• 妖精
    YOUSEI

    FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〖よろしくね〗

    8/31 13:10

     
     
    頭が痛いというか
    頭が重くて
    出勤時間遅らせます😭💦
     
     
    15:00からいくので
    よろしくね🐥💓💓
     
     
     
    北海道の方も雨風が強いみたいで
    あたいの大好きな
    ブラストワンピースのおやびんたちが
    飛ばされてないか心配🥺💦
     
     
     
    みんなどうか無事でいて😭💦

    〖よろしくね〗

    頭が痛いというか頭が重くて出勤時間遅らせます😭💦15:00からいくのでよろしくね🐥💓💓北海道の方も雨風が強いみたいであたいの大好きなブラストワンピースのおやびんたちが飛ばされてないか心配🥺💦みんなどうか無事でいて😭💦

     
     
    頭が痛いというか
    頭が重くて
    出勤時間遅らせます😭💦
     
     
    15:00からいくので
    よろしくね🐥💓💓
     
     
     
    北海道の方も雨風が強いみたいで
    あたいの大好きな
    ブラストワンピースのおやびんたちが
    飛ばされてないか心配🥺💦
     
     
     
    みんなどうか無事でいて😭💦

    〖鼻が低くても〗

    8/30 15:17

     
     
     
     
    鼻が低くても
    可愛いって行ってくれる翔くん
     
     
    私の鼻をいじるのは
    あなただけよ
     
     
    かっこいいからって
    すーぐ鼻いじる
     
     
    韓国で鼻高くする計画も
    ダメになってしまったし
    もうこのまま貴方にいじられ続けて
    強く強く生きていくよ
     
     
    もう!ぱんのとらの
    生チョコ食パンでしか許さないんだから

    〖鼻が低くても〗

    鼻が低くても可愛いって行ってくれる翔くん私の鼻をいじるのはあなただけよ笑かっこいいからってすーぐ鼻いじる泣韓国で鼻高くする計画もダメになってしまったしもうこのまま貴方にいじられ続けて強く強く生きていくよもう!ぱんのとらの生チョコ食パンでしか許さないんだから

     
     
     
     
    鼻が低くても
    可愛いって行ってくれる翔くん
     
     
    私の鼻をいじるのは
    あなただけよ
     
     
    かっこいいからって
    すーぐ鼻いじる
     
     
    韓国で鼻高くする計画も
    ダメになってしまったし
    もうこのまま貴方にいじられ続けて
    強く強く生きていくよ
     
     
    もう!ぱんのとらの
    生チョコ食パンでしか許さないんだから

    〖あれれれれ〗

    8/30 14:40

     
     
     
    ずっと顔の形が卵形だと思って
    生きてきたけど
    面長だったぷぷぷ
     
     
     
    かわいい系だと思ってたら
    綺麗系だよって本指様が
    教えてくれたぷぷぷ
     
     
     
     
    全く違うやないかーい✌️

    〖あれれれれ〗

    ずっと顔の形が卵形だと思って生きてきたけど面長だったぷぷぷかわいい系だと思ってたら綺麗系だよって本指様が教えてくれたぷぷぷ全く違うやないかーい✌️

     
     
     
    ずっと顔の形が卵形だと思って
    生きてきたけど
    面長だったぷぷぷ
     
     
     
    かわいい系だと思ってたら
    綺麗系だよって本指様が
    教えてくれたぷぷぷ
     
     
     
     
    全く違うやないかーい✌️

    〖いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و〗

    8/30 14:02

     
     
     
     
    マツエク行って
    眉毛脱色して
    (脱色時瞼軽く薬品負けしたw)
     
     
    鬼かわ娘爆誕しました🐥💓
     
     
     
    アンティークで買った
    あんこ食パン食べて
    今日も頑張るよ🦧💓
     
     
     
     
    ※今回ネイルなみきちといろちにするの
    るんるんるん😳🍊

    〖いい感じ(๑•̀ㅂ•́)و〗

    マツエク行って眉毛脱色して(脱色時瞼軽く薬品負けしたw)鬼かわ娘爆誕しました🐥💓アンティークで買ったあんこ食パン食べて今日も頑張るよ🦧💓※今回ネイルなみきちといろちにするのるんるんるん😳🍊

     
     
     
     
    マツエク行って
    眉毛脱色して
    (脱色時瞼軽く薬品負けしたw)
     
     
    鬼かわ娘爆誕しました🐥💓
     
     
     
    アンティークで買った
    あんこ食パン食べて
    今日も頑張るよ🦧💓
     
     
     
     
    ※今回ネイルなみきちといろちにするの
    るんるんるん😳🍊

    〖台風とは〗

    8/30 13:40

     
     
     
     
    台風???何処へ???
     
