This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    8/28 23:32



    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに来てくれてありがとう〜🥰

    セーターえろいでしょ?💗

    何よりお兄さんのことたっくさん
    責めれて楽しすぎました( ˶°⌓°˶)

    乳首舐め始めてすぐ
    え、やばいかも笑
    ってなっててこんな気持ちいいの初めて
    って言ってくれて嬉しすぎ🥹💓

    たくさん我慢してもらっちゃった👀💓

    時間たっぷり責めれて
    気持ちよくなってくれて嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    気持ちよさにびっくりしてくれて
    かえでも自信つきます✊🏻

    今日はぐっすり寝れるね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    また機会あったら遊びに来てね🫶🏻

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりに来てくれてありがとう〜🥰セーターえろいでしょ?💗何よりお兄さんのことたっくさん責めれて楽しすぎました(˶°⌓°˶)乳首舐め始めてすぐえ、やばいかも笑ってなっててこんな気持ちいいの初めてって言ってくれて嬉しすぎ🥹💓たくさん我慢してもらっちゃった👀💓時間たっぷり責めれて気持ちよくなってくれて嬉しいです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡気持ちよさにびっくりしてくれてかえでも自信つきます✊🏻今日はぐっすり寝れるね(˶̇ᵕ​̇˶)また機会あったら遊びに来てね🫶🏻ありがとうございました🤍かえで



    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに来てくれてありがとう〜🥰

    セーターえろいでしょ?💗

    何よりお兄さんのことたっくさん
    責めれて楽しすぎました( ˶°⌓°˶)

    乳首舐め始めてすぐ
    え、やばいかも笑
    ってなっててこんな気持ちいいの初めて
    って言ってくれて嬉しすぎ🥹💓

    たくさん我慢してもらっちゃった👀💓

    時間たっぷり責めれて
    気持ちよくなってくれて嬉しいです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    気持ちよさにびっくりしてくれて
    かえでも自信つきます✊🏻

    今日はぐっすり寝れるね( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    また機会あったら遊びに来てね🫶🏻

    ありがとうございました🤍



    かえで

    直近の出勤予定

    8/28 21:21

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 15:00 - 23:30
    08/29(木) 15:00 - 23:30
    08/30(金) 14:00 - 23:30
    08/31(土) 13:00 - 23:30
    09/01(日) 15:00 - 23:30
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)15:00-23:3008/29(木)15:00-23:3008/30(金)14:00-23:3008/31(土)13:00-23:3009/01(日)15:00-23:3009/02(月)-09/03(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 15:00 - 23:30
    08/29(木) 15:00 - 23:30
    08/30(金) 14:00 - 23:30
    08/31(土) 13:00 - 23:30
    09/01(日) 15:00 - 23:30
    09/02(月) -
    09/03(火) -

    遊びに来てね♪

    晴れが1番☀️

    8/28 20:38




    台風のスピードが遅くなってるって
    ニュースで見たけど
    このままそれてほしい…🥲🥲



    早く天気よくなって~🥺
    外に洗濯干せないのもすごく嫌…笑




    出張とかで新幹線使うお兄さん
    気をつけてくださいね( •̥ ̫ •̥ )💗




    かえで

    晴れが1番☀️

    台風のスピードが遅くなってるってニュースで見たけどこのままそれてほしい…🥲🥲早く天気よくなって~🥺外に洗濯干せないのもすごく嫌…笑出張とかで新幹線使うお兄さん気をつけてくださいね(•̥̫•̥)💗かえで




