• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    レア出勤中です️🩵

    8/18 10:31


    こんにちは🧡𓈒 𓂂𓏸

    11:30までで、レア午前出勤中です🙂

    よろしくお願いします🫶

    レア出勤中です️🩵

    こんにちは🧡𓈒𓂂𓏸11:30までで、レア午前出勤中です🙂よろしくお願いします🫶


    こんにちは🧡𓈒 𓂂𓏸

    11:30までで、レア午前出勤中です🙂

    よろしくお願いします🫶

    💟出勤中です💜ྀི

    8/16 00:46



    出勤中してます〜!!


    今なんと空いてます〜!

    お電話お早めに…🩷

    良かったらお呼びください!❁⃘*.゚



    💟出勤中です💜ྀི

    出勤中してます〜!!今なんと空いてます〜!お電話お早めに…🩷良かったらお呼びください!❁⃘*.゚



    出勤中してます〜!!


    今なんと空いてます〜!

    お電話お早めに…🩷

    良かったらお呼びください!❁⃘*.゚



    🤍ྀི出勤中です🤍ྀི

    8/13 21:41



    お久しぶりです〜!

    今日も予定通り出勤中です🌼*・

    よろしくお願いします……❣️



    先日の初声公演は配信で観れました🧡ྀི

    小鹿さんがビジュ(とたまに発言)が

    手毬で感動…………ッッ…………

    EGO早く聞きたい🫠



    🤍ྀི出勤中です🤍ྀི

    お久しぶりです〜!今日も予定通り出勤中です🌼*・よろしくお願いします……❣️先日の初声公演は配信で観れました🧡ྀི小鹿さんがビジュ(とたまに発言)が手毬で感動…………ッッ…………EGO早く聞きたい🫠



    お久しぶりです〜!

    今日も予定通り出勤中です🌼*・

    よろしくお願いします……❣️



    先日の初声公演は配信で観れました🧡ྀི

    小鹿さんがビジュ(とたまに発言)が

    手毬で感動…………ッッ…………

    EGO早く聞きたい🫠



    今日19時から出勤です🌻

    8/4 09:26



    おはようございます🌼🌱


    本日の出勤は、いつもより遅い時間に

    していたのですが、早くなって

    19時からに変更になりました!

    よろしくお願いします🙏🙏🩷


    (TIFのシーズの配信が見れると思ってたら

    今年は配信無いのさっき気づきました😭)


    最近私生活と(主に楽しいことで)

    仕事でいっぱいいっぱいすぎて

    日記更新できてなくてすみません😭🙏🙏

    元気にお仕事はさせていただいてました!


    8月は来店されるお客様が全体的に

    増える時期で、予約も平時より

    取りとりづらいらしく、

    ご不便をお掛けしてます(‪‪ ; ; ‬)

    (来てくださっているお客様

    ありがたいです〜!!

    本当にありがとうございます!!!!


    本日もよろしくお願いします💞🌼*・



    今日19時から出勤です🌻

    おはようございます🌼🌱本日の出勤は、いつもより遅い時間にしていたのですが、早くなって19時からに変更になりました!よろしくお願いします🙏🙏🩷(TIFのシーズの配信が見れると思ってたら今年は配信無いのさっき気づきました😭)最近私生活と(主に楽しいことで)仕事でいっぱいいっぱいすぎて日記更新できてなくてすみません😭🙏🙏元気にお仕事はさせていただいてました!8月は来店されるお客様が全体的に増える時期で、予約も平時より取りとりづらいらしく、ご不便をお掛けしてます(‪‪;;‬)(来てくださっているお客様ありがたいです〜!!本当にありがとうございます!!!!本日もよろしくお願いします💞🌼*・



    おはようございます🌼🌱


    本日の出勤は、いつもより遅い時間に

    していたのですが、早くなって

    19時からに変更になりました!

    よろしくお願いします🙏🙏🩷


    (TIFのシーズの配信が見れると思ってたら

    今年は配信無いのさっき気づきました😭)


    最近私生活と(主に楽しいことで)

    仕事でいっぱいいっぱいすぎて

    日記更新できてなくてすみません😭🙏🙏

    元気にお仕事はさせていただいてました!


    8月は来店されるお客様が全体的に

    増える時期で、予約も平時より

    取りとりづらいらしく、

    ご不便をお掛けしてます(‪‪ ; ; ‬)

    (来てくださっているお客様

    ありがたいです〜!!

    本当にありがとうございます!!!!


