• 妹CLUB 萌えリーン学園 本校
    IMOUTOCLUB MOEREENGAKUEN HONKOU

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー!

    9/10 11:46

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日はたくさん寝たよ( ฅ́0`*)ᐝ

    今からエステ行ってくるっ

    楽しみ♡

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日はたくさん寝たよ(ฅ́0`*)ᐝ今からエステ行ってくるっ楽しみ♡

    おはようございます♡

    このはですっ






    今日はたくさん寝たよ( ฅ́0`*)ᐝ

    今からエステ行ってくるっ

    楽しみ♡

    to たかくん

    9/9 14:35

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    こういうお店初めてって

    少し緊張してたね💦

    でも、共通の趣味あったりして

    話しやすいって言ってくれて嬉しかったよ!

    またおすすめ教えてください(*´ᵕ`ㅅ)

    このあとのバイトも頑張ってね💪







    いっぱいいちゃいちゃしてくれて

    ほんわか癒されたよ~!

    やったことないことも

    今日はチャレンジの日だったねっ

    いっぱい感じてもらえて嬉しい( *´꒳`* )

    このはのこと触るときめちゃ優しくて

    気遣いにきゅんってしたよっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to たかくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)こういうお店初めてって少し緊張してたね💦でも、共通の趣味あったりして話しやすいって言ってくれて嬉しかったよ!またおすすめ教えてください(*´ᵕ`ㅅ)このあとのバイトも頑張ってね💪いっぱいいちゃいちゃしてくれてほんわか癒されたよ~!やったことないことも今日はチャレンジの日だったねっいっぱい感じてもらえて嬉しい(*´꒳`*)このはのこと触るときめちゃ優しくて気遣いにきゅんってしたよっ今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    こういうお店初めてって

    少し緊張してたね💦

    でも、共通の趣味あったりして

    話しやすいって言ってくれて嬉しかったよ!

    またおすすめ教えてください(*´ᵕ`ㅅ)

    このあとのバイトも頑張ってね💪







    いっぱいいちゃいちゃしてくれて

    ほんわか癒されたよ~!

    やったことないことも

    今日はチャレンジの日だったねっ

    いっぱい感じてもらえて嬉しい( *´꒳`* )

    このはのこと触るときめちゃ優しくて

    気遣いにきゅんってしたよっ








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    9/9 10:04

    今日もこのは元気に出勤しましたぁ✌

    19時までだよんっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    今日もこのは元気に出勤しましたぁ✌19時までだよんっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    今日もこのは元気に出勤しましたぁ✌

    19時までだよんっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    9/8 10:00

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    今日もよろしくお願いします♡










    今日の朝の寝癖めちゃ凄かったんだけど

    写真撮るの忘れちゃいました~!

    芸術は爆発だ!ってくらい

    爆発してました(笑)

    またすごいのあったら載せよーっと!

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)今日もよろしくお願いします♡今日の朝の寝癖めちゃ凄かったんだけど写真撮るの忘れちゃいました~!芸術は爆発だ!ってくらい爆発してました(笑)またすごいのあったら載せよーっと!

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    今日もよろしくお願いします♡










    今日の朝の寝癖めちゃ凄かったんだけど

    写真撮るの忘れちゃいました~!

    芸術は爆発だ!ってくらい

    爆発してました(笑)

    またすごいのあったら載せよーっと!

    to Tくん

    9/7 13:45

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    コンセプト系もヘルスも初めてーって

    緊張してたねっ

    でも、すごく喜んでもらえて嬉しいな!

    気遣いが素晴らしいーって褒めてくれたの

    めちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)

    今頃は出勤頑張ってるかな??

    そういえば思い出したんだけど、

    味噌カツ好きならつけてみそかけてみそが

    おすすめだよ~!

    地元帰ってから家で食べれるので是非っ








    いちゃいちゃいっぱいしてくれて

    ほんわか癒されました~!

    ぎゅーもちゅーもたくさんできて嬉しいっ

    触り合いっこも気持ちよかったね♡

    このはのこと優しくさわってくれて

    ありがとう(´∩ω∩`*)

    Tくんにも気持ちよくなって貰えて

    このは嬉しかったです!







