This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    15時から💗

    10/2 13:24





    今日は15時から出勤するよん💗




    今から準備して向かいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    お時間合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹🫶🏻




    かえで

    15時から💗

    今日は15時から出勤するよん💗今から準備して向かいます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お時間合うお兄さんお誘いしてくれたら嬉しいです🥹🫶🏻かえで





    今日は15時から出勤するよん💗




    今から準備して向かいます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    お時間合うお兄さん
    お誘いしてくれたら嬉しいです🥹🫶🏻




    かえで

    10月スタート💗

    10/2 00:33


    まずヘブン開いたら日記変わっててびっくり😳

    すっごく慣れない…笑



    そして10月ですね🎃💗
    今月はハロウィンイベントでお得なイベントも
    あるのでぜひお店のホームページもチェックしてくださいね🥰



    10月も仲良くしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    10月スタート💗

    まずヘブン開いたら日記変わっててびっくり😳すっごく慣れない…笑そして10月ですね🎃💗今月はハロウィンイベントでお得なイベントもあるのでぜひお店のホームページもチェックしてくださいね🥰10月も仲良くしてください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで


    まずヘブン開いたら日記変わっててびっくり😳

    すっごく慣れない…笑



    そして10月ですね🎃💗
    今月はハロウィンイベントでお得なイベントも
    あるのでぜひお店のホームページもチェックしてくださいね🥰



    10月も仲良くしてください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    かえで

    今日もありがとう💗

    9/30 22:41




    退勤しました🪄︎︎◝✩




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🥹




    明日はお休み頂きます( ◜ᴗ◝)︎💕︎





    かえで

    今日もありがとう💗

    退勤しました🪄︎︎◝✩今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹🥹明日はお休み頂きます(◜ᴗ◝)︎💕︎かえで




    退勤しました🪄︎︎◝✩




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹🥹




    明日はお休み頂きます( ◜ᴗ◝)︎💕︎





    かえで

    おれい💌

    9/30 22:40




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    東京から出張で来てたみたいで
    寄ってくれてありがとうございます🥰

    めちゃめちゃノリよすぎお兄さんで
    最初から面白すぎた🤣🤣
    あの事件で全部持ってかれたよね🤣

    ずっと笑ってたのに急にスイッチ
    入れ替えるのやっぱり素晴らしいね💗笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    湘南乃風調べます…😏☝🏻笑

    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました🤍東京から出張で来てたみたいで寄ってくれてありがとうございます🥰めちゃめちゃノリよすぎお兄さんで最初から面白すぎた🤣🤣あの事件で全部持ってかれたよね🤣ずっと笑ってたのに急にスイッチ入れ替えるのやっぱり素晴らしいね💗笑たくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡湘南乃風調べます…😏☝🏻笑また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    東京から出張で来てたみたいで
    寄ってくれてありがとうございます🥰

    めちゃめちゃノリよすぎお兄さんで
    最初から面白すぎた🤣🤣
    あの事件で全部持ってかれたよね🤣

    ずっと笑ってたのに急にスイッチ
    入れ替えるのやっぱり素晴らしいね💗笑

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    湘南乃風調べます…😏☝🏻笑

    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    9/30 21:00



    痴漢プレイ P指名Fさん
    ありがとうございました🤍


    少し前にオキニトークで遊びに行きたい
    って言ってくれててタイミング合って
    今日会えて嬉しかった~🥹💗

    少し待たせてしまって申し訳ないです🥲🥲

    すっごく優しくてでもえっちで
    色んな意味で癒されました( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    じっくり見られちゃって恥ずかしかった///

    スタイルいいねって褒めてくれて
    嬉しかったなあ〜🥹💓

    69したり素股したり一緒にたくさん
    気持ちよくなれて楽しかったです𖤐´-

    また名古屋に来る機会あれば
    良かったら遊んでください🥰
    お仕事頑張ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイP指名Fさんありがとうございました🤍少し前にオキニトークで遊びに行きたいって言ってくれててタイミング合って今日会えて嬉しかった~🥹💗少し待たせてしまって申し訳ないです🥲🥲すっごく優しくてでもえっちで色んな意味で癒されました(˶°⌓°˶)︎💕︎じっくり見られちゃって恥ずかしかった///スタイルいいねって褒めてくれて嬉しかったなあ〜🥹💓69したり素股したり一緒にたくさん気持ちよくなれて楽しかったです𖤐´-また名古屋に来る機会あれば良かったら遊んでください🥰お仕事頑張ってね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで



