This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい💌

    9/28 19:33




    セクハラSプレイ P指名Mさん
    ありがとうございました🤍


    ご指名ありがとうございます🥹💓
    出張おつかれさまです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ドキドキなセクハラでした///
    激しめのセクハラで興奮した🥰

    アイマスクしたままたっくさん
    責められちゃって
    アソコ濡れ濡れだったかも…💗

    交代してからも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎
    たっくさん出たね🤍🤍

    そして色んな県や国行ってて凄い…✨️

    とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩
    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    セクハラSプレイP指名Mさんありがとうございました🤍ご指名ありがとうございます🥹💓出張おつかれさまです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ドキドキなセクハラでした///激しめのセクハラで興奮した🥰アイマスクしたままたっくさん責められちゃってアソコ濡れ濡れだったかも…💗交代してからも気持ちいいって言ってくれて嬉しかった〜(˶°⌓°˶)︎💕︎たっくさん出たね🤍🤍そして色んな県や国行ってて凄い…✨️とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩気をつけて帰ってくださいね🫶🏻ありがとうございました🤍かえで




    セクハラSプレイ P指名Mさん
    ありがとうございました🤍


    ご指名ありがとうございます🥹💓
    出張おつかれさまです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ドキドキなセクハラでした///
    激しめのセクハラで興奮した🥰

    アイマスクしたままたっくさん
    責められちゃって
    アソコ濡れ濡れだったかも…💗

    交代してからも気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎
    たっくさん出たね🤍🤍

    そして色んな県や国行ってて凄い…✨️

    とっても楽しかったです🪄︎︎◝✩
    気をつけて帰ってくださいね🫶🏻

    ありがとうございました🤍



    かえで

    直近の出勤予定

    9/28 16:12

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 13:00 - 23:30
    09/29(日) 11:00 - 22:00
    09/30(月) 15:00 - 23:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 15:00 - 23:30
    10/03(木) -
    10/04(金) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/28(土)13:00-23:3009/29(日)11:00-22:0009/30(月)15:00-23:3010/01(火)-10/02(水)15:00-23:3010/03(木)-10/04(金)13:00-23:30遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/28(土) 13:00 - 23:30
    09/29(日) 11:00 - 22:00
    09/30(月) 15:00 - 23:30
    10/01(火) -
    10/02(水) 15:00 - 23:30
    10/03(木) -
    10/04(金) 13:00 - 23:30

    遊びに来てね♪

    こっちも好き??💗

    9/28 15:09




    プライベートは髪の毛巻くことが
    多いんです💗



    お仕事のときは取れちゃうから
    ストレートですが、、




    巻き髪のかえでちゃんも好き?🥰





    かえで

    こっちも好き??💗

    プライベートは髪の毛巻くことが多いんです💗お仕事のときは取れちゃうからストレートですが、、巻き髪のかえでちゃんも好き?🥰かえで




    プライベートは髪の毛巻くことが
    多いんです💗



    お仕事のときは取れちゃうから
    ストレートですが、、




    巻き髪のかえでちゃんも好き?🥰





    かえで

    出勤したよん💗

    9/28 12:59





    お店います( ◜ᴗ◝)💗




    今日も23時半までいるので
    良かったらお誘いください🥺🫶🏻




    今日もえっちなお兄さん
    お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎




    かえで

    出勤したよん💗

    お店います(◜ᴗ◝)💗今日も23時半までいるので良かったらお誘いください🥺🫶🏻今日もえっちなお兄さんお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)︎💕︎かえで





    お店います( ◜ᴗ◝)💗




    今日も23時半までいるので
    良かったらお誘いください🥺🫶🏻




    今日もえっちなお兄さん
    お待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)︎💕︎




    かえで

    今日も💗

    9/28 10:02




    おはようございます︎💕︎




    今日も13時から出勤です🥰
    今日女の子多くてびっくりですが
    良かったら遊んでください🫶🏻




    ご予約もお待ちしてます( ◜ᴗ◝)