    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to Tくん

    昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦コンセプト系もヘルスも初めてーって緊張してたねっでも、すごく喜んでもらえて嬉しいな!気遣いが素晴らしいーって褒めてくれたのめちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)今頃は出勤頑張ってるかな??そういえば思い出したんだけど、味噌カツ好きならつけてみそかけてみそがおすすめだよ~!地元帰ってから家で食べれるので是非っいちゃいちゃいっぱいしてくれてほんわか癒されました~!ぎゅーもちゅーもたくさんできて嬉しいっ触り合いっこも気持ちよかったね♡このはのこと優しくさわってくれてありがとう(´∩ω∩`*)Tくんにも気持ちよくなって貰えてこのは嬉しかったです!昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    コンセプト系もヘルスも初めてーって

    緊張してたねっ

    でも、すごく喜んでもらえて嬉しいな!

    気遣いが素晴らしいーって褒めてくれたの

    めちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)

    今頃は出勤頑張ってるかな??

    そういえば思い出したんだけど、

    味噌カツ好きならつけてみそかけてみそが

    おすすめだよ~!

    地元帰ってから家で食べれるので是非っ








    いちゃいちゃいっぱいしてくれて

    ほんわか癒されました~!

    ぎゅーもちゅーもたくさんできて嬉しいっ

    触り合いっこも気持ちよかったね♡

    このはのこと優しくさわってくれて

    ありがとう(´∩ω∩`*)

    Tくんにも気持ちよくなって貰えて

    このは嬉しかったです!







    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to Kくん

    9/7 13:04

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    飲み会帰りいいな~!!

    お話たくさん聞かせてくれて

    このはも楽しい気持ちになったよ(*´罒`*)

    新生活大変ですよね💦

    早く名古屋慣れるといいね!

    そういえばあの後、無事にお家着けたかな?








    Kくんすっごく敏感さんで

    しかもほぼ全身性感帯で

    攻めるの楽しかったよ~!!

    ピクピク反応してたねっ

    声我慢してるのも可愛くって

    このは興奮しちゃいましたฅ(•∀•ฅ)ガオー

    気持ちいいってたくさん言ってくれたのも

    嬉しかったよ!








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    to Kくん

    昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦飲み会帰りいいな~!!お話たくさん聞かせてくれてこのはも楽しい気持ちになったよ(*´罒`*)新生活大変ですよね💦早く名古屋慣れるといいね!そういえばあの後、無事にお家着けたかな?Kくんすっごく敏感さんでしかもほぼ全身性感帯で攻めるの楽しかったよ~!!ピクピク反応してたねっ声我慢してるのも可愛くってこのは興奮しちゃいましたฅ(•∀•ฅ)ガオー気持ちいいってたくさん言ってくれたのも嬉しかったよ!昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでくださいね♡

    昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    飲み会帰りいいな~!!

    お話たくさん聞かせてくれて

    このはも楽しい気持ちになったよ(*´罒`*)

    新生活大変ですよね💦

    早く名古屋慣れるといいね!

    そういえばあの後、無事にお家着けたかな?








    Kくんすっごく敏感さんで

    しかもほぼ全身性感帯で

    攻めるの楽しかったよ~!!

    ピクピク反応してたねっ

    声我慢してるのも可愛くって

    このは興奮しちゃいましたฅ(•∀•ฅ)ガオー

    気持ちいいってたくさん言ってくれたのも

    嬉しかったよ!








    昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでくださいね♡

    出勤♡

    9/7 10:03

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    おはよーですっ

    9/7 08:33

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は早起き大成功✌

    ご飯の作り置き作りました~!

    おはよーですっ

    おはようございます♡このはですっ今日は早起き大成功✌ご飯の作り置き作りました~!

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は早起き大成功✌

    ご飯の作り置き作りました~!

    ありがとうございました♡

    9/6 23:58

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様にも会えたし

    初めましてのお兄様も楽しい方で

    今日もハッピーでした~!!

    ありがとうございました♡

    今日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●)仲良しのお兄様にも会えたし初めましてのお兄様も楽しい方で今日もハッピーでした~!!

    今日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました(●´ω`●)

    仲良しのお兄様にも会えたし

    初めましてのお兄様も楽しい方で

    今日もハッピーでした~!!

    to だいちゃん

    9/6 18:34

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶり~!!!

    会えて嬉しかったよ(*´罒`*)

    ダイエット頑張るーって宣言してから

    めちゃ痩せててびっくりした!

