This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    きつねさん🦊

    10/4 03:51

    お話大好きなお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    私よりもお話大好きで
    いちゃいちゃよりも2人で
    ずーーーっと話してたね🤣♡

    リアクションが大きくて楽しくて
    すごい笑った❀(*´▽`*)❀

    話してるだけで楽しいって言ってくれたけど、
    かりなの方が楽しんでた🌸

    また遊びに来てくれると嬉しいです!🍒

    きつねさん🦊

    お話大好きなお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗̖́-‬私よりもお話大好きでいちゃいちゃよりも2人でずーーーっと話してたね🤣♡リアクションが大きくて楽しくてすごい笑った❀(*´▽`*)❀話してるだけで楽しいって言ってくれたけど、かりなの方が楽しんでた🌸また遊びに来てくれると嬉しいです!🍒

    お話大好きなお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    私よりもお話大好きで
    いちゃいちゃよりも2人で
    ずーーーっと話してたね🤣♡

    リアクションが大きくて楽しくて
    すごい笑った❀(*´▽`*)❀

    話してるだけで楽しいって言ってくれたけど、
    かりなの方が楽しんでた🌸

    また遊びに来てくれると嬉しいです!🍒

    登校してます!

    10/3 19:43

    今日もラストまで学園にいます🍒

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    登校してます!

    今日もラストまで学園にいます🍒高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🎀

    今日もラストまで学園にいます🍒

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    ぎゃるる

    10/2 07:18

    久々に会いに来てくれたぎゃる!✌🏻♡

    相変わらずのぎゃるで
    私が元気もらっちゃった💫

    ノーダメージ!って言いながら
    ちゃんと反応しちゃうかわいいぎゃる🧚🏻♡

    一蘭の話を聞いて、
    久々に食べたくなった🍜

    「満車」のプラカード出されてなかったかな??🚗³₃

    また遊びに来たとき教えてね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ぎゃるる

    久々に会いに来てくれたぎゃる!✌🏻♡相変わらずのぎゃるで私が元気もらっちゃった💫ノーダメージ!って言いながらちゃんと反応しちゃうかわいいぎゃる🧚🏻♡一蘭の話を聞いて、久々に食べたくなった🍜「満車」のプラカード出されてなかったかな??🚗³₃また遊びに来たとき教えてね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    久々に会いに来てくれたぎゃる!✌🏻♡

    相変わらずのぎゃるで
    私が元気もらっちゃった💫

    ノーダメージ!って言いながら
    ちゃんと反応しちゃうかわいいぎゃる🧚🏻♡

    一蘭の話を聞いて、
    久々に食べたくなった🍜

    「満車」のプラカード出されてなかったかな??🚗³₃

    また遊びに来たとき教えてね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    かじくん

    10/1 21:24

    かじくんの出張と
    かりなのタイミングが合って
    久々に会えて嬉しいよ😭💞

    遊びに来てくれてありがとう🍒

    痩せた??
    って聞かれた!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    地道にダイエットしてたから成功かな?
    嬉しい🐰ྀི

    おっぱい大好きなかじくん
    今日は敏感さんで可愛かったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    久々に会えて嬉しくて沢山お話しちゃった🎀

    また名古屋来た時は遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    かじくん

    かじくんの出張とかりなのタイミングが合って久々に会えて嬉しいよ😭💞遊びに来てくれてありがとう🍒痩せた??って聞かれた!💪🏻(¨̮💪🏻)地道にダイエットしてたから成功かな?嬉しい🐰ྀིおっぱい大好きなかじくん今日は敏感さんで可愛かったよ🥹‎🫶🏻️💓‪久々に会えて嬉しくて沢山お話しちゃった🎀また名古屋来た時は遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎♡

    かじくんの出張と
    かりなのタイミングが合って
    久々に会えて嬉しいよ😭💞

    遊びに来てくれてありがとう🍒

    痩せた??
    って聞かれた!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    地道にダイエットしてたから成功かな?
    嬉しい🐰ྀི

    おっぱい大好きなかじくん
    今日は敏感さんで可愛かったよ🥹‎🫶🏻️💓‪

    久々に会えて嬉しくて沢山お話しちゃった🎀

    また名古屋来た時は遊びに来てね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    沢山移動

    9/26 01:32

    お仕事であっちこっち
    行ってたお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🌸

    1週間我慢して来てくれた!🔞

    年々ちくびが敏感になって
    今はよわよわちくびらしい💗

    かりなのおしりを気に入ってくれて
    ずっと触ってたいって言ってくれた🍑

    ノ•̤o•̤ ){かりなのお尻ふわふわだから
    触りながら眠る時あるよ🙊💭

    また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    沢山移動

    お仕事であっちこっち行ってたお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう🌸1週間我慢して来てくれた!🔞年々ちくびが敏感になって今はよわよわちくびらしい💗かりなのおしりを気に入ってくれてずっと触ってたいって言ってくれた🍑ノ•̤o•̤){かりなのお尻ふわふわだから触りながら眠る時あるよ🙊💭また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    お仕事であっちこっち
    行ってたお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🌸