    かえで

    今日も💗

    おはようございます︎💕︎今日も13時から出勤です🥰今日女の子多くてびっくりですが良かったら遊んでください🫶🏻ご予約もお待ちしてます(◜ᴗ◝)かえで




    おはようございます︎💕︎




    今日も13時から出勤です🥰
    今日女の子多くてびっくりですが
    良かったら遊んでください🫶🏻




    ご予約もお待ちしてます( ◜ᴗ◝)




    かえで

    今日もありがとう💗

    9/28 01:05




    今日もありがとうございました🥰




    忙しくしもらえて幸せ💗💗




    明日も13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    幸せにヘトヘトなのでよく眠れそう💗




    おやすみなさい‎✿ ‎




    かえで

    今日もありがとう💗

    今日もありがとうございました🥰忙しくしもらえて幸せ💗💗明日も13時から出勤です🪄︎︎◝✩幸せにヘトヘトなのでよく眠れそう💗おやすみなさい‎✿‎かえで




    今日もありがとうございました🥰




    忙しくしもらえて幸せ💗💗




    明日も13時から出勤です🪄︎︎◝✩
    幸せにヘトヘトなのでよく眠れそう💗




    おやすみなさい‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    9/28 01:04





    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会帰りにありがとう~( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    お仕事の後にお疲れ様🥹

    もう終電は諦めた!って言ってて
    その勢いがさすがです👏💗

    たまにの飲み会の日くらいは
    思い切り楽しまなきゃね( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    お酒入ってたのに
    気持ちいいってたくさん出してくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    無事みんなと集まれたかな??

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    ラストのお兄さんありがとうございました🤍飲み会帰りにありがとう~(˶°⌓°˶)︎💕︎お仕事の後にお疲れ様🥹もう終電は諦めた!って言っててその勢いがさすがです👏💗たまにの飲み会の日くらいは思い切り楽しまなきゃね(◜ᴗ◝)︎💕︎お酒入ってたのに気持ちいいってたくさん出してくれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡無事みんなと集まれたかな??ありがとうございました🤍かえで





    ラストのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み会帰りにありがとう~( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    お仕事の後にお疲れ様🥹

    もう終電は諦めた!って言ってて
    その勢いがさすがです👏💗

    たまにの飲み会の日くらいは
    思い切り楽しまなきゃね( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    お酒入ってたのに
    気持ちいいってたくさん出してくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    無事みんなと集まれたかな??

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    9/27 23:23



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに来てくれて
    選んでくれてありがとうです🥹💓

    お酒でめちゃめちゃ目とろとろしてたけど
    復活してきてよかった( ◜ᴗ◝)笑

    たくさん責めさせて貰ったけど
    なかなかイケずで悔しい🥲
    シラフの時にリベンジさせて下さい🥹🤍

    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    無事帰れたかな??🥺
    ゆっくり休んでね( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりに来てくれて選んでくれてありがとうです🥹💓お酒でめちゃめちゃ目とろとろしてたけど復活してきてよかった(◜ᴗ◝)笑たくさん責めさせて貰ったけどなかなかイケずで悔しい🥲シラフの時にリベンジさせて下さい🥹🤍でも気持ちよくなってくれて嬉しかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡無事帰れたかな??🥺ゆっくり休んでね(˶°⌓°˶)‎✿‎ありがとうございました🤍かえで



    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりに来てくれて
    選んでくれてありがとうです🥹💓

    お酒でめちゃめちゃ目とろとろしてたけど
    復活してきてよかった( ◜ᴗ◝)笑

    たくさん責めさせて貰ったけど
    なかなかイケずで悔しい🥲
    シラフの時にリベンジさせて下さい🥹🤍

    でも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    無事帰れたかな??🥺
    ゆっくり休んでね( ˶°⌓°˶)‎✿ ‎