    このはの痩せたのも気づいてくれて

    ありがとうねっ

    久しぶりに会ったからか

    思い出話たくさんしたね!








    いちゃいちゃいっぱい

    癒されたよ~!!

    だいちゃんのことも癒せたかな??

    たくさんぎゅーしてくれたね♡

    触り合いっこも気持ちよかったし

    すまたも気持ちよかったよ(/// ^///)

    だいちゃんにもすっきりしてもらえて

    嬉しいなっ

    マッサージまた今度ぜひぜひ!








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみに待ってるね♡

    to だいちゃん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お久しぶり~!!!会えて嬉しかったよ(*´罒`*)ダイエット頑張るーって宣言してからめちゃ痩せててびっくりした!このはの痩せたのも気づいてくれてありがとうねっ久しぶりに会ったからか思い出話たくさんしたね!いちゃいちゃいっぱい癒されたよ~!!だいちゃんのことも癒せたかな??たくさんぎゅーしてくれたね♡触り合いっこも気持ちよかったしすまたも気持ちよかったよ(///^///)だいちゃんにもすっきりしてもらえて嬉しいなっマッサージまた今度ぜひぜひ!今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみに待ってるね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶり~!!!

    会えて嬉しかったよ(*´罒`*)

    ダイエット頑張るーって宣言してから

    めちゃ痩せててびっくりした!

    このはの痩せたのも気づいてくれて

    ありがとうねっ

    久しぶりに会ったからか

    思い出話たくさんしたね!








    いちゃいちゃいっぱい

    癒されたよ~!!

    だいちゃんのことも癒せたかな??

    たくさんぎゅーしてくれたね♡

    触り合いっこも気持ちよかったし

    すまたも気持ちよかったよ(/// ^///)

    だいちゃんにもすっきりしてもらえて

    嬉しいなっ

    マッサージまた今度ぜひぜひ!








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみに待ってるね♡

    出勤です♡

    9/6 15:05

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤です♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっお兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ








    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    おはよー!

    9/6 08:34

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は朝からお散歩してきたよ✨

    涼しくなってきたからいい感じっ

    おはよー!

    おはようございます♡このはですっ今日は朝からお散歩してきたよ✨涼しくなってきたからいい感じっ

    おはようございます♡

    このはですっ







    今日は朝からお散歩してきたよ✨

    涼しくなってきたからいい感じっ

    to Nくん

    9/5 21:13

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりに会えて嬉しい~!!

    出張のときまた来るねって

    覚えててくれてありがと"((∩´︶`∩))"

    おみやげもお土産話も

    美味しかったよっ

    あちこち出張言ってるから

    いろんなとこのお話聞かせてくれたねっ








    いっぱいぎゅーってして

    会いたかったよって言ってくれたの嬉しい!

    甘えんぼさんしてて可愛いーって

    ほんわかした気持ちになったよ( *´꒳`* )

    すまたしてるときもいっぱいちゅーしてくれて

    嬉しかったぁっ

    焦らし焦らしからの大放出~!!!








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to Nくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お久しぶりに会えて嬉しい~!!出張のときまた来るねって覚えててくれてありがと"((∩´︶`∩))"おみやげもお土産話も美味しかったよっあちこち出張言ってるからいろんなとこのお話聞かせてくれたねっいっぱいぎゅーってして会いたかったよって言ってくれたの嬉しい!甘えんぼさんしてて可愛いーってほんわかした気持ちになったよ(*´꒳`*)すまたしてるときもいっぱいちゅーしてくれて嬉しかったぁっ焦らし焦らしからの大放出~!!!今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お久しぶりに会えて嬉しい~!!

    出張のときまた来るねって

    覚えててくれてありがと"((∩´︶`∩))"

    おみやげもお土産話も

    美味しかったよっ

    あちこち出張言ってるから

    いろんなとこのお話聞かせてくれたねっ








    いっぱいぎゅーってして

    会いたかったよって言ってくれたの嬉しい!

    甘えんぼさんしてて可愛いーって

    ほんわかした気持ちになったよ( *´꒳`* )

    すまたしてるときもいっぱいちゅーしてくれて

    嬉しかったぁっ

    焦らし焦らしからの大放出~!!!








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 刈谷のお兄様

    9/5 19:46

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お仕事お疲れ様でした~!!

