This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    似合っちゃうんだなぁ💗

    9/19 20:52





    コスチュームで好きなのは
    紺セーラーってずっと言ってたけど
    足長いから(自分で言うな)
    OLとかタイトめなのも似合っちゃう🫢💓笑



    足好きなお兄さんぜひ☝🏻




    あとブルマスク水
    個人的に似合ってると思う🥰笑




    かえで

    似合っちゃうんだなぁ💗

    コスチュームで好きなのは紺セーラーってずっと言ってたけど足長いから(自分で言うな)OLとかタイトめなのも似合っちゃう🫢💓笑足好きなお兄さんぜひ☝🏻あとブルマスク水個人的に似合ってると思う🥰笑かえで





    コスチュームで好きなのは
    紺セーラーってずっと言ってたけど
    足長いから(自分で言うな)
    OLとかタイトめなのも似合っちゃう🫢💓笑



    足好きなお兄さんぜひ☝🏻




    あとブルマスク水
    個人的に似合ってると思う🥰笑




    かえで

    後半戦💗

    9/19 18:44





    受付終了まで
    あと残り3時間半くらいかな?



    お仕事の疲れ取りに来てください🥹💓




    癒させて~✊🏻🤍





    かえで

    後半戦💗

    受付終了まであと残り3時間半くらいかな?お仕事の疲れ取りに来てください🥹💓癒させて~✊🏻🤍かえで





    受付終了まで
    あと残り3時間半くらいかな?



    お仕事の疲れ取りに来てください🥹💓




    癒させて~✊🏻🤍





    かえで

    さらけ出して💗

    9/19 17:16





    実はあんなイメージプレイがしたい
    とか
    痴漢プレイしてみたい
    とか
    秘めてる欲出しに来て?💗


    お兄さん達の好きなプレイ
    しりたいなぁ、、💭💗




    恥ずかしさは安心して捨ててね🥰




    かえで

    さらけ出して💗

    実はあんなイメージプレイがしたいとか痴漢プレイしてみたいとか秘めてる欲出しに来て?💗お兄さん達の好きなプレイしりたいなぁ、、💭💗恥ずかしさは安心して捨ててね🥰かえで





    実はあんなイメージプレイがしたい
    とか
    痴漢プレイしてみたい
    とか
    秘めてる欲出しに来て?💗


    お兄さん達の好きなプレイ
    しりたいなぁ、、💭💗




    恥ずかしさは安心して捨ててね🥰




    かえで

    おれい💌

    9/19 16:17



    痴漢プレイ P指名Fさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約でオキニトークもしてくれて
    ありがとうございます🥹
    ずっと日記見ててくれたみたいで
    めちゃめちゃ嬉しかった~( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    オプションで電マもありがとう🥰
    やっぱり電マだーいすき🫶🏻笑

    優しくて可愛いってたくさん言ってくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥹

    かえでのフェラも褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しいな🥰

    かえでもたくさん気持ちよくしてもらったけどその分気持ちよくできて良かった💓

    ぎゅーしながらお話したのも落ち着く…💗

    また良かったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ゆっくり休んでね🥺

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイP指名Fさんありがとうございました🤍事前予約でオキニトークもしてくれてありがとうございます🥹ずっと日記見ててくれたみたいでめちゃめちゃ嬉しかった~(˶°⌓°˶)︎💕︎オプションで電マもありがとう🥰やっぱり電マだーいすき🫶🏻笑優しくて可愛いってたくさん言ってくれてたくさん褒めてくれて嬉しかったです🥹かえでのフェラも褒めてくれて気持ちよくなってくれて嬉しいな🥰かえでもたくさん気持ちよくしてもらったけどその分気持ちよくできて良かった💓ぎゅーしながらお話したのも落ち着く…💗また良かったら遊んでください(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ゆっくり休んでね🥺ありがとうございました‎✿‎かえで