    台風のスピードが遅くなってるって
    ニュースで見たけど
    このままそれてほしい…🥲🥲



    早く天気よくなって~🥺
    外に洗濯干せないのもすごく嫌…笑




    出張とかで新幹線使うお兄さん
    気をつけてくださいね( •̥ ̫ •̥ )💗




    かえで

    おれい💌

    8/28 19:19




    痴漢プレイ P指名 Oさん
    ありがとうございました🤍

    事前予約ありがとう〜🥰💓

    プレイ前に一言何か言ってくれる人は
    確実優しい!てなるから安心する🥹笑

    初のセーラースク水で…( ˶°⌓°˶)
    優しく痴漢されちゃって
    アイマスク取ってからも可愛いって
    見つめてくれて恥ずかしかった///

    痛くない?とか聞いてくれたり
    ほんとに優しいお兄さんだった…🫶🏻
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    かえでの責めも褒めてくれて
    かえでちゃん気持ちいいからすぐイッちゃう
    って…🥹💓

    残りの時間もぎゅーしながらまったり
    お話もできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また機会あれば遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイP指名Oさんありがとうございました🤍事前予約ありがとう〜🥰💓プレイ前に一言何か言ってくれる人は確実優しい!てなるから安心する🥹笑初のセーラースク水で…(˶°⌓°˶)優しく痴漢されちゃってアイマスク取ってからも可愛いって見つめてくれて恥ずかしかった///痛くない?とか聞いてくれたりほんとに優しいお兄さんだった…🫶🏻気持ちよくしてくれてありがとう💗かえでの責めも褒めてくれてかえでちゃん気持ちいいからすぐイッちゃうって…🥹💓残りの時間もぎゅーしながらまったりお話もできて楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また機会あれば遊んでください‎✿‎ありがとうございました🤍かえで




    痴漢プレイ P指名 Oさん
    ありがとうございました🤍

    事前予約ありがとう〜🥰💓

    プレイ前に一言何か言ってくれる人は
    確実優しい!てなるから安心する🥹笑

    初のセーラースク水で…( ˶°⌓°˶)
    優しく痴漢されちゃって
    アイマスク取ってからも可愛いって
    見つめてくれて恥ずかしかった///

    痛くない?とか聞いてくれたり
    ほんとに優しいお兄さんだった…🫶🏻
    気持ちよくしてくれてありがとう💗

    かえでの責めも褒めてくれて
    かえでちゃん気持ちいいからすぐイッちゃう
    って…🥹💓

    残りの時間もぎゅーしながらまったり
    お話もできて楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また機会あれば遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    8/28 17:31



    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    帰る前に寄ってくれてありがとう~🥰

    女の子に触れ合いたくなるのは
    絶対にあるあるです☝🏻笑

    めちゃめちゃ気持ちいい
    テクニシャンすぎる

    って言ってくれてて嬉しかった🥰💓
    気持ちよくなってくれてて
    かえでも責めてて楽しかったなぁ👼🏻𓂃𓈒𓏸

    病み上がり?で長く遊べなかった
    って言ってたけど体調万全になったら
    もう少し長い時間で遊びに来て~🥰

    ゆっくり休んでね( •̥ ̫ •̥ )

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    おまかせのお兄さんありがとうございました🤍帰る前に寄ってくれてありがとう~🥰女の子に触れ合いたくなるのは絶対にあるあるです☝🏻笑めちゃめちゃ気持ちいいテクニシャンすぎるって言ってくれてて嬉しかった🥰💓気持ちよくなってくれててかえでも責めてて楽しかったなぁ👼🏻𓂃𓈒𓏸病み上がり?で長く遊べなかったって言ってたけど体調万全になったらもう少し長い時間で遊びに来て~🥰ゆっくり休んでね(•̥̫•̥)ありがとうございました‎✿‎かえで



    おまかせのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    帰る前に寄ってくれてありがとう~🥰

    女の子に触れ合いたくなるのは
    絶対にあるあるです☝🏻笑

    めちゃめちゃ気持ちいい
    テクニシャンすぎる

    って言ってくれてて嬉しかった🥰💓
    気持ちよくなってくれてて
    かえでも責めてて楽しかったなぁ👼🏻𓂃𓈒𓏸

    病み上がり?で長く遊べなかった
    って言ってたけど体調万全になったら
    もう少し長い時間で遊びに来て~🥰

    ゆっくり休んでね( •̥ ̫ •̥ )