    痴漢プレイ P指名Fさん
    ありがとうございました🤍


    少し前にオキニトークで遊びに行きたい
    って言ってくれててタイミング合って
    今日会えて嬉しかった~🥹💗

    少し待たせてしまって申し訳ないです🥲🥲

    すっごく優しくてでもえっちで
    色んな意味で癒されました( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    じっくり見られちゃって恥ずかしかった///

    スタイルいいねって褒めてくれて
    嬉しかったなあ〜🥹💓

    69したり素股したり一緒にたくさん
    気持ちよくなれて楽しかったです𖤐´-

    また名古屋に来る機会あれば
    良かったら遊んでください🥰
    お仕事頑張ってね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    9/30 20:55




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    トレーニングウェアの痴漢プレイは
    めちゃめちゃ新鮮🫶🏻
    初めて着れて嬉しかったです( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    ベッド行ってからも
    たっくさん責めてくれて気持ちよかった🥺
    かえでのアソコ濡れ濡れだったね///

    時間足りるかなあって思ったけど
    ギリギリいけてよかった〜🥹🤍

    欲を言うともっと責めたかった、、🫢

    バタバタだったけどごめんね🥲
    でも楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍トレーニングウェアの痴漢プレイはめちゃめちゃ新鮮🫶🏻初めて着れて嬉しかったです(◜ᴗ◝)︎💕︎ベッド行ってからもたっくさん責めてくれて気持ちよかった🥺かえでのアソコ濡れ濡れだったね///時間足りるかなあって思ったけどギリギリいけてよかった〜🥹🤍欲を言うともっと責めたかった、、🫢バタバタだったけどごめんね🥲でも楽しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    トレーニングウェアの痴漢プレイは
    めちゃめちゃ新鮮🫶🏻
    初めて着れて嬉しかったです( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    ベッド行ってからも
    たっくさん責めてくれて気持ちよかった🥺
    かえでのアソコ濡れ濡れだったね///

    時間足りるかなあって思ったけど
    ギリギリいけてよかった〜🥹🤍

    欲を言うともっと責めたかった、、🫢

    バタバタだったけどごめんね🥲
    でも楽しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    脱がされると…💗

    9/30 16:57

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪




    かえでは人見知りはしない方なので
    あんまり緊張しないです❣️




    でも目隠しして待ってる時とかは
    どんなお兄さんなんだろうな〜
    ってワクワクしてます💗



    あと脱がされるとやっぱり
    恥ずかしいです///




    かえで

    脱がされると…💗

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪かえでは人見知りはしない方なのであんまり緊張しないです❣️でも目隠しして待ってる時とかはどんなお兄さんなんだろうな〜ってワクワクしてます💗あと脱がされるとやっぱり恥ずかしいです///かえで

    お題:女の子もお客さんに緊張したりするんですか?に回答♪




    かえでは人見知りはしない方なので
    あんまり緊張しないです❣️




    でも目隠しして待ってる時とかは
    どんなお兄さんなんだろうな〜
    ってワクワクしてます💗



    あと脱がされるとやっぱり
    恥ずかしいです///




    かえで

    います💗

    9/30 15:08





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日も23時半までいます❣️
    明日から10月🎃
    ってことで、9月ラスト遊びましょ~✊🏻💓





    お待ちしてますねん🪄︎︎◝✩





    かえで

    います💗

    出勤しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日も23時半までいます❣️明日から10月🎃ってことで、9月ラスト遊びましょ~✊🏻💓お待ちしてますねん🪄︎︎◝✩かえで





    出勤しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    今日も23時半までいます❣️
    明日から10月🎃
    ってことで、9月ラスト遊びましょ~✊🏻💓