    痴漢プレイ P指名Fさん
    ありがとうございました🤍


    事前予約でオキニトークもしてくれて
    ありがとうございます🥹
    ずっと日記見ててくれたみたいで
    めちゃめちゃ嬉しかった~( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    オプションで電マもありがとう🥰
    やっぱり電マだーいすき🫶🏻笑

    優しくて可愛いってたくさん言ってくれて
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥹

    かえでのフェラも褒めてくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しいな🥰

    かえでもたくさん気持ちよくしてもらったけどその分気持ちよくできて良かった💓

    ぎゅーしながらお話したのも落ち着く…💗

    また良かったら遊んでください(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ゆっくり休んでね🥺

    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    15時から💗

    9/19 13:26





    15時から出勤です🪄︎︎◝✩




    スタートからご予約嬉しいです🥹




    準備して向かいます︎💕︎




    かえで

    15時から💗

    15時から出勤です🪄︎︎◝✩スタートからご予約嬉しいです🥹準備して向かいます︎💕︎かえで





    15時から出勤です🪄︎︎◝✩




    スタートからご予約嬉しいです🥹




    準備して向かいます︎💕︎




    かえで

    明日から💗

    9/18 18:53





    明日から出勤です( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    やっと女の子の日終わった〜🥰
    明日からたっくさんえっちなこと
    出来ると思うと嬉しいです、、💗



    早速ご予約もありがとうございます🥹
    まだまだご予約もお待ちしてますね🌷︎´-




    かえで

    明日から💗

    明日から出勤です(˶°⌓°˶)︎💕︎やっと女の子の日終わった〜🥰明日からたっくさんえっちなこと出来ると思うと嬉しいです、、💗早速ご予約もありがとうございます🥹まだまだご予約もお待ちしてますね🌷︎´-かえで





    明日から出勤です( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    やっと女の子の日終わった〜🥰
    明日からたっくさんえっちなこと
    出来ると思うと嬉しいです、、💗



    早速ご予約もありがとうございます🥹
    まだまだご予約もお待ちしてますね🌷︎´-




    かえで

    極めてる🎮💗

    9/15 16:59





    昨日親知らず抜いて
    盛りなしで5秒くらいで抜けてびっくり😳



    でもまだ普通にご飯は痛いから
    うどんとか優しいもの食べてます🥺




    昨日は友達呼んでずっとSwitchしてまちた🥰
    早く美味しくご飯食べたいな…🥺





    かえで

    極めてる🎮💗

    昨日親知らず抜いて盛りなしで5秒くらいで抜けてびっくり😳でもまだ普通にご飯は痛いからうどんとか優しいもの食べてます🥺昨日は友達呼んでずっとSwitchしてまちた🥰早く美味しくご飯食べたいな…🥺かえで





    昨日親知らず抜いて
    盛りなしで5秒くらいで抜けてびっくり😳



    でもまだ普通にご飯は痛いから
    うどんとか優しいもの食べてます🥺




    昨日は友達呼んでずっとSwitchしてまちた🥰
    早く美味しくご飯食べたいな…🥺





    かえで

    今日からお休み💗

    9/14 13:05





    昨日はありがとうございました🥰




    今日から女の子の日で
    お休み頂いてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    なんと今日親知らずを抜くので
    緊張でそわそわしてます😭😭
    抜いたことあるのに恐怖😭笑



    頑張るぞ〜✊🏻💦

    ちなみに次の出勤は19日からです☝🏻




    かえで

    今日からお休み💗

    昨日はありがとうございました🥰今日から女の子の日でお休み頂いてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡なんと今日親知らずを抜くので緊張でそわそわしてます😭😭抜いたことあるのに恐怖😭笑頑張るぞ〜✊🏻💦ちなみに次の出勤は19日からです☝🏻かえで





    昨日はありがとうございました🥰




    今日から女の子の日で
    お休み頂いてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    なんと今日親知らずを抜くので
    緊張でそわそわしてます😭😭
    抜いたことあるのに恐怖😭笑