    ありがとうございました🤍



    かえで

    自分なりの息抜き💗

    9/27 21:16

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪




    友達に会うか買い物たくさんする❣️




    あと旅行の予定立てて
    楽しみ作る❣️





    でも基本寝たらどうでもよくなるタイプ
    だからストレス溜まってても
    寝れば治ります🥹笑




    かえで

    自分なりの息抜き💗

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪友達に会うか買い物たくさんする❣️あと旅行の予定立てて楽しみ作る❣️でも基本寝たらどうでもよくなるタイプだからストレス溜まってても寝れば治ります🥹笑かえで

    お題:ストレスたまった時はどう発散してる?に回答♪




    友達に会うか買い物たくさんする❣️




    あと旅行の予定立てて
    楽しみ作る❣️





    でも基本寝たらどうでもよくなるタイプ
    だからストレス溜まってても
    寝れば治ります🥹笑




    かえで

    おれい💌

    9/27 20:10




    恋人Mプレイ P指名Kくん
    ありがとうございました🤍



    事前予約ありがとうございます🥹💓

    パンスト足綺麗に見えるから
    かえでも好き〜🥰

    オプションありがとう( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    とっても優しくてこれしていい??
    って聞いてくれたり
    たくさんイチャイチャもできて
    とっても楽しかったです( ˶°⌓°˶)💗

    何より2回イケたの良かった~🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    かえでのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    またかえでに会いに来てね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    恋人MプレイP指名Kくんありがとうございました🤍事前予約ありがとうございます🥹💓パンスト足綺麗に見えるからかえでも好き〜🥰オプションありがとう(◜ᴗ◝)︎💕︎とっても優しくてこれしていい??って聞いてくれたりたくさんイチャイチャもできてとっても楽しかったです(˶°⌓°˶)💗何より2回イケたの良かった~🥰たくさん気持ちよくなってくれてかえでのことも気持ちよくしてくれてありがとう🫶🏻🫶🏻またかえでに会いに来てね🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイ P指名Kくん
    ありがとうございました🤍



    事前予約ありがとうございます🥹💓

    パンスト足綺麗に見えるから
    かえでも好き〜🥰

    オプションありがとう( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    とっても優しくてこれしていい??
    って聞いてくれたり
    たくさんイチャイチャもできて
    とっても楽しかったです( ˶°⌓°˶)💗

    何より2回イケたの良かった~🥰

    たくさん気持ちよくなってくれて
    かえでのことも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    またかえでに会いに来てね🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    9/27 17:33




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めーっちゃ元気なお兄さん❣️
    選んでくれてありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    2人ともおしゃべり過ぎて
    途中で話中断するくらい盛り上がったね🥰笑

    最初からかえでちゃんで良かったって
    言ってくれて嬉しすぎた、、💗
    時間たっぷり楽しめて
    あっという間すぎました、、🥹

    話しやすくてかえでが
    楽しませてもらっちゃった🥺💓

    満足してくれて嬉しいです( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    また機会あればぜひ遊んでください🫶🏻

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍めーっちゃ元気なお兄さん❣️選んでくれてありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡2人ともおしゃべり過ぎて途中で話中断するくらい盛り上がったね🥰笑最初からかえでちゃんで良かったって言ってくれて嬉しすぎた、、💗時間たっぷり楽しめてあっという間すぎました、、🥹話しやすくてかえでが楽しませてもらっちゃった🥺💓満足してくれて嬉しいです(◜ᴗ◝)︎💕︎また機会あればぜひ遊んでください🫶🏻ありがとうございました🤍かえで




    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    めーっちゃ元気なお兄さん❣️
    選んでくれてありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    2人ともおしゃべり過ぎて
    途中で話中断するくらい盛り上がったね🥰笑

    最初からかえでちゃんで良かったって
    言ってくれて嬉しすぎた、、💗
    時間たっぷり楽しめて
    あっという間すぎました、、🥹

    話しやすくてかえでが
    楽しませてもらっちゃった🥺💓

    満足してくれて嬉しいです( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    また機会あればぜひ遊んでください🫶🏻