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    ご予約ありがとう💗

    8/28 15:01




    出勤しました🪄︎︎◝✩




    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥰




    23時半までいます❣️





    かえで

    ご予約ありがとう💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥰23時半までいます❣️かえで




    出勤しました🪄︎︎◝✩




    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥰




    23時半までいます❣️





    かえで

    準備満タン💗

    8/28 14:15





    お店向かいます~🪄︎︎◝✩



    たっっくさん寝た❣️
    8月ラストスパート待ってるよ〜☝🏻



    ムラムラしてるお兄さん集合✊🏻💓




    かえで

    準備満タン💗

    お店向かいます~🪄︎︎◝✩たっっくさん寝た❣️8月ラストスパート待ってるよ〜☝🏻ムラムラしてるお兄さん集合✊🏻💓かえで





    お店向かいます~🪄︎︎◝✩



    たっっくさん寝た❣️
    8月ラストスパート待ってるよ〜☝🏻



    ムラムラしてるお兄さん集合✊🏻💓




    かえで

    イメージプレイしよ?💗

    8/28 00:29




    2連休頂いてました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    明日から連勤です❣️



    他ではできないプレイしにきて💗
    痴漢プレイ人気ですよ〜🚃💗




    かえで

    イメージプレイしよ?💗

    2連休頂いてました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日から連勤です❣️他ではできないプレイしにきて💗痴漢プレイ人気ですよ〜🚃💗かえで




    2連休頂いてました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    明日から連勤です❣️



    他ではできないプレイしにきて💗
    痴漢プレイ人気ですよ〜🚃💗




    かえで

    退勤💗

    8/25 23:31





    退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💓




    優しいお兄さんばかりで幸せです🪄︎︎◝✩
    次回は28日15時~です🥰





    かえで

    退勤💗

    退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰💓優しいお兄さんばかりで幸せです🪄︎︎◝✩次回は28日15時~です🥰かえで





    退勤しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💓




    優しいお兄さんばかりで幸せです🪄︎︎◝✩
    次回は28日15時~です🥰





    かえで

    おれい💌

    8/25 21:11




    おまかせコースのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    出張帰りにありがとうございます🥰

    可愛いからすぐイッちゃいそうって
    嬉しすぎる〜〜( ˶°⌓°˶)

    すぐアソコおっきくなってて
    ずっと固くなってたね🤤💓
    じっくり責めれて楽しかった( ˶'ᵕ'˶)

    そしてたくさんお口の中で🤍🤍

    50分以上からは責めれるし
    コースもコスチュームも色々あるから
    ぜひ試してみてほしいな💓

    気をつけて帰ってね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    おまかせコースのお兄さんありがとうございました‎✿‎出張帰りにありがとうございます🥰可愛いからすぐイッちゃいそうって嬉しすぎる〜〜(˶°⌓°˶)すぐアソコおっきくなっててずっと固くなってたね🤤💓じっくり責めれて楽しかった(˶'ᵕ'˶)そしてたくさんお口の中で🤍🤍50分以上からは責めれるしコースもコスチュームも色々あるからぜひ試してみてほしいな💓気をつけて帰ってね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    おまかせコースのお兄さん
    ありがとうございました‎✿ ‎


    出張帰りにありがとうございます🥰

    可愛いからすぐイッちゃいそうって
    嬉しすぎる〜〜( ˶°⌓°˶)

    すぐアソコおっきくなってて
    ずっと固くなってたね🤤💓
    じっくり責めれて楽しかった( ˶'ᵕ'˶)

    そしてたくさんお口の中で🤍🤍

    50分以上からは責めれるし
    コースもコスチュームも色々あるから
    ぜひ試してみてほしいな💓

    気をつけて帰ってね〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/25 17:43




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    長い時間ありがとう〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    本気で楽しみたいってことで
    たくさん嫌がって抵抗したけど
    気づいたら気持ちよくなってた…///

    すっごく優しいお兄さんで…🤍🤍

    ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて
    濡れすぎて音響いてたね🥹

    乳首たくさん責めてかえでもたくさん
    気持ちよくできて嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ぎゅーしながらまったりして
    安心感凄かった︎︎(◜𖥦◝ )💗