    頑張るぞ〜✊🏻💦

    ちなみに次の出勤は19日からです☝🏻




    かえで

    おれい💌

    9/14 01:01




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう〜( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    痴漢されながらめちゃめちゃ
    濡れちゃって恥ずかしかった///
    立ったままたくさん責められて
    気持ちよすぎました( ˶°⌓°˶)

    目隠し外したら 痛くなかった??
    とか聞いてくれて優しいお兄さんでした🥹

    ベッドでもたっくさんイチャイチャして
    責めあいっこしたり恋人みたいな
    感じで楽しかったなぁ…🤍

    最後もたくさん出たね🤍

    眠そうだったけど無事お家ついたかな??

    また機会あったら遊んでください🪄︎︎◝✩
    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    痴漢プレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりにありがとう〜(◜ᴗ◝)︎💕︎痴漢されながらめちゃめちゃ濡れちゃって恥ずかしかった///立ったままたくさん責められて気持ちよすぎました(˶°⌓°˶)目隠し外したら痛くなかった??とか聞いてくれて優しいお兄さんでした🥹ベッドでもたっくさんイチャイチャして責めあいっこしたり恋人みたいな感じで楽しかったなぁ…🤍最後もたくさん出たね🤍眠そうだったけど無事お家ついたかな??また機会あったら遊んでください🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    痴漢プレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう〜( ◜ᴗ◝)︎💕︎

    痴漢されながらめちゃめちゃ
    濡れちゃって恥ずかしかった///
    立ったままたくさん責められて
    気持ちよすぎました( ˶°⌓°˶)

    目隠し外したら 痛くなかった??
    とか聞いてくれて優しいお兄さんでした🥹

    ベッドでもたっくさんイチャイチャして
    責めあいっこしたり恋人みたいな
    感じで楽しかったなぁ…🤍

    最後もたくさん出たね🤍

    眠そうだったけど無事お家ついたかな??

    また機会あったら遊んでください🪄︎︎◝✩
    ありがとうございました‎✿ ‎



    かえで

    おれい💌

    9/13 22:04





    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう〜︎💕︎︎💕︎

    この辺も工事だらけで
    よくわかんなくなって来てるよね🤣

    イチャイチャできてたくさん責めれて
    楽しかった~( ◜ᴗ◝)💗

    69で責めあいっこするのも気持ちよかった🥹

    溜まってた分たくさん出たね🤍

    お話してたら温泉行きたくなりました、、
    あと福岡も余計に、、🥺
    美味しいご飯の県たくさん知れて嬉しい🤤

    気をつけて帰って下さいね🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    おれい💌

    恋人Mプレイのお兄さんありがとうございました🤍飲み終わりにありがとう〜︎💕︎︎💕︎この辺も工事だらけでよくわかんなくなって来てるよね🤣イチャイチャできてたくさん責めれて楽しかった~(◜ᴗ◝)💗69で責めあいっこするのも気持ちよかった🥹溜まってた分たくさん出たね🤍お話してたら温泉行きたくなりました、、あと福岡も余計に、、🥺美味しいご飯の県たくさん知れて嬉しい🤤気をつけて帰って下さいね🥰ありがとうございました‎✿‎かえで





    恋人Mプレイのお兄さん
    ありがとうございました🤍


    飲み終わりにありがとう〜︎💕︎︎💕︎

    この辺も工事だらけで
    よくわかんなくなって来てるよね🤣

    イチャイチャできてたくさん責めれて
    楽しかった~( ◜ᴗ◝)💗

    69で責めあいっこするのも気持ちよかった🥹

    溜まってた分たくさん出たね🤍

    お話してたら温泉行きたくなりました、、
    あと福岡も余計に、、🥺
    美味しいご飯の県たくさん知れて嬉しい🤤

    気をつけて帰って下さいね🥰

    ありがとうございました‎✿ ‎


    かえで

    興奮する💗

    9/13 20:05

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪




    暗い部屋❣️




    暗い方がよりえっちになれる🫢
    明るいと恥ずかしい…🥹




    かえで

    興奮する💗

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪暗い部屋❣️暗い方がよりえっちになれる🫢明るいと恥ずかしい…🥹かえで

