大変困っておりまするぅ文章の後に写メがUP出来ない...ちょっと最新版に付いて行けていないあいかでありまするぅあーんって感じです😭文字も大きくしたーいあーん


    日記の書き方が変わり

    とても

    書きにくくて

    あいか大変困っておりまするぅ

    文章の後に写メがUP出来ない...

    ちょっと 最新版に付いて行けていない
    あいかでありまするぅ

    あーんって感じです😭

    文字も大きくしたーい

    あーん

    見てね❤️

    10/1 19:19


    あいかのヘブン選挙動画

    良かったら

    気合い動画見てやって下さい❤️❤️

    見てね❤️

    あいかのヘブン選挙動画良かったら気合い動画見てやって下さい❤️❤️


    あいかのヘブン選挙動画

    良かったら

    気合い動画見てやって下さい❤️❤️

    お❤️は❤️よ

    10/1 07:36


    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️

    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️
    今日から10月
    まだまだ
    日中は暑いですが...
    体調にはくれぐれも
    ご自愛下さい🙇‍♀️
    今日

    お仕事頑張って下さい
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい🩷🩷

    ❤️

    みなさん




    お❤️は❤️よ

    夜勤の方々お疲れ様でした❤️ゆっくり休んで下さいね❤️今日から10月まだまだ日中は暑いですが...体調にはくれぐれもご自愛下さい🙇‍♀️今日もお仕事頑張って下さいお気を付けて行ってらっしゃーい🩷🩷❤️みなさん


    夜勤の方々
    お疲れ様でした❤️

    ゆっくり休んで下さいね

    ❤️
    今日から10月
    まだまだ
    日中は暑いですが...
    体調にはくれぐれも
    ご自愛下さい🙇‍♀️
    今日

    お仕事頑張って下さい
    お気を付けて
    行ってらっしゃーい🩷🩷

    ❤️

    みなさん




    10月も

    9/30 23:08


    10月もあいかに
    逢いに来て下さった方々

    沢山のマイガール登録
    オキニトーク

    心より
    感謝申し上げます🙇‍♀️

    ❤️


    今月も皆様

    お陰で素敵

    月となりたした

    ❤️

    今月は入退などがあり
    大変ご迷惑もお掛けして
    出勤もすくなかったですが
    やっと
    元気モリモリとなり
    来月も皆様
    一緒に沢山


    一緒に楽しみましょう

    是非是非
    10月もあいか

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    10月も

    10月もあいかに逢いに来て下さった方々沢山のマイガール登録オキニトーク心より感謝申し上げます🙇‍♀️❤️今月も皆様のお陰で素敵な月となりたした❤️今月は入退などがあり大変ご迷惑もお掛けして出勤もすくなかったですがやっと元気モリモリとなり来月も皆様一緒に沢山一緒に楽しみましょう是非是非10月もあいかをよろしくお願いします🙇‍♀️


    10月もあいかに
    逢いに来て下さった方々

    沢山のマイガール登録
    オキニトーク

    心より
    感謝申し上げます🙇‍♀️

    ❤️


    今月も皆様

    お陰で素敵

    月となりたした

    ❤️

    今月は入退などがあり
    大変ご迷惑もお掛けして
    出勤もすくなかったですが
    やっと
    元気モリモリとなり
    来月も皆様
    一緒に沢山


    一緒に楽しみましょう

    是非是非
    10月もあいか

    よろしくお願いします🙇‍♀️

    直近の出勤予定

    9/30 22:42

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 休み
    10/01(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/02(水) 11:30 - 20:30
    10/03(木) 11:30 - 20:30
    10/04(金) 11:30 - 18:30
    10/05(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/06(日) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)休み10/01(火)★事前予約はポイント2倍♪10/02(水)11:30-20:3010/03(木)11:30-20:3010/04(金)11:30-18:3010/05(土)★事前予約はポイント2倍♪10/06(日)★事前予約はポイント2倍♪遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) 休み
    10/01(火) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/02(水) 11:30 - 20:30
    10/03(木) 11:30 - 20:30
    10/04(金) 11:30 - 18:30
    10/05(土) ★事前予約はポイント2倍♪
    10/06(日) ★事前予約はポイント2倍♪

    遊びに来てね♪

    [いいよねぇ

    9/30 21:22

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    ネイティブにペラペラ話せたら
    最高ですよねぇ❤️❤️


    [いいよねぇ

    お題:9/30は【翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪ネイティブにペラペラ話せたら最高ですよねぇ❤️❤️

    お題:9/30は【 翻訳の日】!外国語は話せますか?に回答♪

    ネイティブにペラペラ話せたら
    最高ですよねぇ❤️❤️


    嫌いじゃない😊

    9/30 13:22

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    全く怒らないですよぉー

    なんなら


    一緒に話しちゃう😘

    嫌いじゃない😊

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪全く怒らないですよぉーなんなら一緒に話しちゃう😘

    お題:すぐ下ネタ喋っちゃうんだけど怒らない?に回答♪

    全く怒らないですよぉー

    なんなら


    一緒に話しちゃう😘

    K様❤️昨日のお礼💌です

    9/30 13:19


    K様❤️昨日はあいかの為にわざわざめちゃくちゃ急いで来てくれて有難うございました❤️

    相変わらずの癒し系K様

    昨日も楽しいお時間を有難う御座いました

    今日も早くからお仕事ですが...
    後少し 頑張って下さいね🩷


    昨日はあれから何処にしたかな??