    雨止んで良かった〜☂️
    新幹線気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍長い時間ありがとう〜(˶°⌓°˶)︎💕︎本気で楽しみたいってことでたくさん嫌がって抵抗したけど気づいたら気持ちよくなってた…///すっごく優しいお兄さんで…🤍🤍ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて濡れすぎて音響いてたね🥹乳首たくさん責めてかえでもたくさん気持ちよくできて嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡ぎゅーしながらまったりして安心感凄かった︎︎(◜𖥦◝)💗雨止んで良かった〜☂️新幹線気をつけて帰ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    長い時間ありがとう〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    本気で楽しみたいってことで
    たくさん嫌がって抵抗したけど
    気づいたら気持ちよくなってた…///

    すっごく優しいお兄さんで…🤍🤍

    ベッドでもたくさん気持ちよくしてくれて
    濡れすぎて音響いてたね🥹

    乳首たくさん責めてかえでもたくさん
    気持ちよくできて嬉しいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    ぎゅーしながらまったりして
    安心感凄かった︎︎(◜𖥦◝ )💗

    雨止んで良かった〜☂️
    新幹線気をつけて帰ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/25 17:39




    痴漢プレイ P指名Tさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約ありがとうございます🥹💗

    えっちえちな痴漢でたくさん濡れた///
    感度いいでしょ?😏💓笑

    気持ちよくしてくれてありがとう( ˶°⌓°˶)

    かえでの責めも気持ちいいって言ってくれて
    自信付きました✊🏻💓
    久々に感度いい子に会ったって言ってて
    濡れやすさバレましたね🥰

    この世界の今までのお話とか
    楽しかったなぁ( ˶°⌓°˶)笑

    あっという間な時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また良かったら遊んでください︎💕︎

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイP指名Tさんありがとうございました🤍事前予約ありがとうございます🥹💗えっちえちな痴漢でたくさん濡れた///感度いいでしょ?😏💓笑気持ちよくしてくれてありがとう(˶°⌓°˶)かえでの責めも気持ちいいって言ってくれて自信付きました✊🏻💓久々に感度いい子に会ったって言ってて濡れやすさバレましたね🥰この世界の今までのお話とか楽しかったなぁ(˶°⌓°˶)笑あっという間な時間でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また良かったら遊んでください︎💕︎ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイ P指名Tさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約ありがとうございます🥹💗

    えっちえちな痴漢でたくさん濡れた///
    感度いいでしょ?😏💓笑

    気持ちよくしてくれてありがとう( ˶°⌓°˶)

    かえでの責めも気持ちいいって言ってくれて
    自信付きました✊🏻💓
    久々に感度いい子に会ったって言ってて
    濡れやすさバレましたね🥰

    この世界の今までのお話とか
    楽しかったなぁ( ˶°⌓°˶)笑

    あっという間な時間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また良かったら遊んでください︎💕︎

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    8/25 14:46




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ライブ前にありがとう〜🪄︎︎◝✩
    ライブでいつも県外回ってるのすごい!!

    すっごく笑顔が素敵なお兄さんで
    癒されました( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    たくさん痴漢されちゃって
    脱がされてる時には気持ちよくなってた///

    乳首が弱いとのことで…💗
    たくさん責めれて楽しかった〜( ˶'ᵕ'˶)

    舐めるの上手いって言ってくれて嬉しい🤤

    ライブ前に気持ちよくなって貰えて
    良かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日は思いっきり楽しんできてね🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍ライブ前にありがとう〜🪄︎︎◝✩ライブでいつも県外回ってるのすごい!!すっごく笑顔が素敵なお兄さんで癒されました(˶°⌓°˶)︎💕︎たくさん痴漢されちゃって脱がされてる時には気持ちよくなってた///乳首が弱いとのことで…💗たくさん責めれて楽しかった〜(˶'ᵕ'˶)舐めるの上手いって言ってくれて嬉しい🤤ライブ前に気持ちよくなって貰えて良かったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日は思いっきり楽しんできてね🥰ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ライブ前にありがとう〜🪄︎︎◝✩
    ライブでいつも県外回ってるのすごい!!