     
    めっちゃ天気いいじゃないかーい
     
     
     
    今日から月曜日まで
    よろしくお願いします
     
     
     

    〖台風とは〗

    台風???何処へ???めっちゃ天気いいじゃないかーい今日から月曜日までよろしくお願いします

     
     
     
     
    台風???何処へ???
     
     
    めっちゃ天気いいじゃないかーい
     
     
     
    今日から月曜日まで
    よろしくお願いします
     
     
     

    【いたーーーい】

    8/29 05:52

     
     
     
     
    偏頭痛酷くて起きちゃった😭💦
     
     
    台風の影響なのかな???
     
     
    右のこめかみがズキンズキン痛む😭😭
    これは悪化しそう……
     
     
    鎮痛剤のんで
    もう一眠りします🐥💓
     
     
     
     
     
     

    【いたーーーい】

    偏頭痛酷くて起きちゃった😭💦台風の影響なのかな???右のこめかみがズキンズキン痛む😭😭これは悪化しそう……鎮痛剤のんでもう一眠りします🐥💓

     
     
     
     
    偏頭痛酷くて起きちゃった😭💦
     
     
    台風の影響なのかな???
     
     
    右のこめかみがズキンズキン痛む😭😭
    これは悪化しそう……
     
     
    鎮痛剤のんで
    もう一眠りします🐥💓
     
     
     
     
     
     

    〖あーあ〗

    8/28 14:32

     
     
     
    怪我してしまって
    病院行くことになりました
     
     
    ドジすぎて無理

    〖あーあ〗

    怪我してしまって病院行くことになりましたドジすぎて無理

     
     
     
    怪我してしまって
    病院行くことになりました
     
     
    ドジすぎて無理

    〖過去1〗

    8/27 16:15

     
     
     
    髪質が悪い気がする😭💦
     
    病みそう😭💦
     
     
    ヘアケア頑張るぞ

    〖過去1〗

    髪質が悪い気がする😭💦病みそう😭💦ヘアケア頑張るぞ

     
     
     
    髪質が悪い気がする😭💦
     
    病みそう😭💦
     
     
    ヘアケア頑張るぞ

    〖にゃー〗

    8/27 15:17

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪




    猫だろうなぁ…
    気まぐれだしのんびり屋だし🐥💓


    〖にゃー〗

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪猫だろうなぁ…気まぐれだしのんびり屋だし🐥💓

    お題:自分を動物に例えるならなに?に回答♪




    猫だろうなぁ…
    気まぐれだしのんびり屋だし🐥💓


    〖きつく見える〗

    8/27 15:09

     
     
     
     
    今日はなんかお顔が
    きつく見える
    お化粧にしちゃった気がする…
     
    中身は
    ほわほわぽへぽへなのでね
     
     
    ラストまでよろしゅう
     
     
     
     
    来週はなみきちと愛しのあの方に逢いに行くので
    数日おやすみします
     
     
    再来週も海外行くので4日ほどおやすみです

    〖きつく見える〗

    今日はなんかお顔がきつく見えるお化粧にしちゃった気がする…中身はほわほわぽへぽへなのでねラストまでよろしゅう来週はなみきちと愛しのあの方に逢いに行くので数日おやすみします再来週も海外行くので4日ほどおやすみです

     
     
     
     
    今日はなんかお顔が
    きつく見える
    お化粧にしちゃった気がする…
     
    中身は
    ほわほわぽへぽへなのでね
     
     
    ラストまでよろしゅう
     
     
     
     
    来週はなみきちと愛しのあの方に逢いに行くので
    数日おやすみします
     
     
    再来週も海外行くので4日ほどおやすみです

    〖お出かけ〗

    8/27 02:11

     
     
     
     
    今日はかき氷食べに行って
    ワンピースカード買って開封式したよ
     
     
    私の好きなキャラクターは
    元々あまりカードに入ってなくて
    出なかったけど可愛いボニーちゃんが出たから
    スリーブにいれて保管してます
     
     
    開封式っていいよね
    あの何が出るかわかんない感じ
    めっちゃすき
     
     
    楽しすぎて1日過ぎるのが
    早かったなぁ
    雨の音聴きながら爆睡してしまってた☔️笑
     
     
     
    明日からお仕事なので
    そろそろ寝ます
     
     
    台風の影響ないといいなぁ💦
     
     