    お題:エッチするなら暗い部屋!明るい部屋!どっちが好き!?に回答♪




    暗い部屋❣️




    暗い方がよりえっちになれる🫢
    明るいと恥ずかしい…🥹




    かえで

    教えて~💗

    9/13 18:06





    最近Switch買って
    オンラインで何かソフト買いたくて
    1人でも楽しいのって何〜??



    ゲーム疎すぎて全然分からない🥺
    ゲーム好きなお兄さん教えて〜🥹💓




    安定にマリオ???笑




    かえで

    教えて~💗

    最近Switch買ってオンラインで何かソフト買いたくて1人でも楽しいのって何〜??ゲーム疎すぎて全然分からない🥺ゲーム好きなお兄さん教えて〜🥹💓安定にマリオ???笑かえで





    最近Switch買って
    オンラインで何かソフト買いたくて
    1人でも楽しいのって何〜??



    ゲーム疎すぎて全然分からない🥺
    ゲーム好きなお兄さん教えて〜🥹💓




    安定にマリオ???笑




    かえで

    このあとも💗

    9/13 15:45





    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💓



    この後もまだまだお待ちしてます( ◜ᴗ◝)︎💕︎



    華金ですよ〜🌸





    かえで



    このあとも💗

    先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥹💓この後もまだまだお待ちしてます(◜ᴗ◝)︎💕︎華金ですよ〜🌸かえで





    先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥹💓



    この後もまだまだお待ちしてます( ◜ᴗ◝)︎💕︎



    華金ですよ〜🌸





    かえで



    お店います💗

    9/13 13:00




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    今日も23時半までいます︎💕︎
    明日からお休みなので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰




    かえで

    お店います💗

    出勤しました🪄︎︎◝✩今日も23時半までいます︎💕︎明日からお休みなのでぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰かえで




    出勤しました🪄︎︎◝✩



    今日も23時半までいます︎💕︎
    明日からお休みなので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰




    かえで

    おはよ💗

    9/13 10:01





    本日13時から出勤です( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    金曜日ってことで
    1週間の疲れ癒されに来てね?🤤





    ご予約してくれたら嬉しいです( ◜ᴗ◝)‎✿ ‎




    かえで

    おはよ💗

    本日13時から出勤です(˶°⌓°˶)︎💕︎金曜日ってことで1週間の疲れ癒されに来てね?🤤ご予約してくれたら嬉しいです(◜ᴗ◝)‎✿‎かえで





    本日13時から出勤です( ˶°⌓°˶)︎💕︎




    金曜日ってことで
    1週間の疲れ癒されに来てね?🤤





    ご予約してくれたら嬉しいです( ◜ᴗ◝)‎✿ ‎




    かえで

    今週ラスト💗

    9/13 01:12




    今日はおうちから1歩も出ず
    ほぼベッドにいました🤣💓



    明日出勤したら1週間ほど
    お休みになるのでぜひぜひ
    遊んでください🥰




    かえで

    今週ラスト💗

    今日はおうちから1歩も出ずほぼベッドにいました🤣💓明日出勤したら1週間ほどお休みになるのでぜひぜひ遊んでください🥰かえで




    今日はおうちから1歩も出ず
    ほぼベッドにいました🤣💓



    明日出勤したら1週間ほど
    お休みになるのでぜひぜひ
    遊んでください🥰




    かえで

    ごめんなさい💦

    9/12 12:58





    今日出勤予定でしたが
    少しお腹の調子が悪くて
    お休みに変更になりました😭😭



    女の子の日前で弱くなりやすいみたい🥺




    明日は絶対出勤したいので
    今日は安静にします( •̥ ̫ •̥ )