    本日もよろしくお願いします💞🌼*・



    明日午前中まで!✨

    7/23 20:10



    こんばんは〜!🌸◦°

    出勤中です💝よろしくお願いします🙌


    本日はなんと明日24日朝5時までの

    駆け込み予約まで受け付けております☺️‼️


    そのまま9:00~12:30までお店に

    おりますので、普段時間が合わなくて

    遊べないよ〜!という方、良かったら

    お電話ください‪📞おまちしてます‪🫶‪🫶


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    篠澤広のコントラスト良すぎて

    引くことを決意


    え、曲本当によすぎる みんな曲だけでも

    聴いてぇ……😭


    割と無自覚に広に脳を焼かれていたことを

    無事確認したため、

    担当を名乗らせていただきます

    👍🏻

    明日午前中まで!✨

    こんばんは〜!🌸◦°出勤中です💝よろしくお願いします🙌本日はなんと明日24日朝5時までの駆け込み予約まで受け付けております☺️‼️そのまま9:00~12:30までお店におりますので、普段時間が合わなくて遊べないよ〜!という方、良かったらお電話ください‪📞おまちしてます‪🫶‪🫶·̩͙꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱·̩͙篠澤広のコントラスト良すぎて引くことを決意え、曲本当によすぎるみんな曲だけでも聴いてぇ……😭割と無自覚に広に脳を焼かれていたことを無事確認したため、担当を名乗らせていただきます👍🏻



    こんばんは〜!🌸◦°

    出勤中です💝よろしくお願いします🙌


    本日はなんと明日24日朝5時までの

    駆け込み予約まで受け付けております☺️‼️


    そのまま9:00~12:30までお店に

    おりますので、普段時間が合わなくて

    遊べないよ〜!という方、良かったら

    お電話ください‪📞おまちしてます‪🫶‪🫶


    ·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩͙


    篠澤広のコントラスト良すぎて

    引くことを決意


    え、曲本当によすぎる みんな曲だけでも

    聴いてぇ……😭


    割と無自覚に広に脳を焼かれていたことを

    無事確認したため、

    担当を名乗らせていただきます

    👍🏻

    🩶出勤中です🩶

    7/22 18:26



    こんにちは!‪🔆‬

    出勤してます〜!よろしくお願いします🌸


    最近Twitterなどで

    「水分とっていたのに熱中症になった」

    というレポ見かけました🥲


    水分だけじょなくて、

    ミネラル(塩分のことでは無い)も

    ちゃんと摂らないとですね……😭


    ご飯抜いてるのと睡眠不足もすごく

    関係あるみたいなので

    みんな、気をつけよう……😭


    それと、日傘もとっても快適なので

    頭皮も焼けなくてオススメです!!!!

    最近男性でも持つ方増えましたし、

    カバンに折りたたみ1個入ってると

    良きですよ……!(日傘の布教)


    🩶出勤中です🩶

    こんにちは!‪🔆‬出勤してます〜!よろしくお願いします🌸最近Twitterなどで「水分とっていたのに熱中症になった」というレポ見かけました🥲水分だけじょなくて、ミネラル(塩分のことでは無い)もちゃんと摂らないとですね……😭ご飯抜いてるのと睡眠不足もすごく関係あるみたいなのでみんな、気をつけよう……😭それと、日傘もとっても快適なので頭皮も焼けなくてオススメです!!!!最近男性でも持つ方増えましたし、カバンに折りたたみ1個入ってると良きですよ……!(日傘の布教)



    こんにちは!‪🔆‬

    出勤してます〜!よろしくお願いします🌸


    最近Twitterなどで

    「水分とっていたのに熱中症になった」

    というレポ見かけました🥲


    水分だけじょなくて、

    ミネラル(塩分のことでは無い)も

    ちゃんと摂らないとですね……😭


    ご飯抜いてるのと睡眠不足もすごく

    関係あるみたいなので

    みんな、気をつけよう……😭


    それと、日傘もとっても快適なので

    頭皮も焼けなくてオススメです!!!!

    最近男性でも持つ方増えましたし、

    カバンに折りたたみ1個入ってると

    良きですよ……!(日傘の布教)


    【出勤スケジュール変更のおしらせ🌷】

    7/21 17:43



    いつもありがとうございます💝

    7/24~8/9の間の出勤が

    いくつか変更になったので、

    お遊び予定の方はごめんなさいですが

    確認お願いします…🙏






    【出勤スケジュール変更のおしらせ🌷】

    いつもありがとうございます💝7/24~8/9の間の出勤がいくつか変更になったので、お遊び予定の方はごめんなさいですが確認お願いします…🙏



    いつもありがとうございます💝

    7/24~8/9の間の出勤が

    いくつか変更になったので、

    お遊び予定の方はごめんなさいですが

    確認お願いします…🙏






    💝出勤中です💝

    7/18 20:39



    こんばんは~!!🌃‪🌙*·̩͙‬

    出勤です!よろしくお願いします(*´˘`*)


    昨日のおやすみに、やっとルックバックを

    観にいきました!