    〖お出かけ〗

    今日はかき氷食べに行ってワンピースカード買って開封式したよ私の好きなキャラクターは元々あまりカードに入ってなくて出なかったけど可愛いボニーちゃんが出たからスリーブにいれて保管してます開封式っていいよねあの何が出るかわかんない感じめっちゃすき楽しすぎて1日過ぎるのが早かったなぁ!雨の音聴きながら爆睡してしまってた☔️笑明日からお仕事なのでそろそろ寝ます台風の影響ないといいなぁ💦

     
     
     
     
    今日はかき氷食べに行って
    ワンピースカード買って開封式したよ
     
     
    私の好きなキャラクターは
    元々あまりカードに入ってなくて
    出なかったけど可愛いボニーちゃんが出たから
    スリーブにいれて保管してます
     
     
    開封式っていいよね
    あの何が出るかわかんない感じ
    めっちゃすき
     
     
    楽しすぎて1日過ぎるのが
    早かったなぁ
    雨の音聴きながら爆睡してしまってた☔️笑
     
     
     
    明日からお仕事なので
    そろそろ寝ます
     
     
    台風の影響ないといいなぁ💦
     
     

    【ありがとうらぶ】

    8/26 04:05

     
     
     
    今日もたくさんの御来店ありがとう
     
     
    おしり舐められてピクピクしてた
    可愛いお兄様
    もっとしたいのにおててで阻止してくるもん😭
    舐めさせてよぉ
     
     
    初妖精、初🐳なお兄様の沢山感じてる顔とても
    可愛くてゾクゾクした
    もっといじわるしたかった✨!!
     
     
    いやー絶倫のお兄様もっといかせたかった
    久しぶりに絶倫さんに出会えて感動
    延長ありがとう
    めっちゃ嬉しかった♥️♥️♥️♥️
     
     
     
     恥ずかしがり屋のお兄様も
    ずっと可愛いって褒めてくれたから
    可愛さ50アップしたよ
     
     
     
    らすとのお兄さんとは
    思ってること一緒でずっとお話してた気がする
    脱出ゲームやってみるね
     
     
     
    今日も🐳、喘ぎ声
    たくさんありがとう
    わたしゃゆっくり眠れるよ
     
     
     
    月曜日はおやすみです
    お出かけするのでそろそろ寝ます

    【ありがとうらぶ】

    今日もたくさんの御来店ありがとうおしり舐められてピクピクしてた可愛いお兄様もっとしたいのにおててで阻止してくるもん😭舐めさせてよぉ笑初妖精、初🐳なお兄様の沢山感じてる顔とても可愛くてゾクゾクした笑もっといじわるしたかった✨!!いやー絶倫のお兄様もっといかせたかった久しぶりに絶倫さんに出会えて感動延長ありがとうめっちゃ嬉しかった♥️♥️♥️♥️恥ずかしがり屋のお兄様もずっと可愛いって褒めてくれたから可愛さ50アップしたよらすとのお兄さんとは思ってること一緒でずっとお話してた気がする笑脱出ゲームやってみるね今日も🐳、喘ぎ声たくさんありがとうわたしゃゆっくり眠れるよ月曜日はおやすみですお出かけするのでそろそろ寝ます

     
     
     
    今日もたくさんの御来店ありがとう
     
     
    おしり舐められてピクピクしてた
    可愛いお兄様
    もっとしたいのにおててで阻止してくるもん😭
    舐めさせてよぉ
     
     
    初妖精、初🐳なお兄様の沢山感じてる顔とても
    可愛くてゾクゾクした
    もっといじわるしたかった✨!!
     
     
    いやー絶倫のお兄様もっといかせたかった
    久しぶりに絶倫さんに出会えて感動
    延長ありがとう
    めっちゃ嬉しかった♥️♥️♥️♥️
     
     
     
     恥ずかしがり屋のお兄様も
    ずっと可愛いって褒めてくれたから
    可愛さ50アップしたよ
     
     
     
    らすとのお兄さんとは
    思ってること一緒でずっとお話してた気がする
    脱出ゲームやってみるね
     
     
     
    今日も🐳、喘ぎ声
    たくさんありがとう
    わたしゃゆっくり眠れるよ
     
     
     
    月曜日はおやすみです
    お出かけするのでそろそろ寝ます

    〖いるよ〗

    8/25 19:54

     
     
     
    今日も頑張ってきた
     
     
    美味しいラーメンのおかげだ!!!
     
     
    ラストまでよろしくお願いします
    深夜雨が降るかもしれないから
    傘忘れずにね☂️💕︎

    〖いるよ〗

    今日も頑張ってきた美味しいラーメンのおかげだ!!!ラストまでよろしくお願いします深夜雨が降るかもしれないから傘忘れずにね☂️💕︎

     
     
     
    今日も頑張ってきた
     
     
    美味しいラーメンのおかげだ!!!
     
