This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ウエスト・コム
    WEST-COM

    AGEHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    10/2 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    ありがとうございました(* ´ ` *)ᐝ

    お会いくださったお兄様ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました♡





    ふく〇さん♡

    10/2 18:15

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もう!楽しすぎたね♡

    ちく〇が...にゃーんにゃん
    ちんぱん〇...にゃーんにゃん

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    気持ちいいの♡
    よく!ひらめいたね!!!

    またかわいがって
    (*´`)

    楽しみに待ってる♪♪

    ふく〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝもう!楽しすぎたね♡ちく〇が...にゃーんにゃんちんぱん〇...にゃーんにゃん∵ゞ(´ε`●)ブハッ!!笑気持ちいいの♡よく!ひらめいたね!!!またかわいがって(*´`)楽しみに待ってる♪♪

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    もう!楽しすぎたね♡

    ちく〇が...にゃーんにゃん
    ちんぱん〇...にゃーんにゃん

    ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 笑

    気持ちいいの♡
    よく!ひらめいたね!!!

    またかわいがって
    (*´`)

    楽しみに待ってる♪♪

    ふふふ♡

    10/2 16:30

    7時までお店にいます(*´`)

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ふふふ♡

    7時までお店にいます(*´`)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    7時までお店にいます(*´`)

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    ありがとう(♡´▽`♡)

    10/2 15:02

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(♡´▽`♡)

    後半も(*´`)
    楽しみに待ってます♪♪

    ありがとう(♡´▽`♡)

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(♡´▽`♡)後半も(*´`)楽しみに待ってます♪♪

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(♡´▽`♡)

    後半も(*´`)
    楽しみに待ってます♪♪

    先程の(♡´▽`♡)

    10/2 11:25

    お兄様ありがとうございました!!


    7時までお店にいます(*´`)
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡






    先程の(♡´▽`♡)

    お兄様ありがとうございました!!7時までお店にいます(*´`)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    お兄様ありがとうございました!!


    7時までお店にいます(*´`)
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡






    本日(♡´▽`♡)

    10/2 07:40

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    本日(♡´▽`♡)

    出勤します‪(..)"‬会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    出勤します‪( . .)"‬
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡


    明日...水曜日

    10/1 23:01

    出勤します(*´`)

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おやすみなさい(:3[____]

    明日...水曜日

    出勤します(*´`)会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡おやすみなさい(:3[____]

    出勤します(*´`)

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ♡

    おやすみなさい(:3[____]

    キム〇さん♡

    10/1 20:01

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ちく〇♡
    色々すっごく感じちゃた
    (*´`)照

    元気な笑顔みれて本当に!嬉しかったの!!!

    バイク!かっこいいよん
    (♥ω♥*)キュンキュン

    またお話もしたぁーい
    楽しみに待ってる♪♪

    キム〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝちく〇♡色々すっごく感じちゃた(*´`)照元気な笑顔みれて本当に!嬉しかったの!!!バイク!かっこいいよん(♥ω♥*)キュンキュンまたお話もしたぁーい楽しみに待ってる♪♪

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ちく〇♡
    色々すっごく感じちゃた
    (*´`)照

    元気な笑顔みれて本当に!嬉しかったの!!!

    バイク!かっこいいよん
    (♥ω♥*)キュンキュン

    またお話もしたぁーい
    楽しみに待ってる♪♪

    ありがとうございました♡

    10/1 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(♡´▽`♡)



    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(♡´▽`♡)

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(♡´▽`♡)



    ハロウィン(♡´▽`♡)

    10/1 16:11

    7時までお店にいます♡
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    ハロウィン(♡´▽`♡)

    7時までお店にいます♡会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    7時までお店にいます♡
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    (♡´▽`♡)

    10/1 15:54

    前半お会いくださったお兄様
    ありがとう(♡´▽`♡)

    後半も(*´`)
    楽しみに待ってます♪♪

    (♡´▽`♡)