    上映時間の半分は大号泣してしまい

    いつもそこまで泣かない方なので

    少し恥ずかしかったくらいでした…笑
    (めちゃくちゃ良かったです)


    元の話が出た時も読んでいて、映画

    とても楽しみにしてたので

    とってもいい作品になってて勝手ながら

    嬉しい気持ちになりました…( ◜𖥦◝ )

    💝出勤中です💝

    こんばんは~!!🌃‪🌙*·̩͙‬出勤です!よろしくお願いします(*´˘`*)昨日のおやすみに、やっとルックバックを観にいきました!上映時間の半分は大号泣してしまいいつもそこまで泣かない方なので少し恥ずかしかったくらいでした…笑(めちゃくちゃ良かったです)元の話が出た時も読んでいて、映画とても楽しみにしてたのでとってもいい作品になってて勝手ながら嬉しい気持ちになりました…(◜𖥦◝)



    こんばんは~!!🌃‪🌙*·̩͙‬

    出勤です!よろしくお願いします(*´˘`*)


    昨日のおやすみに、やっとルックバックを

    観にいきました!

    上映時間の半分は大号泣してしまい

    いつもそこまで泣かない方なので

    少し恥ずかしかったくらいでした…笑
    (めちゃくちゃ良かったです)


    元の話が出た時も読んでいて、映画

    とても楽しみにしてたので

    とってもいい作品になってて勝手ながら

    嬉しい気持ちになりました…( ◜𖥦◝ )

    出勤中です💞

    7/14 22:10



    忙しくて久しぶり日記失礼します🌴🌺


    出勤中です💝

    良かったら是非呼んでくださいஐ*°🍀



    昨日までに3日連続で

    辛ラーメンを食べてしまい、死刑

    (余罪 マヨトッピング)

    出勤中です💞

    忙しくて久しぶり日記失礼します🌴🌺出勤中です💝良かったら是非呼んでくださいஐ*°🍀昨日までに3日連続で辛ラーメンを食べてしまい、死刑(余罪マヨトッピング)



    忙しくて久しぶり日記失礼します🌴🌺


    出勤中です💝

    良かったら是非呼んでくださいஐ*°🍀



    昨日までに3日連続で

    辛ラーメンを食べてしまい、死刑

    (余罪 マヨトッピング)

    🌷出勤🌷

    7/9 18:15



    本日も出勤ですー!

    よろしくお願いします💞💞


    少し前に若干痩せることに成功したのに

    最近また食べ過ぎ運動不足でむちむちに

    なるなど


    🌷出勤🌷

    本日も出勤ですー!よろしくお願いします💞💞少し前に若干痩せることに成功したのに最近また食べ過ぎ運動不足でむちむちになるなど



    本日も出勤ですー!

    よろしくお願いします💞💞


    少し前に若干痩せることに成功したのに

    最近また食べ過ぎ運動不足でむちむちに

    なるなど


    4日連続で買っててヤバ……

    7/8 23:06



    セブンの新発売のおにぎりの

    のりバターしょうゆ、面白半分で

    食べてみたら、佃煮のりとバターが

    以外にマッチしてて普通にびっくりしたし

    4日連続で買ってる(え?)





    試しに温めずに食べたら美味しくなかった

    から、絶対チンして食べて!!


    ‪❤️‪ꔛ‬🍙 The Rolling Riceball ‪ꔛ‬🍙 ‪🧡‬‪


    4日連続で買っててヤバ……

    セブンの新発売のおにぎりののりバターしょうゆ、面白半分で食べてみたら、佃煮のりとバターが以外にマッチしてて普通にびっくりしたし4日連続で買ってる(え?)試しに温めずに食べたら美味しくなかったから、絶対チンして食べて!!‪❤️‪ꔛ‬🍙TheRollingRiceball‪ꔛ‬🍙‪🧡‬‪



    セブンの新発売のおにぎりの

    のりバターしょうゆ、面白半分で

    食べてみたら、佃煮のりとバターが

    以外にマッチしてて普通にびっくりしたし

    4日連続で買ってる(え?)





    試しに温めずに食べたら美味しくなかった

    から、絶対チンして食べて!!


    ‪❤️‪ꔛ‬🍙 The Rolling Riceball ‪ꔛ‬🍙 ‪🧡‬‪


    出勤中💝

    7/8 18:15



    こんばんは!

    (最近外が明るくてこんばんは感が

    無くなってきた 無いかも)


    本日も出勤してます💙

    夏バテの癒しにどうですか️🐬🐬

    エッチなこと以外にも

    いろいろ癒し用意してます🩵


    今日もよろしくお願いします🌼

    出勤中💝

    こんばんは!(最近外が明るくてこんばんは感が無くなってきた無いかも)本日も出勤してます💙夏バテの癒しにどうですか️🐬🐬エッチなこと以外にもいろいろ癒し用意してます🩵今日もよろしくお願いします🌼



    こんばんは!