     
    ラストまでよろしくお願いします
    深夜雨が降るかもしれないから
    傘忘れずにね☂️💕︎

    〖雷だ〗

    8/24 21:42

     
     
     
    すんごいゴロゴロいってた…
    この後大雨降りそうだね
     
     
    原様に貰った傘さして
    帰るにだ

    〖雷だ〗

    すんごいゴロゴロいってた…この後大雨降りそうだね原様に貰った傘さして帰るにだ

     
     
     
    すんごいゴロゴロいってた…
    この後大雨降りそうだね
     
     
    原様に貰った傘さして
    帰るにだ

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    8/24 19:28

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪



    美味しいご飯食べてる時かな〜🥰♡♡


    原様が私の大好きなもの詰め合わせでプレゼントしてくれたの♥️
    クソハムちゃん可愛いって言ったの覚えていてくれて嬉しい✨️😭✨️
    明日着てくる!!!笑
    帯状疱疹すんごい良くなってて安心したよ💦
    写真見せてもらったけど、あれはびっくり((((;゚Д゚))))!!!
    後遺症もなくて本当に良かったね😭!!

    [お題]from:幸せって人それぞれさん

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪美味しいご飯食べてる時かな〜🥰♡♡原様が私の大好きなもの詰め合わせでプレゼントしてくれたの♥️クソハムちゃん可愛いって言ったの覚えていてくれて嬉しい✨️😭✨️明日着てくる!!!笑帯状疱疹すんごい良くなってて安心したよ💦写真見せてもらったけど、あれはびっくり((((;゚Д゚))))!!!後遺症もなくて本当に良かったね😭!!

    お題:何をしているときが一番幸せ?に回答♪



    美味しいご飯食べてる時かな〜🥰♡♡


    原様が私の大好きなもの詰め合わせでプレゼントしてくれたの♥️
    クソハムちゃん可愛いって言ったの覚えていてくれて嬉しい✨️😭✨️
    明日着てくる!!!笑
    帯状疱疹すんごい良くなってて安心したよ💦
    写真見せてもらったけど、あれはびっくり((((;゚Д゚))))!!!
    後遺症もなくて本当に良かったね😭!!

    〖出勤なーり〗

    8/24 13:31

     
     
     
    今日も元気に出勤です
     
     
    台風に負けずに頑張るよ
     
     
     

    〖出勤なーり〗

    今日も元気に出勤です台風に負けずに頑張るよ

     
     
     
    今日も元気に出勤です
     
     
    台風に負けずに頑張るよ
     
     
     

    〖かわよ〗

    8/24 00:55

     
     
     
    家のエントランスでさまよってた
    かわい子ちゃん
     
     
    ※手のひらのシワは無視してwww
     
     
     
    草木いっぱいなとこに逃がしてあげた
    強く生きてくれ!!!

    〖かわよ〗

    家のエントランスでさまよってたかわい子ちゃん※手のひらのシワは無視してwww草木いっぱいなとこに逃がしてあげた強く生きてくれ!!!

     
     
     
    家のエントランスでさまよってた
    かわい子ちゃん
     
     
    ※手のひらのシワは無視してwww
     
     
     
    草木いっぱいなとこに逃がしてあげた
    強く生きてくれ!!!

    〖猫〗

    8/23 16:31

     
     
     
    春日井の黒飴って
    美味しいよね💕︎
     
     
     
     
     
    自撮りしてたら映り込んできた猫と
    パシャリ
     

    〖猫〗

    春日井の黒飴って美味しいよね💕︎自撮りしてたら映り込んできた猫とパシャリ

     
     
     
    春日井の黒飴って
    美味しいよね💕︎
     
     
     
     
     
    自撮りしてたら映り込んできた猫と
    パシャリ
     

    〖出勤だよ〗

    8/23 13:18

     
     
     
    皮膚科の予約入れてるの忘れて
    16:00から行きます
     
     
     

    〖出勤だよ〗

    皮膚科の予約入れてるの忘れて16:00から行きます

     
     
     
    皮膚科の予約入れてるの忘れて
    16:00から行きます
     
     
     

    〖今日はまったり〗

    8/21 19:22

     
     
     
    今日はまったり‪𝐃𝐚𝐲‬だね
     
     
    のんびりお待ちしております
     
     
     

    〖今日はまったり〗

    今日はまったり‪𝐃𝐚𝐲‬だねのんびりお待ちしております

     
     
     
    今日はまったり‪𝐃𝐚𝐲‬だね
     
     
    のんびりお待ちしております