    お待ちしてますねん🪄︎︎◝✩





    かえで

    9月ラスト💗

    9/30 11:01





    おはようございます☀️




    今日で9月もラストですね🥰
    今月も早かった~〜!💦





    そんな今日も15時から出勤なので
    えちえち締めしましょーう💗





    かえで

    9月ラスト💗

    おはようございます☀️今日で9月もラストですね🥰今月も早かった~〜!💦そんな今日も15時から出勤なのでえちえち締めしましょーう💗かえで





    おはようございます☀️




    今日で9月もラストですね🥰
    今月も早かった~〜!💦





    そんな今日も15時から出勤なので
    えちえち締めしましょーう💗





    かえで

    ありがとう💗

    9/30 00:14




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    終電ギリギリだったから
    ダッシュしたら無事乗れました💓💓笑



    明日も出勤予定なので
    9月ラスト遊びに来てください🥰


    おやすみなさい🪄︎︎◝✩




    かえで

    ありがとう💗

    今日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡終電ギリギリだったからダッシュしたら無事乗れました💓💓笑明日も出勤予定なので9月ラスト遊びに来てください🥰おやすみなさい🪄︎︎◝✩かえで




    今日も遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    終電ギリギリだったから
    ダッシュしたら無事乗れました💓💓笑



    明日も出勤予定なので
    9月ラスト遊びに来てください🥰


    おやすみなさい🪄︎︎◝✩




    かえで

    おれい💌

    9/30 00:13




    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ここまでが不完全燃焼だったみたいで
    選んでくれてありがとう( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    お部屋入ったら
    あ、こんにちわ
    ってなっちゃったのがジワジワ来てます🤣

    たくさん責めれて楽しすぎた~💗💗

    アソコの反応もめちゃくちゃいいし
    気持ちいいって言ってくれて嬉しい( •̥ ̫ •̥ )

    乳首弱いみたいで舐めながら責めてたら
    たくさん出たね🤍🤍
    スッキリできてよかった( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    ユニバの話してたら早く行きたくなったよ〜🥹

    遊べる時に沢山遊んでね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    ソフトMプレイのお兄さんありがとうございました🤍ここまでが不完全燃焼だったみたいで選んでくれてありがとう(˶°⌓°˶)︎💕︎お部屋入ったらあ、こんにちわってなっちゃったのがジワジワ来てます🤣たくさん責めれて楽しすぎた~💗💗アソコの反応もめちゃくちゃいいし気持ちいいって言ってくれて嬉しい(•̥̫•̥)乳首弱いみたいで舐めながら責めてたらたくさん出たね🤍🤍スッキリできてよかった(˶'ᵕ'˶)︎💕︎ユニバの話してたら早く行きたくなったよ〜🥹遊べる時に沢山遊んでね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで




    ソフトMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    ここまでが不完全燃焼だったみたいで
    選んでくれてありがとう( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    お部屋入ったら
    あ、こんにちわ
    ってなっちゃったのがジワジワ来てます🤣

    たくさん責めれて楽しすぎた~💗💗

    アソコの反応もめちゃくちゃいいし
    気持ちいいって言ってくれて嬉しい( •̥ ̫ •̥ )

    乳首弱いみたいで舐めながら責めてたら
    たくさん出たね🤍🤍
    スッキリできてよかった( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎

    ユニバの話してたら早く行きたくなったよ〜🥹

    遊べる時に沢山遊んでね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍



    かえで

    うれぴ💗

    9/29 21:57





    今日たくさんのお兄さんが
    みたよ押してくれてて嬉しいいい🥹💓



    日記頑張って書いててよかった
    ってなります( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    どんな写真みたいとか
    オキニトークでぜひ教えてくださいね🥰




    かえで

    うれぴ💗

    今日たくさんのお兄さんがみたよ押してくれてて嬉しいいい🥹💓日記頑張って書いててよかったってなります(˶°⌓°˶)︎💕︎どんな写真みたいとかオキニトークでぜひ教えてくださいね🥰かえで





    今日たくさんのお兄さんが
    みたよ押してくれてて嬉しいいい🥹💓



    日記頑張って書いててよかった
    ってなります( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    どんな写真みたいとか
    オキニトークでぜひ教えてくださいね🥰




    かえで

    おれい💌

    9/29 21:53



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達と来てくれて
    選んでくれてありがとうございます︎💕︎