    1週間我慢して来てくれた!🔞

    年々ちくびが敏感になって
    今はよわよわちくびらしい💗

    かりなのおしりを気に入ってくれて
    ずっと触ってたいって言ってくれた🍑

    ノ•̤o•̤ ){かりなのお尻ふわふわだから
    触りながら眠る時あるよ🙊💭

    また遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    S??

    9/26 01:18

    ゲラに厳しいお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🌟

    お話してる時
    Sっぽいと思ってたら

    まさかの…
    攻められる方が好きだった⚡️

    ギャップが可愛くて
    たくさんいじめちゃった⊂( *・ω・ )⊃

    あの格好は恥ずかしかったかな??

    沢山声出してて可愛かったよ💛

    また遊びに来てくれると
    嬉しいです૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა!

    S??

    ゲラに厳しいお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう🌟お話してる時Sっぽいと思ってたらまさかの…攻められる方が好きだった⚡️ギャップが可愛くてたくさんいじめちゃった⊂(*・ω・)⊃あの格好は恥ずかしかったかな??沢山声出してて可愛かったよ💛また遊びに来てくれると嬉しいです૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა!

    ゲラに厳しいお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🌟

    お話してる時
    Sっぽいと思ってたら

    まさかの…
    攻められる方が好きだった⚡️

    ギャップが可愛くて
    たくさんいじめちゃった⊂( *・ω・ )⊃

    あの格好は恥ずかしかったかな??

    沢山声出してて可愛かったよ💛

    また遊びに来てくれると
    嬉しいです૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა!

    つるぺた

    9/26 01:11

    えちなお店初めてのお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう☘️

    全身脱毛してて
    お互いつるぺた💚

    2人ともアニメ好きだけど

    お兄ちゃんは戦闘系
    かりなはほのぼの系

    違うジャンルのアニメ好きで
    お互い見た事ないものばっかで
    おもしろかった👒

    好きなアイドルも一緒で
    一気に親近感!

    また遊びに来てくれると嬉しいです!
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    つるぺた

    えちなお店初めてのお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう☘️全身脱毛しててお互いつるぺた💚2人ともアニメ好きだけどお兄ちゃんは戦闘系かりなはほのぼの系違うジャンルのアニメ好きでお互い見た事ないものばっかでおもしろかった👒好きなアイドルも一緒で一気に親近感!また遊びに来てくれると嬉しいです!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*ੈ✩‧₊˚

    えちなお店初めてのお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう☘️

    全身脱毛してて
    お互いつるぺた💚

    2人ともアニメ好きだけど

    お兄ちゃんは戦闘系
    かりなはほのぼの系

    違うジャンルのアニメ好きで
    お互い見た事ないものばっかで
    おもしろかった👒

    好きなアイドルも一緒で
    一気に親近感!

    また遊びに来てくれると嬉しいです!
    *ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    登校!

    9/25 19:38

    今日もラストまで学園にいます🥨

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    登校!

    今日もラストまで学園にいます🥨高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🎀

    今日もラストまで学園にいます🥨

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    涼しい

    9/23 22:01

    長かった夏の暑さが落ち着いてきて
    最近ようやく
    涼しくなって来ましたね♡(*´ `*)

    秋服が可愛くて調べてるけど
    調べてる間に
    すぐ季節がすぎそうな気もする…🫠

    涼しい

    長かった夏の暑さが落ち着いてきて最近ようやく涼しくなって来ましたね♡(*´`*)秋服が可愛くて調べてるけど調べてる間にすぐ季節がすぎそうな気もする…🫠

    長かった夏の暑さが落ち着いてきて
    最近ようやく
    涼しくなって来ましたね♡(*´ `*)

    秋服が可愛くて調べてるけど
    調べてる間に
    すぐ季節がすぎそうな気もする…🫠

    もつ煮込みうどん

    9/23 20:09

    てっちゃん

    久々に会えて
    最初声が出なかった😂💕

    名古屋に来た時は
    絶対会いに来てくれるの
    すごい嬉しいʕ ◦`꒳´◦ʔ
    お土産もありがとう🎁

    ( ^o^)<会えなかった分の近況報告!笑

    学園の近くに
    もつ煮込みうどんのお店があるみたいで
    もつ大好きだから気になりすぎた!