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    9/27 15:27





    ソフトMプレイ P指名Sさん
    ありがとうございました🤍🤍


    オキニトーク送ったら
    すぐ返信してくれてすぐ予約してくれて
    ほんとに嬉しすぎる…🥹💓

    一緒にいる時間ずーっと褒めてくれてて
    可愛いねってたくさん言ってくれたり
    スタイル良いって言ってくれたり
    褒められすぎて照れでした///💗

    たくさん責めるの楽しかった〜🥰
    かえでのことも優しーく責めてくれて
    気持ちよかったな( ˶°⌓°˶)

    クラブハリエのバウムクーヘンも
    嬉しすぎるありがとう🥹💗



    食べるの楽しみすぎる( ˶'ᵕ'˶)💗

    そして話しやすくて楽しいし
    あっという間な80分でした🥺
    色んな写真見れて嬉しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    気をつけて帰ってね🫶🏻

    ありがとうございました🤍




    かえで

    おれい💌

    ソフトMプレイP指名Sさんありがとうございました🤍🤍オキニトーク送ったらすぐ返信してくれてすぐ予約してくれてほんとに嬉しすぎる…🥹💓一緒にいる時間ずーっと褒めてくれてて可愛いねってたくさん言ってくれたりスタイル良いって言ってくれたり褒められすぎて照れでした///💗たくさん責めるの楽しかった〜🥰かえでのことも優しーく責めてくれて気持ちよかったな(˶°⌓°˶)クラブハリエのバウムクーヘンも嬉しすぎるありがとう🥹💗食べるの楽しみすぎる(˶'ᵕ'˶)💗そして話しやすくて楽しいしあっという間な80分でした🥺色んな写真見れて嬉しかった🥰また会えるの楽しみにしてるね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡気をつけて帰ってね🫶🏻ありがとうございました🤍かえで





    ソフトMプレイ P指名Sさん
    ありがとうございました🤍🤍


    オキニトーク送ったら
    すぐ返信してくれてすぐ予約してくれて
    ほんとに嬉しすぎる…🥹💓

    一緒にいる時間ずーっと褒めてくれてて
    可愛いねってたくさん言ってくれたり
    スタイル良いって言ってくれたり
    褒められすぎて照れでした///💗

    たくさん責めるの楽しかった〜🥰
    かえでのことも優しーく責めてくれて
    気持ちよかったな( ˶°⌓°˶)

    クラブハリエのバウムクーヘンも
    嬉しすぎるありがとう🥹💗



    食べるの楽しみすぎる( ˶'ᵕ'˶)💗

    そして話しやすくて楽しいし
    あっという間な80分でした🥺
    色んな写真見れて嬉しかった🥰

    また会えるの楽しみにしてるね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    気をつけて帰ってね🫶🏻

    ありがとうございました🤍




    かえで

    なにシたい??💗

    9/27 13:00





    出勤しました( ◜ᴗ◝)︎💕︎




    今日は涼しくて嬉しい🥰
    過ごしやすい季節になってきましたね😉




    今日は金曜日なので
    ぜひぜひたくさんのお兄さんと
    お会い出来ると嬉しいな…💭💗





    23時半までいます❣️





    かえで

    なにシたい??💗

    出勤しました(◜ᴗ◝)︎💕︎今日は涼しくて嬉しい🥰過ごしやすい季節になってきましたね😉今日は金曜日なのでぜひぜひたくさんのお兄さんとお会い出来ると嬉しいな…💭💗23時半までいます❣️かえで





    出勤しました( ◜ᴗ◝)︎💕︎




    今日は涼しくて嬉しい🥰
    過ごしやすい季節になってきましたね😉




    今日は金曜日なので
    ぜひぜひたくさんのお兄さんと
    お会い出来ると嬉しいな…💭💗





    23時半までいます❣️





    かえで

    お店向かうよ💗

    9/27 12:08





    今日は工事の音で朝起こされて
    睡眠妨害されてしまい少し寝不足💦笑



    めっちゃ大きい雷落ちたかと思ったら
    目の前のお家?を壊す工事してた😑




    でもしっかり準備も終わったので
    お店向かいます💗💗
    今日も楽しみ( ˶'ᵕ'˶)