    野球好きなの?て聞いたら全然!って
    言われて笑った🤣🤣
    かえでも野球分かんないけど
    ドラゴンズのコスチュームは可愛くて好き🫶🏻

    乳首と玉舐めが好きみたいで
    たくさん責めれて楽しかった~💗💗

    やばいかもってなってるとこ
    焦らしちゃったけど///

    たくさん出してくれてよかった🤍

    明日からまた1週間始まるけど
    応援してます✊🏻💓

    ありがとうございました🤍




    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍お友達と来てくれて選んでくれてありがとうございます︎💕︎野球好きなの?て聞いたら全然!って言われて笑った🤣🤣かえでも野球分かんないけどドラゴンズのコスチュームは可愛くて好き🫶🏻乳首と玉舐めが好きみたいでたくさん責めれて楽しかった~💗💗やばいかもってなってるとこ焦らしちゃったけど///たくさん出してくれてよかった🤍明日からまた1週間始まるけど応援してます✊🏻💓ありがとうございました🤍かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お友達と来てくれて
    選んでくれてありがとうございます︎💕︎

    野球好きなの?て聞いたら全然!って
    言われて笑った🤣🤣
    かえでも野球分かんないけど
    ドラゴンズのコスチュームは可愛くて好き🫶🏻

    乳首と玉舐めが好きみたいで
    たくさん責めれて楽しかった~💗💗

    やばいかもってなってるとこ
    焦らしちゃったけど///

    たくさん出してくれてよかった🤍

    明日からまた1週間始まるけど
    応援してます✊🏻💓

    ありがとうございました🤍




    かえで

    おれい💌

    9/29 20:40



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    帰る前に寄ってくれて
    かえでを選んでくれて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    最初クールなお兄さんかと思いきや
    意外とそんなこともなく(褒めてます)
    話しやすくて楽しかったです❣️

    コミュ力高いねって言ってくれたの嬉しい💓

    かえでの弱いとこたくさん触ってくれて
    気持ちよすぎてどんどん溢れ出てきちゃった///

    一緒に気持ちよくなれてよかった🤍🤍
    スッキリしてもらえてかえでも嬉しい🫶🏻

    帰り気をつけて帰ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍帰る前に寄ってくれてかえでを選んでくれて嬉しいです(˶'ᵕ'˶)最初クールなお兄さんかと思いきや意外とそんなこともなく(褒めてます)話しやすくて楽しかったです❣️コミュ力高いねって言ってくれたの嬉しい💓かえでの弱いとこたくさん触ってくれて気持ちよすぎてどんどん溢れ出てきちゃった///一緒に気持ちよくなれてよかった🤍🤍スッキリしてもらえてかえでも嬉しい🫶🏻帰り気をつけて帰ってください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ありがとうございました🤍かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    帰る前に寄ってくれて
    かえでを選んでくれて嬉しいです( ˶'ᵕ'˶)

    最初クールなお兄さんかと思いきや
    意外とそんなこともなく(褒めてます)
    話しやすくて楽しかったです❣️

    コミュ力高いねって言ってくれたの嬉しい💓

    かえでの弱いとこたくさん触ってくれて
    気持ちよすぎてどんどん溢れ出てきちゃった///

    一緒に気持ちよくなれてよかった🤍🤍
    スッキリしてもらえてかえでも嬉しい🫶🏻

    帰り気をつけて帰ってください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとうございました🤍


    かえで

    気持ちが嬉しい💗

    9/29 18:52

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪




    困るお土産とか貰ったことない…😳笑


    私のことを考えて
    お土産買ってきてくれたってことが
    嬉しいよね…🥹💓



    ディズニーとかユニバとか
    旅行いった時に友達にお土産買う時間
    めちゃめちゃ好きです☺️笑





    かえで

    気持ちが嬉しい💗

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪困るお土産とか貰ったことない…😳笑私のことを考えてお土産買ってきてくれたってことが嬉しいよね…🥹💓ディズニーとかユニバとか旅行いった時に友達にお土産買う時間めちゃめちゃ好きです☺️笑かえで

    お題:これ困るってお土産ある?に回答♪




    困るお土産とか貰ったことない…😳笑


    私のことを考えて
    お土産買ってきてくれたってことが
    嬉しいよね…🥹💓



    ディズニーとかユニバとか
    旅行いった時に友達にお土産買う時間
    めちゃめちゃ好きです☺️笑





    かえで

    圧倒的??💗

    9/29 16:08






    唾液たっぷりの
    かえでのフェラで気持ちよくなってみる?




