• KAORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました ꪔ̤ ̖́-‬

    5/27 03:45



    本日お会いした方々、今日は

    ありがとうございました💖

    またよかったら呼んでください꒰ঌ


    本日出勤予定です💡

    よろしくお願いします🙂♡



    月曜が近いよ(当日)


    ありがとうございました ꪔ̤ ̖́-‬

    本日お会いした方々、今日はありがとうございました💖またよかったら呼んでください꒰ঌ本日出勤予定です💡よろしくお願いします🙂♡月曜が近いよ(当日)



    本日お会いした方々、今日は

    ありがとうございました💖

    またよかったら呼んでください꒰ঌ


    本日出勤予定です💡

    よろしくお願いします🙂♡



    月曜が近いよ(当日)


    🏫🎤💕︎楽しい~~

    5/26 20:31



    学マスの全体曲の「初」、

    新しさと今までのアイマスを感じられる

    ところと絶妙に混ざりあってて好き…


    懐かしさとエモさと不思議な

    気持ちが…(語彙力)


    Fighting My Wayも

    ずっとリピしてる~~…!!

    花海咲希…好きだ…


    これから学マスの話とか増えるかも

    しれないです😂お付き合いください🥹



    🏫🎤💕︎楽しい~~

    学マスの全体曲の「初」、新しさと今までのアイマスを感じられるところと絶妙に混ざりあってて好き…懐かしさとエモさと不思議な気持ちが…(語彙力)FightingMyWayもずっとリピしてる~~…!!花海咲希…好きだ…これから学マスの話とか増えるかもしれないです😂お付き合いください🥹



    学マスの全体曲の「初」、

    新しさと今までのアイマスを感じられる

    ところと絶妙に混ざりあってて好き…


    懐かしさとエモさと不思議な

    気持ちが…(語彙力)


    Fighting My Wayも

    ずっとリピしてる~~…!!

    花海咲希…好きだ…


    これから学マスの話とか増えるかも

    しれないです😂お付き合いください🥹



    出勤です🌷

    5/26 17:45



    出勤してます~!

    本日もよろしくお願いします‪🫶


    明日、名古屋は雨☔️の予報なので

    傘持ってってね☂️☂️☂️

    出勤です🌷

    出勤してます~!本日もよろしくお願いします‪🫶明日、名古屋は雨☔️の予報なので傘持ってってね☂️☂️☂️



    出勤してます~!

    本日もよろしくお願いします‪🫶


    明日、名古屋は雨☔️の予報なので

    傘持ってってね☂️☂️☂️

    ありがとうございます🌼

    5/26 03:30



    本日お会いした方々、ありがとう

    ございました💖


    明日も出勤予定です🫰

    よろしくお願いします🙌🙌




    ありがとうございます🌼

    本日お会いした方々、ありがとうございました💖明日も出勤予定です🫰よろしくお願いします🙌🙌



    本日お会いした方々、ありがとう

    ございました💖


    明日も出勤予定です🫰

    よろしくお願いします🙌🙌




    ありがとうございました🕊️

    5/25 04:15



    本日お会いした方々ありがとう

    ございました🌼*・



    明日も出勤です!よろしくお願いします🧸


    ありがとうございました🕊️

    本日お会いした方々ありがとうございました🌼*・明日も出勤です!よろしくお願いします🧸



    本日お会いした方々ありがとう

    ございました🌼*・



    明日も出勤です!よろしくお願いします🧸


    🐥お久しぶりです🐥

    5/23 23:47



    めーーっっちゃお久しぶりです!!!!!

    かおるです


    趣味に全力投球していた結果

    日記のからいつの間にか遠のいており
    (などと供述しており)

    すっごく久しぶりの投稿になって

    しまったので懺悔します………🙏


    学マスも始まってしまったし

    (信号機ちゃん らぶすぎ)


    また少しづつ投稿できたらいいなと

    思います✊


    いつもありがとうございます💐🤍


    🐥お久しぶりです🐥

    めーーっっちゃお久しぶりです!!!!!かおるです趣味に全力投球していた結果日記のからいつの間にか遠のいており(などと供述しており)すっごく久しぶりの投稿になってしまったので懺悔します………🙏学マスも始まってしまったし(信号機ちゃんらぶすぎ)また少しづつ投稿できたらいいなと思います✊いつもありがとうございます💐🤍



    めーーっっちゃお久しぶりです!!!!!

    かおるです


    趣味に全力投球していた結果

    日記のからいつの間にか遠のいており
    (などと供述しており)

    すっごく久しぶりの投稿になって

    しまったので懺悔します………🙏


    学マスも始まってしまったし

    (信号機ちゃん らぶすぎ)


    また少しづつ投稿できたらいいなと

    思います✊


    いつもありがとうございます💐🤍


    出勤です🙌

    4/17 19:24



    ちょっぴり長いお休みありがとう

    ございました!👒


    昨日から出勤してます〜!

    今日もよろしくお願いします🌼*・


    たくさんお花見出来ました🌸🌸🌸

    出勤です🙌

    ちょっぴり長いお休みありがとうございました!👒昨日から出勤してます〜!今日もよろしくお願いします🌼*・たくさんお花見出来ました🌸🌸🌸



    ちょっぴり長いお休みありがとう

    ございました!👒


    昨日から出勤してます〜!

    今日もよろしくお願いします🌼*・


    たくさんお花見出来ました🌸🌸🌸