    かえで

    お店向かうよ💗

    今日は工事の音で朝起こされて睡眠妨害されてしまい少し寝不足💦笑めっちゃ大きい雷落ちたかと思ったら目の前のお家?を壊す工事してた😑でもしっかり準備も終わったのでお店向かいます💗💗今日も楽しみ(˶'ᵕ'˶)かえで





    今日は工事の音で朝起こされて
    睡眠妨害されてしまい少し寝不足💦笑



    めっちゃ大きい雷落ちたかと思ったら
    目の前のお家?を壊す工事してた😑




    でもしっかり準備も終わったので
    お店向かいます💗💗
    今日も楽しみ( ˶'ᵕ'˶)




    かえで

    13時から💗

    9/27 10:01





    おはようございます♡♡



    今日は13時から出勤します❣️
    まだまだ空きあるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます‎✿ ‎




    かえで

    13時から💗

    おはようございます♡♡今日は13時から出勤します❣️まだまだ空きあるのでお時間合うお兄さんお誘い待ってます‎✿‎かえで





    おはようございます♡♡



    今日は13時から出勤します❣️
    まだまだ空きあるので
    お時間合うお兄さんお誘い待ってます‎✿ ‎




    かえで

    明日出勤です💗

    9/26 19:10





    こんばんは𖤐´-



    今日はお休みだったので
    なんとずーっと寝てました、、笑
    自分でもびっくりするくらい寝た😳



    おかげで元気すぎてます🥰



    明日は13時から出勤です( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    ご予約もありがとうございます🥹



    最近オキニトークで
    日記見て気になってますってお兄さん
    増えてて嬉しい😭💓
    ぜひ会いに来てくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    明日出勤です💗

    こんばんは𖤐´-今日はお休みだったのでなんとずーっと寝てました、、笑自分でもびっくりするくらい寝た😳おかげで元気すぎてます🥰明日は13時から出勤です(◜ᴗ◝)︎💕︎ご予約もありがとうございます🥹最近オキニトークで日記見て気になってますってお兄さん増えてて嬉しい😭💓ぜひ会いに来てくださいね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡かえで





    こんばんは𖤐´-



    今日はお休みだったので
    なんとずーっと寝てました、、笑
    自分でもびっくりするくらい寝た😳



    おかげで元気すぎてます🥰



    明日は13時から出勤です( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    ご予約もありがとうございます🥹



    最近オキニトークで
    日記見て気になってますってお兄さん
    増えてて嬉しい😭💓
    ぜひ会いに来てくださいね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    かえで