    また感想教えてね🥰

    明日はかりなお休みだから
    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    もつ煮込みうどん

    てっちゃん久々に会えて最初声が出なかった😂💕名古屋に来た時は絶対会いに来てくれるのすごい嬉しいʕ◦`꒳´◦ʔお土産もありがとう🎁(^o^)<会えなかった分の近況報告!笑学園の近くにもつ煮込みうどんのお店があるみたいでもつ大好きだから気になりすぎた!また感想教えてね🥰明日はかりなお休みだからまた会えるの楽しみにしてるね🎀

    てっちゃん

    久々に会えて
    最初声が出なかった😂💕

    名古屋に来た時は
    絶対会いに来てくれるの
    すごい嬉しいʕ ◦`꒳´◦ʔ
    お土産もありがとう🎁

    ( ^o^)<会えなかった分の近況報告!笑

    学園の近くに
    もつ煮込みうどんのお店があるみたいで
    もつ大好きだから気になりすぎた!

    また感想教えてね🥰

    明日はかりなお休みだから
    また会えるの楽しみにしてるね🎀

    登校しています!

    9/23 18:09

    三連休最終日も登校しています❤️‍🔥

    ラストまで学園にいるので

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    登校しています!

    三連休最終日も登校しています❤️‍🔥ラストまで学園にいるので高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🎀

    三連休最終日も登校しています❤️‍🔥

    ラストまで学園にいるので

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    下校しています!

    9/23 00:23

    今日もありがとうございました🍒

    次の登校予定

    💎9/23(月)18:00~ラスト
    💎9/25(水)19:30~ラスト
    💎9/26(木)19:30~23:00

    ご予約お待ちしております🍒

    下校しています!

    今日もありがとうございました🍒次の登校予定💎9/23(月)18:00~ラスト💎9/25(水)19:30~ラスト💎9/26(木)19:30~23:00ご予約お待ちしております🍒

    今日もありがとうございました🍒

    次の登校予定

    💎9/23(月)18:00~ラスト
    💎9/25(水)19:30~ラスト
    💎9/26(木)19:30~23:00

    ご予約お待ちしております🍒

    味噌カツ矢場とん

    9/23 00:19

    ライブ帰りのお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🎸⚡️

    私も好きなアーティストのライブで
    お話出来て楽しかった!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    名古屋は遠征で来てくれてて
    私が好きなうなぎ屋さんも同じで

    好きが一緒で
    嬉しくなっちゃった🫰🏻💗

    今日はたくさん汗もかいたと思うから
    お水飲んでね!🚰🧊

    また名古屋に来た時に
    遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    味噌カツ矢場とん

    ライブ帰りのお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう🎸⚡️私も好きなアーティストのライブでお話出来て楽しかった!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)名古屋は遠征で来てくれてて私が好きなうなぎ屋さんも同じで好きが一緒で嬉しくなっちゃった🫰🏻💗今日はたくさん汗もかいたと思うからお水飲んでね!🚰🧊また名古屋に来た時に遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    ライブ帰りのお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🎸⚡️

    私も好きなアーティストのライブで
    お話出来て楽しかった!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    名古屋は遠征で来てくれてて
    私が好きなうなぎ屋さんも同じで

    好きが一緒で
    嬉しくなっちゃった🫰🏻💗

    今日はたくさん汗もかいたと思うから
    お水飲んでね!🚰🧊

    また名古屋に来た時に
    遊びに来てくれると嬉しいです🎀

    3連休

    9/22 21:23

    9月最後の3連休

    お兄ちゃんたちはどこか
    お出かけしますか??
    それともお仕事かな??

    かりなはお家でアニメ見たり
    好きなことしてます🛁

    また会った時に
    お話聞かせてね💕︎

    3連休

    9月最後の3連休お兄ちゃんたちはどこかお出かけしますか??それともお仕事かな??かりなはお家でアニメ見たり好きなことしてます🛁また会った時にお話聞かせてね💕︎

    9月最後の3連休

    お兄ちゃんたちはどこか
    お出かけしますか??
    それともお仕事かな??

    かりなはお家でアニメ見たり
    好きなことしてます🛁

    また会った時に
    お話聞かせてね💕︎

    おなかすいた

    9/22 20:22

    初めて指名してくれたお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️

    ちゅうだけで良い!
    ってくらいちゅうが好きで
    たくさんしたね( *˘ ³˘)💕︎

    唇が暖かくて柔らかくて
    気持ちよかったあ💋

    普段車だから外歩かないと
    駅から学園まで遠く感じるよねᐪᐤᐪ

    無事に駅まで着いたかな?🏃‍♂️

    また遊びに来てくれると嬉しいです✨





    おなかすいた

    初めて指名してくれたお兄ちゃん遊びに来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️ちゅうだけで良い!ってくらいちゅうが好きでたくさんしたね(*˘³˘)💕︎唇が暖かくて柔らかくて気持ちよかったあ💋普段車だから外歩かないと駅から学園まで遠く感じるよねᐪᐤᐪ無事に駅まで着いたかな?🏃‍♂️また遊びに来てくれると嬉しいです✨