    筋トレ頑張ってるってことで

    めちゃいい筋肉してましたね💪

    真剣佑目指して頑張ってねっ

    このはもボディメイク頑張り中なので

    お互い経過報告するの楽しみ(*´罒`*)

    いつか雄っぱいで窒息できるかなー??







    お兄様感じやすくて

    シャワー中からピクピクしてたの

    可愛すぎでした~!!

    気持ちいいよ~ってたくさん言ってくれて

    ありがと♡

    このはのおっぱいもめちゃ褒めてくれて

    嬉しかったよ(´,,ฅωฅ,,`)

    反応見られてるの照れちゃう💦








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to 刈谷のお兄様

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お仕事お疲れ様でした~!!筋トレ頑張ってるってことでめちゃいい筋肉してましたね💪真剣佑目指して頑張ってねっこのはもボディメイク頑張り中なのでお互い経過報告するの楽しみ(*´罒`*)いつか雄っぱいで窒息できるかなー??お兄様感じやすくてシャワー中からピクピクしてたの可愛すぎでした~!!気持ちいいよ~ってたくさん言ってくれてありがと♡このはのおっぱいもめちゃ褒めてくれて嬉しかったよ(´,,ฅωฅ,,`)反応見られてるの照れちゃう💦今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    お仕事お疲れ様でした~!!

    筋トレ頑張ってるってことで

    めちゃいい筋肉してましたね💪

    真剣佑目指して頑張ってねっ

    このはもボディメイク頑張り中なので

    お互い経過報告するの楽しみ(*´罒`*)

    いつか雄っぱいで窒息できるかなー??







    お兄様感じやすくて

    シャワー中からピクピクしてたの

    可愛すぎでした~!!

    気持ちいいよ~ってたくさん言ってくれて

    ありがと♡

    このはのおっぱいもめちゃ褒めてくれて

    嬉しかったよ(´,,ฅωฅ,,`)

    反応見られてるの照れちゃう💦








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてますね♡

    to ただちゃん

    9/5 19:18

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    出張お疲れ様でした~!

    愛嬌あってすごいいい!!って

    褒めてくれたの嬉しい"((∩´︶`∩))"

    最後まで褒められっぱなしで

    なんだか照れちゃったよ~💦

    お仕事のお話、すごく頑張ってるの伝わって

    応援したくなったよ✨

    お体に気を付けて頑張ってねっ







    いちゃいちゃ好き~って

    いっぱいぎゅーってしてくれたの

    嬉しかったよ♡

    あとあと!二人ともお話好きすぎて

    いちゃいちゃしながらお話するの

    めちゃよかった!!

    このはのこと触るとき優しく触ってくれて

    気持ちよかったよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )

    今度はただちゃんのことたくさんたくさん

    攻めちゃうねっ







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてます♡

    to ただちゃん

    一昨日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦出張お疲れ様でした~!愛嬌あってすごいいい!!って褒めてくれたの嬉しい"((∩´︶`∩))"最後まで褒められっぱなしでなんだか照れちゃったよ~💦お仕事のお話、すごく頑張ってるの伝わって応援したくなったよ✨お体に気を付けて頑張ってねっいちゃいちゃ好き~っていっぱいぎゅーってしてくれたの嬉しかったよ♡あとあと!二人ともお話好きすぎていちゃいちゃしながらお話するのめちゃよかった!!このはのこと触るとき優しく触ってくれて気持ちよかったよ(´•ᴗ•⸝⸝ก)今度はただちゃんのことたくさんたくさん攻めちゃうねっ一昨日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)また会えるの楽しみにお待ちしてます♡

    一昨日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    お礼日記遅くなってしまってごめんなさい💦






    出張お疲れ様でした~!

    愛嬌あってすごいいい!!って

    褒めてくれたの嬉しい"((∩´︶`∩))"

    最後まで褒められっぱなしで

    なんだか照れちゃったよ~💦

    お仕事のお話、すごく頑張ってるの伝わって

    応援したくなったよ✨

    お体に気を付けて頑張ってねっ







    いちゃいちゃ好き~って

    いっぱいぎゅーってしてくれたの

    嬉しかったよ♡

    あとあと!二人ともお話好きすぎて

    いちゃいちゃしながらお話するの

    めちゃよかった!!