    又 教えて下さいねぇ❤️❤️

    今日は帰って速攻でゆっくり休んで下さいねぇ❤️❤️❤️

    又 お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くしてお待ちしております💕

    昨日も有難うございました

    K様❤️昨日のお礼💌です

    K様❤️昨日はあいかの為にわざわざめちゃくちゃ急いで来てくれて有難うございました❤️相変わらずの癒し系K様昨日も楽しいお時間を有難う御座いました今日も早くからお仕事ですが...後少し頑張って下さいね🩷昨日はあれから何処にしたかな??又教えて下さいねぇ❤️❤️今日は帰って速攻でゆっくり休んで下さいねぇ❤️❤️❤️又お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くしてお待ちしております💕昨日も有難うございました


    K様❤️昨日はあいかの為にわざわざめちゃくちゃ急いで来てくれて有難うございました❤️

    相変わらずの癒し系K様

    昨日も楽しいお時間を有難う御座いました

    今日も早くからお仕事ですが...
    後少し 頑張って下さいね🩷


    昨日はあれから何処にしたかな??

    又 教えて下さいねぇ❤️❤️

    今日は帰って速攻でゆっくり休んで下さいねぇ❤️❤️❤️

    又 お逢い出来る日を楽しみに首を長〜くしてお待ちしております💕

    昨日も有難うございました

    U様❤️昨日のお礼💌です

    9/30 13:06


    U様❤️昨日もわざわざあいかに逢いに来て
    下さり有難うございました❤️
    お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️

    そして

    本当に素敵な場所を沢山教えて下さり

    来年必ず行って来ますね❤️❤️

    そして

    素敵な差し入れも有難うございました❤️
    とても美味しいです😊
    いただきまーす💕

    今日もお仕事頑張って下さいね

    又 メッセージもお待ちしています
    又 色々と教えて下さい🩷

    勿論 お逢い出来る日も心待ちにしています🩷

    今日は帰ったらゆっくり休んで下さい❤️

    U様❤️昨日のお礼💌です

    U様❤️昨日もわざわざあいかに逢いに来て下さり有難うございました❤️お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️そして本当に素敵な場所を沢山教えて下さり来年必ず行って来ますね❤️❤️そして素敵な差し入れも有難うございました❤️とても美味しいです😊いただきまーす💕今日もお仕事頑張って下さいね又メッセージもお待ちしています又色々と教えて下さい🩷勿論お逢い出来る日も心待ちにしています🩷今日は帰ったらゆっくり休んで下さい❤️


    U様❤️昨日もわざわざあいかに逢いに来て
    下さり有難うございました❤️
    お久しぶりにお逢い出来てとても嬉しかったです❤️

    そして

    本当に素敵な場所を沢山教えて下さり

    来年必ず行って来ますね❤️❤️

    そして

    素敵な差し入れも有難うございました❤️
    とても美味しいです😊
    いただきまーす💕

    今日もお仕事頑張って下さいね

    又 メッセージもお待ちしています
    又 色々と教えて下さい🩷

    勿論 お逢い出来る日も心待ちにしています🩷

    今日は帰ったらゆっくり休んで下さい❤️

    ❤️❤️❤️

    9/29 23:48


    今日も一日
    皆様
    お疲れ様でした🩷

    ❤️

    明日から

    一週間頑張って下さいね❤️


    ❤️

    まだまだ
    少しお勉強したいので...

    大変申し訳ありませんが
    明日
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます🙇‍♀️

    ❤️

    明日良かったら
    読んでやって下さい

    ❤️

    お先にご挨拶だけさせて頂きます



    ❤️❤️❤️

    今日も一日皆様お疲れ様でした🩷❤️明日から又一週間頑張って下さいね❤️❤️まだまだ少しお勉強したいので...大変申し訳ありませんが明日お礼日記などなど書かせて頂きます🙇‍♀️❤️明日良かったら読んでやって下さい❤️お先にご挨拶だけさせて頂きます


    今日も一日
    皆様
    お疲れ様でした🩷

    ❤️

    明日から

    一週間頑張って下さいね❤️


    ❤️

    まだまだ
    少しお勉強したいので...

    大変申し訳ありませんが
    明日
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます🙇‍♀️

    ❤️

    明日良かったら
    読んでやって下さい

    ❤️

    お先にご挨拶だけさせて頂きます



    有難う御座いました

    9/29 18:47


    今日もあいかの為

    わざわざ
    皆様
    逢いに来て下さり
    最高で幸せなお時間

    有難うございました🙇‍♀️

    ❤️


    また
    勉強が終わり次第
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    みなさん

    有難う御座いました

    今日もあいかの為にわざわざ皆様逢いに来て下さり最高で幸せなお時間を有難うございました🙇‍♀️❤️また勉強が終わり次第お礼日記などなど書かせて頂きます❤️みなさん


    今日もあいかの為

    わざわざ
    皆様
    逢いに来て下さり
    最高で幸せなお時間

    有難うございました🙇‍♀️

    ❤️


    また
    勉強が終わり次第
    お礼日記などなど
    書かせて頂きます❤️

    みなさん