    かえで

    ごめんなさい💦

    今日出勤予定でしたが少しお腹の調子が悪くてお休みに変更になりました😭😭女の子の日前で弱くなりやすいみたい🥺明日は絶対出勤したいので今日は安静にします(•̥̫•̥)かえで





    今日出勤予定でしたが
    少しお腹の調子が悪くて
    お休みに変更になりました😭😭



    女の子の日前で弱くなりやすいみたい🥺




    明日は絶対出勤したいので
    今日は安静にします( •̥ ̫ •̥ )




    かえで

    思い切り☝🏻💓

    9/12 01:40




    なんと❣️Switch買いました〜🥰



    ゲームほんとわかんないから
    テレビ繋げるので苦戦したけど
    今日からゲーマー(?)です🪄︎︎◝✩




    ハマりすぎないように気をつけよ…笑




    かえで

    思い切り☝🏻💓

    なんと❣️Switch買いました〜🥰ゲームほんとわかんないからテレビ繋げるので苦戦したけど今日からゲーマー(?)です🪄︎︎◝✩ハマりすぎないように気をつけよ…笑かえで




    なんと❣️Switch買いました〜🥰



    ゲームほんとわかんないから
    テレビ繋げるので苦戦したけど
    今日からゲーマー(?)です🪄︎︎◝✩




    ハマりすぎないように気をつけよ…笑




    かえで

    次回12日💗

    9/11 02:08





    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    とっても褒められまくって
    ルンルンな気分で帰りました🤤💓




    次の出勤は12日です🪄︎︎◝✩



    かえで

    次回12日💗

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました(˶°⌓°˶)︎💕︎とっても褒められまくってルンルンな気分で帰りました🤤💓次の出勤は12日です🪄︎︎◝✩かえで





    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました( ˶°⌓°˶)︎💕︎



    とっても褒められまくって
    ルンルンな気分で帰りました🤤💓




    次の出勤は12日です🪄︎︎◝✩



    かえで

    おれい💌

    9/10 23:37




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍


    選んでくれてありがとう🥺
    出張おつかれさまです( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    ローションプレイもぬるぬるで楽しかった🤍
    シャワー一緒に浴びれるだけで幸せ
    とか嬉しすぎるよ🥺

    何より責めるのうますぎて
    舌使いにやられました///
    気持ちよすぎて2回も……🫢💓

    長い時間たくさんイチャイチャできて
    スッキリしてもらえてよかった( ˶'ᵕ'˶)

    移動多くてお疲れだと思うから
    今日はゆっくり寝てね🥹

    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで

    おれい💌

    恋人Sプレイのお兄さんありがとうございました‎🤍選んでくれてありがとう🥺出張おつかれさまです(˶°⌓°˶)︎💕︎ローションプレイもぬるぬるで楽しかった🤍シャワー一緒に浴びれるだけで幸せとか嬉しすぎるよ🥺何より責めるのうますぎて舌使いにやられました///気持ちよすぎて2回も……🫢💓長い時間たくさんイチャイチャできてスッキリしてもらえてよかった(˶'ᵕ'˶)移動多くてお疲れだと思うから今日はゆっくり寝てね🥹また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩ありがとうございました‎✿‎かえで




    恋人Sプレイのお兄さん
    ありがとうございました‎🤍


    選んでくれてありがとう🥺
    出張おつかれさまです( ˶°⌓°˶)︎💕︎

    ローションプレイもぬるぬるで楽しかった🤍
    シャワー一緒に浴びれるだけで幸せ
    とか嬉しすぎるよ🥺

    何より責めるのうますぎて
    舌使いにやられました///
    気持ちよすぎて2回も……🫢💓

    長い時間たくさんイチャイチャできて
    スッキリしてもらえてよかった( ˶'ᵕ'˶)

    移動多くてお疲れだと思うから
    今日はゆっくり寝てね🥹

    また会えたら嬉しいです🪄︎︎◝✩

    ありがとうございました‎✿ ‎




    かえで