    (最近外が明るくてこんばんは感が

    無くなってきた 無いかも)


    本日も出勤してます💙

    夏バテの癒しにどうですか️🐬🐬

    エッチなこと以外にも

    いろいろ癒し用意してます🩵


    今日もよろしくお願いします🌼

    出勤中です🌸◦°

    7/6 21:55



    今日出勤中です🌷

    お仕事向かい中です🚗³₃


    どこかで時間作って

    シャニアニ2期上映行きたい😭

    出勤中です🌸◦°

    今日出勤中です🌷お仕事向かい中です🚗³₃どこかで時間作ってシャニアニ2期上映行きたい😭



    今日出勤中です🌷

    お仕事向かい中です🚗³₃


    どこかで時間作って

    シャニアニ2期上映行きたい😭

    18時から✊🌷

    7/5 11:45



    🌞こんにちは🌞

    今日の出勤も、よろしくお願いします🌼


    パンストの続編、14年ぶりらしいやばい

    めっちゃ楽しみ!!!!

    TRIGGERしゅき……



    18時から✊🌷

    🌞こんにちは🌞今日の出勤も、よろしくお願いします🌼パンストの続編、14年ぶりらしいやばいめっちゃ楽しみ!!!!TRIGGERしゅき……



    🌞こんにちは🌞

    今日の出勤も、よろしくお願いします🌼


    パンストの続編、14年ぶりらしいやばい

    めっちゃ楽しみ!!!!

    TRIGGERしゅき……



    出勤報告🌼

    7/4 18:15



    🌸◦°出勤してます🌸◦°


    今日もよろしくお願いします❣️

    一緒に楽しんで、癒されてください💞


    出勤報告🌼

    🌸◦°出勤してます🌸◦°今日もよろしくお願いします❣️一緒に楽しんで、癒されてください💞



    🌸◦°出勤してます🌸◦°


    今日もよろしくお願いします❣️

    一緒に楽しんで、癒されてください💞


    本日18時から💝

    7/4 10:56



    こんにちは!

    昼間は暑くて泣いちゃう🥹

    みんな日傘使おうね…!☂️


    今日出勤です🎶

    今日もよろしくお願いします💃

    本日18時から💝

    こんにちは!昼間は暑くて泣いちゃう🥹みんな日傘使おうね…!☂️今日出勤です🎶今日もよろしくお願いします💃



    こんにちは!

    昼間は暑くて泣いちゃう🥹

    みんな日傘使おうね…!☂️


    今日出勤です🎶

    今日もよろしくお願いします💃

    出勤中です💞

    7/2 22:13



    こんばんは~!

    本日出勤中です🌷

    今日もよろしくお願いします🌸◦°




    出勤中です💞

    こんばんは~!本日出勤中です🌷今日もよろしくお願いします🌸◦°



    こんばんは~!

    本日出勤中です🌷

    今日もよろしくお願いします🌸◦°




    来月の出勤日変更✏️

    6/28 21:53




    こんばんは🌛✨️

    出勤日変更のおしらせです🙏🏻


    7月2日 ▶︎ 出勤に

    3日 ▶︎ お休みに


    よろしくお願いします🌷

    来月の出勤日変更✏️

    こんばんは🌛✨️出勤日変更のおしらせです🙏🏻7月2日▶︎出勤に3日▶︎お休みによろしくお願いします🌷




    こんばんは🌛✨️

    出勤日変更のおしらせです🙏🏻


    7月2日 ▶︎ 出勤に

    3日 ▶︎ お休みに


    よろしくお願いします🌷

    出勤です💞

    6/27 18:12



    本日出勤です🌷🌷

    三連休前です👒よろしくお願いします👍🏻


    最近Amazonで1600えんくらいの

    アイマスクを買ったら、どこでも

    暗闇が召喚できて優勝してしまった

    おすすめです🐑

    出勤です💞

    本日出勤です🌷🌷三連休前です👒よろしくお願いします👍🏻最近Amazonで1600えんくらいのアイマスクを買ったら、どこでも暗闇が召喚できて優勝してしまったおすすめです🐑



    本日出勤です🌷🌷

    三連休前です👒よろしくお願いします👍🏻


    最近Amazonで1600えんくらいの

    アイマスクを買ったら、どこでも

    暗闇が召喚できて優勝してしまった

    おすすめです🐑

    出勤中です💞

    6/25 20:13



    🌷出勤してます🌸

    よかったらご指名お待ちしてます💞


    ところであさり先生って、

    なんか...こう……質感があって、

    えっちですよね


    💡

    出勤中です💞

    🌷出勤してます🌸よかったらご指名お待ちしてます💞ところであさり先生って、なんか...こう……質感があって、えっちですよね💡



    🌷出勤してます🌸

    よかったらご指名お待ちしてます💞


    ところであさり先生って、

    なんか...こう……質感があって、

    えっちですよね


    💡