    最近めちゃめちゃフェラ褒められて
    自信つきまくりです…💗💗




    初めて口でイッたってお兄さんもいて
    嬉しくてたまらない( ˶°⌓°˶)




    気持ちよくしたいです💗





    かえで

    圧倒的??💗

    唾液たっぷりのかえでのフェラで気持ちよくなってみる?最近めちゃめちゃフェラ褒められて自信つきまくりです…💗💗初めて口でイッたってお兄さんもいて嬉しくてたまらない(˶°⌓°˶)気持ちよくしたいです💗かえで






    唾液たっぷりの
    かえでのフェラで気持ちよくなってみる?




    最近めちゃめちゃフェラ褒められて
    自信つきまくりです…💗💗




    初めて口でイッたってお兄さんもいて
    嬉しくてたまらない( ˶°⌓°˶)




    気持ちよくしたいです💗





    かえで

    変更☝🏻💗

    9/29 10:01




    本日出勤時間変わって

    15時~23時半

    に変更になりました🫶🏻




    お時間合うお兄さん
    遊びに来てくれたら嬉しいです💗




    かえで

    変更☝🏻💗

    本日出勤時間変わって15時~23時半に変更になりました🫶🏻お時間合うお兄さん遊びに来てくれたら嬉しいです💗かえで




    本日出勤時間変わって

    15時~23時半

    に変更になりました🫶🏻




    お時間合うお兄さん
    遊びに来てくれたら嬉しいです💗




    かえで

    今日もありがとう💗

    9/29 00:15




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日もとっても楽しかったです❣️




    明日も出勤するのでぜひ🥰🫶🏻




    かえで

    今日もありがとう💗

    今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡今日もとっても楽しかったです❣️明日も出勤するのでぜひ🥰🫶🏻かえで




    今日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    今日もとっても楽しかったです❣️




    明日も出勤するのでぜひ🥰🫶🏻




    かえで

    あと少し💗

    9/28 20:47




    受付終了は22時半です💗




    ラストスパート
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    ムラムラしてるお兄さん〜〜
    会いに来て😉💓




    かえで

    あと少し💗

    受付終了は22時半です💗ラストスパートお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ムラムラしてるお兄さん〜〜会いに来て😉💓かえで




    受付終了は22時半です💗




    ラストスパート
    お待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    ムラムラしてるお兄さん〜〜
    会いに来て😉💓




    かえで

    おれい💌

    9/28 19:33




    セクハラSプレイ P指名Mさん
    ありがとうございました🤍


    ご指名ありがとうございます🥹💓
    出張おつかれさまです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ドキドキなセクハラでした///
    激しめのセクハラで興奮した🥰

    アイマスクしたままたっくさん
    責められちゃって
    アソコ濡れ濡れだったかも…💗

    交代してからも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎
    たっくさん出たね🤍🤍

    そして色んな県や国行ってて凄い…✨️

    とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩
    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    セクハラSプレイP指名Mさんありがとうございました🤍ご指名ありがとうございます🥹💓出張おつかれさまです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ドキドキなセクハラでした///激しめのセクハラで興奮した🥰アイマスクしたままたっくさん責められちゃってアソコ濡れ濡れだったかも…💗交代してからも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜(˶°⌓°˶)︎💕︎たっくさん出たね🤍🤍そして色んな県や国行ってて凄い…✨️とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩気をつけて帰ってくださいね🫶🏻ありがとうございました🤍かえで




    セクハラSプレイ P指名Mさん
    ありがとうございました🤍


    ご指名ありがとうございます🥹💓
    出張おつかれさまです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ドキドキなセクハラでした///
    激しめのセクハラで興奮した🥰

    アイマスクしたままたっくさん
    責められちゃって
    アソコ濡れ濡れだったかも…💗

    交代してからも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎
    たっくさん出たね🤍🤍

    そして色んな県や国行ってて凄い…✨️

    とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩
    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    ありがとうございました🤍



    かえで