    今日もありがとう💗

    9/25 20:04






    今日もありがとうございました💓💓




    早めですが帰ります🪄︎︎◝✩




    次は27日出勤です( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    帰ってご飯食べるぞ〜🥰




    かえで

    今日もありがとう💗

    今日もありがとうございました💓💓早めですが帰ります🪄︎︎◝✩次は27日出勤です(◜ᴗ◝)︎💕︎帰ってご飯食べるぞ〜🥰かえで






    今日もありがとうございました💓💓




    早めですが帰ります🪄︎︎◝✩




    次は27日出勤です( ◜ᴗ◝)︎💕︎
    帰ってご飯食べるぞ〜🥰




    かえで

    あと少し💗

    9/25 19:17





    今日はあと少しで受付終了です😳




    20時まで受付可能なので
    駆け込み待ってます( ◜ᴗ◝)︎💕︎





    お腹すいたあ、、😗





    かえで

    あと少し💗

    今日はあと少しで受付終了です😳20時まで受付可能なので駆け込み待ってます(◜ᴗ◝)︎💕︎お腹すいたあ、、😗かえで





    今日はあと少しで受付終了です😳




    20時まで受付可能なので
    駆け込み待ってます( ◜ᴗ◝)︎💕︎





    お腹すいたあ、、😗





    かえで

    おれい💌

    9/25 18:15





    痴漢プレイ P指名Kさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約もオキニトークもありがとう🥰

    予約してくれてオキニトーク
    してくれた時すっごく嬉しかったです🫶🏻

    好きなコスチュームとか色々
    聞いてくれて電マもつけてくれて
    嬉しすぎた、、💗

    痴漢プレイ楽しかったなぁ、、💭💗
    想像以上の濡れ具合恥ずかしい///
    でも電マほんとにびちょびちょに
    なるんです🥹💓

    お兄さんのおっきくて、、
    なかなか奥まで咥えれずごめんだよ🥲

    69したり電マでたくさん
    イカされちゃったり楽しかったです🥰

    帰ってゆっくり休んでください🥰

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイP指名Kさんありがとうございました🤍事前予約もオキニトークもありがとう🥰予約してくれてオキニトークしてくれた時すっごく嬉しかったです🫶🏻好きなコスチュームとか色々聞いてくれて電マもつけてくれて嬉しすぎた、、💗痴漢プレイ楽しかったなぁ、、💭💗想像以上の濡れ具合恥ずかしい///でも電マほんとにびちょびちょになるんです🥹💓お兄さんのおっきくて、、なかなか奥まで咥えれずごめんだよ🥲69したり電マでたくさんイカされちゃったり楽しかったです🥰帰ってゆっくり休んでください🥰ありがとうございました🤍かえで





    痴漢プレイ P指名Kさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約もオキニトークもありがとう🥰

    予約してくれてオキニトーク
    してくれた時すっごく嬉しかったです🫶🏻

    好きなコスチュームとか色々
    聞いてくれて電マもつけてくれて
    嬉しすぎた、、💗

    痴漢プレイ楽しかったなぁ、、💭💗
    想像以上の濡れ具合恥ずかしい///
    でも電マほんとにびちょびちょに
    なるんです🥹💓

    お兄さんのおっきくて、、
    なかなか奥まで咥えれずごめんだよ🥲

    69したり電マでたくさん
    イカされちゃったり楽しかったです🥰

    帰ってゆっくり休んでください🥰

    ありがとうございました🤍



    かえで

    おれい💌

    9/25 18:10




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お仕事お疲れ様だよ~( ◜ᴗ◝)
    早く終わったから寄ってくれたみたいで
    選んでくれてありがとうございます🥹

    何よりお兄さん責めるの楽しすぎ🥹💓

    反応良くて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    乳首責めた時からすっごく
    気持ちよさそうでたくさん責めちゃった🥰

    交代して責めてくれた時もすっごく
    気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん責めれてたくさん出て
    かえでまでスッキリ~🤍🤍笑

    また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで

    おれい💌

    セクハラMプレイのお兄さんありがとうございました🤍お仕事お疲れ様だよ~(◜ᴗ◝)早く終わったから寄ってくれたみたいで選んでくれてありがとうございます🥹何よりお兄さん責めるの楽しすぎ🥹💓反応良くて嬉しかった〜(˶°⌓°˶)︎💕︎乳首責めた時からすっごく気持ちよさそうでたくさん責めちゃった🥰交代して責めてくれた時もすっごく気持ちよかったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡たくさん責めれてたくさん出てかえでまでスッキリ~🤍🤍笑また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩ありがとうございました🤍かえで




    セクハラMプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    お仕事お疲れ様だよ~( ◜ᴗ◝)
    早く終わったから寄ってくれたみたいで
    選んでくれてありがとうございます🥹

    何よりお兄さん責めるの楽しすぎ🥹💓

    反応良くて嬉しかった〜( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    乳首責めた時からすっごく
    気持ちよさそうでたくさん責めちゃった🥰

    交代して責めてくれた時もすっごく
    気持ちよかったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    たくさん責めれてたくさん出て
    かえでまでスッキリ~🤍🤍笑

    また機会あれば遊んでください🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました🤍


    かえで