    すっごく笑顔が素敵なお兄さんで
    癒されました( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    たくさん痴漢されちゃって
    脱がされてる時には気持ちよくなってた///

    乳首が弱いとのことで…💗
    たくさん責めれて楽しかった〜( ˶'ᵕ'˶)

    舐めるの上手いって言ってくれて嬉しい🤤

    ライブ前に気持ちよくなって貰えて
    良かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今日は思いっきり楽しんできてね🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    出勤❣️

    8/25 13:03





    出勤しました🪄︎︎◝✩




    本日も23時半までです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥰




    今日も楽しい一日にしましょーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    かえで

    出勤❣️

    出勤しました🪄︎︎◝✩本日も23時半までです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ご予約してくれてるお兄さんありがとうございます🥰今日も楽しい一日にしましょーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡かえで





    出勤しました🪄︎︎◝✩




    本日も23時半までです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🥰




    今日も楽しい一日にしましょーჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




    かえで

    おはよ〜💗

    8/25 10:30




    今日も13時から出勤しますよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    天気が不安定ですが…
    良かったら遊びに来てください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    明日、明後日はおやすみなのでぜひ❣️
    待ってます🌷︎´-




    かえで

    おはよ〜💗

    今日も13時から出勤しますよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡天気が不安定ですが…良かったら遊びに来てください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡明日、明後日はおやすみなのでぜひ❣️待ってます🌷︎´-かえで




    今日も13時から出勤しますよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    天気が不安定ですが…
    良かったら遊びに来てください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    明日、明後日はおやすみなのでぜひ❣️
    待ってます🌷︎´-




    かえで

    今日もありがと💗

    8/25 00:41




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日はよく眠れそう〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    おやすみなさい🪄︎︎◝✩




    かえで

    今日もありがと💗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(˶°⌓°˶)︎💕︎たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日はよく眠れそう〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡おやすみなさい🪄︎︎◝✩かえで




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    たくさんのお兄さんに会えて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日はよく眠れそう〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡
    おやすみなさい🪄︎︎◝✩




    かえで

    おれい💌

    8/25 00:39




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    とりあえず酔いすぎー!!!笑

    ここって何するとこ??って
    聞いてきたの笑った🤣🤣

    フラフラだったし心配でした…😂

    何も分からないってなってたけど
    大丈夫だったかな??🥺

    今度シラフの時にリベンジしにきてね🥲

    ちゃんと帰れたかな??(´・ω・`)

    でも酔いながらも優しさはしっかりあって
    安心しました🥰笑
    ゆっくり休んでください🤍

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍とりあえず酔いすぎー!!!笑ここって何するとこ??って聞いてきたの笑った🤣🤣フラフラだったし心配でした…😂何も分からないってなってたけど大丈夫だったかな??🥺今度シラフの時にリベンジしにきてね🥲ちゃんと帰れたかな??(´・ω・`)でも酔いながらも優しさはしっかりあって安心しました🥰笑ゆっくり休んでください🤍ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍



    とりあえず酔いすぎー!!!笑

    ここって何するとこ??って
    聞いてきたの笑った🤣🤣

    フラフラだったし心配でした…😂

    何も分からないってなってたけど
    大丈夫だったかな??🥺

    今度シラフの時にリベンジしにきてね🥲

    ちゃんと帰れたかな??(´・ω・`)

    でも酔いながらも優しさはしっかりあって
    安心しました🥰笑
    ゆっくり休んでください🤍

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    あと少し…

    8/24 22:30





    期間限定コスチューム
    7.8月のもあと少し…!



    浴衣女子見たいお兄さん
    今月中ですよ😏☝🏻💓





    かえで

    あと少し…

    期間限定コスチューム7.8月のもあと少し…!浴衣女子見たいお兄さん今月中ですよ😏☝🏻💓かえで





    期間限定コスチューム
    7.8月のもあと少し…!