    初めて指名してくれたお兄ちゃん
    遊びに来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️

    ちゅうだけで良い!
    ってくらいちゅうが好きで
    たくさんしたね( *˘ ³˘)💕︎

    唇が暖かくて柔らかくて
    気持ちよかったあ💋

    普段車だから外歩かないと
    駅から学園まで遠く感じるよねᐪᐤᐪ

    無事に駅まで着いたかな?🏃‍♂️

    また遊びに来てくれると嬉しいです✨





    登校しています!

    9/22 18:13

    昨日お休みしてしまったので
    今日登校しました🎀

    ラストまで学園にいます🫶🏻💗

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    登校しています!

    昨日お休みしてしまったので今日登校しました🎀ラストまで学園にいます🫶🏻💗高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🎀

    昨日お休みしてしまったので
    今日登校しました🎀

    ラストまで学園にいます🫶🏻💗

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🎀

    下校しています!

    9/20 23:55

    今日もありがとうございました🫶🏻

    次の登校
    💎9/21(土)19:30~ラスト

    ご予約お待ちしております🎀

    下校しています!

    今日もありがとうございました🫶🏻次の登校💎9/21(土)19:30~ラストご予約お待ちしております🎀

    今日もありがとうございました🫶🏻

    次の登校
    💎9/21(土)19:30~ラスト

    ご予約お待ちしております🎀

    ゆっくり動こう

    9/20 23:49

    ひろくん

    身体痛めてるのに
    会いに来てくれてありがとう🥲

    私の事たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗

    わたしが少しイメチェンしたことも
    気付いてくれて
    観察力に拍手!👏🏻

    トレーニングはしばらくお休みして
    安静にしようね!( ;꒳​; )

    また元気になって会いに来てくれると
    嬉しいです💫

    ゆっくり動こう

    ひろくん身体痛めてるのに会いに来てくれてありがとう🥲私の事たくさん気持ちよくしてくれてありがとう💗わたしが少しイメチェンしたことも気付いてくれて観察力に拍手!👏🏻トレーニングはしばらくお休みして安静にしようね!(;꒳​;)また元気になって会いに来てくれると嬉しいです💫

    ひろくん

    身体痛めてるのに
    会いに来てくれてありがとう🥲

    私の事たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう💗

    わたしが少しイメチェンしたことも
    気付いてくれて
    観察力に拍手!👏🏻

    トレーニングはしばらくお休みして
    安静にしようね!( ;꒳​; )

    また元気になって会いに来てくれると
    嬉しいです💫

    やられたらやり返す!

    9/20 23:37

    おおのくん

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう(ᐤˊ꒳ˋᐤ)♡

    私の話があっちこっち行って
    いつも置いてけぼりだけど

    「僕はその方が楽」

    って言ってくれるおおのくん
    優しい🧸⸝⋆*

    後ろからギュッてしてくれるの
    暖かくて落ち着くよ☁️₊⁺

    また会いに来てね🎀

    やられたらやり返す!

    おおのくんいつも会いに来てくれてありがとう(ᐤˊ꒳ˋᐤ)♡私の話があっちこっち行っていつも置いてけぼりだけど「僕はその方が楽」って言ってくれるおおのくん優しい🧸⸝⋆*後ろからギュッてしてくれるの暖かくて落ち着くよ☁️₊⁺また会いに来てね🎀

    おおのくん

    いつも会いに来てくれて
    ありがとう(ᐤˊ꒳ˋᐤ)♡

    私の話があっちこっち行って
    いつも置いてけぼりだけど

    「僕はその方が楽」

    って言ってくれるおおのくん
    優しい🧸⸝⋆*

    後ろからギュッてしてくれるの
    暖かくて落ち着くよ☁️₊⁺

    また会いに来てね🎀

    登校しています!

    9/20 20:04

    今日もラストまで学園にいます🎀

    予約してくれているお兄ちゃん
    ありがとう૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🐰ྀི

    登校しています!

    今日もラストまで学園にいます🎀予約してくれているお兄ちゃんありがとう૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა高身長女子好きなお兄ちゃんスレンダー女子好きなお兄ちゃんご予約お待ちしております🐰ྀི

    今日もラストまで学園にいます🎀

    予約してくれているお兄ちゃん
    ありがとう૮⍝ˊ꒳ˋ⍝ა

    高身長女子好きなお兄ちゃん
    スレンダー女子好きなお兄ちゃん

    ご予約お待ちしております🐰ྀི