    このはのこと触るとき優しく触ってくれて

    気持ちよかったよ(´•ᴗ•⸝⸝ก )

    今度はただちゃんのことたくさんたくさん

    攻めちゃうねっ







    一昨日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    また会えるの楽しみにお待ちしてます♡

    出勤♡

    9/5 10:04

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日はラストまでっ、







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日はラストまでっ、お兄様からのお誘い楽しみにお待ちしてますね♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日はラストまでっ、







    お兄様からのお誘い

    楽しみにお待ちしてますね♡

    お休み~な1日♡

    9/4 23:44

    今日は久しぶりに地元帰ったよ~!

    妹とお出かけさん♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪








    朝普段より早起きだったから

    めちゃ眠いなうです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    お休み~な1日♡

    今日は久しぶりに地元帰ったよ~!妹とお出かけさん♪₍₍٩(*ˊᵕˋ*)و⁾⁾♪朝普段より早起きだったからめちゃ眠いなうです‎꜀(꜆-ࡇ-)꜆

    今日は久しぶりに地元帰ったよ~!

    妹とお出かけさん♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪








    朝普段より早起きだったから

    めちゃ眠いなうです‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆

    激エロなのを…♡

    9/3 22:46

    今日激エロな写真撮ってみたんだけど

    載せれるのかな🤔

    載せようか悩むレベル…






    載せる決心ついたら載せるので

    マイガール登録して待っててね♡

    激エロなのを…♡

    今日激エロな写真撮ってみたんだけど載せれるのかな🤔載せようか悩むレベル…載せる決心ついたら載せるのでマイガール登録して待っててね♡

    今日激エロな写真撮ってみたんだけど

    載せれるのかな🤔

    載せようか悩むレベル…






    載せる決心ついたら載せるので

    マイガール登録して待っててね♡

    to Rくん

    9/3 20:00

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    日記、スク学の頃から見てくれて

    会いに来てくれて嬉しい~!!

    漫画もゲームのお話もたくさん出来たのも

    楽しかったよ(*´罒`*)

    今度いろいろ教えてもらおっと!

    マットも好きーってことで

    ぜひぜひ次やりましょうねっ







    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    おっぱいめちゃ褒めてくれて

    ありがと~!!

    たくさんさわさわしてくれたの

    気持ちよかったよ(/// ^///)

    攻めたり攻められたりたくさん

    気持ちよかったぁ!

    いっぱい焦らしたあとにすっきりしてもらえて

    嬉しいな♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでね♡

    to Rくん

    今日はこのはと遊んでくれてありがとうございました(●´ω`●)日記、スク学の頃から見てくれて会いに来てくれて嬉しい~!!漫画もゲームのお話もたくさん出来たのも楽しかったよ(*´罒`*)今度いろいろ教えてもらおっと!マットも好きーってことでぜひぜひ次やりましょうねっいちゃいちゃいっぱいしたね♡おっぱいめちゃ褒めてくれてありがと~!!たくさんさわさわしてくれたの気持ちよかったよ(///^///)攻めたり攻められたりたくさん気持ちよかったぁ!いっぱい焦らしたあとにすっきりしてもらえて嬉しいな♡今日は楽しい時間を作ってくれてありがとうございました(●´ω`●)またよかったら遊んでね♡

    今日はこのはと遊んでくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)







    日記、スク学の頃から見てくれて

    会いに来てくれて嬉しい~!!

    漫画もゲームのお話もたくさん出来たのも

    楽しかったよ(*´罒`*)

    今度いろいろ教えてもらおっと!

    マットも好きーってことで

    ぜひぜひ次やりましょうねっ







    いちゃいちゃいっぱいしたね♡

    おっぱいめちゃ褒めてくれて

    ありがと~!!

    たくさんさわさわしてくれたの

    気持ちよかったよ(/// ^///)

    攻めたり攻められたりたくさん

    気持ちよかったぁ!

    いっぱい焦らしたあとにすっきりしてもらえて

    嬉しいな♡








    今日は楽しい時間を作ってくれて

    ありがとうございました(●´ω`●)

    またよかったら遊んでね♡

    出勤♡

    9/3 10:04

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    よろしくお願いします♡

    出勤♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)本日もラストまでっよろしくお願いします♡

    このは出勤しましたぁ(✌︎´罒`✌︎)

    本日もラストまでっ







    よろしくお願いします♡