    浴衣女子見たいお兄さん
    今月中ですよ😏☝🏻💓





    かえで

    おれい💌

    8/24 22:22




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達と初来店で選んでくれてありがとう💓

    最初緊張してるの伝わったけど
    どんどん打ち解けてくれて嬉しかった🥰

    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて良かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    溜まってるって言ってたから
    何回もやばい!!ってなってたけど
    やさしーくじっくり責めながら
    たくさん出せて良かったよ〜🤍🤍

    お話もたくさんできて楽しかった❣️

    富士急のお化け屋敷は絶対怖い😱
    でも気になるよね…笑

    あの後は帰ったのかな??🥰

    また良かったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍お友達と初来店で選んでくれてありがとう💓最初緊張してるの伝わったけどどんどん打ち解けてくれて嬉しかった🥰たくさんイチャイチャして気持ちよくなってくれて良かった(˶̇ᵕ​̇˶)溜まってるって言ってたから何回もやばい!!ってなってたけどやさしーくじっくり責めながらたくさん出せて良かったよ〜🤍🤍お話もたくさんできて楽しかった❣️富士急のお化け屋敷は絶対怖い😱でも気になるよね…笑あの後は帰ったのかな??🥰また良かったら遊んでください‎✿‎ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達と初来店で選んでくれてありがとう💓

    最初緊張してるの伝わったけど
    どんどん打ち解けてくれて嬉しかった🥰

    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなってくれて良かった( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    溜まってるって言ってたから
    何回もやばい!!ってなってたけど
    やさしーくじっくり責めながら
    たくさん出せて良かったよ〜🤍🤍

    お話もたくさんできて楽しかった❣️

    富士急のお化け屋敷は絶対怖い😱
    でも気になるよね…笑

    あの後は帰ったのかな??🥰

    また良かったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    8/24 19:16




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    2年ぶりの来店で選んでくれて嬉しい❣️

    優しく脱がしてくれて痴漢なのに
    優しさ出てて安心感凄かった…( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    お部屋真っ暗で
    アイマスクしながらたくさん責めてもらって
    気持ちよすぎました…( ˶°⌓°˶)

    見えないとさらに濡れちゃう///💗

    早いから~って言ってて2回挑戦✊🏻
    1回目はお口でたっぷり🤍🤍
    2回目は乳首舐めながら手で✊🏻🤍

    しっかりスッキリして貰えて良かった❣️

    優しくて話しやすくてあっという間に
    終わっちゃいました🥺

    また良かったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍2年ぶりの来店で選んでくれて嬉しい❣️優しく脱がしてくれて痴漢なのに優しさ出てて安心感凄かった…(˶̇ᵕ​̇˶)お部屋真っ暗でアイマスクしながらたくさん責めてもらって気持ちよすぎました…(˶°⌓°˶)見えないとさらに濡れちゃう///💗早いから~って言ってて2回挑戦✊🏻1回目はお口でたっぷり🤍🤍2回目は乳首舐めながら手で✊🏻🤍しっかりスッキリして貰えて良かった❣️優しくて話しやすくてあっという間に終わっちゃいました🥺また良かったら遊んでください‎✿‎ありがとうございました🤍かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    2年ぶりの来店で選んでくれて嬉しい❣️

    優しく脱がしてくれて痴漢なのに
    優しさ出てて安心感凄かった…( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

    お部屋真っ暗で
    アイマスクしながらたくさん責めてもらって
    気持ちよすぎました…( ˶°⌓°˶)

    見えないとさらに濡れちゃう///💗

    早いから~って言ってて2回挑戦✊🏻
    1回目はお口でたっぷり🤍🤍
    2回目は乳首舐めながら手で✊🏻🤍

    しっかりスッキリして貰えて良かった❣️

    優しくて話しやすくてあっという間に
    終わっちゃいました🥺

    また良かったら遊んでください‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍


    かえで