    前半お会いくださったお兄様ありがとう(♡´▽`♡)後半も(*´`)楽しみに待ってます♪♪

    前半お会いくださったお兄様
    ありがとう(♡´▽`♡)

    後半も(*´`)
    楽しみに待ってます♪♪

    先程の(♡´▽`♡)

    10/1 11:06

    お兄様!ありがとうございました(♡´▽`♡)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    先程の(♡´▽`♡)

    お兄様!ありがとうございました(♡´▽`♡)本日7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    お兄様!ありがとうございました(♡´▽`♡)

    本日7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    出勤します‪( . .)"‬

    10/1 08:03

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)


    出勤します‪( . .)"‬

    7時までお店にいます会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)

    7時までお店にいます
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)


    出勤しました♪

    10/1 07:41

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:30~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あげはギリギリ写メ公開中!

    只今、出勤中です。
    今日は 9:30 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あげは ギリギリ写メ公開中!

    10月(*´`)

    10/1 07:00

    10月ですね(*´`)
    食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋

    えちえちな秋♡

    昼夜の気温差に負けないように
    お身体を大切にご自愛くださいね!!


    9月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました!

    感謝の気持ちでいっぱいです(♡´▽`♡)



    10月も(*´`)仲良くしてね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    10月(*´`)

    10月ですね(*´`)食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋えちえちな秋♡昼夜の気温差に負けないようにお身体を大切にご自愛くださいね!!9月お会いくださったお兄様ありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです(♡´▽`♡)10月も(*´`)仲良くしてね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    10月ですね(*´`)
    食欲の秋!読書の秋!スポーツの秋

    えちえちな秋♡

    昼夜の気温差に負けないように
    お身体を大切にご自愛くださいね!!


    9月お会いくださったお兄様
    ありがとうございました!

    感謝の気持ちでいっぱいです(♡´▽`♡)



    10月も(*´`)仲良くしてね
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

    明日火曜日(*´`)

    9/30 23:01

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)♡



    おやすみなさい(:3[____]

    明日火曜日(*´`)

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)♡おやすみなさい(:3[____]

    会いに来てくれたら嬉しいなぁ(*´`)♡



    おやすみなさい(:3[____]

    たか〇さん♡

    9/30 19:24

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    イケメン変態♡

    ブルマ!えちえちで
    色々凄かったね!!!秘

    めっちゃ楽しかったなぁ
    (*´`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    たか〇さん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝイケメン変態♡ブルマ!えちえちで色々凄かったね!!!秘めっちゃ楽しかったなぁ(*´`)また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    イケメン変態♡

    ブルマ!えちえちで
    色々凄かったね!!!秘

    めっちゃ楽しかったなぁ
    (*´`)

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    よしくん♡

    9/30 19:21

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ボディコン♡
    好きだったんだ!!!

    優しく気持ちよくかわいがってくれて
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    恥ずかしい...
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    よしくん♡

    会いに来てくれてありがとう(*´`*)ᐝボディコン♡好きだったんだ!!!優しく気持ちよくかわいがってくれて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー恥ずかしい...色々すっごく楽しかったねぇ!!!また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    会いに来てくれてありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    ボディコン♡
    好きだったんだ!!!

    優しく気持ちよくかわいがってくれて
    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー

    恥ずかしい...
    色々すっごく楽しかったねぇ!!!

    また楽しみに待ってる♪̊̈♪̆̈

    ありがとうございました♡

    9/30 19:03

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(♡´▽`♡)


    ありがとうございました♡

    お会いくださったお兄様ありがとうございました(♡´▽`♡)

    お会いくださったお兄様
    ありがとうございました(♡´▽`♡)


    (♡´▽`♡)

    9/30 16:36



    コスチューム
    ボディコン!!だって!

    (♡´▽`♡)

    コスチュームボディコン!!だって!



    コスチューム
    ボディコン!!だって!